まったりぐったり日記 メモ 夏古
2007年08月20日(月)  伝説の人かよ!!
8月入って初めてパソコンから日記を書いてます(涙)
10日ぶりにこんにちは、大人になった夏古です。
もう既にあんまり嬉しくないのはなんでだー!

忙しいときのいつもの手。
箇条書きで近況報告させてもらいまーす。

・ハタチになりまった。
・生まれて初めて弟から誕生日プレゼントをもらいました。わーい。
・ちなみにDSの「牧場物語」。
・…我が弟ながらツボをついてきやがります。

・また去年と同じく、ホテルで客室清掃のバイトしてます。
・4ヶ月ぶりに職場へ復帰(?)したら、上司や先輩が新人さんたちに散々私のことを話していたようでした。
・「初めまして夏古です、よろしくお願いします」と挨拶したら、「もしかして、あの、上司さんが言ってた、何でも仕事ができる夏古さんですか!?」と言われました(※「何でも仕事〜」は仕事内容が何種類かあるため)。
・「えー、私そんなこと言われてたんですか?(伝説の人みたいになってんじゃねえか…!!!!)」とか言いつつ、帰って早々美味しいネタが出来たので、さっそく各地方へ戻った友達にメールしときました。
・ちなみに新人さんたちは10代・30代・50代の方たちでした。「おお、増えてる…!(感動)」と思ったら、先輩が一人体調不良で来れなくなってました。お前なあああああああ!
・7時間労働は相変わらずキツイです。

・6時間労働後に地元の友達とカラオケに行ってきました。4時間。
・翌日は母と二人でカラオケに行ってきました。
・アニソン熱も少しは冷めたよ。

どうでもいいけど実家に久々に帰ったら、弟の机の上に「某灼眼の方」のフィギャーが3つも並んでるんですが…!
・…ごめん、ほんっとどうでも良かった。


ってことでそろそろ英会話教室へ行って来ます。
それではまた次回ー!
2007年08月11日(土)  実感ないよ
本屋でやってる夏の文庫本フェアで「10代のうちに読みたい」という文句を見るたびに切なくなります。
こんばんは、とてつもなくナーバスな時期への突入をあさってに控えた夏古です。
20代以降の世代にも用意しとけーー!
だからあえて私は読まないでおく!
というわけでもうすぐいろいろ解禁です。

最近またブックオフにはまってます。
今は「彼氏彼女の事情」読んでます。
友達から「漫画喫茶で読んだけど面白くて」と聞いてから早10日。
全部立ち読みました。
しかもなぜかもうすでに6冊もうちにあるんだけど…!(毎日バイト帰りに寄るからだよ…!)
いや、友達のいう通りでした。カレカノ面白ーい!
なんで今まで読んでなかったの私のばかー!
特に好きなキャラは志津音さんと真秀&貴志ペアと椿と川島先生です(見事に脇役)。
もうちょっと主役級キャラだと浅葉が良かった。
あ、あと、主役の二人はもう好き嫌いとか言えない。普通の人の人生を見たみたいで。
でもあえて言っちゃうと有馬よりゆきのんが好きー。

ってところで左手が痛くなってきたのでこの辺で。
今週はとことん!押井守みてたりみてなかったりしました。
今夜はイノセンスみたいです。
それではまた次回ー!
2007年08月01日(水)  やることなーい
テスト週間が終わり、土曜から早くも帰省しております。
携帯からこんばんは、夏古です。
あ、テストの結果は今日見に行ってきましたが、まあ予想通りでした。ふふふ。
あとはこれが4年間続けば問題ないわー。

先週までの2週間はもうこれでもかというほど勉強漬けで、最終日は徹夜でレポート仕上げて、フラっフラでした。
それも終わり、速攻で静岡に帰って来ましたが、今度はパソコンに触れません…!orz
弟が日がな一日ずっと離れなくてですね…!
助けてマイパソ。私、帰省してから持って帰ってきた自分のノートパソコンでスパイダソリティアしかやってないって!
…あと、うちの親父が同僚から借りてきた「逆転裁判2」しかやってない!
しかも攻略サイト見ながら最短でやって、さっきクリアした!
ハルミちゃんと同じく私も二人を応援してるから!冥は最後の最後で好きになったよ!ギャップ萌え!あとミツルギさん!あの人ヤバイよ、素クールっていうかツンデレっていうかとにかく大好きなんですけど!(ドサクサ)

…うん…まあ…実はそれが言いたかった訳です。バレバレ?

ってことでしばらくまた更新が途切れますが、心配なさらず〜。
それではまた次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加