アクセスログ解析 本日の事件簿



本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2017年07月06日(木) 扁桃腺炎 か

キミが一7/27夜中から喉の痛みと微熱。昨日朝も37.5だし、2時間だけだから、大丈夫かなあ?って、キミを置いて仕事へ。

買い物してかえるけどーとラインしたら、返信できた写真があまりの高熱で速攻帰宅して病院へ。39.9 って!!!!




白血球の炎症の数値も22300と、医師もびっくり。喉も真っ赤。喉の痛みとひどい頭痛。

点滴を2回して、薬も飲んで数値が良くならなければ、紹介状を書くので大きな病院へと。

夜も、症状が悪化するなら、救急車呼ぶことを躊躇しないようにと。( ̄◇ ̄;)




アイスノンも、氷嚢も、すぐに「温まる」
溶けるんじゃないの、「温まる」の。

部屋の中も暖まる。隣で寝る私も暖まる。




そして翌日。

救急車呼ぶこともなく、検査結果も16500と、普通に?悪い状態に。

熱も下がってきたし。




3日間 日に二回、点滴だけれど、抗生剤が効いた、一安心?

炎症も10500




注射嫌いなキミの為に看護師さんが注射あとにご褒美(笑)
くまもんのシールwww




点滴している1時間だけで、買い物などの用事をすませる乗って、大変。

買い物の荷物も、手伝ってもらえないんだぁー(本人、ひとりで階段4階まではきつかったみたいだし)






2017年07月05日(水) お仕事

理科の実験中

『助けてアンパンマン』と言っている児童がいた。単にアニメのマネなのか、私🤓を呼んだのか微妙だったが、助けに行った。



 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加