76472
          DiaryINDEXpastwill

CL 2005年05月27日(金)

UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦を見ていたが今年は凄かった。
今年は最後まで残ったチームはリバプールとミランだったが、試合開始早々にミランが1点決め。
しかも更に追加点が2点も入り前半終了時には3−0。
このまま終わるかなと思いながらも一応見ていたのだが、そこから急展開ですよ。
後半にリバプールも3点入れて90分終わった時点で3−3。
なんといっても決勝なので15分ハーフの延長戦に突入。
延長の前後半が終わってもお互いに得点は入らずなんとPK戦突入。
アンドリー・シェフチェンコが外すか、決めるか・・・そこで勝負が決まる。
誰がこの展開を予想しえただろう。
さすがヨーロッパ最高峰のリーグ決勝戦、これがチャンピオンズリーグと言った感。久々に感動した。

じせだいき 2005年05月13日(金)

MTVのX-BOX360特別番組を見たがアメリカ人の盛り上がり方はいつ見ても凄い。
日本人でパーフェクトダークの対戦やってアレだけ盛り上がれる人はあまりいない。
しかし、発表されたスペックは普通にパソコンと比べても十分高性能なのでこうなると値段が気になる。
あまり高いと誰も買わなくて現行XBOXの2の舞にならないかと思うと心配だ。
まあたとえ失敗したとしても簡単に潰え去るような会社ではないだろうが。

やお 2005年05月11日(水)

ドラマ、水曜プレミア「夜王」が面白い。

2時間ドラマだったが、連ドラ化もしそうな気がする。
ヤングジャンプの原作は読んでないが、読んでみようか。

あのおでん屋は果たして原作にもあるのか、凄く気になる。

すぺいん 2005年05月08日(日)

さて、BARホンダのいないF-1でも観ますか。
重量規定のレギュレーション違反と言うのもなんだかなあ。
こうなったら今回はライコネンにフェラーリを抑えて頂きたい。

あいす 2005年05月03日(火)

最近アイスにハマっている。
ちょっと前はコンビニのプリンにハマっていたが、今はやはりアイスだ。
でもハーゲンダッツは高いのでやはり毎日は買えない。結局レディボーゲンにしたりする。といっても100円しか違わないんだが。
ピノとかパナップとかクーリッシュもいい。しかし何気にツタヤとかの自販機で売っているプラスチック棒についた奴も、これまた美味い。

はっけん 2005年05月01日(日)

探していた物がなかなか見つからなくて諦めていたところ、捨てようとした雑誌の間から出てきた。
それだけ良かった。

kooyamaHPLOGIN