*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2004年05月31日(月) とりあえず一個アップ☆

初チュー投票のネタ小説をアップしました;コネタじゃなくなりました;
たくさんいただいたコメントの中から、一番多かったヒソカ入団時、
「会っていきなりチューしちゃった!」ってのでお送りしました(笑)。
ヒソカ入団時の小説は前にも書いているんですが、今回のは前回の小説より
妄想まみれですね……(前のはせつない系)。

初チューといえば、シャルクロ初チューのも書こうと思ってたんですけど、
子シャル子クロで初チューって前に書いてるんで、なにか被らない状況を〜
……と思案中です;



それから前から気になっていたweb拍手というものをうちでもつけてみました。
うちのメインプロバイダーがCGI不可なので無理……と思っていたんですけど
どうしてもつけたかったのでIフレームを駆使してくっつけました(笑)。
でもおかげで表示までに時間かかるようなきがします……(涙)。



それからそれからメールフォームも新しくしました。
これ……大変デシタ……全部の小説のとこ変更するの……(涙)。
もうがんばったョ今日は私。
メールフォームにしてメール減っちゃうかな……なんて心配も
あるんですけど……。



メール、BBS、拍手、どれでもかまいませんのでぜひとも反応して
やってくださいね〜** 今後の私の萌えのために!これからも私が
サイトを続けられるように〜** 萌えと応援ヨロシクです〜。


あとオエビでの具現化もお待ちしています〜vvvvv


※メール、拍手ともに何か不具合があったらご指摘くださいませ〜。







私信・・・・・・・・・・・・・・・・・

かんりさん>
ナイス夢の報告ありがとうございましたー!
報告していただいてよかったです!
なんかもうすごく嬉しかったです!
なまじなドリーム小説読むよりずっとリアルにドリームを感じましたョ!
そして「むしろそんなHP作ってそうなのはシャルなのに」の
つっこみにもひとしきり笑わせていただきました〜**



2004年05月22日(土) ヒソクロ投票☆

クロロ(萌)投票がまた更に楽しいことになってますね〜……(とくにコメント)
今回のはほんとどれもありえそうだから、上位3位あたりのぶんを小説に
するとかどうかな、と思ったり。
(っていうか前の初チュー小説もまだアップしてないってのにまた私は;)

今の感じだと「光り→縛り→脱がす」または「光り→縛り→ノブさん復活」―――かぁ。
OK!OK!なんかすでにドラマな臭いがしますよ!
っていうかヒソカのズギューーーーーーーーンなシーンは小説にはどうしても
表現に無理がありそうなので(無理……あのイカレっぷりを言葉だけで表すなんて;)
3つぐらい合わせてちょうどいいかもって。
なんかどれをかけあわせてもいけるようなコメントばっかだし。
あ、でも「ノブさん復活」の中には王子様なノブさんと(←わ、笑える……;)
ヒソカに寝返るノブさんがいるわけですが……。
どうなんでしょう……萌え的には寝返りノブさんで3Pですがひどすぎますか?
ギャグならOKでしょうか?倫理的に問題有りですか?それともクロロなら問題ナッシン
ですか?むしろ萌えですか?それともやっぱ素直にノブさんに王子をやってもらう
のが無難でしょうか?っていうかそもそもズギューン最終形態なヒソカにノブさんが
勝てるのかどうかが……………………はなはだ疑問(笑)。


あ、でもまだズギュンが一位で終るとは限らないですけどね。前回のシャルの
例もあるし……(シャル、20票くらい差があった時もあったんだよね……
それ考えるとすごい追い付きっぷりだったんですよね……つくづく。)




そしてコメントですが。


縛る>
「逃げられないように」……うわぁ……なんかこれヒソカっぽいなー。
なんてったってクロロはヒソカの至上の獲物ですからね〜vvv
「騒がれないように口は自分の口で塞ぐ」……も、萌え……vv
「まず縛ってその後目を覚ましたクロロの反応を楽しむ」ってのも楽しそう

ノブさん復活>
いやもうこれは寝返りという予想もつかない展開が……!(それもありなのかと!)
まさかこんなコメントがつくとは思いませんでしたョ!妄想おそるべし……。
ていうかノブさんとヒソカの結託……うわぁ……想像つかない〜!でも萌え〜!(しょせん
3P萌えな私;)




脱がす>
「一枚一枚チラリズムを楽しみながら」
これはクロロが寝てても起きててもGoo〜!な感じですよねvvv
昔、「HEY!HEY!HEY!」で福山雅治が泥酔して道路に寝てた女の人を
家に連れ帰って服を脱がす状況を身振り手振りでやってたのを思い出しますョ。

DT「で、服ぬがすわけ?」
福「そう。こうやってピロ〜〜〜って」
DT「おまえそれ犯罪やろ!」

って感じに。この「ピロ〜〜〜」って手つきがもうヤラしくて!(福山くんサイコー)
(※もちろん↑は冗談の話で盛り上がってるんですけど)


寝てるクロロの服を脱がすなら「ピロ〜〜〜」って感じにやってもらいたいものです。
もちろんクロロを起こして反応見ながら脱がすのもまた萌えvvv





イルミに電話する>
イルミ!3Pの基本!しかもアレ持参!萌えすぎ……。
問題はどのタイミングでクロロを起こすかだなぁ〜vvvv

ちなみに私の言う3Pとはあくまで「(ヒソ+イル)×クロロ」ですよ。
「ヒソイル+ヒソクロ」ではありません〜!
3Pだろうと4Pだろうと「×クロロ」の方式は変わりません!
だってクロロ総受けだから。(頑固一徹)


舌なめずり>
上も舌もにっこりと。
にっこり……下が!(笑)
にっこりな下!すごすぎる……ど、どんなだろう……(ドキドキ)


キス>
「ボクのものだよ◆」と印をつける……って印をつけるってどこに?
っていうかどこにキス?あそこか?それともあっちか?!
ああ……「王子様のキスで目覚める」とかって(勝手に)王子様ごっこ
とかもしそう……ヒソカ;


念でドアと窓をガードする>
やっぱ「もう逃げられないよ〜◆」はヒソカですよね!
用意周到なヒソカって好き!
「密室」……萌えな響き(笑)。
そして「やるならやるで邪魔されたくない」―――ごもっとも!
ねんいりにじっくりやるにはやっぱ準備は必要ですよね!


着せ替え&メイク>
「毛もたててみます」
毛!――――――どこの!?
え?あ、いや……髪の毛のことですよね?そうですよね?ああびっくりした。
私ってばヘンな妄想しちゃったじゃないですか!
誰ですかこんなナイスな回答した方は!(笑)
っていうかこの「毛」が髪の毛なのかそうじゃないのか後でこっそり私に
教えてください……(笑)
いやでもクロロ、そっちの方は薄そうなので立てることできるかどうか……
いやいやいやいや、なんでもありません。独り言です……(焦)。



脱ぐ>
自らお手本……クロロ寝てるのに(笑)。
かわいい!ヒソカかわいいよ!
「ああボクのクロロ……◆」
とか
「やっとボクのものだねダーリン◆」
とか(勝手に)盛り上がりながらだと更に萌え……vv


目隠し>
(!)
これもまた萌えシチュエーションとしては欠かせないですね!
で、クロロが起きてからもしばらくは無言のままクロロの反応を見るっていうのも
萌えですね……っていうか萌えすぎ!
目隠しネタはそのうち書きたいですね〜vv


クロロの手を封印>
バンジーガムの手錠!うっわー!萌え〜!
目隠しとともに萌えアイテムですね!やっぱバンジーガムってエッチくさい念
だなぁ……つくづく……vvv


吊るす>
あわわ……鬼畜……vv
やっぱバンジーガムででしょうか?いやんクロロかわいそう〜(萌)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ……ほんと萌え萌え。
楽しませていただいてます!ありがとうございます〜vv
これからも(萌)コメントよろしくです!




ここのところ私の憩いの場(クロロ受けサイトさん)はどちらも忙しそうなの
ですが、そんな中でもアップされている癒しのブツに私の心はふわふわですvv


2号さんとこのゴマちゃんクロロとか。
ああもう可愛い〜vv可愛い〜vvキューキュークロロだぁ〜**
手のパタパタしてる動きがたまりません!あと涙目が……(笑)。
なんでクロロってこういうのが似合うんだろう〜(可愛いからだよv)
なんかもう毎日見に行ってる気がします……(癒されるために)。
そして10万ヒット絵のヒソクロの仲良し具合が萌えでした。
そして裸なヒソカと「ヒソカが裸なのは生まれつきです」な2号さんの
コメントに爆笑デシタ。ヒソカ……男前なのに……(笑)。


ギレコさんもお友だちの結婚式が一段落したようで今後のサイトアップが
楽しみです!ウィングさん&ズシの勉強シーンの黒板のクロロが……(か、可愛いvv)
こういうおまけを入れてくれるギレコさんが嬉しくてたまりません。
そしてオエビのゾコさんのコメントに笑わせてもらいましたvv
「クロロの横にあるのは、プリンなんです!チリトリじゃないんですぅううう!
ないんですぅううう!ないんですぅううう…(泣)」
って。
可愛い〜(笑)。ゾコさんは絵柄も可愛いですがコメントも可愛いのですね!
チリトリって(笑)。
いや、クロロ、プリン型のチリトリあったらすっごく喜ぶかもしれませんけどv


シャラさんはまだまだお忙しいのでしょうか?
早くお仕事一段落されることを心待ちにしていますョ〜!
(でも体には気をつけて……)


桜花さんの魚くん帽子はみつかったでしょうか?
もう私、魚くん帽子がお気に入りのクロロが萌えで萌えでならないんですけど!
あんな帽子かぶってアジトをうろうろしてるクロロを妄想すると眩暈がするんですけど!
「オレの帽子知らない?」なんて泣きそうな顔でウボさんとかシャルとか
に一人一人聞いてまわってたりしたら可愛いすぎてこっちが泣きたいくらいです。
しかも「ボク知ってるよ。こっちにあったよ。ついてきてごらん◆」とか
悪い奇術師にどっかにつれこまれちゃったりしたらウキウキです(←ひどい;)


それからtakさんとこの胡乱なヒソカにもひとしきり笑わせてもらいました〜**
ヒ、ヒソカ……(絶句)
ギャラリーフェイクのクロロが美味しそうで、「さすがヒソカの餌!」とか
思いました。


そういえばギャラリーフェイクネタ(というかコルトピ×クロロ)なんてものも
書き途中の小説の中にはあるので、そのうちどうにかしたいですvv



それから鳥一郎さん、お誕生日おめでとうございました!(こんなとこですみません;)
これからも萌えで可愛くて萌えなクロロを楽しみにしています!
それにしても19歳とは……若い……(羨)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ああ萌えネットライフって楽しい……vvvv











2004年05月14日(金) コミックス派なんだよたぶん。

100の質問系って答えるの好きなんですけど、作った方が低年齢の人だと
どうも興味のギャップが激しくて答えるのに難しいような質問が多いので、
答えるのを諦めたのがいくつもあるんです。やってみたかったんですけど;
HHで言うと、キャラグッズがどうとか、キャラ投票がどうとか、声優さんが
どうとか。……うーん……まるで興味がないのでどう答えていいかわからない
ですョ、こういうの。だって私、ほんといい歳なんだもん……。
たしかに小学生の時とかはキャラグッズ集めてたけどさ……。


声優さんには興味あるけど、どちらかというとあくまで「声優さんとして」
「ああ、この声、いいなぁ〜vvv」と萌えるタイプなんですよね私。
ほんといい声してる人っていますもんね!好みの声とか聞くと見たくもない
アニメ最後まで見てエンディングで声優さん確認したりシテマスヨ;(マニア;)


そういうスタンスなので、声優さんの配役について一喜一憂したことはないです。
例として言うと、クロロの声は永野さんだと私は思っていませんから。
永野さんの声が嫌いというわけじゃないんですよ。だけどあれはあくまで
アニメスタッフの選んで配役して作った声だから。
だからアニメはアニメとして永野さんの声で楽しむことはもちろんそれなりに
できるんだけど、クロロの声=永野さんの声、では絶対にありえないの。
私の中でクロロの声はクロロの声として確立してるの。この微妙なこだわり、
わかるでしょうかねぇ……。



そういえば、↑の100質とかそういったのによく「原作派ですか?アニメ派
ですか?」とかっていうのがあって、はじめその意味がよくわからなかったん
ですけど、今ならなんとなくわかるな。そしてきっと私は原作派、しかも
コミックス派なんだろうな、と思うんです。
でね、このコミックス派っていうのはね、あくまでマンガ部分なんですよね、
表紙とかは除外なの。私はマンガ部分のイメージで小説を書いてるの。



たとえば色。
表紙はカラーなわけで、だからその色を「真実の色」として認識する人もいるで
しょうけど、私は違うの。私はわりと表紙のカラー絵の「色」は無視しています。

なんて表現したらいいのかなぁ……。
表紙ってアーティスト写真みたいなもののような気がするんですよね。
フィルターかけたり効果かけたり色味をかえたり、ともすれば輪郭まで
修正しちゃうようなね。
だって、表紙のカラーって(アニメもそうだけど)、全体のバランスとか
華やかさとかそういったものを加味するために日本人の髪の毛でも黄色にしたり
黄緑にしたり水色にしたりするじゃないですか。瞳の色もね。
だからってみな髪を染めてたりカラコン入れてたりするわけじゃないでしょ?
表紙の色はデフォルメされたものだと私は思ってるんです。


そもそも表紙の色が真実の色だとしたら9巻で言うと、クロロの顔は「赤」で
瞳は「青」ってことになるじゃないですか。
瞳の色はあの巻を根拠に「青」って主張する人もいるようですけど、だったら
顔も「赤」だよ。赤鬼さんもびっくりのまっ赤かだョ……;;;
だいたい顔もヘンだしさ。まぁ最初はああいう顔にする予定だったのかも
しれないけど。(※私のクロロ基準は12巻。)
そういえば初登場時がクロロの本来の姿だと主張する人もいますよね。
いまだにクロロをタレ眉とか言っている人もいるし……。私的にはキャラ立ち
してきた、或いはキャラのデフォルメが確立してきた11巻から12巻あたりが
クロロの真の姿だと思うんですけどね〜。(もっとも何をどう思おうと各人の
勝手だとは思いますけど。)



話を元に戻して。
アニメの色でもなく、表紙の色でもなく、だったら何を根拠にいかにも真実
よろしく私は色を描写しているのかというと、だからそれはやっぱりマンガ
なんですよ、マンガそのもの!


私がクロロの肌を透きとおるような白、陶磁器のような質感、唇は血を刷いた
ような赤、って描写をよく使うのは、アニメのクロロが青白い肌色をしていた
からではなく、あくまで原作を読んだイメージからなの。

私はアニメを見るともなしに見ててついうっかりハマって、いきなりその
続きの12巻を買って読んだのがHHとのなれそめですが、だからHHを一番
最初にちゃんと「認識」したのがこの12巻なんですよね。
だから私のクロロのイメージは全て12巻のクロロです。(これはずいぶん前から
言ってるけど)

私はマンガ大好き人間なのと、それから超感覚人間なせいもあるかもしれないけど、
あの白と黒だけの世界にもね、ちゃんと色を感じるの。
そして私にとってはその感じた色が真実なの。
表紙とかじゃなくて、物語の中のその色が。

たとえば同じマンガを違う人が読んだら違う色を感じるかもしれないけど、
それはそれでいいと思うんですよね。私の感じたイメージが万人にとって
正しいと言うつもりはないし。
だけど私のイメージしたものは「私にとっては」絶対なの。これはもう譲れない。
だって私にはほんとにそう見えるんだから。
空が青く見えるのと同じくらいはっきりと、私にはあの黒と白だけの、音のない
誌上のマンガに色も感じるし、クロロの声もはっきりと聞こえてるの。
だから、私にとってはそれがまぎれもなく真実だから、ああも、いかにもそれが
真実みたいに描写してるわけです。小説上で。


だから「そう見えない」人が読んだら「なにそれ?」って思うんじゃないかな?
12巻を読んでもクロロの肌の白さを感じなかった人なんかはさ。
「なんでクロロの肌の色が白いわけ?」ってね。
だって私にはそう見えるのよ。どう見てもそう見えるの!(笑)

(ついでに言うと、だから11巻の表紙のクロロがぜんぜん色白ちゃんじゃ
ないのも私内で完璧無視!私にとって重要なのは「物語の中のクロロの
イメージ」だから)


そしてここまではっきりとした固定のイメージをクロロにしてもヒソカにしても
旅団にしても抱いているので、けっこうイメージの違うものには違和感を
感じたりするんですよ。(そのぶんイメージのピッタリ合ったものに出会った
時には狂喜乱舞なんですけど。そりゃもう我ながら呆れるほどに;)



そういう……キャラのイメージが私の中でしっかり過ぎるほど出来上がって
いるというのも、もしかしたら「リバ無理」な心情に繋がるのかもしれないですね。
小説書く人には私みたいな人、多いんですよ。例外もいるでしょうけど。
少なくとも私がこれまで笑えないくらい長い時間を過ごした同人生活で出会った
小説書きさんはみんな私みたいなタイプだったので、小説書きって皆そうなのか
なぁって漠然と思ってマシタ。
っていうか私みたいに不器用な人はそのくらいイメージにどっぷり浸かった対象
じゃなきゃ小説なんて書けないんですよね;器用な人は別なんですよきっと;



ああまた脱線しちゃった。リバ話はどうでもいいんです。
色や声やイメージについてちょっと話したかったんです。
「なんでクロロがミルクプリンなんですか?」って質問をいただいたので(笑)。





結論。
12巻のクロロが「そう」だったから。(私認識で)
(※そして11巻の泣きクロロで更にミルクプリン度アップ☆)










……っていうか小説アップするの先にした方がよかったんじゃ……;;;



2004年05月13日(木) 快適☆

快適☆快適vv
メール受信がとても快適です。ウソみたいに迷惑メールもウィルスメールも
きません。一通も!(変えたばかりだしあたりまえかぁ……)




えーと、他の書き途中のを再び放置して、初チュー投票いただいた中で、
ヒソクロとシャルクロの初チューを書いているんですが、そのうちヒソクロの
方がコネタのはずだったのがまた長くなってしまったので時間かかちゃってマス;
(いつもこればっか;;;)



状況微妙ですけど、ヒソクロの方を先にアップできるような感じがします。
うまくいけば明日。
うまく時間がとれればたぶん明日……!

明日時間とれなくても時間がとれさえすれば一両日中には……。
なぜまたあえてこんな(いつも外れる)予告宣言してるかというと、
もうほとんど書きあがってるから。
でもラスト部分がまだ終ってなくて、これさえ書いたらアップできるはずなの!
だから時間的にはもうちょいな感じがするの!時間とれさえすれば!
(時間がとれなかったら未定です……っていうか〆切後のアップになるかもです。
ごめんなさい;)





と、近況報告デシタ☆



2004年05月11日(火) メール(その2)

30日間現状のままなのはやっぱり嫌だなぁ〜……と思ったので
昨日変えたばっかりのメアドを今日また変更しました。(なにやってるんだ!)
今回はちゃんと「前のアドレスからのメールは受け取らない」にチェックしましたョ。
そんなわけで前のメアド使えませんのでお間違えなく〜!
それから小説のページごとにあるメールフォームの変更はぼちぼちやる
つもりなので現在使えません。あれで送るとエラーになっちゃいますので
当分使わないでくださいネ。(っていうか利用者ほとんどいなかったので
心配するほどでもないんだけど;)

それから昨日言っていた、アドレス請求フォームはもう使えませんので
新しく作るまでアドレス請求はできません。ごめんなさい。自力でさがして
くださいネ☆萌えの力で!(笑)


・・・・・・・・・・



桜花さんの日記の魚くんなクロロと鳥一郎さんの日記のシャルにアンテナ
つけられちゃったクロロにひとしきり萌えました……。
あああああ……もうダメ……さらって逃げたい。むしろヒソカの目の前に
落としてヒソカの反応見たい……もちもちだョクロロ……vvvvv





2004年05月10日(月)

メールアドレスを変更してみました。
大丈夫だとは思うけど、メール出したのに戻ってきちゃうョ!とかの不具合が
あったらぜひともご指摘くださいネ;



なんかもうウィルスメールが流行ってんだか流行ってないんだか、
コンスタントに(←;;)一日2〜30通はずっときてて、迷惑メールも
日に10通くらいきてて、そのうえ広告メールとかなんとかも10通くらい……
でほとほといやになったので、変えよう!と決心して。
こんな状況にもかかわらず今までメアド変えずにいたのは、あちこちレンタル
してるページ(BBSとかチャットとかアンケートとか)の登録内容を
変更しなきゃならないのが面倒だったから;
とりあえずレンタルしてるページの登録内容変更はしたんだけど、検索ページ
とか同盟とか全部やるの面倒だなぁ……。
こういうの全部終えるまではと思って「30日間は前のメアドにきたメールも
受信する」を選んだら、これは後から変更できないみたい!(ヤバ!)
ってことは30日間今の状況のまま!?(嫌すぎー;;)




そしてメール変更なんて場合、どなたにお知らせすべきでどなたにはしなくて
いいのか、とか判断や区別がつきませんので今までにメールのやり取りのあった
方にも個別に【メアド変更しました】メールはお送りしていません。
お手数ですけどインデックスページのメアドから新たにメールしてやってくださいませ;



トクトクもこれを期に切りたいと思っているので(なんか山ほど広告メール
くるし;)、現在、某所のアドレス請求に使っているフォームもそのうち
(たぶんいきなり)使えなくなると思います。(広告メール受信拒否にすると
トクトク関係は使用不可になるらしいんですョ。ケチ☆)
また新たにアドレス請求フォームを作るまでかなり間があくと思いますので
(基本的に私めんどくさがりやだから;)、まだ某所にたどり着いていなくて
アドレス請求しようかどうしようか迷っている方は、【今後とうぶんアドレス
請求はできなくなります】という事情だけ了承しといてくださいね。




週末、れんゆさんとこのウボクロ小説と凪さんとこのクロロ総受け(の予感)な
小説に萌え萌えでした。幸せ〜**
やっぱさー。ウボォーさんにはたまには野性に戻ってもらわなきゃ!
あーvvv私も書きたくなっちゃったー。野性のウボさん。獣臭いウボさん!(萌)vv
クロロ総受け(の予感)小説は今後が激楽しみですvv





クロロ(萌)投票の方も驀進中で楽しいですー!
クロロ(萌)投票のコメント談義(←;)は次回の日記で!



2004年05月05日(水)

ゴールデンウィークも終わりですね〜……。(早いなぁ)


第二回クロロ(萌)投票の方もまったり好評のようなのでホッとしています。
っていうか相変わらず萌え萌えコメント多数なのにホクホクしています!
みんなすごいなー!萌え脳健在ですね!たのもしい〜!

現在は【とりあえず光る】が一位かぁ〜!なんたってズギューンだもんね(笑)。
それにしてもコメントの、

>光ったまま近づいて、その光でクロロの顔を照らしてみる

ってのに大爆笑したんですけどっっっvv
だってだって発光源アレなのに!
近づいてってその光でクロロの顔を照らすって……!(絶句)
さすが変態……やることが違うな……。
っていうか想像したらもう笑えて笑えて……。
いやヒソカならやりかねないでしょう……。
まさかクロロもそんなもので照らされて寝顔を鑑賞されてるとは思っても
みないでしょうね……憐れ;
(クロロー……プリンの夢なんて見てる場合じゃないョ〜;;;)


まず【縛る】ってのも目から鱗な感じでしたよ!そうかー……そうだよなぁ……
あんなこととかこんなこととかしてたらさすがのクロロも目をさますだろうしなぁ〜。
用意周到なヒソカってのも萌え!やっぱバンジーガムははずせませんよねvv


そして逆もまた真なり。って感じで、
【一緒にお昼寝】のコメントの「彼は抵抗される方が好きだからそれまでは添い寝」
ってのもアリだなぁー!と思いました。確かにこれもアリですよね!ヒソカなら!
「寝てたんじゃつまらないなぁ◆」とかってね。
そしてそこであえて起こさないで「添い寝」も楽しんじゃうわけですね……(さすがヒソカ;)

「だっこして眠る」ってのも……なんか萌え……。
だっこ……だっこ……ヒソクロだっこ……うわぁ……なんか異様にかわいいんですけど……v
だっこされてるクロロを妄想すると脳内暴走しそうですョ。


【さわる】【脱がす】はむしろ萌えるなというほうが無理という感じですよね。
順番はともあれこれは必至!今後のコメントの萌え具合も激期待してますョ!



イルミ、ノブさん、シャル、ウボォーさんも微妙に関連しているのが楽しい
です……vv
眠らされたのがノブさんでなくてウボォーさんとかだったら野性のエネルギー
で復活も不可能ではないでしょうけどノブさんが果たしてどこまでがんばれるか
……今後に期待したいところです。がんばれノブさん。ここで奇跡を起こしたら
明日はヒーロー(かもしれない!)


【舌なめずりをする】【じっとみつめる】【語りかける】
アレでクロロの顔を照らしながら……?(とか想像してみたり)


【アレをアレする】
は確かに詳細は書けませんね〜。
でも大丈夫!私の妄想脳はしっかり脳内補足完了しましたよ!
アレをアレですね!OK!OK!ありえます!(ヒソカだから)
クロロが泣かない程度にね◆



【抱きしめる】
なにするより先に「ぎゅーっと」抱きしめるってのはすっごい愛を
感じますね!なんかすっごく感じる!愛ダヨ愛ー!
たとえその後でどんな鬼畜なことをしてもなんか許される感じがする……(私的に)




今後も投票&萌えコメントヨロシクお願いします〜**





・・・・・・・・・・・・・・・




クロロ受け同盟特典のクロロメールは今年のお正月を一応の区切りに
していたのですけど、その後もポツリポツリと参加してくださる方が
いらっしゃるのでそのうちまた(ネタがあり次第)メールしたいと
思いますvv
同盟始めたときは、クロロ受けのロム率の高さから言っても、参加率20人
いけばいいとこだろうなぁ……と思っていたのですが、現在72人!
想像していたよりはるかに多い人数で感激しきりですvv(嬉)
なんとなく夢にも思っていなかった100人達成も夢じゃないような気がして
きましたョ〜。これからもまったり続けていこうと思います〜**





・・・・・・・・・・・・・・・・・



私信>>>


2号さん>
「蒼3」10万ヒットおめでとうございます〜**
お祝いの品の一つも用意できなかったていたらくの私ですが、愛と感謝だけは
やまもり込めておめでとうございますを言わせていただきたいと思います〜**
いつもステキ絵&マンガで私を萌えさせてくださってありがとうございます!
「蒼3」を続けてくださってることにホント感謝します〜!
私のクロロ萌えの大きな源である「蒼3」がこれからも楽しく続いていって
くれることを心の底から願っています〜**
そしてこんなていたらく100%の私ですけどこれからもよろしくお願いします〜!

PS:キリリクは停止中ということですが、キリリクできなくても10万はぜひ
踏みたいなぁ!と密かに狙っていたのですがやっぱり踏めませんでした……
人生そううまくはいかないものですネ;
でも99966は踏んだのでそれで満足です!
ゴマちゃんクロロ!
キューキュークロロ!
究極に可愛い数字ですよねvv(なんか幸せ〜vv)




ギレコさん>
絵日記の跡部さまの言葉に爆笑しました(笑)。
私も……私も読みきれませんでした……。
(そしてシャラさん同様、ヒソカの白い手袋に萌えまくりました)



シャラさん>
オエビのヒソクロちゅ〜**に萌え萌えでした!
とくに二人シャツの前をはだけてるのが……。
これから!?これからなんですね!???
そしてヒソカの余裕の表情がまた萌えです……(たぶんきっとすごくテクニシャン
なんだろうなぁ……)




かんりさん>
アップされた小説読ませていただきましたvv
加筆もされていて萌え萌えでしたvv
そしてそして小説の前置き文に素敵にうちのサイトを紹介してくださって
ありがとうございました〜!
なんかもったいない言葉をいろいろいただけて(感涙)ですvv
またなにかネタが浮かびましたらぜひクロロを友情出演させてやって
くださいませ!ズレまくり美人なクロロを!(笑)
ジンカイの楽園に困ったちゃんなトラブルメーカーとして(笑)。



れんゆさん>
ウボクロも飼い猫クロロも楽しみにしています〜**
現在クロロ萌えが強いという言葉に期待しまくりですよー!
萌えの波よ!れんゆさんを襲え〜!!!




・・・・・・・・・・・・・・




うちもあと1万で20万ヒットかぁ〜vv
なんか嘘みたいだなぁ〜**夢みたいだなぁ〜**こんなクロロ受けしかない
偏りきったサイトなのに!
ホント嬉しいなぁ!訪問してくださってる方、いつも感想メールやカキコで
嬉しい言葉をかけてくださってる方、ほんとありがとうございます〜!

20万ヒット記念に向けてなにかお祭り企画もやりたいものですけど〜。
キリリクは……どうかなぁ……。
またドリームとか?
今、抱えてる(っていうか書き途中の)小説が山ほどある現状だしなぁ……。
もともとドリームは苦手だし……ううーん……カップリングなら……
コネタなら……どうにかなるかなぁ……。


記念企画といえばクロロ受け同盟100人達成の時もなんかやりたいなぁ〜vv


ああああやりたいことだらけで体力がついていかない……;;;;




2004年05月02日(日) 第二回クロロ(萌)投票開始〜**

第二回クロロ(萌)投票を開始しました。
前回のようなキャラランキングではなく、言ってみればヒソカの行動ランキング
みたいな感じになってしまったので(←;)、前回のようにたくさんのコメントを
いただけるかちょっと心配ですが、ヒソクロ好きな方もそうでない方も奮って
参加くださいね〜!
そして(萌)脳をフル活用しての萌えなコメントお願いします〜**
こっそり期待してます〜**


それにしても今回早くも注意書き一つ増やしましたョ……。
【※あまりにエロい「項目名」「コメント」はお控えください】ってのを(笑)。
どうですかこれ……。
第二回にしてすでにこんな注意書きを出しちゃううちのサイト;
だってヒソカの行動ランキングですよ!?あのヒソカの!
少年誌で股間発光させるヒソカの!
子供たちの目の前で嬉々として吹き出しを持ち上げるヒソカの!


…………乱れる予感大;


っていうかリアルさを追求すればむしろ乱れないほうがヘン!
だってなにしろヒソカなんですから。


「あまりにエロい」ってどの程度よ?
って訊かれても私もよくわかっていないのでそこは各自適当にヨロシク(笑)。
「そこそこエロい」のはもちろんOKですよ。
だってとにかくヒソカだし。
なんといっても目の前にはミルクプリン肌のクロロが無防備に寝てるんだし。
クロロはヒソカの極上の果実なわけだし。



っていうか第二回からこんなお題でやろうと(ウキウキと)ページ作ってる
自分が怖いです。(←しかもなんの迷いもなく;)
最近自分の萌え脳にブレーキかけないとヤバイのではないかと思うのですが、
どうなのでしょう?
でもたぶん私の萌え脳にブレーキかけるなんて絶対無理だと思いますので、
何かの間違いで当サイトに足を踏み入れてしまったパンピーさんたちは犬にでも
噛まれたと思って泣き寝入りしてくださいませ。(酷;)


それにしてもこの投票の私の前置き文長いなぁ……。(まるで小話のよう……;)


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]