ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2007年09月29日(土) ブログめんどい。

いや、いまこっちメインで書いてるので。
一応お知らせ(再び)

【にわとり小屋。ブログ。】
http://niwatorigoya.blog.shinobi.jp/


デカイ写真載せられたり、絵日記カテゴリ分けできたり。
色々便利そうなんだけど。レイアウトも色々いじれるハズなんだけど。
実際活用しきれてない痛々しい状況で!ヽ(´▽`)/

っつーか絵日記も全然描けてない状況で!
10/2〜10/10まで、研修で伊太利亜にいってきます。
芸術の都と、水の都と、ファッションの都に。
会社のカネで(←重要)水の都に行けるとは、
この日記を始めた頃には夢にも思っていませんでした。
思えば遠くへきたもんだ、と。感慨深いねー。
この日記始めた頃って22だったのに、来年春で30ですよ!!( ̄口 ̄;

うわー。なんか、いろいろ痛々しいよね!


**********

指示書通りに仕事しろと取引先に言われたので
指示書の通りにやったら、間違い直せとか言われてさー。知るかっつーの。
校正しろ、とか読み合わせやれ、とか。

そりゃテメーの仕事だっつの!!!!!!!!!!!
化粧品の成分一字一句読み合わせてる時間なんかあるかっつの!!!!
読み合わせさせたいなら依頼したその日に
1校目出せとかほざくんじゃねぇよ!!時間あってもやんないけど。
自分で確認(見直し?)はするけど誰かと一緒に読み合わせとか
一つの仕事にそんなに時間は使えません。

しかも成分決定してないから、同じ商品で成分違い3種類作れとか
ソレを読み合わせろとかしかも3シリーズで商品名が2パターンで
成分が3パターンってどれか何か一つに絞れないのか。

1日でどんだけ作らせる気よ?

いや、上司が全部請求はするけど。
毎回、毎回値切られる。依頼する時の第一声が
「予算があまり無くて*万以内でできませんか?」って1ケタ代かよ!!!

急がせる割に「僕来週からお休みなので」とかね?死んでこい★


まぁ、そんな感じに相変わらず馬車馬で、相変わらず胃痛で。
それでもやっぱりこの仕事が好きです。テヘ。

ココはココで居心地がいいので、たまに暗い日記でも書こうかな、と(笑)


2007年09月24日(月) 再検査

わー…。
子宮検査引っかかっちゃったぜ。

めんどくせーなーもー!!!(><)


来月も検査かー。11月には健康診断だし。
健康診断の結果でたら病院に持って行かなきゃだしー。
医療費掛かり過ぎ。

保険料も所得も住民税もガンガン引かれる。
毎年着々と年収があがってるから仕方ないのかもしれないが。
毎年着々と休みも減ってるんだよ!!!(>口<)
給料あがんねーとやってらんねーよ!!

20代最後の一年はなんだか波瀾万丈。

不健康日記?


2007年09月17日(月) 体調不良

体調不良だ。

ストレス?で生理とまるとか初めてなんですけどー。
いや、多少はピルの所為もあるだろうけど。
えーめんどくせー。また通院の日々か。

先週病院の検査では異常なしだったけど
詳細結果聞きに行ってないなぁ、そういや。

研修行く前に聞いとかな。


2007年09月11日(火) 言葉

思っている事が心に直接響けばいいのに。

イイ事も、悪い事も




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加