76472
          DiaryINDEXpastwill

2005年08月29日(月)

デジカメを買った。
というか実は今まで持っていなかったのだ。
やはり買うならサイバーショットかルミックスと決めていたので散々迷った挙句、LUMIXにした。
久々に嬉しい買物でした。
後はSDカード買って、ばしばし撮りまくろうと思う。

そとにでる 2005年08月19日(金)

最近暑いのであまり外に出たくないとか言っていたら自分が凄い駄目人間な気がしてきた。
そろそろ暑さも少し引いてきたのでそろそろアクティブに活動でもして見ようかと思う。
しかし海はもう、くらげシーズン。山も紅葉狩りにはまだ早い。
結局特に行きたい所もなく。
買物でも行こう。金はないのでウインドーショッピング。
結局やっぱり後ろ向きだ。

まつり 2005年08月12日(金)

久々に外に呑みに行く。
しかも初の幹事。
いやーつかれたつかれた。
久々にアルコール呑んだが、以外に今回は残らなかったのがラッキー。

せかいりくじょう 2005年08月08日(月)

世界陸上。結局男子女子とも100m走決勝を見てしまった。
今この瞬間にも記録に挑戦している人がいると思うと、つい見てしまう面白さがありますね。
それにしても男子で10秒切ってるって・・・女子ですら11秒切ってるって、世界は凄いですね。

れんしょう 2005年08月02日(火)

中日の連勝が11で止まってしまった。
まあ11連もした事自体が奇跡みたいなものですが。
首位阪神とのゲーム差は3、阪神は最近負けが込んでる事を考えると勢いは中日の方があるといえる。
しかしまだ分からないね。
そういえば巨人はどうなったのか。謎だ。

かんそう 2005年08月01日(月)

ブログの方にドラマの感想を一生懸命書いていたらエラーで送信できず・・・無念。

kooyamaHPLOGIN