アクセスログ解析 本日の事件簿



本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2008年04月30日(水) 香り

私は、どちらかというと洋風より和風がすき。
一昨日も近所の呉服屋さんに入って、ちょこちょこ小物を物色してみたり(笑)

香りも、アロマオイルよりやっぱお香でしょ〜〜♪の人。

大型スーパーにちょっと前にできた新店舗。
アロマもあるし、健康グッズみたいなのもある。
自転車のパンク修理待ちなので、うろうろ覗いてみることにした。

そこに「春限定」(限定物とか最後の一個に弱い私)の 【さくら】 というアロマオイルが!!もうこれ!これが私の好きな香り!!!
購入決定(^_^)v
アロマで和風なんていいじゃない♪

アロマポットなんて、持ってないんだけどね(^-^;

そこで不織布に含ませて手帳に挟んだ。
呉服屋さんで買った携帯いれのポケットにも入れた。

ん〜〜〜♪ ご機嫌!
ちょっと、ゆれる風に香るのがいい!!!

で、ぼけら〜〜としていたトモに

「ほら!いい香りでしょ!」と、そうだねという返事を強要。

トモ「あ〜〜〜!なんか懐かしい香りだなあ・・・」

いい子でしょ?wwww

トモ「あ!かーかん(私の母)の家の香りかなあ」

近所の私の実家の香り?
私の母の香りなのか?
資生堂のコロンに似ている香りかなあ・・・。

しかし・・トモが懐かしいとは(笑)
誰の子だよ(笑)



私がスカーフのタグに一滴たらして、振り回していたらw

トモ「それ貸して」

枕元に置いて寝るトモであったwwww

いいね〜〜w 香りで癒される長男!

柔道着に垂らしてあげるかねえwwww



2008年04月26日(土) 私は倒れないんだろうか・・・。

いや〜〜ここ数日(ここ数日に限ったことじゃないんだけど)
極度の睡眠不足でね。 一日3時間・・かな。

昼間学校に詰めて?いるから、添削の仕事が夜中になる。
2時半でサーバーが落ちちゃうからその時までが勝負なののい・・おわらなかった。
早朝から添削。トモを起こして学校公開日だから登校させた。

仕事が終って30分ほど寝て、参観へ。
行かなくてもいいかなっておもったんだけど、トモがいつくる?ってきくからさww
何時間目がこんな授業だよ〜って教えてくれたから、行こうかなってw

国語の授業に間に合うようにいった。
相変わらず濃い授業w
廊下にいたら、キミ連れの私に話しかけてきた。
キミを紹介www

「そうね!これからの1年、しっかり勉強してから中学に来てちょうだい!まってるわ!」

その次の選択の理科の授業もみた。
学年の違う先生が教えてくれるのね・・。摩訶不思議系でおもしろい感じだったわ。

アキは鼻たれで、咳もしているので旦那と留守番。
せっかく?だからと耳鼻科に受診することにもしたしね。

参観が終ってお昼を買って、食って、またちょっと寝た。
も〜体力が限界だったしなんか動悸が気持ち悪かったので寝ていることにした。どうしたんだろうなあ・・血圧上がったの?下がったの???
貧血かな・・脂汗もでてきた。


アキは、耳鼻科には旦那がつれていったが、たいしたことなく薬をもらって帰宅してきた。

気持ちわるいな〜っていう状態で、また中学へ。
今度は 部活動保護者会。代々部長母からうけつがられている?お願いをいわなくちゃ〜って思ったから、がんばって学校へ。

部活動保護者会。一年生は6名。5名の母親が参加。
柔道初段の母親もいてうれしいわ!
なんかとってもいい感じの母親ばかりでうれしい〜〜〜。
みんな・・やめないでねw
引率のお手伝いをお願いするけど・・・断らないでねw

そして部活を見学して、キミの水泳・・っておもったら、もう旦那がつれていってくれていた・・すんません。

そして帰宅。キミの水泳に迎えに行って、そのまま執行部会というか飲み会w

執行部の中のひとりの家が大地主。
自社ビルの屋上が戸建のようになっている。自治会の集まりや子供の友達などのお泊り会につかうらしいw
そこで、飲み会。ま〜〜〜〜うるさいww
子供たちも何人か参加w 

にぎやかな宴の中、「あ!」って思い出した順に業務連絡ww
やめてくれ〜〜〜〜www 酔いながら手帳に記録。

そんなこんなで、22時半くらいに帰宅。

おつかれさまw

明日はトモの北辰テスト。
やっぱり寝坊はできないのか・・・・・。



2008年04月25日(金) 「校長先生へ」

今日は小学校の離任式。

キミが児童代表で校長先生への手紙を読んだらしい。
・・あらびっくり(笑)

友達母から、「娘がキミくんの手紙に感動して泣きそうになったって〜」ってメールをもらった。

・・・どんなんだったんだろう(笑)

こんなんだったって↓

s校長先生が大好きだったこと。
校長室で話をするといつも笑顔で話をしてくれたこと。
s校長先生のようにいつも笑顔でいたいと思ったこと。
自分はこれから6年生としての自覚をもって頑張っていくこと。
そして、卒業証書はS校長先生からもらいたかったってこと。(←ここらへんが、選ばれたポイントかもwwww)


なんだよ!キミすごいじゃん!!!
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち


小学校の校長先生にもお世話になったんだよなあ・・。
トモのこと(近所の家の壁にラクガキしちゃった)で一緒に頭下げてもらったり(^^;;  キミのバカ担任のことで協力してもらったり・・。
さかのぼってみると、私が小学生のころ、私の友達の担任で一緒にかわいがってもらったりwwww

ささ・・飲み会の約束でもwww


それからね

CD借りちゃった♪

音楽の先生に借りちゃった♪

・・って私がねwww

うちの中学の吹部が、コンクールで金賞かなんかとったときの曲がすごく好きでさ。



昨日、音楽の先生とおしゃべりしていてその話がでたんだわ。

そしたら、今日「あ〜息子さんにCD渡しておきました〜。連休明けにでも返してください」って♪♪

・・・ってことで、やっぱり毎日学校に行っているのは息子たちだけじゃないってことで・・・。

今日こそ学校に行かないって思ったけど、朝教頭から総会資料が2-2が10部たりない!って電話がきたんだもん・・・もん・・・・。

私の出勤簿作ってもらおうかなあ?って言ってきたわよ・・・。
「本日は、もう下校します」って言ったら、
「早いな〜早退かよ〜っっ」て言う先生あり。
早退じゃねえって(笑)




2008年04月22日(火) PTA総会資料準備と 癒してくれた柔道部員

総会資料 延べ 15ページ。
それを 600 印刷。 合計何枚分よ???

途中鎮痛剤のお世話になる。あの音と空気で頭痛が・・・。

印刷し終わったらそれをセットして、ホチキスで止めて・・・・。

新旧執行部8名での作業。
だんだん無言。

「眠い」「おなかすいた〜〜」

小学生レベルの文句www



思ったより時間がかかってしまったので、途中で洗濯物を干しに帰宅したり、介護が必要なお父さんのお昼を作りにいったりする人も。
私は、アキの帰宅時間に一回帰宅。そして簡単に掃除機をかけ洗濯物を干す。夜、添削するの答案のチェックも。

役員は、全員母親なわけだ。
当たり前なんだけどね・・・PTAなんだからw
でもそうなんだよね。みんな母親なんだ・・・。忙しいんだよね。

なんて思っていたら、早く戻れ!と・・・(^^;; ヒヤアセ

アキをつれて、また中学に戻る。
それから、総会のシュミレーション。事業報告の読み合わせや、会計報告の読み合わせ。司会者は誰?新役員の紹介は誰?など担当も決めていく。

朝9時集合で、終ったのが6時。
生徒会が終ったトモと一緒に帰宅することにする。
(生徒会も生徒総会の準備だったってwww)

部活が終った柔道部の子が、車の周りでにやにやしているw

私「小学校によってキミを拾っていくけど、それでもよけりゃ、乗んな!」

部員「ち〜〜〜す♪」

てめえら・・・臭いよw

トモ「ハーブとミントの香りだよなあ?」

部員「そうだよ〜〜〜♪」

私「いや・・なんか、酸っぱい臭いだ、窓あけて!」

小学校で遊んでいたキミが車に乗ろうとしてビクッ!っとした(笑)
トモを合わせて4人の部員。車内がいっぱいいっぱいになってたからね(笑)

男子だらけの車内。

トモ「みんな兄弟だったらすごいね」

私「嫌だけど?」

車内「え〜〜〜!?www」

いや・・普通嫌だろw

彼らの話題に、私やキミアキを加えてくれようとする子たち。
その気配りがニクイw
本当に いい子だねえ(^^)

それぞれの家の近くまで、送るとみんな
「ありがとうございました」って言いながら降りる。
必ず振り向いて、手を振る。かわいいwww

肉体的な疲れはかなり残っているが(年齢のせい?)
精神的には、さわやかな(臭かったけど) 夕暮れになった。



2008年04月21日(月) 「いい?」

泥だらけになってもいい?

先生に叱られてもいい?

いろんなことやってもいい?


そんなことを聞いて来たキミ。

私「どうぞ〜(^^) いろいろやってきな」

キミ「立ちションとかwww」

私「それはダメだ!」

トモ「( -_-)」

トモが小6のとき、立ちション未遂で先生にみつかり、たまたま役員で学校にいっていた私が謝罪ww
そのほかにもいろいろやらかしてくれたのが長男。(中学生になってもトイレのちょうつがい壊したりね)

私が「関わった」ことや、私が「謝った」ことがキミはうらやましかったのか・・・。

私「わざと悪いことはするなよ!」

キミ「えへへへ」

大丈夫だよ!キミの為だったら、頭下げるよ(笑)
ずっと関わっているから、安心しなさい。

先生に叱られるようなことがあったとしても(私も叱るだろうけど)大丈夫だよ(^^)

三人の中で、一番「我慢」する子だもんね。
頑張っちゃう子だもんね。
褒められることにプレッシャー感じてきちゃったかな?


いいよ〜学校でも反抗しといでww
トモみたいにね (^_-)-☆ぱちっ



2008年04月20日(日) 受験生

明けがた見た夢で
「勉強しろ!」と誰かに叱られたという。
私が朝おきたら、勉強していたwww


なにやら、ベ○ッセの問題集をやっている。
「あ〜〜!一冊終った!」

・・オマエ極端すぎ・・・。


英語の先生が変ったら、指導の仕方も変った。
ノートの取り方などのアドバイスもあったそうで・・・。

「やってみよ」って新しいノートに指示通り訳したり単語調べたり。


トモ「受験生らしい」

満足した日曜だったようだ(笑)

進学塾は・・夏休み頃からでいいか(-`ω´-;Aフキフキ



2008年04月19日(土) ランドセル

長男は牛革。
次男、三男は、合皮。

長男のときは、体も大きかったし、「革」がいい!って思っていたからそのまま勧めたら、革がいいと本人も納得して「革」を選んだ。

次男は幼稚園で買った。体も細かったし、本人も「これ」がいいといったしね。
でもその次男が去年5年になり、「革」と「合皮」の古くなり具合?が違うことに気がついた。

「革」がよかった〜〜と後悔。だから三男がランドセルを買うときに、みんなで「革」にしろと説得。

・・が、頑固なアキは「あとで文句いわないから!こっちがいい!」って。
念書でも書かせておけばよかった(文字かけなかったけど)


先日、トモのランドセルを処分しようということになった。

キミ「だったら オレに頂戴!」
トモ「え?いいけど?」
キミ「やった!(よれよれのランドセルを見て)やっぱ革だよな♪」

ということで、最高学年の印、よれよれ革のランドセルのお下がりで通学することにwww

やっぱりね、古くなるその「雰囲気」が革は違う。

その姿をみた三男アキ。

アキ「ボクも革がいい」

全員「てめ〜〜!あれだけみんなで説得したのに、いらない!っていったじゃねえか!」

トモ「オマエには やらん!」

・・・アキ・・号泣。

はいはいw トモの「革」のランドセルは、みんなで使いましょうねw

年長者の言うことに少しは耳をかたむけましょうよね・・アキちゃん。
オマエの性格をおにいちゃんたちは知っていて、自分達の経験からアドバイスをしてくれるんだよ。
キミは自分が合皮だったのを後悔して、それでアキに革を勧めてくれたんだよ。キミと同じがいい!っていうのはキミにとって、ものすごく嬉しいことだったんだけど、それでも、革を勧めてくれたんだよ。

・・って難しくてまだ、わかんないよな(笑)

長男からのアドバイス、次男からのアドバイス、とってもありがたいことなんだよ。
母親からのアドバイスなんかより よっぽど「本当」のことなんだよ(笑)

一人っ子の私には、とってもうらやましい光景。

まあ・・貧乏生活で不自由はさせているけど・・・。
それでも三人兄弟で、よかったって思ってほしいな。

お古のランドセルでも、うれしそうにしている次男がかわいいよ〜w



2008年04月16日(水) 離任式

執行部は出る幕はないのだが、前校長にお花をプレゼントして、飲み会の約束でも取り付けてこようとwごあいさつをしに中学へ。

一ヶ月前は、普通に自分達の校長として話しをしていたのに、もう違うとなるとなんか「懐かしさ」を感じる。

執行部が「きゃ〜〜〜♪」と顔を見て悲鳴(笑)
そうw生徒だけでなく、私たちのアイドル?でもあったのだwww

寂しいじゃない!私たちに黙って異動なんて!ってひと文句たれ、
1年で戻って来いなど、無理難題を言ってみたり(^^;;;

やっぱりこの校長がいいな〜と改めて思った。
人間的に本当にいい!

ここよりちょっと?北西の中学に異動になり「光(ネオン)が懐かしい!駐車場に行くまででも暗くて危ないんだよ」っていっていた(笑)

「やっぱりここがいいな〜〜」なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
私たちだってここにいてほしかったよおおおおお!

私「生徒達、怒ってますから気をつけてくださいね(にっこり)」

校長「あ〜〜〜!だから今日来たくなかったんだよなあ・・・。袋叩きかな〜〜〜」

私「・・たぶんね(^_-)-☆ぱちっ・・・。息子が校長先生の住所を教えていただきたいって言っていたんですが、いかがでしょう?」

校長「本当の家の?」

一同爆笑

私「本当じゃないところあるんですか?別宅でもいいけど?(笑)」





離任式が始まるので、私たちはこれにてしつれい!┏○ペコッ

私たちが玄関までくると、明らかにw不良だろう!!って子が校内に何人か入ってきた。
話をきくと、元校長に会いにきたって・・・・。
女の子も男の子も高校が終ってからなんだろう、ぜーぜーいいながら走ってくる。

「会いたい」と思う教師。いいな〜〜。
会いたい!ってきた卒業生は、だらしない格好をしているのもいたけれど(笑)眉毛もなかったりするけどww
きっといい先生と出会えたこの中学の思い出は一生もんだよ(^^)



学校の歓送迎会に、来ていただけるかな〜。
プライベート飲み会もねww

とうことで、校長の自宅の住所とメアドげっと♪(^_^)v

さて早速メールしますか(緊張)



2008年04月15日(火) 中学 参観と懇談会と・・いろいろ



9:00PTA会議室集合 全体会の資料確認後その場で修正、6×150印刷。
                     ※全体会資料は総会資料になるので、かなり厳しいチェックだった〜〜!え〜〜〜ん!
          執行部、担当決め(学年・専門・区P連・市P協)
          制服おさがり会の商品ならべ。

12:00 制服お下がり会 私は資料確認の為、座ったまま。接客せず。

お昼は、コンビニのおにぎり。

13:45 授業参観 なんと私ひとり! ドアが閉まっていたので覗いたら、担任(社会)にバレて、生徒がドアを開けた。

担任「○○の か〜ちゃんだ!」  紹介ありですかい?

トモ「さ!みんな真面目にやりましょう!」

生徒全員こっちみてるし!!

私「いつもお世話になっています┏○ペコッ 」

一部の生徒「お世話してま〜〜〜す」

担任「おまえら!世話してね〜〜だろう!(笑)」

・・って私を使って、居眠りしている子起こしましたね?www


そんなこんなで、他のクラスも参観していたら、おっとアキを向えにいく時間。

14:50 小学校までチャリ。

2学年主任「あれ??いま、○○くんは、お母さんと待ち合わせしてるからここにいるって 言っていたのに・・・ここに・・いないじゃん!!!!」

ってことで、探すこと数分。遊んでいたところを捕獲。
「ここ!」って 学校の敷地全部ぢゃねええぞ!といい中学へ。

15:00に、始まっていた 体育館での全体会。アキを連れランドセルを私が抱えて・・・。
これから役員選出があるし・・。席に座らず、体育館の隅で書類とアキと格闘(笑)

そしたら、柔道部顧問がアキを指差し
「柔道部に置いてきていいよ( ノェ)コッソリ」

らっき♪♪♪日ごろから柔道部に貢献しているもんね(チガ

トモが生徒会の仕事もあったらしいので、アキを連れてあるいてくれていたらしいがwww
武道場でも、一年生を教える子、打ち込みをやる子、アキ担当の子(練習場所が足りなくなるので見ている子もいるから、その子たちね)がいたとかw

15:30 いや〜〜感謝!おかげで、すんなり?役員選出できました。
みなさまご協力感謝です!

ランドセルを足元に置きながら、しゃべっている私の姿が学年だよりに出ちゃったけどね・・・。

16:00それから、クラス懇談会。
柔道部にお礼をいい、教室へ。

一年間よろしく、連絡網つくるけどいいですね〜とか、受験がんばりましょうね〜とか(子供が受験するんだけどさ)
16:30 そんなんで終わり。

担任が剣道の顧問で、剣道部で喧嘩があったとかで遅刻してきたから、懇談会は短かったわ〜〜。

PTA室に戻ったら、まだ作業していた・・・。
・・ってことで、帰路についたのが5時過ぎ。

お疲れ様でした!

アキも疲れたのだろう
つれまわされ つまんないなと・・アキ。

アキ「アキ ひとりでお留守番してちゃダメなの?カギを開ける練習するから」

・・・そうきたかwwww

ってことで、離任式の日は、おためしに留守番させてた。
ちょっと寂しかったけど、遊びたい放題だったからよかったって(笑)

でもね、私が心配だから、ひとりのお留守番はもちょっとまってね。


そのあと、散らかった家の中の片付けと食事の用意。
夜になって、やっと本業の添削。
寝たのは3時過ぎ。

おつかれちゃん。



2008年04月14日(月) 残念 全敗

昨日の昇段試験またもや全敗。

受験できるのが14歳からだから、最年少っちゃ〜最年少。
体重46キロだから、超超軽量。

でも、試験は年齢も体重も関係なし。

だからこそ中学生で柔道での黒帯は、すばらしいことのようなのだが・・。

柔よく剛を制す・・・とはいえ・・・。


受験しなけりゃ受からない。
「運」だけで受験し続けるのか?(笑)

本人のヤル気をそがないようにするつもりだけどさ・・。
ついねえ・・・勝てないなら受けるな!とか、言ってみたくなったり・・・。

いやあ・・・受けなきゃ 勝てもしないがねえ・・・。

一勝でもできればね、いいんだけどね はあ・・・。

でもね、中学入学してから、はじめた柔道。
がんばってるよね!(^_-)-☆ぱちっ

私が気持ちを切り替えなくちゃねwwww



2008年04月10日(木) 新旧執行部顔合わせ

中学の執行部役員の新旧顔合わせが、あった。

校長、教頭、教務主任、推薦委員と新旧の執行部役員(新役員は5月の総会までは、「副会長候補」とかってことになってるんだが・・・)が会議室に集合。

校長は今年度転任してきた人なので、みんな「はじめまして」状態。


旧はあいさつをして終わり。
新は、自己紹介。まあ・・自己紹介程度なら緊張しないからいいんだけどね(何なら緊張するんだよオマエは!という突っ込みはなしで・・)

会長の次があたしなんだ〜(←名簿みてる)副会長はふたりだけど私のほうが名前が上。子供の学年のせい?それとも前職が書記か会計かで順番ちがうの?・・まあいっか・・・何しゃべろうかあ・・・。

会長は、真面目なこと言ってる〜〜どうしようか〜〜〜。

まあ、いつも自己紹介は、どうしようかな〜って考えるんだけど、たいていまとまらないうちに、順番が回ってくる。てか人のきいていると自分の考えなんてまとめられないよねえ???

あ・・私の番だ・・・。

『副会長を受けさせていただきました、理央(仮名)と申します。息子が三人おりまして長男が今年3年です。生徒会で副会長をしております。親子でどんだけ学校が好きなんだ!!!!ってことですね。一年間よろしくお願いします(^^)』


教務主任と教頭はのけぞって笑ってるけど?

校長は・・笑いながら・・・何か、メモった!
私の名前の横に何書いた????(笑)



新しく執行部書記・会計になる人ともはじめましてのごあいさつ。
仲よくやっていけそうだ♪



2008年04月08日(火) 新年度はじまり!

トモは、第一希望のw 担任だった。
1年のときの、男の先生。私も大好きだからうれしい。
今年は進路指導があるから信頼できる担任でよかった。
クラスは4組。また校舎のはじっこw

キミは、1組。
厳しいというより、怖い先生。
叱る・・というより、怒るともんのすごい怖い。
5年のとき、1組の担任だった先生だから、雰囲気はわかっている。
去年の担任は 6年に持ち上がっていたのだが、そのクラスにはなれず。

でも、キミにはこのこわ〜〜い男の先生もいいかなって思う。


アキは、1組。
今年も若い先生。今度は女性だけどね。
この先生は去年はキミの学年にいた先生なんで面識はある。(私が誰だかはわからないだろうが)
最初の参観と懇談会が、中学の全体委員会とぶつかっていて小学校を欠席。
・・が、旦那が休みなので参観には行くって。
懇談会は嫌だって・・・・。
わかくて、かわいくて、やさしい女の先生なんだけどな〜〜w
らっきー〜っておもって出席してくれないかな・・・。
無理だよね。そういう集まりって嫌いだからね。

さ!なんか新しい空気になってきたぞ〜〜!

・・・ってところで、今度はキミが発熱 38.1度

なんだろう・・我が家ではやっている病気は・・あうあう・・・。



2008年04月04日(金) 「たっ たっ・・・・

たまご 見せてくる!」

と、恐竜のたまごでも持っているかのような手をして起き上がったトモ。


はい、今、寝ぼけました。



・・・・大丈夫でしょうか。



2008年04月03日(木) 季節外れのインフルエンザ

・・・だったのかもしれないトモ。

行き着けのw(掛かりつけより、このほうがイメージピッタリなんだもん)耳鼻咽喉科。

トモの状態を説明したら、たま〜〜にいるのよ・・・っていうんでインフルの検査。

「白!」といいたいから10分待ってということだったので。
その間に私を診てもらっていた。

女医「あ〜〜〜(´・ω・)」 まだ残念がってるしっ!

鼻の奥が炎症を起こしていて、喉もまっかっか〜!
咳もひどいだろうし、黄色い痰も出るはず〜などと、ピッタシカンカン!(古)

私「夜、鼻の奥がつまって息苦しくなるときが・・・」

女医「それさ〜 (濡れた)薄い布とかかけられてない?いひひひひ」

どんな殺人事件にしたいんだよ!(爆)

そして私は吸入と一週間分の薬。

トモの結果は!?

女医「ん〜〜〜〜完全に白と言い切れない・・・」

看護士さんと、悩んでいる。

女医「さっきの人もこんな感じだったよね。どっちにしても、しっかりインフルエンザだって言えないから薬も出さないから・・・マイナスにしておこうか」

疑わしきは罰せず(チガ

普通の総合感冒薬3日間が処方された。
予防接種していたから、ちょこっと罹っただけかも?
でも完全に「白」といえない結果って・・・。

そしてトモは平熱が続き、完治の方向へ。

私は、まあ・・女医の見立て通り、体調はちょっと残念(^^;;;
でも来週には元気!新学期だもんね!


あ〜〜〜!そうそう!アキの担任 5年3組の担任に。
残念、キミもアキも学年が違う。
キミは、元担任が6年に持ち上がった♪「また担任だといいな〜〜!」って言ってる。6年3組になれますように・・・。

あ・・なんで、上記の情報があるかというと(私が特別知っているわけではない) 新6年生のキミたちが、先生の荷物の教室移動のお手伝いに行ったのよ。
キミの担当の先生は、アキの元担任。
しっかり働いたので、ご褒美をもらえたそうだ。
「消しゴムもらった〜♪」ってうれしそう(笑)

アキ 2年
キミ 6年
トモ 中学3年

そろそろ、動き出すんだね。



2008年04月01日(火) トモ発熱

実家に行き、その時から、トモが寒気を訴えていた。

帰宅したら38度。

そして、夜中には39度。

喉も痛いっていうから喉の熱かなあ。
お疲れ熱でもあるのかもしれないが、それにしちゃ高すぎる。

当然部活は休み!


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加