アクセスログ解析 本日の事件簿



本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2004年07月31日(土) 懐かしい!

先週、大学のサークルの大規模な同窓会があったと
日記に書いたが・・・。

今日はそのサークル仲間がバンドの練習をしているところに
これまた仲良しだった、K美と一緒に行った。

K美も懐かしい!
K美の旦那も同じサークル。(なんと手身近なところで相手を探してしまったんだか・・・)
15年以上会っていなかった。

でもすぐわかった(笑)

彼女も三人の子持ちで、今は奈良にいる。
都内の実家に子供を預け、私は旦那にみてもらい、身軽なおばさんふたりが
新宿を嬉しそうに歩く(笑)

・・が人が多く イライラする(爆)

懐かしいスタジオへラスト20分のところで入った。
スタジオの匂いも変わってない・・・。
なつかしい・・・(T_T)

そこで練習していた人たちは一度は組んだことがある人がほとんど。
仲良しさんばかり。

大音響のスタジオも懐かしいし、みんなの音や演奏するときの癖・・・。
そのままだった。

ドラマーのM氏は中学一年と小学4年のお嬢さんを連れてきていた。
年月を感じるな・・・。

帰りもM氏の車で A駅まで送ってもらうところまで、昔のまま!!!!
でもM氏の車は当時マーク兇世辰燭里、今はBMW
・・・初めてBMに乗りました・・・・。

それにしても!懐かしい!!!
すごく懐かしい!
音も匂いも笑顔も・・・全部昔のまま!

貴重な時間♪

・・・ということで、明日はトモキミと旦那で
パリポタの映画にいく。

アキと私はどうしようかな〜〜〜。



2004年07月30日(金) 遊んだ〜〜

まず歯医者。
さて・・いくぞ!っていうときに宅配便。
何?

また 旦那が当てたマウンテンバイク!
売りたい・・・。
売りたい・・・。

却下された。

トモがもう少ししたら乗るんだってさ。
二台もあるんだから 一台売ろうよ〜〜〜〜。

さて、遅刻して歯医者。
なんと私とアキが隣同士。
アキにはトモとキミが着いていた。

いい子に治療させていた。
私じゃないほうがいいらしい・・・( -_-)

私に向って歯科医師が「おにいちゃんに付いてもらわなくて平気?」
私「うん・・たぶんだいじょうぶ・・・」 うをい!

そのあと友達のB親子と食事。
(すまないねえ Hというイニシャルに知り合いが多いもので Bとなります←私信)

そして、児童館へ!
なんと子供の多いこと!!!!
でも生後2ヶ月の赤ちゃん抱っこできたからいい(笑)
体育館の予約が多くて卓球はできず。
トモはずっと読書(マンガ)
アキとキミはそれなりに遊ぶ。

そのあとカラオケ。
小学生以上は、有料。
無理やりキミは幼稚園児。
かなりムリ!すげえムリ(爆)

1時間 犬のおまわりさんやドラゴンボール、地上の星(←トモ)
Bは英語の曲(爆) 私はアニメの主題歌にもなっている「雨にキッスの花束を」と
「金のごまーだれ〜♪」になっている「恋に落ちて」
当然、サビは全員で「金の〜〜」(笑)
ラストは全員で「さんぽ」

そして、お店の前の芝生で子供たちははだしで遊ぶ。

夕食は惣菜になったことは言うまでもない・・・。



2004年07月28日(水) 手打ち蕎麦体験

「写真で事件簿」にUPしました。

・・・って告知みたいな日記でいいのでしょうか?(笑)

今日の「写真で事件簿」は、携帯から画像が見られない場合があります。
パソで処理した画像を添付したため容量オーバーなキャリアがあると思われます。
私は見ることができません・・・・。
だからといって、あれこれいじりません(爆)

母から借りてきたデジカメをはじめて使ったものでよくわからないんです。
もちろん取説はあります。
もちろん現地にも持っていった・・・つもりでした。

しかし、バッグから出てきたのは「学校の怪談」という本でした。



2004年07月24日(土) 同窓会(欠席)

大学のサークルの同窓会があった。
創立30周年なのでカナリのイベント。
大学の近所のコンパをしていた居酒屋で大同窓会(笑)

我が家は・・・。
旦那が仕事だったので欠席。
子連れでも大丈夫だったのだが、そうなると会費が払えない(爆)
諦めた・・・・。

すごーーーくいきたかったんだけどね・・・。
私の青春の場所だったし(笑)
会いたい仲間もたくさん参加したはず・・・・。

先ほど、現地から電話があった。
みんなご機嫌な酔っ払いだった。

行きたかったな・・・・・・・。



2004年07月23日(金) たしか・・まだ七月

夏休みが始まってまだ間もないはず・・・。
賑やかでストレスたまって騒いでいるのは、三匹の息子。

昨日今日は、涼しいねと言っていた(室温32度)

早く涼しい二学期がくるといいね・・・・。

+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+

自転車がパンクした。
仕事場にちゃりで行く私には、大変こまる。

自転車屋さんに行ったら タイヤがもうダメだといわれた。
後輪の替え・・・4500円也・・(T_T)

でも、チェーンに油をつけてもらい、ブレーキの中身のワイヤーにも油。
丁寧に作業をしてくれた。
とっても自転車を愛している、本格的な自転車屋さん。

もうびっくりするくらい快適なのりごこち。
自転車での移動が楽しみ♪

でも赤○ン先生は ここだけの話だが(ネット上だよ!) 辞めたい(T_T)

+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+

幼児雑誌「めばえ」
懐かしい!!!
トモの時には、幼児雑誌を毎月のように買っていた(遠い目)
工作がたのしくて、本も読んで・・。

こんなところにも、我が家の貧乏神は猛威を振るっていたんだね・・・。

+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+

さて・・夏休みの私の課題は・・・。
涼しくてお金がかからない遊び場所探し・・。



2004年07月20日(火) 終業式

大量の引き出しの中のゴミや夏休みの宿題とともに「あゆみ」がきました。
想像どおり、トモの担任はきびしい。
トモには覚悟しておくようにいっておいたのでまあいっか(笑)
しかし

・・・とここまで、入力している時に、幼なじみからメールが
「今、離婚裁判中です。近々そちらに戻ります。飲みに行こうね!」

う゛ぇ゛っ???
年齢のせいか、なんでだろうか・・・。
私の近辺が離婚がブームです。

で・・本題に戻って・・・。

トモの「がんばろう」が「平泳ぎかクロールで25M泳げる」
あははは
これは仕方ないわいな。

あとは、「よくできる」と「できる」だ。
あ・・両方とも17個ずつ(今かぞえた)
だんだん成績落ちてきました(笑)

キミは、うるさい母親向けなのだろうか 全部「できる」
二年生は「できる」と「がんばろう」の二段階評価。
生活の態度もOK。

おっとトモも「生活」がすばらしい!
「忘れ物をしない」 と 「整理整頓ができる」には○がつかなかったが
(5年生は、できるものにのみ○がつく)

そして、キミは硬筆市展の優良賞の賞状をもらってきた。
大きい賞状が欲しかったからとてもうれしそう!

さて・・今日はだらだらしちゃったので
明日は、なんとか夏休みの計画をたてましょう!!!!!



2004年07月19日(月) バーベキュー

今日こそ!ゆっくり!!!!(無理)

T氏から電話「今子供たち何してる?」
私「だらだらしてる」
T「こっちの教会でバーベキューやるんだけどさ」
私&子供たち「行く!」

はい!秋が瀬公園まで移動決定(笑)

あっちの(笑)教会の牧師夫婦も以前こっち(笑)の教会でお会いしたし
すうかいあっちの教会へ行ったことがあるので知り合いが増えていた(笑)

T氏が中国の人に「この人中国語話せるから」と余計なことを
言ったので、時々会話に中国語が混じる。
いや〜〜わかんないってば!
そう!彼女は福建省出身だから(たぶんそういっていたとおもう・・)、私のしらない発音なのよ(そうなのか?)

「今日はいい天気ですね」と教科書3ページ目にあるような文章を
T氏の前で、さもおしゃべりしているかのように口にした私(笑)

中国人の彼女にも通じたし(笑われたけど)


私たちが着いたころにはほとんど準備ができていた(笑)
その輪に加えていただき、わいわい調理した。

・・・がいつのまにか、子供たちは水鉄砲遊びへ。

日陰が多かったのでそれほど太陽のつらさは無かったものの
火の側は地獄・・・・。

そうそう!
トモが最近きちんと目上の人には敬語を使うようになった。
敬語で話をしたりきちんと挨拶できている。

また、中学生になったらできなくなるのであろうが
なかなか成長しているようだ(笑)

知らない人の中にいる息子達をみると、私の知らない彼等がわかって
面白い。

当然アキはどこでも「アキ」のままであった。




2004年07月18日(日) 夏祭り2日目

午前中 礼拝に行こうと思っていたのだが、子供たちが起きない(笑)
私もかなりの疲労で動けず・・・・。

夜祭も今日は行くのを辞めて、のんびりしよう・・という話になっていた・・・が・・。

仲良しのD家から電話がっ!

「子供たち行く?私ひとりじゃ行きにくいから一緒に行こうよ!トモキミアキが
行くならE(娘)も行くっていってるの」

はい!子供たち行く気満々!(笑)

うちの子たちを可愛がって、おもちゃなんかを買ってくれちゃっている
母親をみて娘Eちゃん曰く「あ〜親ばかならぬ 近所のおばさんばかだよね(笑)」と(笑)

子供たちが小さい頃から本当にお世話になっている家族なので、
久しぶりの再会が嬉しい。

は〜〜今日も夜祭たのしかった(私がね・・笑)



2004年07月17日(土) 夏祭り

子供会恒例の夏祭り。
毎年山車や神輿で燃える。

・・・燃えるのは、どちらかというとどこからかわいてでてきたおじさんたち(笑)

今年もそういう方々のご指導のもと山車と神輿が出た。

キミとアキと旦那が山車(アキは途中で寝た)
トモと私が神輿。

高学年がお休みが多くたよりない神輿だったが、おっちゃんたちの
おかげで、なんとかできた。

しかし、ものすごい暑さ。
水分補給をしながら目がいっちゃっている子たちに気をつけながらノルマ(笑)達成。

最後に六年生を乗せるぞ!なんて おっちゃんが言って・・・
おかーちゃんかついで!・・といわれ。

私・・・右肩打撲のため青アザが・・・(T_T)

重いし痛いっ!

お菓子をもらって解散になり、舞台は夜祭。

これは私が小さい頃から行っている夜祭なので私がうきうき。
私自信幼なじみとの再会の場所(笑)

トモは友達といくというので、学校から決められた時間までは
友達と祭りにいくことを許可。

こちらは4人で行動。

途中、トモと遭遇したので、そのままトモは家族の方へ合流。

しっかし、トモの友達がよくなついている(笑)
アキやキミをおもちゃにして遊ぶのだが、私の脇をくすぐったり
ハリセンで私のお尻をたたく。
私の頭を軽く叩いていく子もいる。
自分の子より他人の子をしかりとばしているときに、某所でのHNで呼ばれた。
知らない人に呼び止められるってびっくり(笑)

しかし相手もなかなかの度胸だと(笑)
人違いだったらどうするのよ?っていうHNな私(爆)

その人との出会いもびっくりだが、小中の友人にも会った。
たしか彼女とは子供会も一緒だったような・・・。
我が家に遊びに来た時に、私の母にお味噌のおにぎりが食べたいといった彼女。
子供3人。長男が中学三年で、かなりでかい。

またひとり幼なじみと再交流ができそうだ♪

というわけで・・・。
今年も金魚が7匹増えた。

予想していたので、午前中水槽を買ってあったんだなこれがっ!(笑)



2004年07月15日(木) 赤○ン先生 と 友達との食事会

詳しいことは企業秘密で(笑)かけないが、
赤○ン先生の先輩と会う機会があった。
その人は20年の経験の持ち主。
丁度私の年齢くらいではじめたという。

ここのところ睡眠時間が2〜3時間でかなり辞めたくなっていたが
これから20年続けられるなら今が頑張り時なのか?

しかし・・・・。
家事育児に支障が・・・。
もともと家事育児は不得手だが(ぉぃ)、さらに悪化している。

この夏は、仕事も忙しいらしい。
乗り切れるか?

+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+

元役員仲間と食事会。
仲間のひとりがこの夏ご主人の転勤により海外へ・・・。

こうやって、三人で食事ができるのは数年後になるのか????

まだ彼女が遠くへ行くという実感がない。
Iさんは、「ネットで逢えるからね♪」といっているのだが、
Iさん・・・パソコンネットに繋がってないし・・・・。
Iさん!光を使いこなせるかっ!
ま・・彼女のことだから、技術とか知識とかでなく、気合とかなんとなくとかで
使いこなすのであろう。
とても賢い女性なのだが、何故そう思えるのかは、すべて日ごろの彼女の行いのせいである(爆)

海外へ行ってしまうOさんと三人でチャットしたり、音声チャットなんかもできたりしたらまた、一緒に笑えるね。

しかし・・・「溺れちゃって し・・・」には、笑いました(内輪ネタ)
二人とも・・・プールで飛び込んで頭突きって「よく」することでは
無いと思います・・・たぶんね。
ふたりに「よくやるよね?」って言われると、そうかもしれないと思ちゃう
自分がかわいい♪




2004年07月14日(水) 膵臓ではないらしい

アキの血液検査の結果。
耳下腺の方からアミラーゼがでていたらしいので
膵臓ではないだろうということだった。

医師も「膵臓だったら嫌だったから、検査したけど一安心」っていうことだった。
歯の治療もしていたから、そっちのほうからかもしれないけど
膵臓ではない・・・
よかった・・・(T_T)

おたふくが流行っているから、知らないうちに感染していたのかも。

トモが、そう言えば俺もちょっとまえ顎が痛かった・・と。

みんな予防接種しているから、軽くすんだのか?
これで抗体がきちんとついたか?????



2004年07月13日(火) 学校での性教育

「月経について」

これをトモのクラスで父兄公開で養護教諭が授業をした。

プリントをみると、月経のメカニズムだけでなく、ナプキンでの処理のしかた
処理のタイミングなどもかかれていた。

ここまでオープンにするものなのか???

さらに実習で、ナプキンの処理の仕方をやったらしい。
これは母親が教えるべきものだと思うのだが・・・。

男の子にもやってもらおう!と先生が言い出してトモがさされたらしい。
トモはこのことを言わなかったが友達の母からメールがきた。

「トモくん、『ボクは(処理を)やることはないから、(練習を)やる必要はありません』といったんだよ(笑)」と。

断ったか(笑)
そうだよね・・やっぱり嫌だよな〜〜〜。

私の時代の月経の話は、図書館に女の子だけ集められてその話をきいた。
5年の林間学校の前だったかな。

確かに、男の子にはきかれたら恥かしい気もしたかもしれないが、
きちんと教えることはいいことだよね。

だって、月経は恥かしいことでもないんだもの。






2004年07月11日(日) 二の腕

二の腕の筋肉が出るのなんのと 子供たちと筋肉を見せあっていた。

トモ「ママさ 下の方が多い気がする」

すみませんねっ!
上に盛り上がるより、下に垂れ下がっている方が多くて!!!!!(T_T)



2004年07月09日(金) バタ足

キミのクラスで、プールでバタ足のテストのようなものがあったそうだ。

事件の臭い・・・・。

キミ「あのね、ボクね バタ足ができなかったから、次はがんばろう!っておもって頑張ったの。で、足のばしてできたのね。その頑張ったときが、みんなが見ているときでね。そしたら先生がみんなが見ているときだけ がんばるのはダメ!やり直し・・って合格じゃなかったの」


・・・・・・・・。
これが事実だったら、
担任をぶっとばしていいですか?????

できないから、不合格ならいい。
みんなが見ているから頑張って 何がわるい?????

なにを基準に合否きめているの???

説明してもらおうじゃないの!

ってか、どうでもいいから、辞めてくれ!



2004年07月08日(木) 授業参観と懇談会

今回はトモとキミのこの日が重なってしまった。
参観は、後半に発表予定のキミのほうを後回しにし
まずトモのクラスへいった。

図工で「友達の作品をほめる」というような内容だった。
作品のどんなところをみて評価したらいいか先生のお話があった。
子供たちの発表の前にキミのクラスにいってしまったので
詳細はわからないが、トモの作品は3人くらいに誉められたという。

キミのクラスは、生活科。
先日の町探検の発表会だった。
キミたちの班は、紙芝居を使っての発表。
大きな声で落ち着いて発表できていた。
キミが「質問ありますか?」といったら アキが「はい!」って言ってしまって
周りの母たち爆笑。
キミの側に行きたがって大変だった・・・・。

それにしても・・・。

教室暑過ぎ!!!!!
何度あったんだろう。
35度以上は確実だとおもわれる。
冬休みを削ってもいいから、高温の日はお休みとか
半日にしょうよ。
教育委員会!なんとかしてください。
校庭の整備なんかより、エアコンつけてください・・・。

で、懇談会だが・・。
キミのクラスを後にしようと思ったが、トモの担任が重要な話があるので
かけもちの親は後半に5年生にきてくれと連絡があった。
なんだろう・・・。

ということで、まずキミのクラス。
なんてことない報告が終わり、先生から帰りの会の「今日の嫌だったこと」の
話になった。

以下抜粋
「自分達で解決できなかったことを、嫌なことで発表しています。それで解決できればいいのですが、そうでないとなかなか大変です。嫌なことの発表が無かった日はみんなでよかったねといっています。毎日嫌なことは解決してから楽しい気持ちで帰宅するようにしています♪」

あ゛????????
名指しされ、さらし者になった子の気持ちは?
キミが、嫌なことをされたけどあまりみんなの前では言いたくない・・といった
我慢と思いやりの気持ちは????

先生が何かありますか?と言ったので・・・

私「はい!ちょっとよろしいですか?」

ということで

キミが嫌なことがあり自分で解決もできないが、
みんなの前で名前を言うことはどうなんだろう?といった。
だから、私は、みんなの前で言わなくてもいいといった。
こんな考えも子供たちは持っていると思うと先生に伝えた。

そして、Iさんが

名前があがる子が、特定の子になってきていると聞きました。
そうなるとその子は「悪い子」だというレッテルを貼られてしまいませんか?
名指しはよいことなのでしょうか?

先生は、貴重なご意見ありがとうございます。
今後いろいろ検討させていただきます・・ということだった。

ま・・あてにはしていない。

キミのクラスの懇談会途中で次は5年生。
本題は、「いじめ」だった。
イジメとか、仲間はずれとか・・・。
前日4時間も使って、この問題に取り組んだという。

ある子供のめだかが死んだ。
大量なエサの投与による窒息死か????
その死んだめだかの飼い主を中傷するメモがみつかった。

担任は泣きながら子供たちに、訴えたという。
イジメもそうだが、なんでそのことにめだかの命を簡単に使ってしまったのか。
先生の話が終ったあと、子供たちに作文を書かせたという。

先生が驚くくらい正直に、いじめていた子も自分がやったといい
そして、でもどうしていいかわからないという自分の辛さも書いてきたという。

懇談会で、担任は話ながら泣いていた。

みんなで子供を育てていきましょう!と先生。

女の子がとくに難しい時期に入ってきたという。
夏休みが終るとまだ難しくなるという。

この事件をトモはどう思ったのだろうか。
子供には聞かないということになっているので、聞かないが・・・・・。

懇談会終了後、何人かの母親と先生とで話しをした。
2年生の懇談会に出なかったひともいたのでその話も入れて(笑)

トモの担任はものすごくトモをかってくれている。
だらしなかったり、やるきなかったりするが(笑)でも、いつか
グン!と力を発揮して伸びるといってくれた。
彼の歩いている方向性は間違っていません!と太鼓判を押してくれた。

面白い子よね〜とも(笑)

あ〜〜〜キミもこの先生のクラスにならないかな(T_T)

トモの担任が、子供にも親にも絶大な信頼があるのがわかる。
すんごくいい先生だ。

・・・で、よくアキは1日灼熱の中つきあってくれました・・・。









2004年07月07日(水) 血液検査の結果(おたふくだったと言ってくれ)

6/30に採血したアキの血液検査の結果。
免疫に問題はなし。
しかし、アミラーゼに引っかかった。
高かった(300)

医師曰く「おたふくだったか、膵臓かね・・・。でも先週は耳下腺は腫れてなかったしね」

というわけで、残っている血清で耳下腺炎なのか、膵臓に問題があるのかを
調べることになった。

お願い・・・ムンプスであったと言ってくれ・・・・。


採血したものがもう残りすくないのでアレルギーはIgEが47だったからそのまま放置。
数値的には問題がないから・・ということだった。
トモは4才半で喘息の発作。
まだまだアキも予断ならない。

検査結果は一週間後。

祈るのみ† 



2004年07月06日(火) カブトムシ!!!!!(喜)

キミがただいまでなく「カブトムシ〜〜〜!!」といいながら帰宅。

友人の虫ハンターより本日カブトムシとクワガタが到着。

カブトが13匹。
クワガタが2匹。

アキとキミの目がランランと輝いている。

ものすごい宝物のようである(笑)

事前に数と聞いていたので何人が友人に声をかけ、2家庭に里親を頼んだ。
ひとりは、アキの幼児サークルの会員なんだけど、その息子が短冊に
「かぶとむしがほしいです」と書いたそうな(小1の姉代筆)
母親は、虫はさわれないが、息子達の為!と頑張って飼育体験してくれるそうだ(笑)
「ねえ・・かぶとむしって触った感じって 栗みたい?」
真顔できいていた(笑)

そう!交尾ってはじめてみたのよ!!!
トモにもキミのも滅多にみられないからと、観させた。
里親の母もほ〜〜〜〜〜〜と感心してみていた。

卵を産むといいな〜〜〜。

結局、里親たちには、計5匹育てていただくことにして、
我が家ではカブトムシが8匹。
大きなケース2つと隔離ケースで計3つ。
そして、クワガタで1ケース。

えっと・・・どこにおきましょうか(爆)



2004年07月05日(月) 在宅の仕事

トモが赤ペン先生の仕事の話をしだした。

そう・・その通り、外で働いた方がお給料はいいと思う。
でも、ママが家にいたほうがよくない?

トモ「うん、そのほうがいい」

私「よかった♪ でもいつか『うっせーんだよ!ババァ』とか言って
邪魔にするんだろうな(T_T)」

トモ「あはは・・ま・・そんな時もよろしくね」


・・・・・・いい子だ(爆)



2004年07月04日(日) 同窓会

なんのって すごいよ!(笑)
教会学校の中学科のよっ!
すごいでしょ???(わかんないって)

さぼってばかりで反抗ばかりで、奏楽の奉仕もつき指でドタキャンした私よ(爆)
(そう・・何故か今も突き指でテーピピング中・・どんくさいのか?私)

あ・・違う・・・。
結婚のお祝いの会だったっけ(爆)

・・ということで、教会つながりの幼なじみが結婚したので
そのお祝いにかこつけて同窓会というわけでした。

もう顔がもとに戻ることがないくらい笑いっぱなしだった。
なんでみんなこんなにおかしいの?
昔からこんなにおかしい人たちだったの?????

昔とかわらな〜い!っていっても、学校では同じクラスになったことがない人たちばかり。
お祝いの主役の新郎とは何度か同じクラスにはなったことがあると思うが(笑)

でも幸せの席っていいね♪
こっちも幸せになる。

楽しい時間でしたっ!






2004年07月01日(木) 紛セン

交通事故の示談がまだなんですよ。
ええ・・去年の5月に飛ばされたあの旦那の事故なんですがね・・・。

2月に治療は中止っていうことになっておりましてですね・・・。

当然 保険会社の言い値でハンコを押すわけがなく、そしたらこんな時期まで
のびのびになってしまいました。

んで結局、口下手で知識のない私では太刀打ちできなことがわかりましたので、
交通事故紛争処理センターにお願いすることになりました。

相談の予約がとれず一ヶ月以上もまち、10分程度で終了(^-^;

保険会社と我が家と中立な立場のセンター嘱託弁護士立会いで話し合うの予定を決めただけ。

弁護士がなにやら計算してくれていたから、ちょっとは慰謝料あがるかしら(笑)

てなわけで、やっと終る・・・かもです。
次の話し合いの時では、文句たれません(爆)

+◆+◆+◆+◆+◆+◆+

7/2提出の研修課題が、日づけかわって夜中の1時にやっとおわった。
初めだから大変なのだろうとは思うのだが・・・・。

もっとトモキミとも夜もおしゃべりしていた気がする。
アキが早く寝たらトモキミは放置で仕事しちゃうもんな。

なんか・・・トモキミアキと目をあわせて話しをしていない気がする。

早く慣れなくちゃ!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加