日々是発見!!

2010年08月28日(土) なんか、ね……

今度はiPhoneのOS更新失敗しまして初期状態に戻す事態に!!
しかも前にそんなこと言ってくれなかったのに、HDがいっぱいなんだって。
で、バックアップ取れてませんけど、何か??的なことを言われて……

はい、初期化しました。携帯のくせに初期化って!!!
ってことでPCに残ってる曲とかアプリとかはいいんだ。

アドレスとか写真とか写真とか写真とか!!
あ〜山風っ子たちの写真とかさ〜雑誌の写真ですよ??
もうないし(ノД<。).゜
ユーヤさんの写真だってさ〜雑誌だよ??(以下略)


あぁ〜もう最悪な状況でワタクシめかなりへこんでます。
オフ友の皆様。メールにて連絡先お待ちしてます。

もうさ、前の携帯も壊れたからアドレスがまったくわからないの。
メールくれた方としか交流できない状態。
はい、友達いっぱいなくしたね(ノTДT)ノ

会社の子すらわからないんだよね〜。
今旅行に行ってるんでお土産頼もうとしてたのに!!

つーことでクサクサした土日を過ごす予定。
せめて明日の神コレチケット取れてたらきっと気分も晴れただろうに。
ユーヤさん。来月のライブまでユーヤさんが見れない。

うん、もうアプリの並び替えをおとなしくしてます。
外付けのハードディスクも買うしかないな……あ〜出費が続く。



2010年08月20日(金) あっつい

昨日の夜めっちゃ寝苦しかった(T_T)

扇風機を毎晩タイマーかけて寝てるんです。
が、最近風がないよね。昨日は最たるものでめっちゃ暑かった。

タイマー切れた30分後くらいに目が覚める。
あまりにも眠いのに暑くてイライラしてたんやろね。
タイマーなしで寝てました(>_<)

あ、基本山な感じの場所に住んでるのでクーラー必須までには至らず。
扇風機で間に合ってます。
暑いのは暑いけどクーラーまではいらない。
ってか、会社で散々クーラーにやられてるからできるだけ使いたくない。
まぁ、部屋にクーラーないですけど(^_^;)

最近日が暮れるのが早くなってきて赤とんぼも飛びだして、めっきり秋っぽいですね。
なのに、暑さだけは変わらないなんて一種の詐欺だ。
夜は風があればちょっと前のように涼しいけどさ。

はー。早く秋になって欲しい。
1年で1番夏が苦手だわ〜。寒さのがまだ我慢できるから冬のがマシ。

常春か常秋(って言葉あんのか??)の国はないですかー??
あるなら移り住みたい、今日この頃。
明日は高校野球決勝戦だよ〜。暑いと思うけど行くか悩み中だ。

でも、今日はもう腹筋(最近の寝る前の日課)してから寝る!



2010年08月13日(金) スッキリ?!

引越しを機に漫画達を売り払おうとしてました。
放置してたけどいい加減にせにゃと重い腰上げての作業。

45×32×22(cm)な段ボールにめいっぱい入れて、計8箱。
集荷のお兄さんに申し訳ないな〜と思いつつももっと増やせば良かったな、と(^_^;)

はい、あんなに詰めたのに??と思うくらいまだまだある本の山。

すぐに第二陣も用意せねばです。

しかし、やっぱ慣れてはるからかね?
まことは1箱が精一杯なのに軽く2箱ずつ運んでくんですもの。

次は軽めに詰めよう•••



2010年08月11日(水) ガーン!!!

残念ながら、大阪ドーム落選しちゃいました。
え?山風さんのライブの話しです。

ユーヤさんのチケットはもれることなくゲットできてます。
えぇ、きっとそっちで運使っちゃってるんでしょうね。
Cafeライブが最たるものやと思う。

でも、友達が大阪初日当選したらしく行けることに〜♪
ってことでようやくアルバム開封しました(^_^;)
A葉さんのソロ曲が意外過ぎておどろいた。

あ〜でもやっぱ大阪楽日行きたかったなぁ。
残りオーラス狙い分の抽選結果を待ちたいと思います。

1日でも行けるだけかなりの幸運ですからね。
何ですか?あの人気のあるアイドルさん達。

ユーヤさんも大分売り出し中の人気出てきてるけどまだまだだもんね。
箱サイズでのライブはそろそろキッツイけど行ける範囲は行きますぞ〜。

明日からのお盆休みはとりあえず朝から高校野球。
って今雨すごいけど朝まで降るんかなぁ?
まことの夏の楽しみが……



2010年08月04日(水) ハート型

前〜にテレビで見て知ってたけど。
プチプチ(これ商標登録されてるので正確には緩衝材)の表面の丸。
1000mに1つやったかちょっと定かではないのですが、
丸の中にハートが入ってるんですよ!!
職人さんの遊び心らしいんですけどね。

で、前の職場でもプチプチ使ってたんで結構探してたのね。
見つからなかったけど(^_^;)

したら、今日出来損ないな感じの丸型があってかわいそうな子。
とか思ってたら!!その部分から視線をずらしたらハート型発見!!

あの情報知ってからきっと10年くらい経ってる。
知識を仕入れてから10年後にようやく本物に出会えたよ〜。

散々写真を撮って、会社の子に散々説明して(6回くらい?笑)
今日はかなりほくほく気分でした〜。

プチプチに触る機会があれば是非お確かめあれ〜。
10年の根気が必要かもしれませんが、運がよければ!!



2010年08月01日(日) 大阪ドルパ

今日は悩みつつも行ってきました。
久々のドルパ。引越しで人形達がしまわれてるんで律だけ同行。
りっちゃんは結構手前に居たんでね。

で、いつも通りにK様のブースに居させてもらいました(笑)
もはや何をしに行ってるのか分からない……(^_^;)

今回も純たんはご縁がなく……うん、雰囲気楽しみに行ったから!!

あでも、素敵なチェロ奏者を見つけました!!
ディーラー様もチェロとコントラバスをされてる方でね〜精巧だったのですよ〜。
クラシック好きにはたまらない感じですね〜。
人形ってホントに可能性が広がるよな〜って改めて実感(・∀・)w

やっぱドールの世界はいい(〃▽〃)


あ、そいや花笠巡行観にいったんですが。
平安神宮にちゃんとお礼参り行きました〜。
ようやく行けたんで満足。でも次のお願いもしちゃったけど(笑)
平安神宮は鳥居を抜けるとすんごい広がる景色に圧倒されます。
まぁ、神宮道の大鳥居自体が半端ない大きさにまず圧倒されるけど。

京都まだまだ奥深いです。
これからも通っていきたいと思います(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]