愛し、いとしと言うこころ

9月最後の日。 2004年09月30日(木)

働いてました。
ちょっとばかり疲れました。
明日からは学会の準備などで、もっと疲れるでしょう…。

いろんなことがいっぺんに重なってますが、
今はがんばり時なので、前向きにがんばります。
将来の自分のために。

最近、日記短いねー(^_^;)




直撃。 2004年09月29日(水)

台風さんがいらっしゃいました。
各地でまたエライことになってますねぇ。
週末は雨でないことを祈ります。

弟のチャリが盗まれました。
当分の間、私の自転車を貸し出すことに。
彼は、毎日学校まで片道40分を往復。
絶対ドロだらけになりそう…。
ひぃ><
33(チャリの名前。サーティースリー)よ、がんばれよ。
日曜日には拭いてあげるからね><

週末は20分歩いて駅まで行かなくちゃいけないのね。
学会のお手伝いで朝早いのに…(涙)
朝8時半に大学集合なんて1年の時以来ちゃうか。
それだけがイヤだわ。
雨だったら目も当てられないのさ。

あ、今なんか無性にぶり大根が食べたい。





ススキ 2004年09月28日(火)

満月なのに、雨。ありゃま。
1本のススキがリビングで揺れてます。
ごはんは栗ご飯と鮭でした。
秋だにゃ。
今は、無性に秋刀魚が食べたい。
彼岸も過ぎたのにまだまだ暑いなぁ。
台風も向かってきてるし。
うにょん。

甲子園でも、雨。
井川は頼むから髪の毛切って。
ハサミ持って遅いに行くぞ!?
ちゅうか、もっさんは…?(号泣)

明日は朝からバイトです。
今週末は3日間ハードだなぁ。
うちの大学で日本民俗学会があるのよ。
お手伝いせねば。




ひさしぶりに 2004年09月27日(月)

大学に行きました。
後期開始です。

…で、行ったはいいけど、教室に誰もいなかった。
そもそも受講生は6人ほどですが。
掲示板には、知らせはなにも出てなかった。
急に休講になったかな。それとも教室変更かしら。
まさか集中講義になったとか?
これ確かに通年の講義よね。半期の講義じゃなかったよね。
いろんな可能性を瞬時に思い浮かべたものの。
考えるより学生部に行った方が早いので向かおうとしたら
先生がいらっしゃって。
「誰もいない? じゃあ、お茶でもする?」
となって、結局、研究室でお茶。
いろんな話きいてもらって、相談もしてもらってきました。
講義にはならんかったけど、まだ、よかった。

フォションの、あのお茶なんていうお茶だろう。
赤いフレーバーティーだと思うんだけど。
クセもあんまりなくてすっごいおいしかったな。
今度聞いとこう。




二度と。 2004年09月25日(土)

二度と見られない、君のために。

私がしっかり見ておく。

君の大好きな、秋の月を。




うあー… 2004年09月23日(木)

なんか…つかれたなぁ。
はー。




今日はですね 2004年09月22日(水)

支店が閉店するので、返品作業2日目に借り出されてました。
お昼に終わって、今度は店で、こないだ水漏れで濡れた本を数えて、
5時間弱くらい倉庫にこもってました。
あつかったです。

なのに。
外は秋空で、寒いったら。
あれだけ夏日が続いてたのに、いきなり気温が下がった。
なんだか、秋の来るのがだんだん遅くなっていってる気がします。
空は秋の空をしているのに、気温だけがまだ夏。
奇妙な感じです。
昼と夜の温度差がけっこうあったから、風邪ひいた人もいるのでは?
ひきかけの人は気をつけてね。




ゴジラ好き〜 2004年09月21日(火)

「ゴジラ FINAL WARS」が見たいです。12月ですが。
ゴジラシリーズは、1991年の『ゴジラVSキングギドラ』から
『ゴジラ2000ミレニアム』(1999)まで見てた。
女の子がゴジラ? て感じだけど、うちには弟が2人。
ゴジラにハマるには充分でした。かっこいいし!
「チェンジマン」(古いなぁ)の類の「なんとかマン」(いまはなんとかレンジャーなの?)とか「仮面ライダー」とかそういうのいっぱいみてたもん。

話を戻して。
『ゴジラVSデストロイア』(1995)でゴジラが死んだと思いこんだ、11年前の私。
それから『ゴジラ2000ミレニアム』まで4年間あいて。
ゴジラミレニアムは、曖昧でほとんど覚えてない。
ゴジラは自分の中で完結しちゃったんだと思うな。
どうやら、「だってゴジラは死んじゃったもん、このゴジラは偽物だ」とか思ってるようで。
だから、見には行ったけど記憶から抹消されたらしい。
それと子供向けアニメ映画と併映されて見に行きにくくなったのも理由かな。

アメリカのゴジラはゴジラでないと思ってるからね、私。
時速150キロで走り回って跳びはねるゴジラはゴジラじゃない。
マジもんの炎を吐いちゃだめよ、青い炎じゃないと。
子供を一時に山ほど作るゴジラもゴジラでない。
ゴジラは、卵ひとつ産んで大事に育てるんだもん。

今度のゴジラでゴジラ映画は最後と言うてるし。これは見に行かないと。
2000年代のゴジラもビデオ借りて見ようかな。
次のゴジラは、全世界に怪獣が現れるみたいよ。
『インデペンス・デイ』みたいだけど、現れるのは宇宙船ではなくて、怪獣。
どうやってやっつけるんかしらね。
TOKIOの松岡くんが出るようです。おお楽しみ。菊川怜はいらんのだが…

ゴジラが好きだっちゅう話でした。


:::::::::::::::::

「ウォーターボーイズ2」が終わった。
ほとんど連続ドラマを見ない私にしては珍しく、毎週楽しみにしてただけに終わるのは寂しいなぁ。
おもしろかったっすよ。
祭りは番も楽しいけど、どっちかっつうとそれまでのほうが私は好き。

次はなんかおもしろそうなもんあるかな?恋愛ドラマ見ないのは決定なんだけど。




数字 2004年09月19日(日)

みなさまだいたいの方がご存じのとおり。
私は数字に弱いです。

計算は電卓使ってるのに。なんで間違えるかな。
でも書き写す時点で間違ってたら意味なっしんぐ〜。
間違ってないと思ったのに…
やっぱりどっか間違ってるにょー
このへたれめー

でも、この数年レジやってなかったら、もっとヒドイことになってたよね。
だって絶対やらないもん。
毎日数字とおつきあいしてる方々はすごいなー。
もっとまじめに算数やっとけばよかったヨ!(算数か)
昔から数字=苦手だったからなー。
数学の時間は苦痛でしかなかったからなー。
情けないことに、今は小学生より解けない。

くそう!
数字とにらめっこする練習でもしようかしら!




叔母たちと従兄家族 2004年09月18日(土)

夕方に、叔母たちと従兄の家族、計5人が遊びにきました。
叔母たちは埼玉から、旅行のついでに。
従兄家族は、従兄が堺で単身赴任をしてるので、奥さんと子供がこっちにきたついでに。
集合。

その子供はね。2歳の男の子なんだけど。
…2歳児の相手はつかれますね…。やんちゃだし。

最初かなり人見知りしてたようだけど、だんだん「ねーね」って言ってくれるようになって、そのうち「ゆうこちゃん」て呼ぶようになってくれました。
うおぉ、めっちゃかわいい!
2歳児の興味って、いろんなところにどんどん移っていくので
相手するこっちは大変です。
あんぱんまん、ボール、穴開けパンチ、ピカチュウ、ゴジラ、恐竜、
タイガースのカンフーバット、などなど…
「ねーねー、ボールやって〜」
「はいはい、ほれっ、いくよ〜」
なんてやりながら、おかーさんて大変ね…と思ってました。
このお母さんがめっちゃスレンダー美人なんですヨ。
これで私と2歳しか違わないんだからな…。すごいよ。

楽しかったけど疲れました。
嵐のようでした。
こどもって元気っていうか、エネルギーにあふれてるよね。
いつでもどこでも全開。
まぶしーわ〜。





古田が泣いてる。 2004年09月17日(金)

ストライキ決定ですね。
2日間とはいえ試合がなくなっちゃいました。

すぽるとに古田さんが生出演してはりまして。
いろんな気持ちを伝えてたんですが。
古田さんの目はすでに潤んでて。
ファンからのFAXが読み上げられたとき、とうとう真っ赤な目をしてうつむいて泣いてはりました。
試合やる傍らで、選手会会長としていろいろ考えて動いて、
たいへんやったろうなぁと思いますよ。
なんかやせたんちゃう、古田さん。
ファンもイヤやけど、そら選手の方がイヤに決まってますわ。

あんまりえらそうなことは言えないけれど、
機構側のなんと頭の固いことかと思います。
そんなに自分らだけで独占したいんですかねぇ。
ええやん、いろんな球団が増えたら、野球ももっとおもろくなるかもしれんやん。
楽天でもライブドアでも、入れたったらええやん。
シダックスも入ってきたらええねん。
プロ野球経営評論家も、充分間に合う言うてはりますやん。

それにしても、プロ野球のOBっていうのは公式にはなんも発言できないんすかね。番組にコメントで出演したりはしてるけど、それはテレビで言うてるだけ
やし。よく知らないんだけど。

「たかが選手」発言をしたナベツネが消えても、
そのあとがまのハナは、ナベツネの操り人形ぽいし。
なんか気持ち悪いよ、NPB。

なんでかなぁ、さっぱりわからんわー。

とうとう、ストかぁ…
選手にストなんかさすなよなぁ…




我が家の洗濯物事情 2004年09月16日(木)

五人家族です。
まだまだ暑いのでみんな汗かいてよく着替えるから洗濯物も多いです。

特に何が多いってね、タオル。
1日8枚も9枚も使うねんよ、この家族。
さっき2日分の洗濯物畳んでてんけど、数えたら16枚あった。
バスタオルは4枚。
干すときはええねん。お〜、大量大量、て思うから。
畳むときはな〜…。まだあんのかい、て思ってちょっとめげる。
濡れてるタオル使うのいややん。だから増えるねん、タオルばっかりが。

それから、たたむ時困るのが、パンツ。
それぞれ服はたたみながら仕分けすんねんけど、
パンツがな…誰のかわかれへんねんな…。
おかんはわかるよ。買ってきた本人やから。
服はいいやん、誰が着てたか思い出せばすむ。
パンツってほんまわからん! 
いくら、パンツ1枚で(たまに半ケツ状態…汗)そのへんウロウロしてたって、
じーっと見てるわけやあるまいし。
トランクスなら柄でわかりそうなもんやけど、
あいにくうちの男どもは全員ボクサーパンツやねん。
しょうちゃんのは、なんとなくわかるねん。おしりちっちゃいから。
おとんとまさがわからん…
おかんに聞いたら、サイズと素材と形で見分けろ、言われた。
わかるかいっ!
そんなこんなで、パンツに苦労してます。
名前書いといてほしいわ。


パンツパンツ言うてすいません(汗)
でもけっこう切実やねん…。

2日分の洗濯物の量ってハンパやないよ…
軽く山やで。見たらたたむ気も萎えるわ。たたむけど…




たなおろし 2004年09月15日(水)

8:00〜22:00まで、支店の3店舗をまわって棚卸し。
お昼すぎてから、眠かった。けど、なんとかがんばった。
ずーっと電卓打ってたので手首がちとだるいかも。
でも楽しかったよ〜☆

もう眠いので、寝ます。

明日は、家の片づけとバイト。




うおっ 2004年09月13日(月)

さっき、めまいがした。ふ〜って。貧血かなぁ。
倒れずに一応踏みとどまったけど。
頭も痛いし…。頭痛はバイト先のクーラーのせいだなぁ。
首筋などにもろに吹き付けるから…冷える冷える。
バイト中に薬が切れておなかいたくなっちゃったし。
はー、しんどい。

夜ご飯はもらい物のステーキ半分だったのだけど、
その半分の、半分も食べられませんでした。
結局2、5切れくらい。あとはしょうちゃんにあげた。

はー、リフレッシュしたい。
肉体的には、そんなにしんどくないんだけど、
なんだか細かいストレスがちょろちょろと溜まってるような感じ。

んー。
よろしくないな。サッパリしたい。




楽しかったデス 2004年09月12日(日)

とある高校の文化祭で、歌ってきました。
文化祭っていう雰囲気大好き。
みんなでなんかやるのが好きだし、いつもと違うっていうのも好き。
体育館ってのは響かなくて、歌いにくかったけど
でも楽しかった。
コカコーラはちょっと消化不良なカンジだったけれども。
アカペラのおもしろさを知ったぞな。
もちっとかっこよく歌えるようになりたいねぇ。

高校時代をいろいろ思い出して、懐かしかったっす。
文化祭実行委員とかやってためっちゃ楽しかった。
終わってからも、まったりとだべってたりして。
遊びに行く計画なぞたててみたり。
そういうの考えるのっておもしれー。

さー、楽しいことは終わってしまった。
あとは、バイトとレポートと、なによりもまず先に部屋を片づけなくては…!
土曜日まで時間がないぞー!

昨日も今日も、藤本はスタメンをはずされていたもよう…
鳥ちゃん張り切ってがんばってるじゃん…。
五輪はよかったのに、どうしちゃったのか。考えすぎなんじゃないの、いろいろ。
このまま鳥ちゃんがショートだったらどうしよう(涙)
今日、おかんが「藤本敦士のアテネ日記」とかいう番組をとっといてくれてた。万歳!

明日はちゅらさん3がある。
忘れずに録画しなくては!




寒い〜 2004年09月10日(金)

もう夜は半袖じゃ冷えるねぇ。寒いよう。
うちは8階で風通しよすぎて窓開けると寒いの〜。
でも暑がりがいるから、折り合いつけるために私は長袖を羽織って、毛足の長いスリッパ履いてます。
そしてパピーが熱出しました。ひょー。
昼間は暑いけど、朝方と夜は寒くて温度差あるから、みんなも気をつけてね!

バイトに行ったら店がエライことに…。
上の階から水漏れして、本が水浸しになったそうな。
現場見たわけじゃないけど、店の中で雨降ってたらしい。
本がびちょびちょになってたよ。
くっついちゃってる本もあったし。
棚卸し直前の災害。社員さんみんな残業だそうで。
本屋が、上から漏水されたら商売できないじゃんね…。
一発でアウトさー。

そんなこんなで帰ったら、おかんがおらんでごはんもなかった(涙)
出かけるなら出かけると…行っておいておくれよぉう〜
しょうちゃんは知ってたらしいけど。
オムライス作って一人さみしくごはんでした。

来週の土曜日に、叔母といとこ家族がウチにくるらしいです。
いとこは単身赴任で堺にいるのですが、きっとそっちに寄るついででしょう。
土曜日までに部屋片づけな…!!

今年はお月見がしたいなぁ〜
月見団子が食べたいよ〜(月より団子か?)




エッ 2004年09月08日(水)

今日はなんかの日なの?それとも明日が?
googleのロゴが風船と、6(?)になってます。
なにがあるのだろう、9月8日? 9月9日?九九の日ですか?
…風船とはなにも関係ないね。
なんも意味なかったりして。
誰が考えるんやろう、こういうの。
遊び心っていいなー。

えーと、ものっすごく眠い日でした。
それから、なんかものすごく「おばはん嫌い」な日でした。
午後まで、機嫌があんまりよろしくなかったです。
引きつった作り笑いを浮かべてたような自覚があります。
まぁ、それでもだいぶ復活してきてたけど。
ふー、まだまだやねぇ。


選手会はストやるんやろか…
台風19号は温帯低気圧になりまして、まぁよかったですが。
厳島神社が…!! どえらいことに!
国宝がー、国宝ガー。 あそこ好きなのにー!
直るんかなぁ。直ってくれー


0時。
わっ、また地震や!!!
もういややでー!!




すっごい台風やったねぇ〜 2004年09月07日(火)

山口の友達んとこは、瓦が飛んで、よその家のアンテナが飛んできたり
携帯がずっと圏外で使用不可になってたらしい。
避難勧告とかでてたから、無事か確認したら、それおかげでだいーぶあとに無事だって返事が返ってきた。
よかったよかった。
あー、しかしほんま飛ばされるか思た〜。
ま、それはないにしても、足下はかなり危なかったね。
おっとっと、ってかんじでまっすぐ歩かれへんもん。
堂島もえらいことになってるし…堂島川増水して、バラ園水浸しやし。
大阪でそんなんなるほどの台風って記憶にない。
神戸もえらいことなっとったね。

朝には地震、日中からは台風。
もし万が一大きな地震があったとして、台風とダブルパンチやったら
どこに逃げりゃええんやろなー。
ここんとこ、なんかコワイわ。
防災対策しっかりやっとかないと。
ウチには携帯ラジオもないねんで(汗)

うわ、12日は雨っぽい。
降水確率50%やて…

私立図書館で、レポートやるための資料を漁ってきました。
2年前ひったくりに遭って失くした時に作った「仮カード」を未だに本カードにしておらず。どんだけほったらかしとったんやってなカンジです。
くそう、思い出してもハラの立つー。あ、今はばっちり対策してるから大丈夫よ☆
参考室で、市史とか漁って学生らしいことしてました。
卒論終えてから触ってない『日本歴史地名体系』とか開いてね。
ひさしぶりにやったから、検索の感触をすっかりと忘れている…(どんな学生やねん)
ちょっと久々に調べる意欲が湧いてきまして。
レポートのためなんですけど、興味もったことだからね。
意欲的にもなるっす。
まぁ、どれも中途半端にならないようにがんばるっすー。




うをっ 2004年09月06日(月)

まさが帰って来るなり、「やるわ」って紙袋を差し出してきました。
しかも、あにえすべーってやつですよ。ブランドもんですよ。ビックリですよ。
開けてみたら、水色のかわいらしいポーチでした。おそろいのティッシュケースもありました。
うおおお、ねーちゃん感激っ!!

きっと、彼女のセンスでしょう(笑)
まさもセンスはいいけど、こういう女性ものを選ぶのは、
きっと一緒に行ったんだろうと思います。
センスいいからねぇ。
やー、ほんまに嬉しいねー!!
そういうことしてくれる、その気持ちがさ〜(*^0^*)

私はブランドもんにはちーとも興味がないので値段とかさっぱりなんですけど、
高いのではないかしらーと、姉は姉なりに、ちょっぴり心配(苦笑)
バイトしてるから大丈夫やろうけど。
弟にお金使わすのは、いっつも気が引けるね(^_^;)
来年のお誕生日は、奮発してあげよう☆

当分は、10月末のおかんの誕生日に何あげようかと悩むかな。
ゴマすりも兼ねて(爆)なんかいい案ないかな〜?




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜!!! 2004年09月05日(日)

忘れた…っ!! スカッと…!!
「星野が見たアテネオリンピック」!!
藤本が〜〜〜〜〜!
うわぁぁぁぁぁんっ><
最悪ー、最悪ー!! 私のバカー!!
再放送してくれないかなぁっ(;_;)
誰か録ってる人探そ…
そんなひと、都合良くいてへんやろうけど…
もー、ほんまショック…。



地震ありましたね。
そのときちょうど、しょうちゃんがなんか買ってくれるっつーので、
ロフト階にいたのです。
お? なんか揺れてる?
と、二人で顔を見合わせたとたん強く揺れだして。
(震災の時も、まさとベッドの上下に別れて「なんか揺れてる?」って会話からだったなぁ…)
係の人の対応は早かったですねー。
「しゃがんでください!」
「エスカレーター止めます!」
けっこう長かったね、地震。
前の思い出して、ちょっとびびった。
このままずっと揺れ続けて、激しくなって
前みたいになったらどうしようって、びびりました。
家族みんな離ればなれやし…とか
しょうちゃん守ったらな…とか
最悪の状態になったらどうやって連絡とろう、とか。
なんか、どうしようってことをぶわーっと
考えてました。

ばーちゃんちとおばちゃんち(和歌山)はけっこう揺れたらしくって、
おかんが電話しようとしたけど、混んでて繋がらなかったらしいっす。
でもみんな無事だったので良かった。
ちょうどパピーが田辺帰ってる時だったし。
無事でよかった。

ちょび家では、まさだけが地震を体感せずでした。
中止になった阪神巨人を見にいってたから(汗)
すごい雨だったもんね、かわいそうに。
しょうちゃんに電話がかかってきて、地震のことを言ったら
ちょうど今車で走ってるのが、前の震災で倒壊した高速だったので
「こわいやんけ!」とか言うてました。



結局、しょうちゃんにはMOGUを買ってもらいました☆
きゃっほう!
そんで、二人で三番街の地下でスパゲティ食べて帰りました(^^)
しょうちゃんは、私といっしょにどっか行くの嫌がらないんだよね全然。
や、嫌がられたら寂しいから、今のままでいいんだけど。
ちょっと不思議。


しょうちゃんありがとうー!




時計がきたー!  2004年09月03日(金)

やったね。
今年の誕生日はケーキもなんもなかったけど。
これだけでもーいーや。
一応おめでとう言ってくれたし。他の家族はサッパリやけど。


おかんは夜でかけてたから、5時半頃帰ってきて
洗い物して→米研いでスイッチ入れて→洗濯物いれてとりあえず部屋干し→ルゥの入ってないカレーにルゥいれて完成→トンカツ準備→ごはん炊けるまで洗濯物をたたむ→ごはん炊ける10分前に皿とスプーンだしてトンカツ用意→ごはん炊ける→米よそってカツのっけてカレーかけてカツカレーのできあがり→おとうさまのコーヒー淹れつつあと片づけ。

めっちゃ計画通りや。
完璧。

しかし。
帰ってきたおかんに、ヒステリックにダメ出しをくらう。
なんかめげるわー。
やる気なくなるわー。

おかんのあのヒステリーな声きくのもいやや。
くそう。
パソコンの電源くらい自分でつけんかい。

時計もろてごっつい嬉しかったのに。
なんか、かき消されたかんじ。







どーしてこうも私は自分の思てることを言うのを惜しむんか。







一日楽しかったのに。
全部自分で台無しにしてる。




うう。 2004年09月02日(木)

おかんの機嫌が悪くって、祝うどころじゃないわな。
ちょっと楽しみにしてたのになー。いろいろ。
やっぱり時計はなかったです(^_^;
どーでもよさげな雰囲気って伝わってくるのよね。
なんちゅーか「お祝い」みたいな雰囲気はちーとも。
うー、死ぬほどさみしい。
弟たちとの、この差はなんだー。
23にもなって、そんなのにこだわってるのはオカシイのかなぁ?
でも、どんだけ年とろうとも「おめでとー」って言われたら嬉しいじゃない。
おめでとうって言ってくれるだけでいいのにな。
私のテンションも下がる下がる。

胃が痛くて練習お休みしようかと思ったんだけど、
フキゲンなオカンの顔みてるより、みんなの顔みたかったし。
歌いたかったし。
行きました。
「Happy Birthday」歌ってもらったのー(^^)
恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しかった〜(≧▽≦)♪
夜ご飯も食べにいって、かんぱーいってするときに
「誕生日おめでとう」って言ってもらったのー☆
泣きそうに嬉しかったよ〜。

帰ったらみんな寝てたけど。(…)
今日は、おとーさんにもしょうちゃんにも会ってないや。
もう、いーんだもん。
最初から期待してないもん(嘘。めっちゃしてたくせに)
みんなにお祝いしてもらったから。
ゆずじゅーすもいただいたし♪♪
家族に祝ってもらえなくても。だから逆にすっごい嬉しかったよ。

怒ってるわけじゃないよ。
さびしがってんの。
べそかいて、すねてんの。
子供みたいやね。

あ、でもおとーさんは昨日、「ユウコのために鯛釣ってくるからな!」つって明け方に出て行った。
おとーさん仕事は? あれ?
嬉しかったのー。釣れたかどうかは知らないけど、釣れてなくてもいいや。
その言葉だけでいい。
おとーさん大好きだー><
うわぁぁんっ




つかれた。 2004年09月01日(水)

ハリーポッターの新刊発売で本屋さんはてんやわんやですよ。
東京ではあさ4時から並んでた人もいるとか…。アホや(暴言)
ていうか、静山社の社長さんはなにしてはるのん?(汗)
魔女の格好してイベントで大手書店まわって…
しかし6巻は今回よりも長いってどういうことなん。
さらに分厚くなるの? まさか上中下になるとかないやんな。
やめてやー。
とか言うて、私も5巻買ったクチです。
てなわけでお客さんも多く。
ハリポタ以外でも五ツ木があったりとかでなんやかやと。
バテました。

蚊のせいでほとんど寝られてないので、
帰って「シックス・センス」みながら爆睡しちゃった。

虎は下柳がね。踏ん張れなかった…。福留骨折しちゃったし(涙)
もっさんはまた2死1,2塁で三振。2死からなんでこうも打てないの彼は(涙)
それよりも山本昌に、どうしてこうも勝てないの。

明日は誕生日です。まだ嬉しいです(笑)
時計はくるかなぁ〜?



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ