まったりぐったり日記 メモ 夏古
2002年03月26日(火)  BGM
BGMを流そうかと思案中。
でもなかなかないんだな〜、これが。
誰かいいの知らない?(爆)
長くてぇ〜。
暗め(または静か)でぇ〜。
私が気に入る感じでぇ〜(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・自分で探そう。
自分のHPだしね。

なっはっはっは。
2002年03月23日(土)  いい天気
今日はすっごい強風だけどすっごい天気がいい。
こんな日は外に出て遊びたい・・・けど風邪強いから髪が邪魔。
しょうがない、今日もチャットでもするかな。
とか思いつつ春休みは終わるんだろうなぁ。
はあ。
2002年03月17日(日)  何だか何だかだな〜。
一昨日他の友達Iに「Sってなんで無視するの?」って聞いてみた。
SはIに結構うちのこと愚痴ってるみたいだったから。
(それにIはWのことを嫌っているらしい。Wはグループの一人なんだけど。)
そしたら、「BLUE(本当にはそう言ってないけど)がSの話を聞き流すことが多いからじゃないの?」って言われた。
Iは私よりSの肩をもっているみたいだった。別にいいんだけど。
確かに聞き流すように見えるかもしれないけど、うちは雑音が多いとか休み時間でうるさいとか何かに集中してるときとかは相手の声が聞き取りづらくなっちゃって、何回も聞き直すんだけど相手が「もういいよ。」って他の人のトコロに言いに行くんだよね。
そのことも私はSに何度も言った。
でも、結局Sも「もういいよ。」って言う人だったし、私も「悪いコトしたな」って思ってたし。ただの言い訳かも知れないけど。
でも、Iの話聞いて、ちょっとSに話しかけてみた。必要以上に。
そしたら、向こうもなんか普通に話してきて、「あ。悩みが消えかけてるんだな」って思った。

SもIも今までみたいに話しかけてきて、私も今までみたいに話しかけてると思ってる。
ごめんなさい。私は今までみたいにはいられない。
Sの一時の迷いも、Iの愚痴もなんだか邪魔くさくて敵わない。
どうにも出来ない。

本当に心配かけてごめんなさい!
2002年03月13日(水)  メール
この前言ってたSに、帰りの通学路で会った。
「もう、メールいらないから。いらないから。」
2回も繰り返して言われた。
嗚呼、本当に嫌いなんだなと感じた。

すっごい凹む。
なんかシカトとか避けられるとかされる人の気持ちが分かった。
もっと酷くされてる人もいるだろうし。

ああ〜、ヤツは前の席なのに明日からどんな顔すりゃいいんだよ。
とりあえず泣いてみようかな。
っつーか酷すぎ。
2002年03月07日(木)  ひどいやっ( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
話すだけで嫌な話〜!
略して〜?   はな(すだけで嫌な)はな(し)〜!(爆)
ごめんなさい(謝)ちょっと心が乱されてます(恋じゃなく)

なんか1週間ぐらい前から学校の前の席の友達に避けられてる感じがする。
今まで5人でグループ作って仲良く遊んでたのに・・・。
まあ友達が嫌いになるときって私もあったからねぇ〜。
気持ちも分からなく無いんだけど・・・。
だけど・・・!!
今まで一緒に帰ったり、席が前後だったからよく話もしたりしてたのにいきなり、しかも露骨にされるとこっちも「ああ、嫌なんだな」って思っちゃうよねぇ〜!!
っていうか、嫌なら本人にバレないようにして下さい(マジ)

あ〜!明日からどうすっべさ〜(とかいいつつ自分のトコの方言じゃない・爆)

なんか人間・・・っていうか友達ってこんなもんなんだ〜。と思ってしまった。
教育によろしくないですな。
2002年03月06日(水)  カウンター。
どっかにいい感じのカウンターが落ちてないかしら(爆)
早く付けなきゃな〜。
とか言ってると、今日中に見つけちゃったりするんだよね〜。
あ〜怖。
2002年03月04日(月)  日記設置。
いやもう本当に申し訳ないっす。
ごめんなさい。
もう自分で地獄に堕ちてこいって程バカみたいです。
ぐあ〜ん(泣)
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加