*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2004年07月25日(日) ヒソクロあっぷ☆

ウボクロ続編が重い小説のせいか、バカップル風味のモノが無性に書きたく
なってコネタを2本書き上げてしまいました。勢いってスバラシイ……。

両方ともヒソクロです。
そのうちの1本は「Once〜」を踏まえた上でのSSなので「Once〜」の
後にアップします☆

ということでもう一個の方をアップしました。
あいかわらず頭の悪そう〜な感じの小説なので軽く読んでくださいネ。軽くネ(笑)。
ちなみに頭悪いのはクロロではなくて私です。たぶん。
(クロロはカワイイだけです。きっと)


あとがきにも書きましたが、天然フルーティー&ジューシー・クロロは
もうみんなに食べられちゃっていいと思います。と本気で思いました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




書いている途中でシャラさんサイトにすばらしくも萌えなヒソクロフリーイラストが
アップされてまして、そのクロロが美味しそうで美味しそうでもうほんと
美味しそうでたまらなかったので思いっきりイメージに使わせていただき
ましたョvv(顔も体もすっごい好みvv)
やっぱクロロの肌はピンクがかった白ってのがいいと思いました。
いわゆる白桃です。水蜜等桃ですvv
いいなぁヒソカ〜〜〜**



というわけで次は生々しくも激しい夏のブリーディング小説にも手をつけたいと
思います。―――クロロ、初めての方向で。
いや、初めてでブリーディングはアレすぎかしら。
やっぱちょっと慣れたくらいのクロロがいいでしょうか?
どうですか?ヒソカの好みを訊きたい今日この頃……。




「Once〜」の方もどうにか書きあがりマシタ。
これからまったり推敲してからアップしたいと思います。
そちらはもうちょいお待ちくださいませ〜**



2004年07月20日(火)

続きのウボクロがようやっと佳境に入ってきました。
どうやら煮詰まり期間は脱したようです……。
このまま突っ走りたい気分は山々(っていうか今はそれしか書いてないですけど)
この小説が思いっきり重いというかせつない系(←自称)なので、今とっても
クロロ日記書きたい気分です。
こういう気分の時を逃したらクロロ日記の再開できるかわからないし……。

あと某所用のも書きたいなぁ。ぜんぜん最近新しいのアップしてないし。
某所と言えば、ここのところ問い合わせとかぽつぽつくるようになったので
そろそろ請求フォーム設置しないとなぁ……とか思ってます。
新しい小説アップする頃にあわせて設置&アドレス変更しようかなと思ってますv



で、しっぽの生えたクロロってどんな話だったっけと(←;)さっき読み返したり
してました(笑)。
そういえばこれは「ヒソカ入団編」のすぐ後の設定だったりしたんですよね……。
なつかしひ……。




ハンバーグ編の、


「シルバとイルミが熾烈な争いをしつつ、密かにゼノ爺ちゃんも狙ってる
・・・って感じなのが読みたいですvv


というコメントにも萌えさせていただきました!
ああ……一度は書いてみたいゾル家親子バトルvvv
ゴトーさんとゼノ爺ちゃんも乱入で……vvv
なんたってゼノ爺ちゃんまだまだ現役だし!
ゴトーさんっていくつくらいなのかなぁ……シルバよりは下……?
シルバが意外にも若かったからなぁ……。
ゴトーさん……40歳くらい?

イルクロとシルクロはぜひシリアスでもやりたいんですけどね〜(ラブvv)
イルクロはアンケートとかでもかなり人気だったのですよvv(嬉)
しかも鬼畜系801なイルクロ推奨の方とか多かったのですョvv
みんな〜考えることは一緒ですね〜(嬉)vvv
シルクロは私的に鬼畜801基本ながらお笑い系もありだとおもうのですよ。
クロロにメロメロなシルバとかも書いてみたい……キキョウさんの目を盗み
ながら愛人クロロに振り回されるシルバとか……☆
ゴトクロはお笑い系だな……たぶん……自分で書くならですけど。
でも読むなら “主への忠誠心に悩みながらもクロロの魅力に骨抜きになって
主の留守中についうっかり無理やりやっちゃいました”
的ゴトクロが
一番萌えるなぁとか思うんですけどどうですか?(笑)




それから9月8日に稲葉さんソロライブ(in武道館)いく予定なので
予習も兼ねて稲ソロアルバム(“炎”とかさv) 聴いてたら無性に
ヒソクロシリアスも書きたくなっちゃって……。

もうどうにかしてくださいよこの萌え……!燃え上がる萌え☆
萌えるのは嬉しいけど自分の文才がこの萌えに追いついていかないのが
もどかしくてもどかしくて……。

かけおちしちゃう二人とか書きたいの。
精神的かけおち(笑)。とかさー。とかさー。ああ……(萌)vv





ちなみに今の私の旬な言葉はブリーディングです。ヒソクロで。
脳内沸騰中……。
いつか身も心もドロドロに溶けちゃいそうなヒソクロが書きたいです……vv
某所で。おもいっきり。


そしてヒソクロ絵板(inバタコさん)にまたしてもアップされていた萌え絵
での “君の拙いあえぎ”のひと言に萌えまくりです。うわ……いいなぁこれvv
クロロ泣いてるし……vv
99枚目でやっと好きって気づくヒソカってのも萌え……。(99回目でもOK)
クロロを苛めて泣かせて遊んでるだけのヒソカってのも萌えだけどvv
いつのまにか本気になっちゃってたvvってのはもうホント、ヒソクロの
王道シチュエーションだと思うんですよね〜☆
ああ……書きたいヒソクロ生ラブvv



ところで私、現在、書き途中の小説はかれこれ15個ほどにも上っています……。
(痛すぎる…;)
クロロ日記アンケートで言っている「書き途中の小説」というのはこれらです。
とりあえずウボクロ続編はお蔵入りにはしません。もうすぐ書き終わりそうだし。
というわけで心配してくださったLさん。大丈夫ですよ〜**


あと夏祭りヒソクロ続編もこの夏にはぜひともアップしたいと思ったりして
るんですけど……。
完結させたいのがたくさんあってどうなることやら……。


ヒソカとシャルでクロロ取り合いバトルも書きたい!うんと暗いのとか。
ヒソカとイルミだとあっさり(ヒソ+イル)×クロロで平和に(?)すむんだけど
ヒソカとシャルだと共同戦線は成立しなさそう……。
シャル……青いから……(笑)。




ああもう書きたいものだらけ……誰か私に文才をください〜……。(切実)
(もしくは私の代わりに書いてください……vvv)





・・・・・・・・・・・・・・


ところでうちの実家のあたりの今日の気温、39.8度だったらしいんですけど。びっくり。
っていうかそんなに詳しく(○○町の××通りの今日の気温とかって;)
発表されてるのにびっくり……;
ちなみに私の住んでる所は緑が多いせいかそこまでひどくなかったようです。
37度くらい。
なんかね……実家帰る度に暑いって思ってたんですよね……。
実家って東京の下町なんですけど、紫外線量は絶対うちの方が多いはずなのに、
実家の方が暑く感じるんですよ……コンクリートやアスファルトの照り返しの
影響があるのかも……。
なんかほんとモワッとくる感じに暑いんですよね……都会って;


昔、エジプトに旅行したときとか日中の気温50度だったりしたんだけど、
東京よりぜんぜん暑く感じなかったんですョ。不思議……。
やっぱ暑さの質が違うんでしょうネ〜……。



2004年07月18日(日)

前回の日記に「クロロ日記再開(予定)アンケート」をしようかなと
書いたところギレコさんから “楽しみ” との嬉しいお言葉をいただいたので
調子に乗ってさっそく設置してみたりしました☆
クロロ日記はサイト環境(笑)と私の精神状態の安定と萌えがベストの
状態の時でないと連載できないのですが、これがうまく一致したところで
訪問してくださる方が別に読みたくないョ、な場合はやるだけ無駄ですからね……。
やっぱ訪問者の人たちの意向は知らないと。
でないと一人で空回りしちゃいますからね〜……(それは痛い;)
そういう点でアンケートってすごく重宝なんですよ☆
匿名ってことで多くの意見を聞くことができますからね〜v


で、さっそく投票してくださった方々ありがとうございました〜**
サイト訪問者数(カウンター数)と、この票数を照らし合わせてみるに、
そこそこ需要があるような?ないような?微妙な感じのようですネ〜……。<クロロ日記。


で、再開するなら「しっぽ」ネタと「赤ちゃん」ネタの人気がありそうですね。
しばらくアンケートの経過をみていきたいと思いますv






私信:::::::::

ギレコさん、シャラさん、バタコさん、自動リンク設置に反応ありがとう
ございました〜!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますvv





ギレコさん>
メールのレスレスありがとうございました〜(嬉)
バナーの方、のんびりお待ちしていますv
それから遅くなりましたがサイト改装おめでとうございます〜!
ゾコさんのにゃんこなクロロ絵が増えてて萌え萌えでしたvv
「なんか当たってる〜」なクロロとかオネムなクロロとか……vv


シャラさん>
体調崩してらっしゃるのですか!?
お大事にしてくださいね〜……。


ネフェ好きさん>
屋内プール!そうですね!スポーツクラブかリゾートホテルみたいな
やつですね!豪勢〜**



2004年07月14日(水)

ウボクロ続編が煮詰まってかれこれ一週間になります……(ヤバイ;)
頭の切り替えがうまくいかないので、他のことはとりあえずこれを書き上げてから
と思っていたのですけどどうにもこうにもヒソクロ書きたい症候群が芽生えて
きてしまってしかたないのでヒソクロの新しいのとか書いてました。
そしたらシャルクロが急に書きたくなってきたりしました。……困る……。
こうやってまた書き途中の小説が増えるわけですね……。(学習能力ゼロ;)



そうこうしてるうちにクロロ日記も書きたいなぁとか思い始めてて……。
ここんとこ小説に反応いただくことが多くて状況的にとってもいい感じなので
クロロ日記連載も可能かも*……なんて思ったりしたので。
(っていうかそろそろ何かアップしとかなきゃあの日記消されちゃうんじゃ
ないかという心配もあって……;;)


で、クロロ日記も途中で終ってるネタが多いし、新しいネタもあるしで
どうしようかなぁ……とか思ったりするのでそのうちクロロ日記用の
プチアンケートでもとろうかと思いますvv


1、「しっぽがはえたクロロ」の続編。(ヒソクロ、シャルクロ予定)
2、「ハンバーグが食べたいクロロ、inゾル家」の続編。(ゾル家×クロロ、ヒソクロ予定)
3、「クロロ、赤ちゃんができました。」(ヒソカの子)




……一応この3つで。一番ご要望の多いのにしようかなと。
3は想像するだにバカらしくも大騒動の予感……。
このネタ、3年前からあるんです……(あまりにアレすぎて書く勇気がなかったから;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バタコさんのヒソクロ絵板の密着してる二人(笑)を見てたら、
蒸し暑い部屋でベタベタしてる二人を書きたくなってしまいました。(猛烈に)
暑い時には熱いものを食べるといいそうです。(ラーメンとかカレーとか)
脳みそ沸騰しそうなとこがきっと快感v

それにしても嫌がりながらもヒソカの首に腕まわしてるクロロ……可愛い……vv
やっぱこの二人ってくっついててナンボって感じがする〜*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここんとこソロ活動のせいか、B’zではありえなかったような番組に
稲葉さんが出てるのでハラハラしどうしです……。
とりあえずHEY×3は無事に済んでよかったです。
エンタメでの出演だったのでダウンタウンとのトークはなかったけど、
局アナとのトーク、それなりに面白かったので大満足ですv
トークは稲葉さんの腕の筋肉とフェチについてという改めて文字にすると
身も蓋もないような内容でしたけど……。
やっぱ私は稲葉さんの手が好きだと思いました。上腕二頭筋も好きです。
なんであんな服を着ているのか理解できません!夏なんだからもっと薄着になれー!
タンクトップとかタンクトップとかタンクトップとか……。


B’zが(主に稲葉さんが)TVに出るたび、ファンサイトではその服装が
問題になるんですよ……。いい加減、スタイリスト変えろとかって。
私は美形でかっこいい男の人がダサダサの田舎くさいカッコをしているのは
けっこう好きですが(笑)、好きなアーティストにはカッコよくいて欲しい
ってファンの気持ちもわからないでもないんですよね……。

B’zって(とくに稲葉さん)、ビジュアルにはホント気を使わないので、
スタイリストさんもデビュー当時からほぼ替わってないんですョ。
きっとものすごくセンスのいい、技術的に優れたスタイリストさんより、
昔馴染みの気心の知れた人の方がいいんでしょうね稲葉さん……。

だって初ソロアルバムのレコーディングで起用したギタリストって自分の
ボイストレーナーの人なんですよ?(つまりアマチュア)
その気になればどんなスーパーギタリストだって使えるのに……。
その人を起用した理由は気心がしれてるからだそうです。
あのアルバムは歌がメインなのでそれでいいんだそうです;(ほんとかい!?;)




そんなこんなでHEY×3ではあいかわらず休日にコンビニにでも
いくかのような格好で出演した稲葉さんですけど、まぁいいです。





「稲葉さんは何フェチですか?」
との質問に
「口まわりじゃないでしょうか」
と思いっきりまじめな顔をして答える稲葉さんに、ああ稲葉さん健在だと思いました。
「どういうところが……」
と問う局アナに、
「くちびるの動きとか」
と、局アナ(男)を睨みつけるように凝視して答える稲葉さん……(目つきが悪いのは生まれつき;)

局アナ(男)おもいっきり動揺してました(笑)。
ちなみにその局アナ(男)稲葉さんの腕の筋肉の話題のときにちゃっかり
稲葉さんの腕の筋肉触らせてもらってました。……羨ましい……。





明日はうたばんとAXです……。
心配です。
タカさんと中居くん相手にちゃんとトークできるのでしょうか……。
面白トークじゃなくてもいいので、へんにいじられないことを祈ります……。
がんばって稲葉さん……。



2004年07月12日(月) リンク再開☆

念願の自動リンクをレンタルしてきました&設置しましたv
クロロ受け扱ってるサイトさんはドシドシ登録してってくださいネ!

以前リンクさせていただいていたサイトさんへは私が登録しましたが、
カテゴリー分け……ちょっと自信ないんですけど……。
「うちはこのカテゴリーじゃないよ〜」ってサイトさんは遠慮なく
言ってくださいね;


とくに鳥一郎さんとこを「ヒソクロ」にするか「クロロ単品」にするかとか
takさんとこを「シャルクロ」にするか「リバ」にするかとかすごく迷いマシタ……;
鳥一郎さんとこは希望も兼ねて「ヒソクロ」にしちゃいました(笑)。
takさんとこは、個人的には「シャルクロ」にしたかったんですけど……。
takさん的にはリバなんだろうなと…。

やっぱ他人が他人のサイトを分類分けするのって難しいですね〜。
コメントも含めて登録しなおしたいという方は遠慮なく登録し直しちゃって
ください;私がやった分は後で消しておきますから;;;
でもまぁちゃんとした検索サイトとかじゃなくて、しょせん超個人的な(笑)、
クロロ受けサイト発掘用ツールなんで(すごい目的;)ここはひとつお気軽に
考えてやってくださいまし☆


バナーについてはリンクページに「お持ち帰りで」とあったサイトさんに
関しては直リンクだめなのかなと思ってバナー表示しませんでした。
直リンクしても大丈夫だよという場合はご連絡ください。




あ、それからジャンル変えしてハンターコンテンツが完全になくなったサイトさん
に関してはリンクを外させていただきました。
それからそれから休止中のサイトさん、HHコンテンツの更新は終了した
サイトさんでもHHコンテンツが残っているサイトさんはリンクしました。
これらのサイトさん、いつページがなくなっちゃうかわからないと思いますので
まだ行ったことない方はぜひ行って閲覧してきてくださいね!
萌えクロロ受け小説とか萌えクロロ受けマンガとか読めなくなっちゃう前にね!






2004年07月07日(水) クロロ、ヒソカに待たされっぱなしで織り姫状態☆

暑すぎる……いったいなんなんでしょうこの暑さは!
エアコンから水が垂れるので床に雑巾を敷いたバケツを置いてる状態です。
まるで雨漏りのよう……大丈夫なのかなこのエアコン……。
電化製品って当たり外れあるよね……このエアコン、買った時から水漏れ
するんだよね……。
水漏れしても壊れさえしなきゃいいんだけど……(エアコンの買い替えは
痛すぎる出費だョ……)



シャラさん日記の七夕クロロがかわいくて誘拐したいくらいです。
おデコが可愛いです!やっぱクロロのオデコはまぁるいラインが正解ですよねv
クロロのオールバックが可愛く見えるのはやっぱあのオデコのせいだと思うな!
せつなげな表情も萌える〜**
きっとヒソカがGI行っちゃって一人で待ってるときもこんな顔してたんですよクロロvv
そして浴衣姿のクロロに、そういえば続編書かなきゃ!と思い出しましたよ。
夏祭りヒソクロの続き!二人で人気のないどっかに入り込んだきりお蔵入りに
なってる小説!(笑)




バタコさん日記のプールサイドクロロも萌え……。
ヒソカ、私有船持ってるくらいだから、プール付きの豪邸とかも持ってそうだなぁ。
お金持ちっぽいもんなぁ。
二人っきりのプールサイドでじゃれあう二人ってのもいいなぁvvv



ゾル家にもプールくらいあるかな!富豪だし!
山の中だからピンとこないけど……。
あ、もしかしてもともとはなかったんだけどクロロ(愛人)にねだられてシルバ、
自宅にプール設置とか。クロロ専用プールを!(さすが太っ腹!)
そしてやぱっぱり他に誰もいないプールでいちゃいちゃ……。



2004年07月05日(月)

リンクページを自動登録できるようにしようと思っていたんだけど、狙っていた
トコ(candy box)が6月16日で応募終了になってんですよ;ショック;;;
5月の末くらいから思ってたことなのに……さっさと申し込みだけしとけばよかった;
ほんとトロイよ……(涙)。
今までの感じだと毎月募集してるっぽいので7月募集を待っているんだけど
このまま半年とか募集なかったらどうしよう……。
自動登録あきらめてリンクページ作ろうかな……。
candy box以外にも自動リンク貸してくれるとこいくつか見つけたん
だけど見た目とかcandy boxが一番可愛くて(他所のは可愛くない;)、
これならカスタマイズしなくていいからめんどくさくなくていいなぁって
気にいってたんだけど……。募集、あるのかな……。


クロロ受け同盟のデッドリンクなどを修正しました。
なんかたくさん閉鎖やらジャンル変えやらになってるので哀しかったです……(涙)。






私信:::::


バタコさん>
ヒソクロ絵板になってから日参してますのでしっかり見ましたョ〜vv
そして「Once〜」も気にいっていただけてよかったです〜!
「騙してでも読ませたい」に大爆笑&大喜びしました(笑)。ありがとうございます〜**
完結したあかつきにはぜひお絵かきにいらしてくださいネ!



りんさん>
メール、どちらも届きましたv
送信アドレスが、新旧2個のアドレスが繋がった状態のようでした。最初のが
新しいアドレスです。
後の「poporonline@yahoo.co.jp」というのは前に使っていたアドレスで
これはもう使えませんので、戻っていったのはきっとその部分に送られたメール
なんでしょうね。



2004年07月03日(土) 酸欠人間かも

先週のあるある大辞典で酸欠人間ってのをやってたんです。
見てて思いました。



これだ……私。





ほんと該当してるんです……。
じゅうぶん寝てるのに眠くなるとか。
夜8時間睡眠とっててもお昼寝しちゃったりするんです……。
なんか最近毎日10時間くらい寝てるような気がする……。
なんか人生半分損してるような気がする……。



私の知ってる人は(前にも書いたかもしれないけど)6時間仕事して(ちなみに
れっきとした会社員として。仕事能率が半端じゃなく優れているので特例として
6時間労働を会社に認めさせたという……しかも給料は通常の2倍;ありえない;;;)、
6時間勉強して(夜間も入れると大学3つ行ったとか。税理士の資格から
一級建築士までもろもろのスペシャリストの資格保持)、6時間遊んで
(船舶一級からセスナ、ダイビング、ゴルフなんでもこなす。そして全てプロ級
若しくはプロ。)、残りの6時間で食事睡眠その他を済ませたそうです。
ちなみに現在はフランス芸術院会員にもなってる芸術家;


「一番大変なのは仕事でも勉強でもなくて遊びなんだよなぁ。毎日6時間遊ぶって
とにかく金がかかって」なんて言ってたけど、そりゃそういう遊びならね……;
私の遊びは一銭もかからないよ。だってパソの中と頭の中だから;
「しまいには誰も一緒に遊んでくれなくなるし……」
そりゃそうだよ……。ついてけないよそれ……;


なんかそういう人ってきっと私の5倍くらい人生楽しんでるよね……。





――――なんて話が脱線しちゃったけど酸欠人間、他には「目が霞む。」とか
「最近物忘れが多い。」「集中できない。」とかいった症状があるらしいです。
思いっきり当てはまります……。嫌すぎ〜;

対処法はやっぱ散歩だそうです。散歩かぁ……。
最近一日置きくらいに1時間ほど歩いてはいるんだけどなぁ……。
わんこちゃん欲しいなぁ。
そしたら何をしても長続きしない私もきっと毎日散歩いけるのに……。

そういえば先日お隣りのわんこちゃんを抱っこさせてもらいました。
めちゃくちゃ可愛かったvvvすごくいい子なの!かれこれ30分くらい立ち話
してたんだけどその間一度も吠えたり暴れたりしないでちっちゃな舌でひたすら
飼い主さんをペロペロ舐めてんの。(もうほんと大好きーvvvって感じに)


ああ……わんこちゃん欲しいなぁ……クロロ似の……黒目がちの……
ちっちゃくて可愛くて大人しい子がvvv








・・・・・・・・・・・・・・・・






以下、メールをくださった方への私信です☆




TAKさん>
小説の感想&クロロ絵をありがとうございます〜v
(改行は大丈夫でしたv)


>子クロロはお父さんもお母さんもいなくて愛してもらえなかった代りに、
>「相思相愛になれそうな他人」を見分けるのが異常に上手かったりすると、
>萌えだなぁと思います。

というのに激しく共感しました!萌えですねぇそれは!
それにシャルとかウボさんとかシルバとか翻弄されちゃうわけですね!
ヒソカはもうなんていうか……別次元にいそうですけど(笑)。



>他人をじっと見詰めて、とりこにして、

そういうの無意識にしちゃうのが萌えです〜vv計算ではなくて。
だから虜になった相手が堕ちて狂ってキレてクロロにしっぺ返しがきても、
クロロにはぜんぜん理解できないの。……なに、こいつ急に……。って。
そんな罪つくりなクロロが萌え……vv(まさに小悪魔)


子シャル描写(笑)も気にいっていただけて嬉しいです!
まさに減らない口ばっかりの子供(笑)
そして、

>そんなにクロロが好きなのに、
>自力ではどうにもならない悲しい現実(笑)
>(10数年後ヒソカを目の前にして同じことを痛感するシャル!:笑)

不憫だシャル……。



そしてそしてお兄ちゃんなウボさん妄想いいですよね!

プロミストランドの流れで今回の小説があって、この頃、シャルもクロロも
いっぱいいっぱいで生きてるわけですけど、とくにクロロはお兄ちゃんのつもり
でいるんですよね。もう当たり前のように。ちょっと張りつめた感じで。
(そんなとこもシャルは微妙に気にいらない、というかもどかしさを感じてるん
ですけど。なにしろシャルはクロロを守る王子さまになりたいんですから!
……でも無理なの。子供すぎて。やっぱ不憫……シャル……;)

でそんなときに年上で心も体もドーンと大きなウボさんにであったもんだから
クロロ、甘えまくりみたいな。……なぁんて感じになっていくかもですよねぇ。
今回の話の更に後の話ですけど。(さらにシャルの受難は続く……)



>クロロが天然なのをいいことにキッス等などをしようとする
>シャルナークを、「コラコラ」みたいな感じに襟を掴んで
>阻止するウヴォ―氏v

も、萌えですね〜**
天然クロロとシャルの初チュー物語は前に書いたのですけど、あのクロロは
お初じゃなかったから(笑)、今度はちゃーんとはじめてのクロロとキスさせて
あげたいですシャルに。もちろんシャルの初チュー計画(黒)込みで(笑)。

妄想をたくさんありがとうございましたv






ネフェ好きさん>
「クロロはシルバの落し胤説」
うっはぁ……。
それまた萌え萌えですねぇ……vv
【実の親子とは知らないで親子ゴッコ(っていっても愛人関係だけど)してる二人】
ってのが萌え……vv
なんかすごくこのネタで小説書きたい気分になりました☆







シャラさん>
ウボさん萌えしていただけたのですね〜(嬉)
ウボさんお絵かき大歓迎ですので次回はぜひともうちの方にも描いてやって
くださいねvv







杏さん>
「Once〜」の感想ありがとうございました〜!
ウボさんの揺るぎなさへの一説、まさに私もそのとおりだと思いますョ〜。
シャルクロ+ウボさん、ウボクロ+シャル、というのは今までも書いてますけど
ホント、ウボさんとシャルのあれだけ長いやりとりってうちでは珍しいですよね。
この二人は微妙に牽制し合いつつもクロロLOVEな同志だったらいいなぁ!
って思いますv(ていうかそういうのが萌えですよねvv)
そしてまさに妄想大爆発的要素ですよね!さらわれるクロロはvvv(笑)
それでこそクロロです(笑)。
あわわ……パソ環境あまりよくないですか。
でも読みにきて&感想くださって嬉しいですョ〜**
また時間があったらステキ小説、投稿してくださいネv





モコさん>
小説、気にいっていただけて嬉しいです〜**
後半も楽しみと言っていただけて、そして嬉しいお言葉がいっぱいで
ホントやる気出ます〜!ありがとうございます〜**
そして日記の子ヒソ子クロロなネタにも反応ありがとうございます〜!
子ヒソカと子クロロが子供の頃出会ってたかも……なんて妄想したら
楽しいですよねvv萌え萌えですv
某ページも拝見させていただきました!
イラストでは夜景に溶け込むクロロがステキだなぁと思いましたv
そしてテキストのところの子ヒソカ語り(笑)での「押さえ込まれて」の文字の
リピート&フェードアウトに爆笑させていただきました!
今後小説も書かれるかもしれないとのことにワクワクしてます!
ぜひとも書いてください!萌えなヒソクロ小説をvvvvv






鶴富寺 縁さん>
“夢人形”への感想ありがとうございます〜**
まだカルトが男の子だと判明(したんですよね?ちがったっけ?)する前
なのでしっかり女の子ですがそのうちマッチョな男になる気満々です。羨ましいです!
もう婦女子の鏡のようですね!(でも5年もしたらマッチョな男に……)

ほんとクロロは毎日たいへんですよ!でもこっちは萌え萌えですvv
苛められクロロ大好きですv
泣いて嫌がってくれたらなおいいです(いい加減にした方がいいかも私;)
感想ありがとうございました!
こんなところでなんなんですけど鶴富寺さんのクロロ天然捜査線の2、楽しみに
していますョ〜vv






りんさん>
メールいたしました。
届いていなかったらご連絡ください☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回、あんなムサい男ばっかしか出てないような萌え要素の少ないシリアス
小説だったにもかかわらずたくさん反応をいただいて、とっても嬉しいですvv
(っていうかメールこんなにいただいたの初めてのような気がする……)
なんだかこの感じだったらクロロ日記の再開もできるんじゃないかなぁ〜
とか思いはじめたりしてます。(あいかわらずゲンキンです)
とりあえず「Once〜」が完結してからになると思いますけど、クロロ日記
用に連載できそうなネタを考えようと思います☆


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]