←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年07月31日(木)  祝!ワンマン
今日は鹿鳴でガレットさんのワンマンでっした!
ピンさんと行きました。ピンさんはバイトが居酒屋の為平日しかライブ行けない系なんで今回は丁度よかったです。私は失業中の身なので結構毎日OKです。笑
笑い事じゃねっつの。な。


今日は整番が超超超悪かったので椅子の希望すらありませんでした。
しかたねーなー。絶望の100番代。
まぁ予約とか会場チケじゃなくて、事務所の抽選だからね;仕方ない(-_-;)


地元から一緒に行って目黒には開場より30分程に着いてしまったので近くのケンタで一服。てかいつもの事なんだけどうちらの服装のギャップが最強でおかしい2人組みでした。
おれ今ガレットだけは超気合い入れてバンギャするからなー黒バンギャ。
キティなんかは2人で行っても同じような格好だけどな。笑


んで時間になってロクメー向かって並んでる時にうちの友達の春子から電話があり「今日は某Gバンドのワンマンですが」みたいな話をしたら春子が「ぐりむか?」と聞いてきた。それに対してピンが「ガーネットだよ」とか言い出してかなり笑った。すんまそ。
バカの1つ覚えだ…。
春子は前日だかその前だかに彼氏様とゴリエの握手会に行ったらしい。
ちょっと素で羨ましかった。


うちら会場入ったら案の定椅子はほぼ満席だったんで下手の後ろの柵ゲッツしました。なかなか良いな。ただトイレ行く奴の邪魔になってしまったのでゴメンっつー勢いでした。
最近ピンさんとはガレットとデビルキティくらいしか行かないので(てか私がその2つ以外行ってないのか?)この2バンドを考えたらかなりギャップ激しーなーとか思った。
結果、ガレは整番は早い方がいいけどデビキチは別に何でもいいよなって話になった。確かに。メンバー見るか見ないかの差ですか?笑
別にガレットもメンバー見るだけが全てって感じじゃないが、とりあえず音が中心だしなぁ。うーむ…


ピンさんが「今日ぜってーボーカルが『アリスこっちへおいで』っつって始まるよなー」と言い出し私は「どうだかな?」と言ってました。前回言ってたけどな。つか毎回言ってるんですか?知りません。
んで始まってみたら…マジで漾さんがそう言ってアリスで始まったんでかなりビンゴでした。顔見合わせて笑ったよ(笑)最高だな。
覚の口ずさみが好きな感じ。


後ろの方だからってちょっとちょずいて、隠れてエリア系のノリを一部してしまった…すんません。やる度2人で大笑いして、かなり迷惑だったな。すいません。すまん。ごめん。
まーでも2人でくそ盛り上がったよ。柵乗って頭振ってたし(笑)
すぐ中断だったけど。
ビクビクしながらも軽く咲いてきました。ゆきのに(笑)
やっぱライブ楽し〜とか思った。


漾さんの「…どうした?」に笑いました。
ゆきのと漾さんが絡んだ後に漾さんがお立ち台降りた時、玲央さんとゴッツンコしそうになったのも偶然見てしまって笑いました。
ゆきののお腹チラ見せは見逃してしまいました。
あとは忘れてしまいました。申し訳ありません。
あ、玲央さんの新曲よかったです。つーかツアー決定がほんと嬉しいです。!
札幌行こうかーとか話していました。


ライブ終わってなっちにお手紙渡してそのまま真っ直ぐ帰りました。
地元の駅着いて地元のジョナ行ってメシ食って帰った。
おつかれさまでした。


2003年07月29日(火)  関係無いけど維那ワールド
なんか自分的に維那のこーゆう歌詞が好き。




 「何も感じていませんだから?人の目は気にしません別に」
 「殺して!生まれ変わり直すから」
 「愛して!それか無理矢理犯して」 (Metamorphose)


 「空気は黒となり やがて夜となる」 (Violet color's)


 「想い出を殺す 妄想かと思える程」
 「太陽が死んだ時 あなた映す影も消えて」 (CRY☆BABY)


 「生きつつあると言うことは死につつあるといえます」
 「止まぬ泪でも血は緋い」 (侵食)


 「自由を選べば人間は生きてく上で非常に不自由になるでしょう」
 「生きてる時と死んでる時が実はそんなに変わらないって」 (言論テロリズム)


 「振り返る想いなんて、痛みの上に重ねる痛み
  呼んだのは何処かの誰か、僕の名前などとうに忘れ」
 「悔い返すこの儚い想い結んでここまで来たけれど 」 (病んでる。)





・・・ほほぉ〜って感心しません?なんか表現の仕方とか上手いっつーか独特な感じ?なんつーのかな。好きと言うよりなるほど!って思ったのが上のやつです。言論テロリズムとかまさにロックだよね。ロックの定義分からないけど。反社会的な感じがロックだよねとか勝手に言ってみる。




あとねー、顔のない月の


 「あなたに尽くした身体で綺麗に咲けるかな」
 「死んでもいいですか太陽どうぞ華の悲鳴 壊れた硝子の心」


この辺すごく好き。てかこの曲の世界観?イメージ?みたいの自体とっても好きです。あとは侵食。


 「咲き誇るこの花 止まぬ泪で色付く千の悲を超えて大輪へ いつの日か」





なんで今ブラストについて語ってるかよく分からないけど、今、友達にあげるMDにブラスト入れてて録音しながら聴いてるんで書いてみた。
他にも維那の歌詞でイイ感じのあったら誰か教えてください。
今度deadmanバージョンとgulletバージョンも書こうかな。あとシンド一期。
二期も沢山あるかな?考えときます。


2003年07月26日(土)  1年前の今日は・・・★
真と付き合い始めた日です。あれからもう1年です。
破局済みですが。
今日で丁度別れて2ヶ月。はぁ…


今日は友達と花火大会行った。
人多すぎで参った。タクって帰ろうかと思ったよ、ふん。
もう一生行かないと誓った。
でも花火は綺麗だった。
 →http://ether.chu.jp/img/03-07-26_19-59.jpg


そう言えば去年は真ちゃんがバンドの為に暫くこっち来てて、んで付き合い出したんだけど近くに居るのに向こう忙し過ぎであんま遊べなくて、来年は神戸祭り(あの人の地元)行こうぜって話してた記憶が…
結局行かずに別れてしまったよ。


最近某関西バンマンの方のHPを見てたら日記で神戸祭りの話をしてて、(その人真とも仲良しなので)なんかしみじみしちゃいました。
まぁ最後に神戸行けたから良かったけど。
大阪や神戸って個人的に凄く好きな街なので彼氏うんぬんを抜かしてもまた行きたいなぁって思う。
大阪なんかついこの間まで一月に2〜3回は必ず行ってたのに、破局してからは一度も行ってないもんなー。
またミナミで下着買い漁りたい(笑)


最近元ミストの朋くんが日記再開してくれて嬉しいです笑
密かに毎日チェキります。
なんか更新して載ってた写真の美景さんが微妙過ぎて凹んだ。朋くんはどれもかっこいいけどねー。あの人男前ー。


ミストって大昔から自分の中でずっと微妙だった(決して嫌いではなかったけど)んですが朋くんはやっぱどう見てもいけめんですね。
つーか神戸最高ー


2003年07月25日(金)  通い妻・・・☆
今日は昼間いきなしT君からメールがあって「腹減ったから来て」と言われた。
なんなんだ一体と思いつつ、先月旅行連れてってもらったし、少しはジジ孝行しなきゃなーと思って、風呂入って化粧始めて3時間後に新宿へ向かいました。笑


T君は最近上京した妹さんと住み始めたんですが、それまではバンマン仲間2人と1Rに住んでて(笑)新居には行った事無かったのでちょっとワクワクでした。笑


歌舞伎町とは聞いてたんだけど、抜けて大久保の方だったんで結構迷った。大久保っつっても駅まで行かないし職安通りんトコなんで微妙なんだよねーどっちで降りるか。
新宿でも良い気がするから。


でもすげー最高な場所だったです、自分的に。
大久保ドンキの近くだったんでかなり羨ましいっす。うちの近所のドンキは自宅からチャリで15分はかかるんだなー。でっかいんで好きですけど。
で、電話で場所説明されてだいたいは分かったんでドンキで食料買い漁ってきました。米まで買ったど。重かったっす。


んでマンション行ったらもう16時回ってました。
メール来たの昼過ぎなのに…もーしわけないっす…うーむ。。


なんかすげー腹減らせてたみたいでマトモなご飯作ってたら素で喜ばれて、嬉しかったのでわしも素直に喜んだら抱き締められそうになったので蹴り入れといた(笑)


コイツ某Yさん(いつも遊んでるY君じゃないよ)と張るほど女遊び激しい人だったのに最近は落ち着いたみたいで、今の家にも私含め2〜3人しか入れてないと言われた。
他の子も言ってたから多分まじばな。
まぁ妹さん一緒ってのも多少はあるだろうけど。


ってか私も妹さんに会いたくなかったので誘われた時確認したんだけど「今日帰ってこねーから平気。」って言われたんで行きました。
…が、メシの途中で妹様ご帰宅。汗
会っちゃったよー(/_\)恥ずかしいよー。


初めて見たけど、T君に似て凄い可愛かったです。まだ若いし水でも余裕だろうに。
で色々と頂いてきた。エアーソファーとか(笑)
なんでなのかは知りませんが…。
まー気まずいと言っても2LDKなんで顔合わすの最初だけなんだが…
おれ以上にあちらのが会うの嫌だろうしな。。


んー。とにかくT君兄妹の美人さに脱帽!
2人ともAV編集とかデリとかやらんでホストとキャバ嬢やりゃーいいのにー。
まー兄は前やってたけどー。きっと妹さんも過去にやってたろうけど。



話戻って、そのまま夜の8時くらいまでT君ちに居ました。
Y君達と離れて(別に住むようになって)寂しくない?って聞いたら泣きながら「おっちゃん淋しいわ〜〜」と言われ引いた。笑


その後T君は仕事なので一緒に家出て歌舞伎町行って別れて私は駅行って帰りました。雨降ってて寒かったー。
家帰って、夜中の1時頃バイト帰りのピンと待ち合わせて地元のドンキ行った。
雨降っててマジやばかった。なんでうちらドンキ行こうとすると雨降んだろー。うー。
ドンキに1時間はいたかなー。
また6000円近く買い物しました。満足満足大満足!!
でもやっぱ夏休みだから人多くてちょっとやだねー。勝手ですが。


夏は暑いし何処行っても子供や学生が多いんであんま外出たくないもんです。
何度も言いますが私は冬至上主義です。
食い物もうまいしお洒落出来るし学生の休みも短いし何よりも寒いので人と居たくなる。夏は彼氏要らないけど冬は欲しい(笑)
あとあんま関係無いけど冬生まれの人って可愛い子多い気する。
気のせいか。うん。ごめんよ。


あ、そーだ昨日はリキュートのワンマンでしたね!!!
行った人とあとメンバーさん関係者さんお疲れ様でしたー。おいら行ってませんが。
コスプレ見たかったなーゆうすけの制服姿。。あぅあぅ。
昨日行ってたきんぐファンの友達が泊まり来てたので色々聞いた(笑)
リキュ楽しそうだぜー。いつか行くぜー。


2003年07月24日(木)  カラオッケーィ・・・☆
今日はY君と修ちゃんと千恵と4人でカラオケ行ったー
久々に昼間から遊んだわー
あたしがあややのトロピカール歌ってY君と修ちゃんがノリノリで、その3人の姿見てちぃがマジで引いてた( ̄∀ ̄;)
あとおっとっと夏だぜも歌って白けさせましたけど?
別に悪気はないのだが;死


でカラオケ出て腹減ったーってなって伊勢丹のレストランで中華食べた♪
女2人でオゴってあげましたー
え!?ウチら貢ぎちゃん?なーんてなー


夕方んなってY君はスタジオだしちぃは仕事なので解散ー
ノンアルコールDayでちた☆楽しかった♪


2003年07月21日(月)    好きです 大好きです
淋しいっすね。
常にじゃないけど、ふとした瞬間?マジで悲しくなる。
誰かといる時は大丈夫なんだけどね、男女関係なく。
やっぱ1人でいるとすっごい色々思い出しちゃって切なくなる。
絶対まだ未練あるんだろうなぁって思いつつも、どうしようもないから他に逃げてる。でもなんも変わらないけど。


プリクラは紙に貼ってボンド貼って閉じた。
電話帳はまだ消してない。メールはほとんど消した。
泣けてくる。
別に過去を忘れるためとかじゃなくて思い出す度にしょげてしまう弱い自分を消したいだけ。忘れたら何もならないから忘れちゃいかんと思う。立ち直れたとしても。


プリプリの「M」とvasallaの「ALONE」ばっか聴いて哀愁に浸ってる。笑


ガゼットあんま好きくないけど、でも、「大好きな君はとても大切な思い出に変わる」まさにその通りで。でも思い出なのかぁって思うと悲しかったり。












淋しくて


死にそうなくらい

















君の声が頭から離れない


2003年07月20日(日)  ラーメンに虫が
今日は地元で友達と遊んだ。
明け方まで、他の地元友達2人と遊んでたのでかなり眠かったです。
その子達には中学の卒アル借りてきた。なんか私持ってないというか、貰ってない…?なんか見当たりません。卒業式出てないからか?うーむ…。
あー…懐かしいぜこんちくしょー。うー。


で昼からまた違う子と会ってご飯食べてプリ撮って家でまったりしてました。
ラーメン食ったんだけど友達のに虫が入ってた。笑
汚いっつーか虫可哀想〜みたいな。


あ、プリクラ。最新の機械で撮った。笑
顔変わり過ぎ〜!詐欺じゃんかー、みたいな。しょーもねー。


http://ether.chu.jp/img/03-08-04_07-51.jpg


なんかすげー赤いのは何でだ?
ちなみに左がオレっちです。髪伸びたなー。1年前の写真と比べたらすげー。
相変わらず襟足と言う名のヤン毛も長めです。いかついぜ。


全然関係ないけど私本命バンドとか居ないんだよね。
ガレットは準本命って感じだけど何かライブが少ない気がするんだよね。自分的に。バンド的にはすんげーかっこよくて好きなんだけどね。
ライブもっと行くか。…の前に仕事だー。
でもやっぱ本命は今でもシンドだよ。ずっと。
思い出は綺麗だからねーしみじみ。ほんとその通りだと思うよ。
だって今復活するっつっても多分イヤだと思うし、あの状況だとこれで良かったんだなって思う。大好きだしまた見たいけどね…


でもなんであの時に4人でも続けてこうってしてくれなかったのかな?
とは今になって思う。
まぁキサキさんいないのに続けられないってのはあったんだろーけど。よい意味でも悪い意味でもキサキさんバンドだしねー


Dもシェリトリも全然見てないしライブも行ってないし音源も買ってないけど応援してます。勝手過ぎ?汗
メリーも、もうはっきり言って興味無いし今何やってるかとか全然知らない。
やっぱメンバーそれぞれ、と言うよりもバンドが好きなんだって当たり前だけど思いました。(エタとかは麺単位で好きだからさー;)でも皆頑張ってほしいよ。
たっちゃんに会いたいなぁ…。


2003年07月19日(土)  面接回り
夕方から歌舞伎町行ってきました。
会社の社長さんと東口で待ち合わせしたんだが、何故か事務所まで来いって事になったので1人淋しく土曜の夜の街をふら付く。
なんか4月のガサ入れ以来仕事としては殆ど来てなかったから懐かしいなぁ。


で事務所着いて、色々話して決めて(まぁ決まってないけど)とりあえずブクロの店に行く事になったのでタッキーでサンシャインまで向かいました。
一応面接受けたんだけど…ダメだ。店の雰囲気が悪すぎ。


場所的にはブクロよか歌舞伎町のが好きなんだけど、通うってなるとブクロのが近いから便利なんだよね。だからブクロで働きたかったんだけど。
まぁココだけじゃないしいっか。


その後まだ回る予定だったんだけどブクロは俺把握してないからとか言われて月曜日に延期になりました。いい加減な人だ…。
んでメシでも食うかってなって私は普通にご飯食べたいですっつったのに何故かカラ館連れてかれて2時間も拘束されてました。。
個室だから何かされんのかなーとか思ってたら案の定…(-_-;)
もー超やな顔してんのに分からないのかねー?仕事とは違うじゃんね。
うざいんだけど、そうやって立場利用して好き勝手やる人。
まぁ一応上司なんだしこれからお世話になるかもだから、あんま偉そうな事言えないけど。彼氏居ないって言わなきゃよかったぜ。へっ。


バンドマンだって嫌な人は嫌だし、本能的にダメな人は何しても気持ち悪いさ。
顔が良ければいいとかそんな問題じゃないよね。
わたしもそこまでは軽くないさ。見れるとこ見て見極めてるさ。


それで結局23:30くらいまでブクロに居て、私は今日地元でピンさんとかっちゃんと遊ぶ予定だったので逃げるようにして帰ってきました(笑)
結局今日はなんも決めなかったっす。


地元の駅着いて即効タクって家に帰り、着替えて近所のサイゼ行ってかっちゃんとご飯食べました。ムカついてヤケ食いした。ペペロンと、あと2人でピザ1枚とアイスとドリンク(笑)
その後うち帰って、ピンさんに電話したらピンママのみつ子さんが私に会いたがってるみたいなので遊びに行った。
うちからピンさんの家は歩いて30秒くらいで行けます(笑)
その間かっちゃんはおいらん家でお留守番。
で久々にみつ子さんに挨拶して、ピンを連れて自宅へ帰る。んでそれから3人で遊んでました。遊ぶっつっても個々に寝たりTV見たりネットしたり、かなり勝手にまったりしてるだけなんですが(笑)


ピンちゃんと、ガレットさんのネットラジオとやらを一緒に見てアキさんにキャーキャー言ってました。痛いなぁ。ワンマン楽しみ。
リキュートとデビルキティのホムペも見ました。
やっぱゆうすけはイケメンズです。ふぅ。


あと久し振りに私の写真アルバムを出してきて見てました。
ピンが霞月さんの素写真を写メして待受けにしてた(笑)


夜中関西の方のお友達とメールしてて何故かいきなし写メもらったし。
しかもスッピンだし。笑
秋に東京来るらしい。遊んでくれるってー(´∀`)楽しみ。
でもなんか最近ほんとオシャレ系?流行ってるんだなぁと実感しました。
それだけ。


明け方から朝の10時くらいまで寝てました。
ピンさんその日ジャンヌで静岡なのにギリギリまで寝ててうけた(笑)
帰る時うなぎパイ頼んで見送りました。うなぎパイ好き。
んで12時前かな?かっちゃんも帰っていきました。
私はその後13時から他の友達と遊びました。終わり。


2003年07月18日(金)  誕生日。☆
前も言ったけど今年も皆に祝ってもらえて嬉しかったです(*^−^*)
ただ去年みたく大勢でってのは無かったんだけど(私と真ちゃんが別れたので)その代わり毎日色んな子と遊べたので満足!


バンギャの仲良しグループ4人でうちの相方さんの家でパーティーしてもらいました!おいらのリクエストでケーキでは無く牛丼で(笑)
冗談半分に言ったらマジで吉牛にローソク立てて祝ってくれた(笑)
しかもローソク16本!(死)


ジルカのレイ様・霞月セッションと藍稀さん新バンのリキュートのシークが鹿鳴館であったので、それに丁度ジルカファンの名古屋の友達が来てたからその子もお祝いしてくれました。
その聖ちゃんにはプーさんの写真立てを、あともう1人のバンギャ友のちぃちゃんにはピンキーの鏡とバッグを頂きました☆センキュー!
相方には散々いらねーいらねー言っといたんですが、結局履きかけのサンダルを貰ってきました(笑)ありがと(笑)
あと関西に住んでる友達からもちぃちゃん伝いでティーポットとカップのセットを頂いた♪クリアで可愛いのだ!
やっぱ女同士の集いは欠かせないと実感した一日でした。


翌日はいつもお世話になってるT君とその後輩の修ちゃんとS君に遊んでもらいました☆
終電間近に新宿集合で陽が昇るまで飲んでました!
T君は今AVの編集の仕事をしてるので、私の大好きなAV女優のビデオをもらった(笑)ずっと頼んでたの!嬉しいです(笑)
他の2人+今日は来れなかったバンマンY君からは、なななななんとティファニーのプレートネックレスを…(汗)
数人でまとめてとは言え、まさか貧乏バンマンからそんなもの頂くとは思わなかったので素でびびりました。ワンマン決まってる子まで居るのに…(泣)
まじで嬉しいぞ、ってか別に高価なものじゃなくても皆が覚えてて祝ってくれてることが嬉しい。他の子にも言える事だけど。これからも可愛がってやりたいぜ。


今日はケーキは食べなかったけど前日と同じく3人には16歳の誕生日として祝ってもらいました(笑)いい加減にした方がいいかね…。
祝ってもらってたら馴染みの店員が来て「誕生日なんすか?」って聞いてきてウンっつったらお店でケーキサービスしてくれるってなったんだけど、男組は甘いもの食べないっつーんで気持ちだけ貰っときました♪




その翌日は、昼間はY君に、夜はいつも地元で遊んでもらってるかっちゃんとピンさんに地元でお祝いしてもらいました♪
ピンさんにはピン一家全員でケーキ買ってくれてマジで嬉しかった。
みつ子さん(ピンママ)・すみのりさん(ピンパパ)ありがとう!
そしてローソクの数はまたまた16本でした!パチパチ☆
かっちゃんには私の大好きな美女と野獣のパズルセットを頂きました。ベル最高にカワイイです。でも私は不器用なのでピンさんとかっちゃんに全部作ってもらいましたとさ。なんか10分くらいで完成して、すげぇーなーと思った。


Y君には昨日ティファニーもらったのでカラオケおごってあげたー!
てか今T君以外で一番仲良しな男の子だなー。まぁ普通の関係だけどね。優しくて真面目でよい人です(>_<)麺にしては珍しいくらい繊細で。今度バンド始まるから楽しみだー。しかもそこのベースが関西の人ですげぇ意外だよ。。まさか都バンでやるとは。


その翌日はブクロに住むMと言うバンマン友に呼び出された。
そいつには誕生日だって事言ってないので何も無かったっす(笑)
なんか良いように使われてるから、別にいいやって思って自分で言うのも何か悔しかったしどうでもよかったし…。
別に付き合ってるとかそーゆう関係でもないのに、バレバレな嘘つくからウザイ(苦笑)確実に10人はバンギャと繋がってるだろって。
じゃあネットで出回った電話番号なに?みたいな(笑)
はぁ…。別に遊んでるのは構わないよ、こっちだってそれ分かって相手してもらってるんだから。でも嘘つくなら完璧につけよなー


その日は夕方にマンション行って(着いたら寝てた。死)、掃除と洗濯して夜までまったりしてご飯作って食べて終電間際に帰りました。年を取る瞬間は1人で山手線に居ました。チーン。


翌日は当日でした。
確か去年はピエロのツアー行ってたなぁと思った。懐かしいな、あれからもう1年かぁ…早いねぇ(しみじみ)
今日は、何か直感で一番最初にピンと来た人に一緒に居てもらいました。。
誕生日なんだって言ったら俺で良ければ祝うよって言われちゃって。
待ち合わせ前に1人で上野の丸井行ってかなり無駄な買い物しまくった…
ヒス・オゾン・ピンキー・バツ・オリーブ・DGRACEでお金使いまくっちゃいました。。はぁ…ごめんなさい。おデート前なのに買い物袋で両手いっぱいだったし(汗)
DGRACEの店員さん営業上手すぎ。まんまと引っ掛かったさ(笑)


買い物終わったくらいに今日会うA君から電話あって上野着いたと言われたので駅に向かう。荷物見て笑われた。
相変わらず可愛かったです。どうも某BバンドのBさんに似てるなぁ。
本人もよく言われるっつってた。…うーん。。


その後2人で食事してからタクシーで某所へ…。
コンビニで酒類とお菓子(おいらはケーキ♪死)買って、休憩して、終電までには帰りました。
色々…この時期色々思い出すんだけど忘れられたから楽しかったです。


Aくんってホント不思議な人だなぁって思った。
多分女は他にも居る筈だけど全くと言って良い程そういうの感じさせない。
男からしたらゲイ?って思うくらいだと思う、分からないけどそういう雰囲気あるの。なんか不思議モード漂ってる。
バンド自体も悪い噂聞かないし周りのバンギャもそう言ってるからますます不思議。。うーん…?


そんな人居ませんか?何考えてるか分からないけど何故か魅力的な感じの。
惹きつけられるってゆーか。まぁ、そんな人です。


で翌日はWと遊んだ☆
T君から誕生日って聞いたみたいでディズニー行く?って言われたけど暑いから辞めた!冬がよいー。
でリズリサの服買ってもらいました☆
趣味悪いとか言うなよ(-_-;)
やっぱWは気遣わなくていいですー;特別優しいとかじゃないんだけどね。
真さんのことも分かってくれてるしね。
でも春ちゃんとかには「曖昧な関係はやめなよ」って言われる。今はそれもいいかなーって思ってるんだけどさ;



私あんまし誕生日好きくなくて、こうゆートコでも公表した事無いんだ。祝ってもらうのイヤだったの何故か。年取りたくないってのもあるけど(笑)
他人の誕生日祝うのもそこまで張り切るような人間じゃないし、なんで皆誕生日にそんな執着?するんかなぁとか思ってたんだけど。プレゼントももらうの得意じゃないと言うか、なんか照れると言うか…。勿論あげるのも。
でも今年は素直に嬉しかったです。


てか祝ってもらうこと自体は毎年嬉しいです。
ちなみに今年は家族全員に忘れられました。これ打ってるのもう誕生日から10日以上過ぎてますが未だに何も祝いの言葉が無いです。
実は明日は父親の誕生日なんですが、それで父だけ祝ってたら私確実に家出するな。へっ。


長くなりましたが終わり。
みんなホントにありがとーーーーーーーーーーー!!!!


2003年07月17日(木)  love you
先週のいつか、私誕生日を迎えてしまったのですが…
祝ってくれたみんなほんとにありがとでした。
今年は区切りの年です。いい加減いい年なんです。大人になります。
と言いつつ皆に「16さいになりました☆」とか言いまくってましたが。信じちゃった人ごめんなさい(笑)去年も言ってたなー、16歳って。つか寧ろ一生16歳って言い続けます。この冗談が通じなくなった時が本当の「いい年」なんだろなぁ。


はいこっから真剣モード開始〜( ̄▽ ̄)


とりあえず。
最近、年を1つとったと言う事で色々考えてます。
去年の今頃、真ちゃんと仲良くなり始めて7月の末に付き合い出して丸10ヶ月後の今年の5月に破局…。
真の前の人と別れたのも去年の5月でした。
でね、別れた頃に丁度、deadmanが「苦悩の中の耐え難い存在」って言うDTを出したのですが…それを今また聴いて沢山色々なことを思い出しています。


別れの唄(と言うよりはずっと忘れられない恋人又は好きな人に対しての唄かな)なんだけど、やっぱ歌詞が所々自分等と重なる部分があったりで、お約束だけど泣けちゃうんだな。


「二人で来てた此処に偶然を期待している」
「すれ違う度 同じ仕草の人に瞳を奪われる」
「もう少し素直になれたら もう少し勇気があったら たとえ誤ちでも受け入れられたのだろう」
「笑い合っている二人はもう居ない」


やっぱ発売されたのがあの時期だったから余計、感情移入しちゃってたんだと思う。
今日のタイトルもこの曲から。
なんか「love you」なんて真っ直ぐな言葉だからdeadmanぽくないなぁって最初は思ったけど、やっぱりそれもまた新異でいいな。
もう1曲の方もまたすげー感じで、かなり奇抜的でいいのですが…今話すような曲じゃないから略。とにかくこのDTは名作。名曲。力作。素敵。最高。最強。
gulletのamnesiaと言う曲も同じくもう逢えない(正確には忘れてしまった?)人のことを唄っている曲で凄く感情移入しちゃうけど、発売当初は自分はとっても幸せな日々を送っていたので分かってなかった。
今になってじっくり聴くとあぁ凄いいいなぁ、分かるなって実感する。


この前の誕生日、当日に私と真の共通の友達T君からメールがあったの。
その人と真はもうバンド関係無しに何年もずっと仲良しで、私なんかより全然付き合いが深いんだけど、うちらが別れた後も2人に対してごく普通に接してくれてて(不器用だからたまにボロ出るけど、まぁそれも愛嬌。)私は一瞬ホロっときましたが(苦笑)
それでね、T君にメールで「真がお前におめでとって言ってたで」みたいに言われて。


泣き崩れるかと思った(苦笑)


メールで話聞いた時私他の、T君や真の後輩に当たるバンドのお友達君と一緒に居て。
その事すらも罪悪感を感じてしまった。


けどそこで私が罪を感じたって所詮真のその言葉は同情…と言うか普通に社交辞令的なものでしか無いんだしもう関係の無い男に対してそんな感情を抱くのも失礼かなぁって思って、それでまた自己嫌悪…。
結局他の人と居たって寂しさは紛わせても肝心なとこが何も受け入れない。
仮にもし自分から本気になっても相手も同じように返してくれるとは限らないし、その確立は本当に低いと思う。既にバンドマン全員信じてないしね初めから。
別に恋愛対象を麺に限定してる訳じゃないよ?
ただ今会ったり遊んだりしてるのが麺だけっつー;それもそれで痛いが(-_-;)


あーやっぱり多少は引きずってるんだろうなって。
忘れてないんだろな。なんか実際一緒に居た時より純粋になってる。
不思議だぁ、やっぱ近くに居ると気付かない事ってあるね、ほんとに。
ただ遠距離だった事には特別後悔してない。原因の1つに距離の問題もあったと思うけど。
それで知り合いに「距離が問題で別れちゃう遠恋カップルは最初から付き合うな」と言われた事があるんだけど…。個人的にそれは間違ってると思うんだ。
問題箇所を指摘されて図星…ってことじゃなくて(まぁそれも一理あるだろうけど)何か違うなぁ。


そういうのも経験のうちですよねん。


まぁ何か熱く語ってるけど私そんな恋愛、恋愛、男、男〜って感じの人じゃないし色んな意味で、男女関係無く心を開けれた人間が1人居なくなったって事が一番大きい気がする。異性ってのも勿論大きいけどね。
今になってホントに好きだなぁって素直に感じてきた。
暫く、真相手に絶対叶わない片思いでもしてようかなって思います。


つーか何か部屋でぼーっとしてたり長時間電車とかバスとか乗ってるとあいつとの事ずっと思い出して考えてるんだよ。妄想ちゃん?(笑)ほんとそんな感じ。
ヴィジュアル系バンマン相手に妄想ちゃん。痛すぎー。


とりあえず今はなんもいらんって言えるくらいになりたい。
けどやっぱ正直、誰かと一緒にいなきゃやってらんな時もある。彼氏とかじゃなくて別にエッチするとか、そーゆんじゃないけどね、精神的に。1人でいると辛くなってくるから(T^T)
だからと言って誰か男といても気持ちとか入らないんだけど;どうしようもない虚無感とやらは、その瞬間だけは消えるから。
少しずつ一人身に慣れて、真さんに言われたように1人でも歩けるように、男に頼らないように生きていけたらって思う。
このまま、この状態のまま新しい人作るよりは気が楽だと思うから。


寧ろ女の子かわいい〜vv そっち系に走りたい(笑)
冗談ですが。
いいんだけどさなんでも。真だって私より自分のローディー(♂)可愛がってたし。
確かに私より全然可愛かったですけどね。可愛げもある。


これからいい季節ですけど。おいらはマイペースにがんばろう。
別に淋しくなんかないやい!(`3´)
はやく店決めて稼ぐぞ。んで9月に名古屋へ出稼ぎに出るぞ。おー。


あ、関係無いけどこの前BA-TSUで3年振りくらいに服買った。笑


お金余裕あるとブランドとかどーでもよくなるね。




終わり。


2003年07月16日(水)  皮膚の弱さは父親譲り
昨日の夜突発的に頭染め直しました。
3月に、3年振りくらいに金パから黒に近い茶色にしたんですが、それがもう落ちてきて今もう金パ再びって感じだったので。
そろそろ仕事も再開だしね…いや別に金パでも何でもいいんだけど。気分的に。


でもそれがダメだったー。
私カラーリングって肌に合わなくて、案の定今日になって首回りとおでこら辺が湿疹だらけで酷い事に…(泣)かゆくてたまらーん!
皮膚科で頂いてるお薬塗ったけど一部逆効果…。
かゆい後は痛くなるし…。爪長いから血出るし…。ありゃー。
2〜3日の辛抱かなぁ。今週面接周り行こうと思ったのに肌綺麗に直るまで無理だゎ…。いつまで無職続くんだ(汗)
てかマジ何処で働こー。
歌舞伎町避けたいんだよね。。前の店飛ぶような勢いで辞めたし(←ちょっと前の一斉ガサ入れの時期とカブってたし)…今歌舞伎町って気分じゃないような、なんかもう前のように溜まり場って感じしない。


あ!がれっとのWebラジオ(だっけ?)やっと見たー!
アキさん何で裸なの?覚は何で1人だけ化粧濃いの?って普通に思う。
まぁいっか、てか動画かと思って期待してたらアレでちょっと笑ってしまいました。1つ目のゆきのが微妙過ぎて切ないです。
まいっか。
玲央さん漾さんは相変わらずでもう言う事ないです。言葉になりません。へへへ。


最近玲央さんほんとかっこいいよなぁ…
ちゃっかりプレゼントも応募してきたっす(>_<)後でリンク貼っとこー。はい、何から何まで遅過ぎなサイトでございます。
情報の早さじゃなくて、何て言うのかなーうーん。。資料置き場的なサイトを目指しております。はい。
偉そうにって感じですね。ごめんさぃ。。


なんか暫く家に篭もるかな…
とてもじゃないけど外に出られないさ、この肌のお陰で。暑くて汗かいたらたまらんしなー。痛いっつの。
終わり。


2003年07月15日(火)  なっち(笑)
日付変わって昨日、久々にライブ行って来ました。gulletさん。
丁度1ヶ月振りくらいでした。名古屋以来。
V系自体その名古屋の後にキティのワンマン行っただけなのでご無沙汰。
かなり張り切って全身黒服に巻き毛で行っちまった(笑)
ほんとたのしー(>_<)
黒系着たの5月頭の仙台ん時振りだったー。もー最高だー。
ブラパン・キャミ・ストッキングに爪やカバンまで黒です!わぉ!
ちなみブレスとチョーカーはヴィヴィアンです。
バンギャ全開です。ごめんなさいm(__)m
なんかもうヤケだよね(笑)こだわりとかじゃなくてさーギャップが問題なんだよね(笑)


今日は整番20番代となかなか良さげだったんだけど、うちら地元から電車ではなくバス(笑)を使ってGIOまで向かった為、到着は開場時刻とっくのとーに過ぎてました。別にいいんだけどね。
向かう途中優雅の話とかしてたんだけど、ピンさん、優雅が言ってたコロシの咲さんこと「咲トン」の事を素でメア咲人の事だと勘違いしてたみたいでかなーり笑わせて頂きました(笑)えらい違いだ。どっちがイイとかは別に自分的に無いんですがね?笑


ライブのことはまた後で詳しく書きますが今日は物販買い過ぎで帰って後悔…。なっちの営業スマイルに見事にやられてしまい、6000円近く買ってしまったとさ。。
明らかなバカ(笑)
まぁ前回名古屋で買わなかったから持ってないの増えてたし、CDもあったから仕方無いんだよ別に。ふん。別にいいさ。欲しくて買ったんだもんもん。
でもね地元帰ってメシ食った後に案の定ピンさんとドンキに向かってしまい、そこでまた5000円以上使ってしまい全部返品したい気分に陥りました(-_-;)


今日はブラスト様も対でとっても嬉しいでした。
某維那さんの前髪が気になりつつも2月のボトム以来だったので真面目に見てた。
隣でピンさんが豚のやつに大爆笑してました笑。
てゆうかおいらの好き曲2曲やってくれなくて淋しかったなー。ブラさん今日短かったなーなんか。うー…。
deadmanもGIO来れば良かったのに。エリアじゃなくて。
エリアよりこっち来た方が絶対合ってた気がしますけど…(笑)勘違いですか?笑


久々のライブかなり楽しかったです。
もうこれ以降ライブ予定無し!誰か誘ってくださいー。笑
そう言えば去年の今日はWESTでキスプロだったなぁ…。
きすい麺上がっちゃうって、相方が大号泣してましたさ。わざわざ名古屋までインスト行ったみたいなんだけどそこで聞かされたようで。なんか可哀想と言うか気の毒と言うか…うーん言い方悪いな、とりあえず自分もショックだったし嫌だよ。。


気付けば雀羅も解散して1ヶ月だし、Dもあんな事になってるし、ラムだってあと1ヶ月と少しで活休…。
もう、自分の好きなバンドばっか無くなっちゃって年取るってこーゆう事なのかなとか思い始めてます(笑)まさかこんなに減るとは。
残った古株、Sだけはがんばれー


あっそうだ、関係無いけど…だいぶ前にプリ余ってるんで欲しい人居ませんか的な事をここに書いたら貰ってくれる方が見付かりました☆
まさか反応あるとは思わなかったから嬉しいーっす。
でもマジでおいらのなんかで良いものか…( ̄∇ ̄;)良いって人居たらまだあるんでもらったってくださぃーな。いらんって?汗


2003年07月13日(日)  また遊んだ。☆
例のWとまた会ってきました。最近よく誘われるわ…
ぶっちゃけ、この人見た目もバンド的にも好みではないけど何故か最初に会った時から気遣わなくてもいい感じで話しやすかったから、誘われるとよく遊び行きますです。
こないだ昼間から遊んで行くトコなかったから今回は夕方集合にしてもらった(-_-;)


なんか会う度に口説かれてはいたんだけど今日ちょっと真面目に話されたけどお断りしました。だって明らかに遊び人だも・・・笑
貢ぎとかいるしね(-_-;)


わたしも今は彼氏ほしくない…彼氏なら今は真しか考えられない…って引きずりすぎ?毎日毎日淋しくて(遠恋だから一人は慣れてたはずなのに)夜は家にいたくなくて、誰か誘って飲んでの繰り返し。
その時は楽しいけど、ふと虚無感感じちゃうし絶対真じゃなきゃ埋まらないものがある。って自信がある。家帰ると無性に悲しくなってくる。
だから絶対この寂しさなんかは拭えないんだけど、でもやっぱ淋しいと言うか心細いから誰かと一緒に居たい。
だからWも呼びたい時呼んでいいし、あたしも淋しい時W呼んでいい?って聞いたら、とりあえずそういうラフでお互いに都合のよい関係から始めよって言われました。もう始まってる気もしますがね笑。


そんな感じで飲んで帰りました。今日も健全でした。
あっゲーセンで5000くらい使っちゃった;金欠なのに。ダメだなーー


2003年07月07日(月)  金ないのに遊ぶという。☆
プーで金ないよ(-Д-;)
さすがにヤバいー。冬やってたキャッチまたやりたいけど、ロクな店じゃなかったから既に潰れまちた☆ジャーン


昨日はこないだ2人で遊んだWとまた遊んだ。
ってかいつの間にか呼び捨てだしよ。
珍しく昼間から遊びましたよ。いつも夜とか朝だからね(笑)
しかし何もする事なくてほんと暇だたわ。
皆さん彼氏とデートとか男と遊ぶ時って何してますか(>_<)
カラオケとか?
カラオケはこないだ夜中Wと行ったし買い物するにも金無いし;
どーしよもナイ。
サンシャインの水族館行くか?って言われたけど微妙。
お金ないもーんつったら払ってくれるってさ( ̄∀ ̄;)貢ぎちゃんいるんだってさ。平気で言うなや!てか知ってる子だったし。ヤバ。


あーおいらも貢ぎ欲しいよぉ(T^T)どうやったら出来るの?バンドマンの皆さん☆
複数の男に聞いたところやっぱり色恋みたいな感じですね王道は。
「ホントは貢ぎ作りたいけどお前(彼女と言う設定)が可哀想だから…」とか「ずっと一緒にいたいから一緒に住もう」とか上手い事言っちゃって家には週1回とかしか帰らないとかね。お前ら人間のクズだな( ̄д ̄)
てか貢がれたお金を機材のローンやらバンド費に充てるならまだしも、他の女と遊ぶのに使ってるとか一体。貢いでる子が知ったら発狂モノだろ;可哀想に。。


そんな感じでちょっと軽蔑しつつ自分は金無いので出してもらい微妙な心境でした。ホントにゴメンネ。


いやーしかしブクロってバンドマン多すぎ!
Wが知り合い2人に会ってたし!笑。平日でこれだからな。おまえらバイトしろよと。
しかもWに彼女って紹介されて素で訂正したし(笑)


夜はもんじゃ食べたー♪
お店でもんじゃ食べるとか珍しいわ。いつも家で残り物野菜と小麦粉とベビスタ入れて適当に食べるだけだから(^_^;)まぁどっちもウマかった♪
もんじゃとビールって超合う!


そいで遊ぶだけ遊んでWとは変な関係にはならず帰った!
ウチ泊まり来ればー?と言われたけど明日献血行かなきゃいかんから、とか訳わかんない理由でお断り☆


2003年07月05日(土)  ドライブしましたブーンブーン・・・☆
今日は夕方から歌舞伎町で、やるかもしれない仕事のコトでちょっと打ち合わせがあったので一人で新宿へ。


割と早めに終わったので出勤前のキャバ嬢の彩ちんを呼び出して江戸一で軽く一杯やってきました。
最近のバンギャ友の中で唯一のタメ友だったり。


彩が1時間で行ってしまったので仕方なく帰ろうとしたけど、その時点でまだ19時くらいだったので帰るのやだな〜と思い、3〜4人に電話して誘ったら即却下(笑)


T君にはブチ切れられたよ。
てめーこないだ温泉行ってやったのにまだ足りねぇのか!と。
でダメ元でメールしたIさんが来てくれる事になったのでT君はシカトしました☆
Iさんは元麺だけど今はバリバリ社会人!
やっぱ男は金だよね☆はいウソウソ!んな事言ってたらバンドマンと付き合えないってばょ。


Iさん仕事帰りだそうで車でご登場!
飲みかと思いきや、運転しなきゃならないのでドライブでも行こうと言われ都内巡りしてきました。東京タワーやっぱ綺麗だ(´▽`)


小腹が減ったので渋谷で中華ご馳走になって、で帰りは上野まで送ってもらってそれから1人で電車で帰りました。
Iさんまじありがとう(>_<)


旅行の時も思ったけど、機材車じゃない車っていいねやっぱ!笑
機材車って椅子堅くておケツ痛くなるわ。広いのは良いけど☆


2003年07月04日(金)  金使い過ぎ
今日は朝から妹とお出かけしました。
朝っつか昼前くらいなんだけど…妹さん学校無かったので。
私は今月の中旬くらいから仕事復活予定なんですが、復帰前に東北の方に1人旅でも…と思ってたんですが今日その金を使っちまいました。。
まぁまだあんだけどさ、別に。
なんか行くのめんどくなってしまった…


最初上野行ってちょろっと買い物してから昼飯食って、裏のゲーセンでしょーも無くプリ撮った。何か落書きで「とっと」とか「あ●ちゆうき」とか書いてしまった。。。何その2人。ごめんなさい…
印刷中のゲームでルーレット回して当たったらもう1枚タダで撮れるってのがあって妹が何気無くやったら当たってしまい、要らないのにもう1枚撮ってしまったよ。まぁただならいっか。でも撮ってもあげる人居ないから溜まってくばかりだよ。
妹はジョシコだから良いんだろうが、おれは生憎いい年こいてるもんでね…
最近は手紙やりとりする子も1人しか居ないし、他の友達ももうプリクラーって年の子じゃないし…既にブーム過ぎ去ってますわ…( ̄□ ̄;)かーなりあるんで、誰か欲しい人居たらあげます。いらんって。


撮った後丸井行ってピンキーとヒスと無印行ってそのまま駅入って新宿向かった。
なんかピンキでうちわ貰ったよ。


新宿着いてミロード行って適当にセール品買った。
あと下着屋さんを3軒廻ったんですが、何処も私のサイズまで無く悲しかったです…。はぁ。デブ。


15時前になってから妹のコンタクトの件で某眼科へ…。1時間弱待たされた。
おいらもコンタクト新しくしたい…。今使ってるのカラコンのくせに毎日付けてるんだよ。。しかももう3年も使ってる。だめだこりゃ。
しかもこの前寝ぼけて家ん中用のメガネ踏んづけたし。使えねー
なんか年々視力悪くなる一方な気が…。どんどん見えなくなってってるよ。


その後伊勢丹行って妹さん目的のイーストボーイ見に行く…。サマーセール中なのか平日のくせして超混雑してました。。人酔いしたさ。
そしてまたヒス行ってちょぃと買い物して、ヴィヴィ行ってバッグの安さに驚きつつも持ち合わせが足りず断念。
伊勢丹を出て隣のUFJへ行き金をおろす。残高なんか気にしない!


そのまま駅方面に向かい、セントラル抜けてコマの向かいのロッテでお茶。
昼飯もですが今回も当然私のオゴりでやんす。。
姉って辛いわ…( ̄▽ ̄)
てか歌舞伎町久々な気がした。あ、嘘だこの前遊んだわ。
何したかは秘密(笑)うそうそ。飲みです単なる。


最初の方で今月の中頃までには仕事復帰…と書きましたが次はもう歌舞伎町辞めようかなって考えてるんだ。って言ってもこっちで働きだしたの今年入ってからなんだけどね。
掛け持ってたから、本職の方は新宿だったけど歌舞伎町じゃなかったんだ。
なのでそこまで長くはないんだけど、やっぱ思い入れはあるからしみじみしちゃうなぁ。
「仕事」の思い出としては大した事無いんだけどね。笑


ロッテで涼んだ後松屋を通ってライカ&自主盤へ…笑
なんかあの辺歩いてるとやっぱここでまた働きたいなーって思ってきたよ…。愛着でも沸いてるのかな。なんかあの頃って彼氏さんとも遠距離ながらも上手く行ってたし、だからこそ仕事も頑張れてたし楽しかった。
仕事前とか後とか、暇な時ぶきちょで遊んでくれる友達も居たし当然お金だって沢山稼げたし。まぁ殆ど酒代と交通費に消えたけど。
楽しかったなぁってつくづく思った。


てかライカとかゆってかなり久々だったなぁー。
ピエロゥさんの新曲を…と思って行ったんですが自主盤にはありませんでした。
でも未だにシンドコーナーがあったのが嬉しかったです。
1年はあるなアレ(笑)


ライカ行ったらビラコーナーにガレットさんと妃さんとこのやつがあったので貰っときました。イラストの玖蘭さん…美化され過ぎな気がしますが(汗)でもかっこいいー(はぁと)


結局ライカの2階でSHOXX最新号だけを買い店出ちゃいました。。


その後はそのまま駅向かって帰りました。わざわざ遠回りして地元駅への私鉄の始発駅から帰ったので1時間以上かかっちまった。座れたから良かったけど。
なんか今日は結構金使ってしまいました。まいっか…。
ヒスのサンダルが今日一番のオキニで御座います☆多分使わないだろうけど。


そいや今日こないだ遊んでもらったW君からメール来てまた誘われたけど…
ぶっちゃけ微妙だったり。笑



終わり。