徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2001年01月31日(水) 何度やめようと思ったか

何だかエラーばかりで全く先に進まないという苦労を味わいながらも、とりあえずこんなことをしてみました。まだまだグランドオープンとはいきませんね。仮オープンといったところです。
主な内容が友人知人に対する近況報告と、私の日常における心の叫びなので、お見苦しい点もあるかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。
<
さて、早速日記のようなものを書いてみます。
今日は今日はお寺で祈願祭のようなものがあったので行ってきました。入院中の父の平癒祈願です。
祈願自体はつつがなく執り行われ、昼食後、私にとってはかなりのメインであるビンゴ大会が始まりました。
私の目当ては1等のビデオデッキ。…は当然当たらず、その後も5つもリーチがあるにもかかわらず一向にビンゴがこない。結局苦労の末私が当てた景品は
木魚。
いや、寺だからね…
でも大変よい音がします。ささやかな幸せ。

何だか表現に「冴え」が感じられません。どうやら登録の作業だけで力を使い果たしたようです。


   INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加