*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2003年09月25日(木) 痛い……(涙)

ザッツ修羅場。
そろそろ体のアチコチが痛いです。
アンメルツ臭が私から立ち上ってきてます。(誰も言わないけどたぶんそう。)
毎日、朝昼晩とこれでもかっていうくらい塗りまくってます。
リポビタンゴールド、一日に2本飲んでます。
アリナミンEXも毎日飲んでます。
そしてナロンエースも毎日飲んでます。(かれこれ一週間くらい)
きっと恐ろしく体に悪いと思います。
甘いものを一緒に食べると痛み止めが効かないと聞いたので甘いものは
我慢してます。(これは微妙に美容にいいかも……)
どうかんがえても胃に悪いので胃が痛くなる前に胃薬飲んでます……。

でももうちょっとだからがんばってョ自分!
これが終わったら私、来年の1月末あたりまでフリーだから!
なにもしなくていいんだから!
……と、老体にガッツを入れてます。
〆切後のパラダイスを夢見て……。

って、去年も今ごろ似たようなこと言ってたんですよね……。
なんか早いな一年経つの……(歳のせい……?)





2003年09月23日(火) 私も反応してみたり。

クロロ日記番外編はアップしようかやめようか悩んだのですけど、
みなさんからとっても萌えな感想カキコや小説のイメージイラスト(超萌)
などいただけて、やっぱアップしてよかったぁ〜vvvと幸せいっぱいの
私ですvv
反応もらうのは私のオンライン活動の命の糧です!ほんとに!
癒されますvv精気をもらえますvvありがとうございます〜vv

というわけでこんなところでなんなんですけど、私もあちこちに反応しまくろう
と思いますvv(微妙にいたるとこのBBSで連続カキコになりそうな感じなので;)



シャラさん>
トップ絵ステキです〜vvクロロはこういう……静かな人形めいた表情が
似合うんですよね……生死のいかんにかかわらずvv
あと念魚クロロも不思議な雰囲気の絵でvv(そして念魚を練習ってのに
受けましたv)




エンソさん>
みーつけた!のヒソカがツボでしたー。(あからさまなカン違いってフレーズが
受けまくりです……)
新撰組の話題が出ていたのですけど、私、新撰組のマンガや小説ってどれも
沖田総司が妙に美少年に書かれていて苦手なのですけど、唯一、“無頼”って
マンガだけは好きになれたのです。お薦めってほど名作(笑)じゃないんですけど、
なんていうか……かっこいいんですョ。(青年だし)
作中の(って言ってもシリーズ続編の魔都覚醒あたりの)沖田さんの舞のような
剣さばきがたまらないですvv
そして主人公は何故か(うちのシャルを彷彿とさせる)胃痛もちの斎藤さん;
でもなんか連載中止のようなんですよね……。(人気なかったのかなぁ……)

それから遅くなってホント申し訳ないのですが、お誕生日おめでとうございます〜(こそっ)
た、タイミングを逃してこんなことに……。
そのうちきっとエンソさんにも喜んでもらえるんじゃないかな、いや
どうかな……というような微妙な小説もアップする予定です(笑)。





2号さん>
なんかサイト全体がゴージャスになっていてうきうきです。
っていうかトップのヒソクロがすでに萌え萌えなんですが!(きゃーvv)
も……萌え……萌えすぎ……(眩暈が……)
なんなのヒソカ……なんて愛しげな眼で見てんの!(きゃーvv)
いやんもうすっごい男前なヒソカ〜!思わず「変態なんて言ってごめんなさい!」
とか平謝りしたい気分ですよ〜vv(殺されてもいい……こんなヒソカにならv)

クロロはクロロで黒目がちお目目で唇なんてぷるんぷるんだし!
っていうかヒソカの指がクロロのあごをくいってしてるじゃないですかぁvv
うわぁ可愛い可愛い!なんか髪の毛とかもさらさらだし!オールバックを
ほどいた(?)直後とかかなぁ。それともヒソカ美容師に可愛くセットして
もらったのかなぁvv

バイオハザード風なヒソクロということは日記を見て判明しました(笑)。
バイオハザード知らないのでこのまま勝手に悶え萌えさせていただいちゃおうと
思いマッスvv(あーんラブラブぅぅぅvv)


イラストのFF10マンガ、私はFF10のキャラすら知らない女ですが、
おそろしいほど普通に楽しめました〜vv
元ネタを知らないパロディって普通意味わからないのが多いんですけど、
これはばっちりでした。なんかこう……キュンとなるシーンですね……。
無性にこのてのけなげクロロが書きたくなっちゃいました〜。
すっごい萌えvvヒソカ、胸がズキッって感じだし……vv
こういうのもいいなぁ……いいなぁ……ヒソカの胸がズキッ。ってのvv


8888ヒット絵もありがとうございました〜vvマンガも!(嬉)
また遅くなると思いますがサイトに飾らせていただきます!



杏さん>
シャルのブロンドが白髪になる日もそう遠く無さそうのコメントに
ひとしきり受けさせていただきました〜**



2003年09月18日(木)

〆切が一週間先だということを知ってちょっと精神的に余裕な気分になったので
小説書いたりしてました(また私ってば;)

クロロ日記番外編……。
なにげにゼノクロですよ。やることやってますよこの爺ちゃん(若っ)
クロロメールで出そうと思って書き始めたのがなんかちょっとこれって日記!?
ってな感じだったので急遽番外編としてクロロ日記の方にアップしちゃいました;


それから今はこのあいだ言っていた10万ヒットキリリク小説(+名前変換小説)
書いてます。今晩中にとりあえず書き上げたいなぁ……。








そしてエンソさんの日記を読んであわててビーズワールドチェックして、
昨日がB’zのアルバム発売日だと思い出した私……;
ああああ……またしてもファン失格行動だよ私〜。
ぜんぜん忘れてマシタ; 今日、駅前行ったのに〜(凹)

でもこのあいだケーブルTVで取っておいたプロモ集を今日見てたら、
まだビデオ撮りしてなかった“儚いダイヤモンド”のフルプロモと今回の
アルバムのダイジェストプロモが入ってたのでご満悦v
アルバムプロモ、もともと短いのしか作ってないにしても全部流れる番組って
少ないから貴重でしたv
今晩のAXでも流れるかもv(とりあえず録画予約したv)


ちなみにご存知かと思いますがB’z情報は
B’zWorldがお薦めですよ。(オフィシャルよりも;)



2003年09月14日(日) レッツ現実逃避☆

〆切間近になると急にちがうことがやりたくなります。
いわゆる煮詰まった状態です。気分転換が必要なんです。(言いわけっぽい;)


なので昨日の夜中あたり、小説書いてました。(え;)
10万ヒットのキリリクの小説です。
ほとんど(4分の3くらい?)書きあがってしまいました……勢いって凄いですね;

今度また時間がとれたら(煮詰まったら)一気に最後まで書き上げてアップ
しようと思います。



今までにないような小説ですよ。なにしろ名前変換小説だから……(笑)。
あ、でもドリーム小説じゃないですよ。
クロロとラブラブになれませんからね。



だって………………クロロ、 受け だし。(無理;)



2003年09月12日(金) 事務連絡






事務連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アドレス請求などでメアドの記入間違いの方が度々います。
常々言っていますけど、メアドまちがったら連絡の仕様がありませんからね;

請求フォームはサーバーから送られてくるので私には送信者のメアドが
わからないんですよー;

だからメアド間違ってたら、いくら待ってもこちらからのメールはいきませんよ。
(だって宛先不明で返ってきちゃうんだから;)



2003年09月09日(火) お知らせ。

思いっきり予定がずれ込んでます……。
思えば、6月中にアップできるはずだった“PROMISS〜”のアップが
8月になってしまったあたりから;

当初の予定では7月中に、10万ヒット小説、ボノクロをはじめ短編小説数編、
いただいたままになってる萌え絵をアップし、
8月にエンソさん主催のクロロ受け祭りに小説数点投稿し、
そして余裕を持って9月を迎えるはずでした。


そう。9月……。
〆切間近の修羅場の9月……;



どうにかヒソクロランデブー編だけでもアップしてから修羅場に向かおうと
思い私はがんばりました。ほんとがんばったのですが、ここへきてどうにも
こうにもどうにもならない(←混乱)と思い始めましたのですよ、奥さん!(←誰?)

ということで、ヒソクロ夏祭りはそろそろ秋じゃないかしらという頃に
ようやくアップ――――なんて時期ハズレなシロモノになってしまうかもしれない
です。いつにもまして生温くお待ちください……;

つまりヒソクロランデブー編、9月中アップは難しいです……というような
宣言でございます……すみません;


私のことなのでそんな宣言した途端に急に書きたくなって、いきなり
ヒソクロランデブー編アップ〜☆とか、ボノクロアップ〜☆とか、
クロロ日記アップ〜☆とかってなるかもしれないですけど。(気まぐれだから;)


でもまぁここのとこ更新滞っていて、毎日来ていただいている方(がいるとして;)
に申し訳ないので、一応の現状報告でっす☆
ヒソクロランデブー編はちょっと遅くなります。(たぶん)
〆切過ぎたら、今とちゅうまで書いている数編の小説をはじめいろいろ……
ほんといろいろアップしたいです……。



9月中もせめてクロロメール(クロロ受け同盟の特典)だけでも……いやクロロ日記
ぐらいなら……いやいやちょっとした小説くらいなら……。
なんて思ったりもしているんですけど、結局やっぱり早い話が予定は未定……。
とまぁそういうことになるかと……。

なんかこれって私の人生そのもののような気がしてきた……(ダメすぎる……)







ああでも、更新滞ってるこんな時にこんなこと言うのもなんなんですが、
メール、カキコ、お絵かき、絵や小説の投稿などは修羅場中の私の多大なる
癒し&萌えになりますので、大歓迎です〜vv
どうぞどうぞヨロシク〜**



(調子いいな私……;)








ところで今私が(急に)書きたくなっているのは、バーでカクテルとか飲んじゃう
ようなアダルティなヒソクロです……。
皮肉げな会話とかしちゃったりするような……クールロマンティックvvv



ああああ……どうして私が書くとクロロってばスーパーミルクちゃんになっちゃう
んだろー……。

クロロが悪いんだ……。

原作のクロロが……。





原作からしてあんな黒目の大きい……睫の長い……ほっぺのむちっとした……

ミルク臭そうな顔してるから………………。




(ミルク臭そうって……仮にも26歳の青年つかまえてアンタそりゃないョ……。)
(でも哀しいほどに事実だよ……。)
(いっそクロロはそういう生き物だと認識したよ私……)
(見た目、永遠の16歳ってのもファンタジーならありじゃないかな…)
(え?HHってファンタジーでしょ?)
(脳内、幼稚園児ってのもファンタジーなら……以下略……。)





いや、でも、クールロマンティックの野望も捨ててませんよ私は!(笑)







2003年09月04日(木) 癒しのクロロくん☆

癒しのクロロくんをアップしてみたり→ここ。

私の唯一持ってる写真集から☆
可愛いでしょvv
4番目のコなんてほんと涙浮かべてんのよ〜vvv
(ちなみに目の保護のためにいつも涙浮かべてるらしいんだけど)
(きっとクロロも大きな黒目の保護のためにいっつも黒目が潤んでるのね〜vvv)





 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]