日々是発見!!

2010年01月29日(金) iPhone

携帯iPhoneに機種変更しました。
林檎ちゃん好きにはやっぱ見逃せないです。

って事で兄が先に変えたから色々と聞いてから変えました(笑)

……操作が分からん(^_^;)
でもiPodとしても使えるから昨日変えたにも関わらずすでに大分活躍してます。

しかし今日判明したけど画面がバグってる!!
明日は棚卸しで土曜日出勤やから帰りに携帯ショップに寄らんといかんな。

てかね、前の携帯の端子が壊れてて電話帳がバックアップできんかったので
地道にポチポチと打たねばなりません(T_T)
皆メール送ってくれんかな〜とか淡〜〜い期待をしつつ地道作業します。


てか携帯カバーも買いに行かんといけんしなぁ。
ユーヤが使ってるのと同じのを買いにいこうかと思ってます(笑)


あ、ユーヤで思い出した。
ミュージカル黒執事のチケット。大阪の初日と楽日は押さえることが出来ました♪
あと、土曜日の夜もチケット取れたのです☆彡
こうなったらいっそ昼間のチケットも取るかな……(笑)
友達にはまだ連絡してない(ってかまだ電話帳に登録できてないから出来ない)
けど友達も取れてたらどうしようかと……
まぁ会社の子で観たいって子がいるからその子に回してもいいしね。

そして、今年からはセンターブロックが取れると思ってるから
チケット届くんが楽しみだなぁ♪ ←2月下旬予定やけど。

そんなこんなでもう2月も間近。
ユーヤのリリースイベントもあるみたいやし楽しみ一杯だ♪

3月には山風さんが新曲出すしね〜。
まだまだ仕事は忙しいけど楽しみも一杯あるから…うん、乗り切れる。



2010年01月19日(火) すでに

mixiでは叫びまくってますが(笑)
舞台黒執事が帰ってきますよ!!!
公式サイトではユーヤと新しいシエルたん(ショゴたんではなくなった)の
コメントが見れるんやけど……
ユーヤ!!メモ読みすぎやろ!!(笑)

で、よく聞いたらミュージカルになったのね。
銘打つものが舞台からミュージカルに……テニミュの流れ??

や、でもホンマに楽しみです♪
ユーヤが前回以降は歌手なので歌とダンスでってな事を言ってたから
2回目はないんやろな〜って思ってただけに嬉しいですよ♪

しかも、今度は大阪公演もある!!
東名(正確には名古屋市じゃないけど)阪での公演。

多分頑張って大阪は全公演行きたいとか思ってますよ??
名古屋も行きたいけどまぁ今回はルイルイいないしなぁ〜とか思ってます。
ルイルイ居るならもちろん名古屋だって……江戸だって!!(笑)

しかししかし、何よりもセバス松下がまた観れるってのが1番嬉しいよ♪

だって、セバスなユーヤの低い声がとっても好きなので♪
ライブだって前は『彼方へ…』の前にセバス降臨してたもん!
そん時の低い声がも〜たまらんのです(笑)

しかし……ユーヤさん、最近俳優としての活動増えてないかい??
忙しそうで倒れないか心配ですよ。


とりあえず、プレオーダーの受付前に会社の子にeプラスに入れと迫ってみた(笑)
したらすでに入ってたんで名義借りますよ(笑)
う〜ん……今回もグレルは植原氏なのでまたもチケット競争率高そうやな〜と
思うけども、頑張りますよ〜(≧Д≦)Ъ
まことはセバス目当てなんだよ!!って事で友達とチケ取り頑張るよ!!

3月ワンマン後は舞台練習で大阪ワンマンは望めないかな〜と思いつつも
黒執事観れるなら我慢します。

しかし……今回はリリースイベントなさそうやな……
新しい情報って黒執事の事やったからね……
残念なようやけど嬉しいニュース……でもリリースイベントもして欲しかったな。



2010年01月17日(日) ひたすら

ゲームに読書(ってもラノベやけど)を堪能した休日でした。

両親が兄の元へ行ってるから湯たんぽを布団に投入して
極力部屋(布団)から出ない生活!!! 何と贅沢な(・∀・)w ←不精なだけじゃ

ちなみにキンハーは基本アクションゲームが苦手なんでちょろちょろと
亀の歩みで進めております。
てか、まことが引き取りに行った時にすでに中古があったんで3日程で
クリアした方もいらっしゃるんでしょうね。

しかし月末のDQ6を考えると本気でやらんといけん気がするけどね……


てかさ、mixiのコミュで思い出したけど黒執事のイベント月末やってんね。
ドールイベントに参加→友達のバレエ発表会の図式を思い描いてたんやけど……

当時は思いっきりはまってたから1人でも行く気満々で応募したけど……
横浜やから中華街に行ってパンダグッズを漁る気も満々やったし。
明日以降の通知だとか……こうなったら外れる事を祈る(^_^;)

ドールイベントはまだしも友達の発表会だけは外せないよ!!!



さて、話し変わりますが本日で長かったドームツアーもオーラスでしたね。
山風さん、お疲れ様でした。
結局人に頼んでA葉ちゃん色のチャーム(福岡ドーム版)は無事にゲットできたんで
とっても満足でございます(〃▽〃)

てか、M本さんカラーは札幌やったんかな?
↑名古屋が紫って言われてたけど実際はN宮さんカラーだったんだと。
今回大変微妙な色やったからA葉さんのも最初気づかんかったしね(爆)
まぁミドリ好きーとしても満足でございます。

つかもう4ヶ月前の話しですよ……記憶ないっつの(-Δ-)
早期のDVD化を願うばかりでございます。

まぁ、間に黒執事でユーヤとか江戸でルイルイだとか見てるしね……
友達にも早くFC入会してもらって今度はオーラスにも振りたいな。
今回は誕生日ライブに全力投球でしたから(笑)
なのに覚えてないなんて残念すぎる……残念すぎるぞまことの頭(爆)




2010年01月15日(金) うわぉ

松下優也の新曲『Trust Me』PVがYou Tubeにあがってた☆彡
めっちゃカッコイイよ(*´艸`)

スタッフさんとかプロデューサーさんが今までで1番男らしいと称した事はある!!

めっちゃカッコイイけどCDのリリースイベントがまたありそうで
どこで予約するか悩んでんですけど(^_^;)

今回3種類も出るんだもん。
アニメのED曲やからメイトとかでも何かするんかなぁ?
……とりあえずは固いタワレコで通常盤予約するかなぁ……
メイトで予約できんならアニメ盤はメイト。
通常盤はHMVかな〜とか悩むんだよね〜……

前回は黒執事ってのもあってメイトでもイベントあったしな……分からん。
情報プリーズですよ。

あと、ブログでユーヤさん自身がワンマンに来てくださいって。
もう平日やから諦めたけどさ……
やっぱ先行申し込みしとくべきやったかとか後悔……

んー大阪でのライブを待つぞ!!
せめて土日なら遠征するんやけどな……ホント会社員には辛い(>_<)


しかし、こんなこと言っときながらも昨日雑誌をたんまり買ったので
この週末は山風漬けになる予定。
それかゲームしてるかカナ(笑)

寝不足がめっちゃこたえてるから今日だけは夜更かしせずに寝るけど。
明日は、山風にゲームに読書。
でも今日は寝る前にもっかいユーヤPVかな(笑)
NABEさんの振り付けがほんまにカッコイイ。

ダンサーさん達が東京の方々やから東京でのライブになるんやろけど
ホンマに関西近郊でのライブもして欲しいぞ〜。



2010年01月13日(水) ねむねむ

いつもの睡眠不足(自業自得)です。

お風呂沸くの待ってる間にキンハーしてたらそのまま没頭。
湯たんぽ用のお湯が沸くの待ってる間にパソコンしてたら没頭。

湯たんぽは家族3人分なんで大変なのです。
石油ストーブの上の薬缶で沸かすんですけどね。
順番待ちが長いので気を抜いたら他に気持ちが散漫して……

ハイ、小学生かってツッコミは不要です。
自覚してます。翌日の仕事が大変になるのも分かってます。
でもやめれないんだもん(>_<)

さすがに昔程の無茶はしないけど一昨日はさすがに無茶しました。
朝の4時に寝た(ので正確には昨日)んでめっちゃ眠い。

はい、キンハーしてました(笑)
ボスに勝てん〜ってめっちゃリトライしまくってました(笑)

今やPSPは必需品になってます。
かばんがますます重くなって大変やけどね……そして外でそんな出来ん状況……

毎朝置いてくか葛藤しながら持ってってます(笑)
めっきりゲーム期間に突入したけど図書館でも本借りてるから大変。
会社休み終わったんですけど?みたいな生活しとるなぁ……

生活改善せんといかんなぁ〜と思いますが果たしてどうなる2010年??



2010年01月11日(月) わはは〜

昨日、インテ参加された方はお疲れ様でした。

今回は何だか山風スペースが増えてたような気がしました。
てか、お立ち寄り頂いた方もいつもよりも多くてね。
インテでは初めてみたよ、最後尾札。朝一でスタッフさんに渡されて……
用意してあるんですね、最後尾札。

でも、今回搬入ミスがあって(これいうとK納さんへこむけど)
新刊まるっと1冊搬入されてませんでした。
大阪初売りの本あったから何か救われた感あったけど。
で、横でK納さんが販売中ずっとため息ついてんのね。
悪いとは思ったけどずっと笑ってしまったよ(笑)←鬼

そんなこんなでいつも以上に計算が遅くなってご迷惑おかけしたかと。
(計算といえば、更にK納さんへこむようなこれまたエライ事が判明したんやけどね……)

まぁ、今回は何か搬入ミスとかあって朝一1人でめっちゃ焦ってたけど(笑)
先に準備し始めてたら本がないんですもの!焦りますって。
まぁでも、いつも以上に楽しい1日でした。

しかしスッカリ買い物に行く時間がなくて沖センセのカレンダー買い損ねました(>_<)
買い物行った時にはすでに片付けられてたの(爆)

パンダのカレンダーはあるけどさ。
部屋のカレンダーはどうしても沖センセじゃないとね。
もう8年ぐらい買い続けてるから落ち着かんのよね。
メイトでの委託販売か通販かで買わんと……

でも昨日帰りにようやくキンハー引き取ってきたんでしばらくはゲームです。
GBA版とかDS版のよりもやっぱPS版のが好きだなぁと思った。
しかもPSPやから部屋でまったり出来るのが良い♪
明日から昼休みはPSPかなぁ(笑)



2010年01月08日(金) インテ

もう明後日か……

まことの好きな作家さんが今年の夏に大阪来るかもってブログに書いてた。
まぁ、いつものごとくご本人様はいらっしゃらないだろうけど(^_^;)

でもでも、通販ではなく買える幸せっていいよね♪

真剣にコミケに行きたいと思うけど夏は暑いし冬は寒いし……
ビッグサイト付近には最近よく行くんだけどな(笑)

夏コミ開催中にはガンダムを見にやけど近くまで行ってたし。
こないだの冬コミの時はZEPP TOKYOまで行ってたし。
ゆりかもめにはめっちゃ乗ってるんやけどなぁ(笑)
一般人と一緒に行動してるから決して行きたいとは言えず(^_^;)
多分知人に頼んだら1枚くらいチケット入手できそうやから余計かな。

そのうち機会があれば行きたいな。
暑さのが苦手やから冬コミかな。

うん、ホントに機会があれば。



2010年01月04日(月) とっくに

明けてますね(^_^;)
新年おめでとうございます。

年々挨拶が遅くなってってます……
今年も完全に寝正月(外出せずにひたすらゴロゴロ)をすごしてました。

まぁ、年末に江戸遠征やらと張り切ってたんで致し方ないかと。

あ、でもアンコール放送の獣の奏者エリンだけは見てました。
で、久々に原作引っ張り出してきて読んだり。
友達に借りた三国志(横山光輝版)読んだり。

ゲームも兄が帰ってたからしてたけど行き詰った時点で終了(笑)

何か……小学生並の正月の過ごし方やけど明日から仕事です。
もう少し休みの続く小学生が羨ましいと思いつつ頑張って働いてきます。

てか、新刊買ってない事実に気づいたから本屋に行かねばなのです!
先に図書館の本を読めって感じですね……


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]