ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

ふのう - 2004年11月30日(火)

くぇrちゅいおp






くぇr注意御ppp;lkjhgfdさzxcvbんm、。・!!!!



謎の激痛が左脇腹を襲う・・・。

病院の見立てでは「肋間神経痛」とのことだが、神経痛ってのは

痛みで眠れなくなるほどのパワーがあるのか!??






あぁ・・・・・・(´Д⊂ モウダメポ


...

しずかなたちあがり - 2004年11月29日(月)

某くさなぎ君のおでこが気になる。






ドラクエ8が何気に楽しい。

が、価格相応かといわれると・・・( -人-).。oO(・・・・・・)



まぁまだ序盤だし。



でもホイミが消費MP2でべホイミが3ってのはヌルくないか?

その分敵の攻撃がやたら激しいからいいのか・・・?

そういや、いきなり人食い箱で全滅したよ・・・。文字通り罠、っていうか

あの段階じゃガチンコ勝負しても勝てない・・・そんなんあり??

(最大HP100ちょいで一回の攻撃で50喰らうw)



とりあえず今のところは「鳥山キャラが滑らかにアクション!」で

繋いでる感じですが中盤、後半、でストーリー的に盛り上がりを

見せてくれるんでしょうか・・・。


...

しり - 2004年11月28日(日)

ゼシカタン(*´д`*)ハァハァ






甲斐姫様の美尻が赤黒く御汚れになれられれdhしえうcn!!

ナニコレ!!血!? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

病院!病院よぉ!!(n;‘∀)η






救急車!救急は!?(来るわけないし)













衛生兵ーーーっ!!


メディーーーック!!






( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー






とりあえずカロゴンに姫様を乗せ、モーゼル君はお留守番。

引退間際のカロゴンには最後のご奉公だな、こりゃ。



病院に着くと空いていたのですぐに診察開始。

診察があまりお好きでない姫様の情報は承知済みなので

看護婦さん3人体制で診察台に乗せようとチャレンジ。






が、姫様失禁で抵抗






(;´Д`)






もう好きにしてくれー。疲れたー。

ってここから本番じゃないですか。



獣医さんが姫様の菊門を入念にチェック。



「あーーー、こりゃ肛門腺ですねー。珍しい色ですね。」






( ゚Д゚)ポカーン



( ゚д゚)ハッ!



(゚Д゚≡゚Д゚)え?肛門腺?






そんなオチかよ!



*肛門腺*

肛門の左右には臭腺が一対あります。この臭腺は袋になっていて、その中に

悪臭のある分泌物が入っています。臭腺から続く管が肛門括約筋の左右に

つながって開いているので肛門を左右から押してやると脂状の貯留物が

排泄されます。この脂状の貯留物が肛門腺や肛門膿などと呼ばれている

ものです。イタチやスカンクなどがくさいおならをしますがそれと同じ

物で犬,猫では退化しています。



小型犬なんかでは自分で肛門腺を排出でき無い子が多いので定期的に

肛門腺を絞ってやるのが常識なんですが、大型犬でなるとはね・・・。

しかも通常であれば膿の様な色なんですが赤黒い・・・。これも珍しい

ってだけで異常ではないんだってさ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ






特に治療したわけでもないので診察料はタダでしたー。

ついでに絞ってもらいました。これで様子見ですな。|・∀・)・∀・)…


...

ていばん - 2004年11月27日(土)

今はドルが買いどきだなー・・・外貨預金すべー。






ドラクエ買っちゃいました。フツーに売ってたモンで、でへへ。

バリバリな3Dで最初はどーしよーかと思いましたが、まぁ

何ていうかちゃんと「ドラクエ」してるんですよねー。上手いねぇ。



戦闘もテンポいいし、読み込みも思ったほど気にならない。

ダンジョンはマップ自体は単調で地図もあるし迷う事はナッシング。

もうちょい進めれば仕掛けとかで盛り上げてくれるんだろうか??



スキルとか調合とかそろそろ面白くなってきた予感。









あ、そういやGBAウォーズ買うんだった・・・。


...

そしきりょく - 2004年11月26日(金)

「極秘」のクセに宿泊施設バレバレな( ゚д゚)、ペッ様






今度はファン(仕込み)がパニック(演出)で転倒して話題づくり。



さっさと裏口から出りゃいいのに

「無理にファンを帰したくない」

とかワケの分からん理由で正面玄関から現れてファン(仕込み)

を煽り、パニックを「演出」して立ち去る・・・βακα..._φ(゚Д゚ )ですか?



たかが話題づくりのためにそこまですんのか。( ゚д゚)、ペッ様は。












ホント必死だな。






大体、宿泊施設になんでファンも泊まってるんだよ?

よほど前から情報仕入れてないと無理だべ?普通なら。



まー普通じゃないしねー。バックの「団体」が。


...

そなたどなた? - 2004年11月25日(木)

あーM24( ゚д゚)ホスィ…






韓国の俳優( ゚д゚)、ペッ様が来日だってさー。

成田に過去最高のファン3500人集結だってさー。



あー、(・∀・)チゴイネ!



創○学会のおばちゃん達が動員されただけなのにね。

ハリウッドスターなんて空港側の要請でわざわざ遅い時間にして

混雑や騒ぎを避けて来日するのに真昼間に来る( ゚д゚)、ペッ様。












必死だね






( ゚д゚)、ペッ様見てるとスマイリー菊池を思い出してしょうがない。

顔面の筋肉で笑うキモチワルイ笑み。( ´Д`)キモッ


...

おとこのいきざま - 2004年11月24日(水)

とりあえずライオンズ売却は避けられる?






巨人の清原ってどーなるんすかね?

監督が使わないって言ってるんですが、それでも敢えて

残るのは意地以外のなんでもないと思ったり。



で、そんな意地張っててイイ選手かっつーとそうでもないと

ワタシは思っとるワケです。伊達に西武ファンを20年やってませんよ?

清原は入団から移籍するまでずっと見てたんですから。



ツマラン意地を張り通してしょぼくれた晩年を送るよりも

地位と名誉をかなぐり捨てて「野球漢」として燃え尽きた方が

「だんじりファイター清原」らしくていいじゃないですか。

「巨人ファン」を大事にしたいとか言ってるそうですが

「野球ファン」を大事にする時代ですよ、今は。









阪神行ったら盛り上がると思うんだけどなぁ・・・・・・。


...

やまはぎんりんあさひをけちらし - 2004年11月23日(火)

スキーサイクルに興味津々(・∀・)/






復活スポーツの第一弾は草津で年始スキーと相成りました。

身体に負担をかけ過ぎず、運動後は温泉でマッタリ。あぁ待ち遠しい・・・。



折角だから今回スキーボードに手を出してみたわけだが

スキーサイクルにも興味津々。だが滑走可能ゲレンデが近場に無い。

将来的に裾野が広がるのか、それとも廃れていくのか、非常に微妙。



そういやオクで投げ売り価格で出品されてるなぁ・・・・・・。









そういう「危機に立たされている廃り物」って好きなんだよなぁw

あー・・・やってみてー。身体の状態がもうちっとマシならなぁ・・・・・・。


...

もんごりあん - 2004年11月22日(月)

〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ






エイジオブ〜の新たな文明を発掘中、というのは以前の日記で

書いた気がする。



今日はアジア大陸を席巻した脅威の騎馬民族「モンゴル」で

プレイしてみちゃったりする。あ〜えぇ〜うぉ〜まぁ〜いぇ〜〜〜〜

(なんかこう聞こえる、モンゴル選択後のスタート音楽)






さて、モンゴルさんは騎馬民族な訳だがエイジの騎馬といえば

フン族さんが既に居る(騎馬生産能力が通常の倍速)のでモンゴルさんは

どういった特徴があるんでしょーかねー。と色々と生産してみる。



すると投石器やら破城槌(ロードオブザリングにも出てた門を

ぶっ壊すアレね)の移動速度がメチャ速いんですな。さすが騎馬民族w



そんな訳で攻城用の破城槌を40〜50台w用意しまして、護衛用の

歩兵を乗り込ませます。そんで周囲をエリートマングダイ(弓騎兵)で

囲ってあとは突貫。スゲー速度で敵陣を蹂躙・・・・・・。

ペルシャの象も突破力があったけど、あれは対ユニット用でこっちは

対建物用といった感じですな。あっという間に粉々にしちゃいました。



まぁゴートの様に「弓に強くて対物攻撃が強い」ユニットがワラワラと

出てくるとお手上げですが、そん時は破城投石器でばら撒けばオッケー。

意外に使える、というか肌に合う文明でしたwモンゴリアン万歳。


...

もふもふあにまる - 2004年11月21日(日)

c⌒っ゚Д゚)っ






ここ数日、精神的な疲労が溜まっている様な・・・・・・。



そんな時はのんびりしよう・・・・・・とりあえず緊急ですべき事は

今のところ無いはずだから・・・・・・。






昼飯を喰らい、ポカポカ陽気の気だるい午後・・・。

愛犬達を庭に放し、自分はのんびり日光浴。



子一時間して犬達が遊び疲れたようなので部屋に戻り、

床にボフボフと長座布団を敷き詰め今度は愛犬達とお昼寝タイム。






抱き枕を抱えつつ、傍らに愛犬達を侍らせてのんびりと転寝。

まぁこんな休日の使い方も有意義じゃないかなぁ・・・と・・・。


...

あぁむじょう・・・・・・ - 2004年11月20日(土)

(´・ω・`)ショボーン






新車の納車前にナビ&ステレオを持ち込み取り付けしてもらおうと

ホンダのディーラーに相談するついでに、お先真っ暗な行く末の

我が愛娘の嫁ぎ先斡旋もお願いするコトに。|´・ω・)



まぁホンダはオートテラスがあるとはいえ、ディーラーの買取は

期待出来ないのが常識。しかし「新車を契約した」という

アドバンテージをフル活用してなんとかねじ込めないものかとw






担当の営業さんに話をしていると、店長さんもやってきて

協力してもらう事に。どうやら駐車場に停めてある愛娘に

興味津々だったようで、是非一緒に査定したいと。



退院してからもなかなか運転する事も侭ならず、少々汚れている

愛娘であったが、評価は上々。



「これだけ状態の良いビートはなかなか見ないですよー。」



店長も感心しきり。そりゃーそうですよ。

答えは簡単「金かけてますから」(´ー`)

もう直す可能性のあるところはエンジンかミッションか、

っていうくらいパーツ交換したり手を入れてますからね・・・。






で、反応は上々だったんですが、最終的な判断を下すのは

オートテラスの方になるわけで。

店長直々に連絡を取って色々と交渉を重ねるも・・・(´・д・`)



結果は店長も「申し訳ない」と平謝りする額。

まぁこの冬場にオープンカーを査定しろっつーのが元から

無茶のあるお話で。「春先ならもう10万乗せられるんですが・・・」と

店長が言うのも仕方が無い。ただ、この額は店長としても納得が

いかないらしく、知人のなどの人脈を通してもっと良い値で

「個人売買」できないか探してくれるとの事。

うぅありがたいですのぅ・・・。( ´Д⊂ヽ






そんな訳で良い値で売れそうな春先まで、何とか延命処置を

取れないかどうか嘆願する所存でゴザイマス。がんばろー・・・。


...

えーーーーーーー - 2004年11月19日(金)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






ホント、ビートの査定が思いの他悪すぎる・・・。

まぁまだ見積もり段階で実際に見てもらってないんだが

この上限ラインの引き方はねーだろー、ってぐらい低い。






そらまぁ平成4年式の軽自動車って見りゃ査定なんて

つくモンじゃないだろうけどもさー・・・。



最低ラインもあまりにヒドイのでそっから先に話を

進める気はゼロになったよ。






「実際に査定すればもっと値が上がります!!」






って嘘こけー。バイク売った時だって似たような事言う

業者ばっかだったけど上げたトコなんてありゃしねーぞ。

ガレージ保管のノーマルパーツ全揃いでコレデスカー?

まぁ何とか交渉の末に売り払ったけどさ、あの時は。



ただ、今回ばかりは最初の見積もりとこっちの希望が

かけ離れ過ぎとる!(´・д・`) ヤダ









あーホンダのディーラーに相談してみようかなー・・・。


...

うまー・・・くないげんじつ - 2004年11月18日(木)

あかん。ビートの買い手が見つからん。






今日から母君と弟が親父殿のいる新嘉坡へちょっくらお出かけ。

別段、用事は無いそうだが母君はオープンチケットの有効期限が

迫っているから、弟は貯まったマイレージの期限が切れるから、

だそうだ。 (。・x・)ゝ






そして第一級障害者と大型犬二頭が置き去り。

残されたのは鍋一杯のカレーとミートソースw

これで生き残れってか。くそー。






今頃ビジネスクラスのシートに揺られて南国の島ですか?

美味いもん喰ってんだろーなー。コンチクショウ。

土産にカニのチリソース煮を買ってこーい!てやんでぇ!



あーカニ食いたいなぁ・・・でっかいスリランカクラブ・・・。

日本のカニの繊細な味もいいんだけど、豪快にチリソース煮にした

スリランカクラブもこれまた美味いんだよなぁ・・・・・・。






あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

かにーーーーーーーーーーーーーーーーー。


...

きほん - 2004年11月17日(水)

ガスターDが効き過ぎるんかなぁ・・・。






新車に取り付けるナビのパーツが一部不足しているので

近所の「黄色帽子」でメーカーに発注する事に。

(メーカーじゃ直販してくんないんだって。ッチェッチェ!)



パーツナンバー等は既に下調べ済みなのでさっくりと手続き完了。

納期と値段を折り返し電話連絡します〜とのコト。

で、せっかく来たんだからとタイヤやらキャリアやらチマチマと

物色していると「ぱらやん様〜いらっしゃいますか〜」

と店のお姉ちゃんが呼ぶではないか。



なんじゃらほー(古っ)と行ってみると早速メーカーに手配してくれた

らしい。納期は大体一週間だそうな。ほー、素早いのぅ。

感心してしまったのでポーンと手付金を払って(315円だけどな)

帰ってきました。いやはや、昨今珍しいくらいてきぱきした対応でした。



正直、こういう量販店ってあんまし信用できないトコが多いんだけどねー。

こういう接客が続いてくれるんであればチマチマと通ってもいいかなー、と

思ったり。やっぱ地味でも確実な接客が一番だよなー。


...

ぎぶ - 2004年11月16日(火)

やばい、おれやばい






ぐはっ









げはっ












ごふぉっ









呼吸をするのも痛。

咳をするのも痛。

腕を動かす(以下略



全身が・・・痛い・・・アカン。こりゃ副作用かも知れんな、薬の・・・。

なんじゃろう、元々ワーファリンもそんなに合う薬じゃないし

バイアスピリンかな・・・どっちだろうか・・・うぐはぁっ・・・。









モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━!!!


...

じゅつご - 2004年11月15日(月)

今週から毎日出勤(だけど半日)






甲斐姫様は無事に退院されました。

お腹のお毛々を一部刈り取られ、貼られたガーゼが痛々しい。

心なしか元気も無い。まぁそりゃそうか。



でも今ならその気持ち、良く分かりますぞ・・・。

まぁウチの場合は骨折も含まれますからもうちっと違うんですがね。






まぁ何にせよ、無事に帰ってきてくれて何よりです。

念の為にふやかして食べやすくした晩飯もぺロッと平らげてくれたし

この調子なら数日で元の元気を取り戻すでしょう。






話は変わって、避妊手術から3ヶ月の間の体重管理は大事だそうで

下手するとぼでーんと太っちゃうらしいです。ホルモンバランスが

上手く取れない時期らしいですな。ふんふん。



太ったボルゾイなんて見苦しいにも程がある。

これだけは避けねばなるまい・・・・・・。


...

せっぷく! - 2004年11月14日(日)

犬の保険は去勢・避妊に非適応(´・ω・`)






今日は甲斐姫様が入院なされる日でゴザイマス。

別段、健康に難がある訳ではゴザンセン。避妊手術でゴザンス。



まぁ犬の去勢・避妊に関しては賛否色々な意見が個々人で

おありでしょうから敢えてこの件に関しては何とも申しませんデス。






ただまぁ、人間に依存している動物を飼う以上は様々な形で

「責任」

を取らねばならない訳で。これが自分なりの答えってコトで

堪忍しておくんなんしょ。(´・ω・`)















がんばって。


...

こんこーす - 2004年11月13日(土)

がうがうわー太はもう再開しないんじゃろうか(´・ω・`)






最近、気がつけば「Age of Empires II 」ばかりやっている。

今更感がバリバリなゲームではあるが「数々の改良を加えられ

成熟したゲーム」と見れば、まぁそう古臭さは感じない。



始めは「日本人ならこれだろ!」とジャパニーズばかり使っていたが、

やり込むにつれバリバリ攻撃系のジャパニーズと自身の戦法がマッチせず

悩んだ末に文明変更。



次に「砲撃系万歳」なトルコを選択。砲台やら大砲やら鉄砲隊で

バリバリバリバリ撃ちまくる。我が陣地の前には死屍累々、敵軍の山が

築かれていったわけだが、結局それほどやり込むには至らなかった。

なんつーか守りはいいが攻め込めぬ。引き篭りかっつーの。



次に選択した文明はチュートン。

オールラウンダーでどのユニットでもそこそこ使える。

が、突出したユニットがあるわけでもないので無個性な気が・・・。

結構使える文明であったがやはり飽きた。



個性といえばペルシャ。

ペルシャといえば象!パオーン!

そんな訳で象100体くらい作って突進。瓦礫と化す敵の町。

楽しいっちゃ楽しかったが、強すぎ。あと進軍速度が遅いのが・・・。



で、とりあえず弟の勧めでブリトンへ転向。

ほほーぅ。ロングボウを揃えて一斉射撃すると楽しいのぅ。

騎兵なんかがバッタバッタと倒れよるわい。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

弓兵、槍兵、遠投投石機くらいしか使わなくていいのも楽である。

CPU戦なら最強クラスだな、こりゃ。



そして、大量消費・ガチンコ決戦上等のゴート・フンの両文明に

手を染め始めるともうノンストップ。殴れ殴れ、死ぬわ死ぬわ。

死んでも死んでも現れる軍勢。やがて城壁をぶち破り敵の町に

押し寄せる。あっという間に瓦礫の山。

スコア:850人ぶっ殺して1200人殺される。

でも勝てる。それがゴートとフン。









そろそろマヤとかアステカに手が伸びそう。


...

ぴっきぴき!! - 2004年11月12日(金)

今日は弟の誕生日だったりする。






さぁて、今日は病院である。



命綱とも言えるワーファリンがちゃんと効いているかどうか、

術後の心臓の経過はどうか、その他の血中成分、心電図の波形、

調べる事は山の様にある。









なのに寝坊









うをーーーー!!!

予約が10時!

診察前検査のため、予約時間の30分前までに到着せねばならぬ!

目が覚めたのが8時45分!

病院まで車で40分!









超ギリギリ。









アリガトウ、起こしてくれた愛犬達。アリガトウ。

例え目的が「ハラヘッタ、朝メシくれ」だとしても結果オーライ。

マッハの速度で身支度整え、弟を叩き起こしてドライバーに任命。

病院到着後、弟は愛犬達の朝メシを用意する為帰宅させる。



これぞ病人の特権。



さて、何とか時間には間に合ったが今日はやたらと混んでいる。

採血にレントゲン、心電図、と何所も彼処もジジ・ババの群。

タダでさえ疲れるってのに疲れ倍増。もうくたくた。






ぼにょにょ〜ん、結果発表〜






血中成分は何ら問題なし。心電図の波形も綺麗なもんだ。

心臓も術後の経過は良好。心拡大は止まり、締まって元に戻りつつ

あるってんだから対したもんだ、マイ心臓(ハート)。



だが



肝心要のワーファリンの効き「だけ」悪かった。

投薬量増加、種類も増加・・・・・・。









タダでは済まないんだよな、相変わらずのマイ人生。


...

ちゃいにーず - 2004年11月11日(木)

今日は鮭の日






中国の原潜「らしき」潜水艦が沖縄付近を我が物顔で

闊歩してやがる。撃沈してしまえ。



「一発までなら誤射」



が周辺国では常識らしい。だからOK

「威嚇のつもりが命中しちゃったよ。下手くそでm(。・ε・。)mスイマソ-ン 」

って言えばいいさ。万事オーケー。






その辺の思い切りのよさが欲しいな、日本外交には。

結局、日本近海は「警備がザル」「対応遅い」「上層部はチキン」

って事がバレてしまった訳だ。原潜一隻、被害も出さず日本の海防

レベル、手際、練度、全部丸裸よ。



次は空かな。領空侵犯で自衛隊のスクランブルを丸裸、だな。









陸はどうするかって?

なにゆってんでさぁ、もうやられてるべ?不法滞在の中国人なんて

掃いて捨てるほど日本全土に散らばってるべさ。



セルフディフェンスする術くらいは身に着けておかんとオチオチ夜も

寝てられませんな。サヨウナラ安全神話。


...

「わ」 - 2004年11月10日(水)

がらぱごすぐりーん






部屋の模様替えもようやく一段落。

久々に囲炉裏に火を入れお湯を沸かす。



シュンシュンと沸き立つ湯でサッと

急須を暖め、お茶を入れる。









( ・∀・)旦 ・・・・・・。



( -∀-)旦 ・・・・・・マターリ。









こんな日もたまには良いもんかと。


...

とりとめもなく - 2004年11月09日(火)

値引きは23万円+カロゴン下取り






思ったより代金が浮いた車購入劇。

それならば、と色々と入用のものを思案してみる。



スタッドレスタイヤ・・・降ったり降らなかったりで毎年微妙だが・・・。

システムキャリア・・・スキーは勿論、サバゲの荷物も載せられる魅力。

ナビ関係・・・本体は使い回すとして、周辺機器をこの機会に・・・。



うーん。どれも押しの一手が弱い。

勢い余ってマフラー変えたりしたらアホ丸出しだしのぅ・・・。

でもパワー面では思い切り不安が残る。

せめて給排気系でパワーを稼がねば、とも思ったり。









結局、全然考えがまとまらない。


...

てつづき - 2004年11月08日(月)

役所ってめんどうだわさ。






仕事を午前中でハネたあと、車の購入に必要な書類一式を

揃えるべく市役所へ。

障害者の減免など色々と手続きが必要で更にメンドい。



ETCもカードを作成次第、申請手続きを行わねばならん。

まぁこれで高速代が半額になるんだから良しとするか。





何だかんだで忙しく一日が過ぎてゆく。






納車は12月の頭くらいになるそうな。

上手くいけば温泉旅行に間に合うかな・・・。


...

ざくのひだりかた - 2004年11月07日(日)

「ライブドア・ライオンズ」だけは避けてくれ、頼む。






もうどうでもよくなったので、






























車契約してきた。



もうね、ガラっと変えてやるのさ、運勢を。


...

やるきぜろ - 2004年11月06日(土)

もうどうでもいいや。






しょーっく!!!






大ショーック!!!

















びわ湖わんわん王国が

閉鎖だって!!










え?ライオンズ売却?



もうどーでもいいよ( ゚д゚)、ペッ

もともと堤オーナーの独断で赤字続きでも保有してたんだからさ。

オーナー居なくなったら切るだろ、親会社の経営陣は。



どーせなら大宮辺りに球場構えて再出発してくんないかねぇ・・・・・・。

県民だけど行く気しないモン。道は混み混み、電車は不便、ときてる。






まー、もう

どーでもいいよ。


...

せんとーんじゅんび - 2004年11月05日(金)

スギヒラダケはどーでもいいがマイタケは無くなったら大ピンチ。






来年の春、恐怖の大王が降臨しますよ・・・。






気象庁の発表によれば、今年の猛暑の影響で来春の

スギとヒノキの花粉飛散量は例年の2倍だそうです。

少なかった今年と比較すると10〜15倍(!

こりゃ参ったよ、トホホ。






「オイラ花粉症じゃないモンねー」






などとタカをくくっている御仁。気をつけなされぃ。

花粉症というのは吸い込む花粉の量が当人の花粉許容量をオーバー

すると発症する仕組みでやんす。

(かくいうわっちも大学生になってから発症した口でござんす。)

平年の倍という量であればキャパを超えてしまう確立もグンと

跳ね上がるっちぅこってす。



あー、対花粉用グッズを早めに用意せねば・・・。

まぁ電車通勤じゃなくなったのでゴツイ防塵マスクでも装着可に

なったのは吉ですな。さーてレスプロマスクでも漁ってみるか・・・。









・・・・・・首から上だけサバゲ仕様だな、こりゃ。


...

みじめ - 2004年11月04日(木)

ばぁちゃん、結核の疑い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ある日、とあるデパートで



福引をしたら




















パリ旅行をゲットー!!

イョ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!!































弟がな。('A`)



あー、もうチゴイネー。ノッてる奴はとことん、って事かな?

就職は決まる、車は買うは、で次は海外ですかー。チゴイネー。

こいつアメリカ留学時代にスイスの友人のトコに行った事あるくせになぁ。

チャンスがある奴はトコトンあるんだねぇー。うまやらしい。









え?オイラ?









そん時は

駐車場でガンスリの

4巻読んでたよ。('A`)ノ
















|´・ω・) ・・・・。


...

まけいぬ - 2004年11月03日(水)

カレンダー上は休みでも稼働日。






ぱかぱぱーーーん。



いざ出陣である。

思えばこの二ヶ月、生活自体は生ぬるいが体調は厳しい、なんだか

わけの分からない時を過ごしてきた。



少々身体にはキツイだろうが、もう甘い事は言ってられん。

何しろ無収入だ。早いトコ収入を再確保しなければ干上がってしまう。

さぁ今日からバリバリ(半日だけど)働くぞー!かかってこいやぁ!












午前十時、ダウン寸前。









うぐはぁ!おかしい!これは何かの陰謀だ!

米軍か!?米軍の仕業か!?

身体が重い、ひたすら重い・・・。

以前の半分以下の仕事速度である。こんなのはオレジャナイ!!



たった二ヶ月のブランクでこの有様かよぅ・・・。(´・ω・`)ショボーン

そしてお昼、ボロ雑巾がトボトボと帰宅していったとさ。









どーすんだよぅ・・・まともに働けるのかー??


...

かむばっく - 2004年11月02日(火)

ばーちゃんも風邪引いたらしい。






本来であれば、昨日の内に菓子折り持参で会社に赴き

社会復帰の第一弾を終わらせている筈だった・・・。



仕方ないので今日からだ!!仕切り直しってヤツだ!!



相変わらずひでぇ鼻声なので挨拶だけ済ませてさっさと

退場してしまおう。それがイイ。






そんな訳で今後の見通しを説明して復帰スケジュールを調整。






今月の検診「12日」までを「復帰準備期間」とし、週三日・半日ペースで

出社し、リズムを取り戻す事に専念する。

検診の結果とその時の状態を考慮してフル稼働日を設定する。



ちなみに準備期間中は「無給」である。



ま、仕方ないよな・・・。準備期間なんて設けてくれるだけ有り難い。









そんなこんなで明日から半日とはいえ仕事の開始である。

まだ車のハンドルすら操作するのに難儀している状態だが、

キーボードを叩く上では問題無しなので何とかするしかない。うむ。



ようやく復帰か。長かったなぁ・・・・・・。


...

しんでわびろ - 2004年11月01日(月)

案の定、って奴さ。














風邪引いた

鼻風邪なのが幸い。熱は殆ど無い。

が、咳と鼻水が辛い。特に咳は胸骨にダメージが・・・・・・。






あー、やっぱ俺ってダメ人間だぁ・・・・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home