まったりぐったり日記 メモ 夏古
2008年08月24日(日)  楽しくないなあ(追記あり)
またなぜか落ち込んでいる。
何やっても楽しくない。
何食べても美味しくない。
気がつけばひたすらぼーっとしてるし、寝るのがなんだか怖くて眠いのに寝たくない。

はあ、やだなあ。めんどくさいなあ。
なんか疲れてきちゃった。


---------------------------
(追記 21:15)

こんばんは、わりとお疲れな夏古です。
一回落ち込んだのがなかなか浮上しなかったり、バイトが忙しかったり、でみたいです。
どうしたものかしら。困ったなあ。


そういえば、来月の第一週目に、ちょっと学校の研修でお寺に行ってきます。
二泊三日の一泊目だけですが。
二日目は京都です!
短時間しか自由行動出来ないけど、清水寺行ってきまっす!
前回(2年前)はおみくじで凶を引いたので、リベンジしてきます。
厄年だったから、大当たりでしたけどね!!
前回大吉だった地主神社も友達と一緒に行ってくる予定です。
地主神社は…どう…かなあ…前回ハズレたしな…。


最新話のマクロスF見ましたよ。泣いた。みしぇるうううううううう!
まさか「ダイアモンド クレバス」がミハクラソングだとは思わなんだ…!orz
神谷教官…。
2クール目になってから展開がよすぎる。
いい加減アルトはどっちかに決めてくれよ。ハラハラドキドキさせないで。
どうでもいいけど、静岡に帰ってきてから大抵は夜中にリアルタイムで見てるんですが、TBS(関東)で見終わってからSBS(静岡)を見ると静岡が25分遅れだから、ちょうどもう一度見れていい復習ですよ。
次の日がバイトで6時半起きだとしても、お姉さん3時間半睡眠でがんばっちゃうんだぜ…。


ってことでこの辺で。
また次回!
2008年08月15日(金)  携帯壊れた
相変わらず落ち込んでます。
特に何もないのに。なんとはなしに。


それより、携帯電話に電波が入らなくなりました。
圏外じゃないけど、一本も立ってないよ…。
前々から、通話中に切れることは多かったのですが、なんだこいつー。
まだ買って一年経ってないけど、保証書なんて引越しのドサクサで失くしちゃったんですけど…!!
とりあえず明日はAUショップへ行きます。
困ることはないけど、なんか困る。暇つぶしが出来ない。


この前の日記のあとで音信不通だと本気でマズイかなと思ってPCから日記でした。
早く浮上できるといいんだけどね。
ってことでまた次回!
2008年08月14日(木)  後で読んで馬鹿だこいつと思いたい。
21年も生きてきてまだ私は家族に理解してもらえていないのか、と思った。
母にも父にも弟にも。
本当の私は家族にさえ理解してもらえないのに、これから先いったい誰が理解してくれる?
嘘で固めた私なら好きになってくれる人はたくさんいる。
でもそれはずっとだと疲れるから。
私の全てをさらけ出しても理解してくれる人がほしい。

理解できない子どもでごめんなさい。
そんなの嫌だよね、こんなふうに生まれてごめんなさい。
私も辛いよ。辞めたいよ。ごめんなさい。
2008年08月12日(火)  なんで忙しいの?お盆だから?
年取るのが早くなっていくなあ。
こんばんは、久しぶりのネットにウキウキの夏古です。
「みんなで祝いなさい」といって、明日は家族に祝わせることにしました。ふっふーん。


ここ3・4日ほどパソコンに触ってなかったら、弟がトロイの木馬にひっかかってました。
というわけで、ネット歴は長いけどPCにはあんまり詳しくないからよくわかりませんが、パソコンの中身がいろいろ消えてしまったらしいです。
弟がものすごい勢いで沈んでいました。
私もお気に入りが消えてる…。


で、ようやく寮から帰ってきて実家でゴロゴロしつつ、バイトに復帰したわけです。
例のごとく、前回の春休みにいた同僚が何名か辞めていました。
しかも大問題が起きていました。
例のアホ上司が女子高校生にセクハラ(しかもかなり犯罪的な)をして、女子高生が辞めていました。
聞いたところによると陰湿な感じなのですが、その女子高生もそれされた時点でもうちょっと騒ごうよ…という感じも。
それでもやっぱり、病人として女子高生が寝てる部屋に入って鍵かけた時点で相当おかしいし、「湿布貼るから」とかいう意味不明な理由でいろいろしようとした上司はもっとおかしい。
だって他にも女性の同僚いっぱいいるのに、なぜお前自身がやってやろうとしているのか、と。
その話を聞いて、今まで生理的に受けつけなかった上司を、蔑んだ目でしか見ることができなくなりました…。
あああああ、せっかく夏休みにもっとその女子高生と仲良くなろうと思ってたのに…!orz
冬休みはもうまたバイトに行くかどうかわからないっす。
そんなド変態のいる職場にいるのもね…。
でも周りのホテルスタッフや同僚はいい人なんだよな…orz

相変わらず話題に事欠かない職場でした。


「フルーツバスケット」にいまさらはまりました。
ブックオフへ…ブコフへ行かなくては…!(ハァハァ)
1巻から23巻まで大体は読んだけど、ブコフだと途中抜けてる巻があるから、依鈴のあたりはまだ読んでない。うあー、早く読みたい!
この夏中には全巻揃ってることでしょう。
…この前の冬休みの「彼氏彼女の事情」のようにね…!orz
あ、あれにはやられたぜ……気がついたら少女漫画半額の日にフラフラ入っておうちに帰ったら10冊とか増えてたからな…!
漫画が面白すぎてやばひ。


今日は一人カラオケしてきました(メモに写真が…)。
ちょっとバイトで失敗をしてしまって、自己嫌悪に陥ってイライラしてたのでつい…。
あと駅前に二軒も新しいカラオケ屋が出来たからつい…。
のどの調子も良くなったからつい…。
楽しかったよ!
また今月中にもう一度くらい行くと思います。
久しぶりに大声出せてすっきりしたー!


で、明日は「とぅえんてぃーわん」になるわけで。
とりあえず免許の更新行ってきますね。
いくら前回(2年半前)の時とは違って落ちてるとはいえ、今だいぶ体重戻ってんのに写真撮り直しとか…!orz
がんばって講習受けてきます。
やっぱ運転したりするのかしらねえ。


ではまた次回!
2008年08月04日(月)  夏風邪ひいた
こんにちは、バッカでぇす(認定)。

風邪が…治らない…どころか…悪化しとる…!
最初はのどが痛いだけだったのに、病院に行った時にはなかった、咳・熱・鼻水が増えてしまった…!
昨日なんか声出なかったんだぜ。
薬もらって次の日に悪化て…!ヤブかよ!またかよ!
夏風邪こわいよー。っていうか面倒くさいよー。

咳がひどい。
久しぶりにひどい風邪ひいた…。
もうとっくに大人だし、10日しないうちに19と24か月歳になるっていうのに、風邪で弱るとか…。
どんだけ虚弱体質なんだよ!もう!


この前のMステを家族で見てて、私と弟とお母さんがポニョを合唱した件について。
弟は最初に洗脳された。
私も洗脳済み(着うた…)。
お母さんは着うたかけると途端に歌いだす。
のぞみちゃんを見て3人で和みました。かわいいなー。
いまさらながらすごい洗脳ソングだと思う(いい意味で)。
ポーニョポーニョポニョさかなの子♪
あ、お父さんは根っからのKYなので、こういう家族団らんの時に限って別の部屋にいることが多いのです。だからいないのよ。
しかしポニョのぬいぐるみちょっとほしいかも…。


私は今ランカ派になってはいるけど、こうもシェリルのターンが来ないのは心配だ…。
かといってシェリルのターンが来るとシェリル派になってランカの心配するんだろうな。
ええい、もっともっと三角関係を見せてくれ。
ランカはアイドル、シェリルは歌姫って感じ。路線が違うのがいい。
まずい、そろそろ本気でCDを揃えてしまいそうだ。
DVDも欲しいけど、まずは実家のDVDデッキを新しいのに変えないと…!
デッキ自身の熱(のせいかどうか分からないけど)で20分しか再生してくれないからな!


今日は早めに寝ます。
明日も学校やで…。
レポートからの卒業を果たしたと思ったら、追試への入学デスヨ。
テストはもういい…もういやだあああ!
2008年08月01日(金)  ちょっとデジヴァイス探してくる
最終回見てボロボロ泣いている。
太一ィ!ヤマトー!空ー!JOOOOOOO!こうしろーはん!ミミ!たけりゅ!ヒカリー!
ああもうなんて神アニメなんだ…。
私も電車に乗って帽子飛ばしたい。
お台場に行きたい。
デジモンをリアルタイムで見れた世代で本当に良かった。



風邪は、昨日病院行って薬もらったけど、昨晩からちょっと熱が上がり気味。
バイトは休みました。明日も休むよ…無理だよ…。
あんな乾ききった職場に行ったら、喉が悪化するのが目に見えている。
あさってから寮にも帰るし、こりゃあやっぱり早くても8/10の復帰だな…!orz


ちょっと冒険を進化させてくる。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加