*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2003年12月28日(日) 珍しく連日日記;

昨日、節目がどうの決心がどうのと日記に書いたらお二方ほどから反応をいただきましたvv

結婚ですか!?……と。


違います違います!ちなみに就職でもありません;(……しろよ仕事を;)
ましてや子づくりでもありません!ありえません(笑)

いやぁ、あんな思いっきり個人的な呟きに反応いただけるなんて思ってなかった
ので嬉しかったですよーvv ありがとうございます〜**
なんか他にもあの日記読んでそんなふうに思った方がいるかも!と焦ったので
ちょっと書き加えたりしてみました☆
ただ単に言葉にしてみたらもっと前向きな感じになるかなぁとか思って書いて
みたんでした。あ、でも決心したのはほんとですョ。
それにしても5年もずるずる先延ばしにしてきたってすごいですよね私!
ホンネを言うとあと5年くらいずるずるしてたいんですけどね!(……なんか
このまま10年くらいずるずるしそうな感じもするけど;めちゃくちゃするけど;;;)







私信:::::::::::


2号さんへ》
メリークリスマスなヒソクロ絵がお持ち帰りOKという
ことだったのでさっそくお持ち帰りさせていただきました。
そしてお持ち帰りOKというのは飾ってもいいのかどうなのか
と1日ほど悩んでましたが、とりあえず飾ってしまいました。
現在はクリスマス特設ページですがお正月明けたら通常の
ページの方へ移動するつもりですので、もしお持ち帰りは
OKだけど飾るのはダメよ、という場合は下げますので
言ってください〜**


ギレコさんへ》
クリスマスナイスマンガに反応メールを出す気満々だったんですけど
B’zライブとか大阪とか元旦アップとかいろいろなアレで無理かも!
ってことで恐ろしく時期ハズレになりますがお正月あたりにクリスマスネタ
のメールしたいと思います……呆れないでやってくださいませ;

っていうかまだ見てない人!今すぐリンクページからギレコさんサイトへGo!ですよ!
可愛くせつないヒソクロ雪だるまマンガが見れますよ!見なきゃ損ですよ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで年内にいただいたステキイラストは全部年内に飾りたかったのに
無理デシタ……。
まだ飾れてないキリ番イラスト(つまりはまだ感想も言っていない;)
くださった2号さん、ひかげさん、ほんとすみません;;;;
来年早々に飾らせていただきたいと思います。










2003年12月27日(土) 帰ってきました〜vv

ああもうホントかっこよかったョ稲葉さんvv最高〜vv
アリーナ真正面であのセクシーダイナマイツ稲葉コーシのイキっぱなしの
ライブパフォーマンスを目にしてアドレナリン出っぱなし、踊りまくり
頭ふりまくりで燃え尽きたョ私は……。
ええもう足をガッと開いて股間モミモミしようが、マイクスタンドにスリスリ
しようが、股間に拳をあててフリフリしようがもう慣れたよ!笑い飛ばすくらい慣れたよ;
なんであんな場末のストリップダンサーみたいなことしてさえカッコいいのか
未だにわからないけどね!はぁ……vv



セットリストは前回に比べて「love me, I love you」が増えてマシタ☆
この曲、大好きなのですごく嬉しかったなぁ!

『たまにゃ海も山も人も誉めろよ!』……ほんとだよね(肝に銘じます;)。




25日(たぶん24日も?)にはいつかのメリークリスマスもやりましたv
あと松本さんと増田さんがインストでクリスマスの曲も。
そして稲葉さんはブルースハープで25日→真赤なお鼻のトナカイさん、
27日→お正月を演奏。あと「フィンガー5」の『学園天国』のイントロ(?)
のやつ。(今日は思いっきり音外してましたケド;)




ああそれにしても大満足の2日間デシタvv
これで半年ぐらいはネガティブのドツボに陥らないですむような気がする!
ほんと元気出たよ〜vvやっぱ私はほんとにB’zが好き!もう一生ついてくから!


……まぁ今日はしょっぱなから「うわ……喉辛そう……;」って感じだったけどね;
でもラストは破れかぶれのシャウトしてたョ稲葉さん;
あれはきっと当分、声、出ないだろうな;(笑)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のライブをちょっとした自分の中の節目にしようと思って臨んだんですけど
どうにかやっと決心がつきました。決意をしたというか。オフラインのことなん
ですけどね。
ここ5年ほどずるずると保留にしてきたことを、来年はちょっと本腰入れようかなと。
あ、でもネットをやめるとかサイトをやめるとかそういうことには発展しませんから。
絶対に。
私はオフラインの事情ではサイトを閉鎖も休止もしません。
精神的な事情ではする可能性は常にありますけどネ;(まさにそういう意味では
いつもギリギリな感じ;)。
今のトコ、私の中での人生の優先順位で “クロロ萌え” はトップにあるんですよ。
これはね、「今しかできないこと」の一番のことなの。私にとって。絶対にそうなの。
私はよーくわかってるの。だからやめないですよ、そういう事情では。


あ、ちなみに今回決心するに至った背景はいろいろあるけど、B’zの曲だと
“野性のエネルギー” と “MOVE”かな。
CD聴いてたら涙出てきたホント。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私信:
杏さん、シャラさん、メールありがとうございましたvv
返信、少しお待ちくださいネ。
臨京さん、クリスマス小説ありがとうございましたvv
楽しませていただきましたvv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年末年始の予定☆


年末は大阪にいく予定です。ネットは全くできない環境です……(涙)。
お正月はこちらにいます。
できたらお正月にはなにかやりたいなぁ……とか思っています。(願望)
といってもこちらに帰ってくるのが1日なので、アップするとしても
1日の夜でしょうけど……疲れて寝ちゃうかも(若くないから;)。












2003年12月22日(月) やっとアップ;

なななな、なんとかアップ……(一日遅れたけど;;)
なんかもうぜんぜんクリスマスネタじゃなくてすみません!(痴漢だし……)
っていうか遅くなった理由はパッと開いてわかっていただけると思いますが、
ぜんぜんコネタじゃなくなったんです;
ショートストーリーでもないんです;;
通常の小説と全く同じくらいの長さになってしまったんです;;;;

クリスマスだというのにロマンチックでもせつなくも笑いのツボも無い
小説ですみません〜。なんか完全はきちがえてるような気がする私……ああああ;;;;


だいたい今頃アップしてるようじゃヒソクロ下ネタロマンチック(←?;)
はクリスマスまでに無理じゃないかな……と思うんですけど;;

やる気とノリが最高潮に達したらできるんじゃないかなと思ったり思わなかったり……。
できなかったら年末までには!とかお正月までには!とかなんかいろいろ
目標をかかげてやろうかなと……(逃げ腰;)
よかったら元気が出るように反応の一つもしてやってくださいませ……。
感想なんていただけたらやる気倍増だと思われます……。



っていうかウチのサイト訪問者の8割方ヒソクロLOVERさんなのに
シャルクロですみません;;;;
ヒソクロの方を先に書き始めてたのになんでこういうことに……;;;



とりあえずちょっと寝て、それから方々のサイトさんへの反応と
メールの返信と同盟とか某所とかのアレをやりたいと思いますので
そのへんお待ちの方はもうちょいお待ちください〜……(こればっかだな私;)



2003年12月21日(日) 近況〜☆

例の小説がもうちょっとであがります。あがったら即アップします。
今晩にはアップできそうです(たぶん。なにごともなければ。)

まったくもってクリスマスとは関係のない痴漢ネタです。

(何故……;;;;)


いやべつにヒソカがクロロに痴漢するわけじゃないんですけど。
まったく自分がわかりません。
しかももう一個書いてるのもなんか 下ネタっぽいという……。


(何故……;;;;)


このもう一個の方を強引にロマンチックな終り方にしようかなと思ってます。
あの下ネタでどうロマンチックにもっていけるのかはなはだ疑問ですけど。
ちなみに2つとも801度は風味程度ですよ。いつもどおり。801度は期待しないで
くださいね☆(痴漢ネタだけど……)



ということで一応クリスマス企画ではあるもののなんかあんまりクリスマスっぽい
ネタではないので例年のようにページの最後に “メリークリスマス!”って書け
ないですね……(痴漢と下ネタじゃね……;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それはともかく今夜これをアップしたらあちこちに反応しに参りたいと
思いますvv
メールのお返事もできると思いますのでお待ちくださいましvv



そしてクリスマスメールとかお年賀メールとかフリーイラストとか
あちこちのイラストサイトさんでやるといいのになぁ!と思ってます。

うちは小説メインであまりプレゼント向きじゃないのでこういう
イベント期間はイラストサイトさんが羨ましいです〜……。
クロロメールのお年賀版でもやろうかな……(笑)。



2003年12月16日(火)

予告も兼ねて(←?)クロロメールを送ってみました。
なんとなくそのネタのブツが一番最初にあがりそうなので。
そして例によって萌え萌え反応くださったシャラさん、ありがとうございます〜v
いつもありがとうございますー!もはや神々しさまで感じますョー!
やる気出てきましたのでこれからもうひとがんばりしようかと思いますvvv



2号さんサイトのオエビにステキヒソクロ絵がアップされててホクホクですvv
クロロのどこもかしこもやわらかい雰囲気なのと目のクリクリ加減、ヒソカの
どこもかしこもシャープなとこがまさにこの二人だなぁ!と思いましたv
そうなんですよね!12巻クロロは可愛いのですよ!目がクリクリでvv
そうなんだそうなんだオールバッククロロは可愛いんだよぅ!
オールバッククロロ可愛い推進委員会でも発足させようかしら私。
そして手のあわさり具合に愛を感じましたvvラブラブじゃーーーーーん!(大好き)vv


そして「萌笑ってる」というのに激しく反応しました。
そうか!パソ前で笑っている時の私の状態はそれだ!まさに「萌笑い」なんだ!
今度から(笑)ってのを(萌笑)って書こう!今日も一日萌笑い☆



それからギレコさんの忙しさも山場を過ぎたようなので今後ヒソクロとかヒソクロとか
ヒソクロとかがアップされるのを心待ちにしています〜☆
ギレコさんと言えば、ギレコさんの日記っていつも元気いっぱいで読んでて
とっても癒されるんですよねーvv私もあーゆうテンションで書きたいです(目標〜☆)


そしてtakさん、「やらせろ」シャルクロデンジャーSSは削除なんて
したらだめです!だめですよ絶対!アップ希望〜!アップー!
アップしないなら削除前に私に読ませてくださいよー!(クロロ受け飢餓状態末期)
っていうかシーンの削除なのかな?だとしても削除反対っすよ〜!



それから投稿小説してくださった甲斐さん、感想が遅くなっててごめんなさい!
24日以降に感想いれさせていただきますのでもうちょいお待ちくださいまし☆





そしてそしてあちこちのサイトさんでクリスマスにむけてトップ絵がちゃくちゃく
とできているようなので楽しみですvv
あんなクロロとかこんなクロロとか見れるのかしらvvv
そしてクリスマスがすぎたらお正月!そしてまたあんなクロロとかこんなクロロ
とか(以下同文)

いやぁいいですねー!年末年始とイベントづくしで!


っていうか私、チマチマアップとかぜんぜんできてないじゃん!(涙)
早く小説書こう……。
あ、そうそう。同人誌再録はやっぱ9割方あきらめました。
今書いてる小説がとりあえず2つあがったら……と思ってるんですけど、
なんかもう2つで精一杯っぽいです……例によって一つが長くなってるから。
ぜんぜんSSじゃなくなっちゃったョ(涙)。
コネタのはずだったのに……;;;






( ̄□ ̄;)!!

CDTV録画時間間違えたー!!!!
8時〜10時なのをまちがえて8:54までしかとってなかったよタイマー!(嫌ぁぁぁぁ;;;)
でもって9:15に気づいてあわてて録画したんだけど。
で、録画しながら「まぁどうせ曲が流れるとしても最後だろうから大丈夫だろうな」
なんて余裕こいてたんですけど!


まさかトークゲストで出演してるなんて知らなかったよー;;;;;(涙)
トークゲストなんて何年ぶりだろう;(デビュー当時以来じゃないの?)
あのとり損ねた15分間の間にしゃべってなかったらいいんだけどなぁ……。
まぁあの二人のトークだからとりたてて面白いことなんてしゃべってない
だろうけどさ;(涙)


明日のベストアーティスト2003とかいうのは出演するのかなぁ……。
まぁそれはべつにいいんだけど、23日のライブ放送は撮りたかった(諦めモード)。
あれは無理だ……BSデジタル放送とかってのは(涙)
あー。悔しい悔しい。見たいよぅ!(滝涙)
NHK−BSなら見られるんだけどなー。地上波でやれよ!地上波で!(涙)
あーんバンザイライブ見たい〜。アメリカライブ〜……(涙)



しかたがない。こうなったら26日のMステスペシャルだけで我慢しよう……。



2003年12月12日(金)

小説がなかなかアップできないので、同人誌再録のヒソクロを今夜先に
アップしようと思って読み返してみたらあまりのヘタさに眩暈が……;;;;



やっぱ私、少しは文章上達してるのかなぁ。
いやそれともこのときスランプだったのかも!(;)
だって前にアップしたシャルクロのは今でもそこそこ気にいってるもんな……。
っていうかどうしようこれ……。
書き直ししないとあまりにもアレすぎる……。
書き直しっていってもなんか全面的に書き直ししないとマズイようなレベル;;;



でもいいかな。どうせただの801だし;
いやでもやっぱこれは酷すぎるような……うーん……(迷);;;;;



2003年12月11日(木) 近況〜☆

予定ではもう1つはアップされてる筈なんだけど……あれ。おかしいな。


……ってかいつものことじゃん!ってパソ前でつっこんでくれている常連さん。
ハイそのとおりですv(へ……へ……へへ…;;;)

でもクリスマス企画への反応もいただいてちょっぴり上向き萌え向き(?)な
精神状態ですのでこのまま突っ走ろうかと思いますv(いけー!クロロ受け萌え〜!!)

というわけでクリスマスまでの怒涛のアップ計画のため、ただでさえ
遅いメール返信が遅れますが、メールいただくのは大大大好物なので
(っていうかそれのおかげでやる気アップさせてますので)、どうか私の
クリスマス更新計画への景気づけのためにもメール&カキコともどもよろしく
お願いしますvv(勝手なのは承知の上でのおねだりデッス☆←甘ったれ)










で、私信::::


ドリームの感想メールへの返信>batakoさん
ボノクロの感想メールへの返信>ギレコさん、シャラさん
ほんとありがとうございました!いつもほんとありがとうございます!
私のやる気の糧ですほんと!


シャラさん、クリスマス企画への投稿、さっそくありがとうございます〜!
誰もいなかったら哀しいなと思ってたので嬉しいですvv


takさん、レスレスありがとうございます!
「はぁはぁ」にピンポイント反応が私だけだったというのに腹を抱えて笑い
つつやっぱ私はアレだなと思いました;
そしてリクも受けていただいてありがとうございます!アレな小説楽しみに
しています!


月兎さん改め凪さん、サイト開設おめでとうございます〜!
リンクもありがとうございます!小説、クロロ受けのは全部読ませていただき
ましたよ!「ブラフマン」にかなり胸キュンです!
かなり遅くなると思いますがこちらからもリンクさせていただきますねvv





そしてこんなところでなんなんですけど、ここんところ2号さんサイトに
入れないのですよ。準備中なのかなと思って待っていたんですけど、ちょっと
心配……風邪とかひいて寝込んじゃったりしてなければいいんですけど。

でもきっとしばらくしたらまた改装とかされてドドーンと更新されてるんですよ
ね、きっと。(そう自分に言い聞かせる毎日……)





:::::::::::



日記で勝手に名前出すのってまずいかなぁと思って(私は他の方の日記に
名前出して書いてもらえるの超大好きですけどvvvv)、イニシャルトーク(笑)
にしてたんですけど、イニシャルって誰にあててるかわからない場合が
あるよなぁ……とか思ったので、(とくにsとかtとかよくあるイニシャルだと)
読んでる方が「これ、あたし?ちがうの?どっちなの?」とか思われたらよく
ないなぁ……と思ったので、これからはバシッとHNで私信書くことにしました。
日記にHN書かれるのが苦手な方は遠慮なくお申し出くださいね☆


ちなみにどこの日記にイニシャルで書かれてても自分の名前はわりと間違いようが
なくわかったのでその点だけはこの名前でよかったな〜と思いましたv <pさん。(笑)










2003年12月06日(土) クリスマス企画

6日!?もう6日ですって!?
なんか時間の感覚なかった……クリスマスまでもう20日無いって
ことじゃん!げーん!(←なつかしひ;)

……といった具合になにげにあわててます。
とりあえずクリスマス企画なるものをやろうと思ってマス。
今年は25日が私、用事があるので(B’zライブが……)
クリスマス当日だけじゃなくて、(できたら)来週あたりから
24日までにかけてチマチマいろんなものを小出しに(笑)
アップしようかなと思ってマス。


というのも前にどこかのサイトでアベントカレンダーなるものを
やってて「アレいいなー」「やってみたいなー」と思ってて。
あれって毎日のことなのかなぁ。(そうだよねきっと……)
毎日だったら無理だけど、それっぽいようなことはできるような
気がするのでそんな感じで(笑)。


去年みたいな長い小説だともう今の段階でかなりの部分できあがって
いないと無理なので、今回は短編が中心になると思います。
でもその代わりいくつかアップできそう☆たぶん!
だってネタ的にはたくさんあるんだもん!



それから去年に引き続き数時間限定でアレとかコレとかするつもりなので
アレとかコレがまだ見れてない方はお楽しみに〜☆





2003年12月05日(金)

50の質問なんてやってました。
今日中にやらなきゃならないことがあったのに……。
やっぱ私はバカです。いったいこんなものに何時間かけてるのやら……(涙)
今はもうすでに21時です。信じられません。今日は寝れません。ああああ……。
もう私、ハタチそこそこのピチピチお肌じゃないんだよ……老化と闘うお年頃
なんだよ……1日8時間は眠らないと……ブツブツ。


私信::::
Sさん、隠し撮り写真(笑)ありがとうございました〜vv
いやあ楽しいですね!こういうの!隠し撮り写真祭りとかやりたいですね!
私的には右側が気になりましてございますよ!右側!右側!右側ー!(笑)



2003年12月03日(水)

B’zアイコンの可愛いのを配布してるサイトを見つけたので1年半ぶりくらいで
B’zトップを変えました。今までトップを飾っていたAさんのステキ絵は
イラストページに飾らせていただきました。長い間ありがとうございました。

っていうかこのトップページ作るのに私2時間もかかったよ……。
(アイコン保存して並べるだけなのに……。)
たぶんバカです私;
目がショボショボ……(涙)。

そしてページ重くなった気がするけど、B’zページ放置中だからまぁいいやと。
(自己満足だけの不親切なページです。いいんです。)
(っていうかこういうアイコン、1つ2つならともかくこんなにいっぱい
並べて使うなんてやっぱ私バカかも……)
(でもこのアイコンたちを一目見たときからこういうレイアウトがやりたくて
たまらなくなっちゃったんだよね。デザイン的に大満足ですvvv)





それから「BBSの使い方」のページもちょこっとつけたしたりしてみました。
(禁止事項と情報カキコについてのあたり;)

私は基本的にタメ口もぜんぜんOKだし、ひと言カキコも、あいさつ省略も
顔文字もオールオッケィ、ぜんぜん気にしませんし、なんかうるさいこと
言うサイト好きじゃないし、自分のサイトもそうしたくないので、ほんとは
こういうののっけたくないんですけど、いろいろあって一応のっけとくことにしました。
一般的な常識をわきまえている人には「何をいまさら」なことばかりなので
読まなくてもいいです。もうホント。
ふつうにカキコするぶんにはなんの問題もないはずなんですよネ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私信:
メールで感想を送ってくださった心やさしい常連さま方へ
お返事もうちょいお待ちくださいませ☆


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]