76472
          DiaryINDEXpastwill

松坂 2004年10月26日(火)

この2日間、プロ野球日本シリーズ第6戦と最終戦、さらにF1GP最終戦(予選+決勝)とスポーツ目白押しで、それ全部TVで見てたらすごい頭痛い。
6戦目の松坂はなんだかんだいって強かった。
7戦目の松坂もなんだかんだいって出てきたしきっちり抑えていた。中日は残念だったが仕方がないといったところか。
アテネも終わったし、これでこれからのシーズンはサッカーに集中して観戦出来るなーといった今日この頃。
やっぱ野球は長いから疲れるね。

2戦 2004年10月17日(日)

日本シリーズ第2戦が終わって、今日の新聞の見出しも駅の電光掲示板の見出しも「松坂攻略」とか「松坂撃沈」とか。
討ち取った中日も凄いし松坂が調子が悪かったこともあるがやっぱり凄い人だ。しかしそれでも負けるところが勝負の怖さだ。

金八#1 2004年10月16日(土)

金八シリーズは7回目になるのだが、久々に見てしまった。
今回もドラッグに家庭内暴力に知的障害と内容盛りだくさんのようで、ある意味中学なのにこの荒れっぷりは凄い。
小山内先生からみた現代の若者はこんなのなのだろうか。
相変わらず桜中学は事件が絶えなくて大変だと思いつつも、起きる事件がやたらダークでしかもバラエティーに富んでいてついつい見入ってしまった。次も見るかもしれない。

日本シリーズ 2004年10月15日(金)

ジオシティーの統合でftpやらアドレスやら変わってややこしい。
今まで使えたツールが使えなくなったりしるし、困るのだが時代の流れって奴でしょうがないのかもしれないと思うしかないのか。
唯一良かったのは旧アドレスがまだ使えるということだが、果たしてそれもいつまで使えるのか。
日本シリーズが今日から開幕で、まさか本当に優勝するとは思わなかった中日対西武という対戦カードなのだが、ここまできたら中日勝ってもらいたい今日この頃。
ナビスコカップの決勝はちらっとCSで見たら浦和が3−0で余裕だった。さして贔屓のチームでもないのでスルーだ。

kooyamaHPLOGIN