日々是発見!!

2012年01月26日(木) NOOOOOOOOO!!!!

やってもた(>_<)
今新たに目をつけてるバンドのLIVEチケットプレオーダーが今日の18時までやった。
朝から言ってたんだ。昼休みに忘れてトイレに行くかとか言ってたんだ(笑)

会議があるの忘れてたんだよねぇ・・・一般で頑張りますかね。
デビューしたばっかりのバンドやし大丈夫と思いたい。
だって、ユーヤさんのLIVE蹴って行く気なんですから!!!

最近の寝不足がたたって思考能力が低下中のようです。


しかも、今年に入ってから京都に行けてないってね。
月1ペースで行ってたのも終止符です。
今週末は行けんこともないけど、コニタンのLIVEとユーヤさんのリリイベがあるしなぁ。
まぁ来月の梅花祭には行こうと思ってるんで今月は我慢。
北野天満宮に行ってからの雪の金閣寺を拝めたらいいな〜とかたくらんでます。
着れたらまたお着物もレンタルしたいな。
あー京都行きたいな(笑)



2012年01月20日(金)

会社の皆で鍋食べに行ってきました♪
人数的に新年会だよね〜と言いつつ、発端の人間ではないのでお任せしてたら、
まず、一人インフルエンザでダウン。
これにより、仕事がいつもより多いんで予約時間に間に合わず(ーー;)
の前に、今朝幹事の子が体調悪いからキャンセルするわ〜って。
急遽幹事になりました(^_^;)

でもねぇ、やっぱ冬の鍋は美味ですな☆
量が半端なかったけどうまうまでした〜。満腹で苦しい

そんなこんなで新年とっくに明けてますが・・・
今年も張り切って追っかけな1年を楽しみたいと思います♪

あ、そいやPC買いました。
窓様のデスクトップ。やっぱPCはNECでしょってねo(^▽^)o
はい、林檎様を裏切りBlu-rayとりました(^_^;)

まだ全然いじってないんで、この休みこそ!!と意気込んでいたり。
Windows7は使いにくくてますます窓への苦手意識高まってなんかないよ(*`へ´*)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]