ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年08月31日(水) お料理行進曲

わーい。初めて煮物を作ったよ(>▽<)ノ”<21時半から
日本酒飲みながら(笑)

飲みたい気分だったので秘蔵vの日本酒だー( ̄口 ̄)
お猪口を出すのが面倒のでグラスでガッツリ飲んだれ!!!

煮物の味見を肴に日本酒をグラスで…

キッチンドランカー!?( ̄口 ̄;


2005年08月30日(火) ロマンチスト・エゴイスト

箇条書き。
わかる人にはわかるし、わかんない人は無理(笑)


根性汚いぜ!?みたいな。
ちょっと自己嫌悪入るなぁ。
まぁ、がんばろっと。


なーんか久々にドギツイ感情渦巻いてるゼ!?みたいなー。
いやーんぶっ殺したーい(>▽<)


しょーがないよねー。



友達の間で波紋が広がっています。
たーのーしーみーーーーヒヒヒヒ!!!


予想外の破壊力に我が一番吃驚よ!!!
つか何で我が…?ねー、なぜ我なのー!?
っつーかとことんチャレンジャーだよね。
イヤよーあんなのに慕われてるなんてそんなのー。


散財ツアー、行こうねー(>▽<)
コーチの鞄が欲しいんです。とても…羽田で見つけて可愛かった。
カフェオレ色と白とアクセントにパステルピンク。
いい組み合わせの色なんだよ(><)大きさもイイんです。
でもナイロン鞄に4〜5万は…!!!!
今年は走れるブーツが欲しいんです(笑)
ピンヒールじゃ走れなかった、っつーか駅の階段でコケたの。
恥ずかしかった!!!恥ずかしかったのよ!!!!!





年の差はどうしたって埋まらないんだから
埋めようなんて思わなきゃいいじゃん?
人生経験はどー足掻いても埋まらないよ。ムリムリ。

そのままでいいと思うけどなぁ。


2005年08月28日(日) マーブル色の日。

仕事中@家←仕事しろ


いやー。なんつーか。
ホントは昨日仕事終わらせるつもりだったんだけど
どーしても池袋に午前中に行かなきゃいけない用事があって
それこなしたら何か疲れてしまった。

で、今日はお昼頃、某ビックサイトに潜伏中のオルダ氏に会いに
チャリンコでふらりと出かけてみた。<所要時間10分(笑)
オタクのフリしてすみません!!!( ̄口 ̄;
我、もー、無理!!あの中に入れない、足を踏みれた瞬間
ヒィ〜〜〜〜〜(@口@;って感じ!!すみませんすみません!!!

で、オルダ兄貴とご挨拶などして、お茶など差し入れてみたり。

で。やっぱり絵が描きたくなったり(笑)

描くのは好き。作るのも好き。
でもあの特殊空間は一度抜けるとなかなか再び足を踏み入れるには
ちょっと結構……うーん……かなり?愛と勇気と希望が必要。
たぶん、作り手として潜入すればすんなり入れる気がする。
見る側っつーかふらりと行くには難しいなぁ、みたいな。



ってゆーか、出版社が持ち込み歓迎なブース出してるんだね。

……………持ち込み………してみたい気も。

最近描いてないから(苦笑)確実に下手になってるんだけど。
それでもやっぱりちょっと。持ち込みってやってみたいなぁ。
何でも描ける人になりたいなー。
ある程度なら描ける自信はそこそこあったりするけど。
『ある程度』じゃプロとしてはダメだと思うんだよねー。
持ち込みするなら今年いっぱい、モリモリ絵を描いて
昔よりも上手くなってからじゃないとダメだなぁ…とか
ぼけーーーーっと考えつつ。

っつーか仕事しろよ!!プロなんだろ!!!( ̄口 ̄;

と思うのでした。
そんなワケで。仕事に励むかのゥ。

職場がすごい人達だらけなんだっつーかみんなスゴイ人。
ここにいていいのか!?大丈夫なのかなぁ??って思うくらい。
会社のデザインの質をさげてないかな?って心配なくらい。
昨日はそんな思いに囚われてふて寝←すんなよ。何も解決しねェー!!


明日、朝イチでディレクター&チーフと打ち合わせが出来るように
がんばろっと。お休みもらったんだし。とか言いつつ愚痴(笑)
愚痴ぐらい言わせろ。その為の日記だ<原点回帰(笑)

強いデザインが苦手なんです( ̄口 ̄;
優しい、上品、弱い、そんなデザインになるんです。
なのでおもいっっっきりガッッツリ強くデザインしたら

強すぎです。

言われてしまった。がーん。やっと強いの作れたのにー。
う……うう〜〜〜〜ん?どこまで弱くしたらイイのかしら??
色使い…かな、ちょっと優しい色使いにしたらいいのか?
…うう〜〜ん……???(@口@;
難しかー!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
沖縄日記はそのうちアップ予定。
久々に旅ページでも作ろうかねェ?写真も一緒にアップしたり


2005年08月27日(土)

鬼畜1号に会いたい気分




ちょっと色々。

話がしたい


2005年08月24日(水) 島唄

沖縄にきています。

そのうち帰ります


ひひひ


2005年08月23日(火) フェチ。

フェチバトン(>▽<)ノ”
面白そうなのでオルダ兄貴から強奪★


◆Q1.あなたは何フェチ?
 手、声 、ヒゲ。

 手はなんつーかもー見とれます。美しい手に。
 撫で回したいです。

 声。寝る前に電話とか最高萌え!!(>▽<)ノ”
 低めで柔らかい声質が好き!!耳元で命令され……いやん★

 ヒゲ!!!(>▽<)ノ”
 なんつーか、コレはもー無条件降伏。触らせてください!!!
 無精ひげはダメな方向で。

◆Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
 手、目、体格、雰囲気
 
 手っつーか腕っつーか肘から手首にかけてのライン。
 男性特有の直線的な腕が好き。細くなければ。
 
 目は見る。めっさ見る。凝視。

 体格。わりとゴツイ人が好き。
 タックルとかボディーブローとかしても大丈夫そうな人(>▽<)”

 雰囲気。話す仕草とか、全てひっくるめて雰囲気。

◆Q3.最近プッシュ出来る部位
 声?
 それなりに色々定評アリっつー事で。

◆Q4.異性の好きな部位5つ
 手、腕、鎖骨、背中、喉仏(>▽<)ノ”

◆Q5.フェチを感じる衣装は?
 スーツ&ネクタイ;ピンストライプ最高。
 軍服:あぁん。カッコイイ(><)
 詰め襟(学ラン?):憧れ。母校ブレザーネクタイだったので
 剣道着;カッコイイの!!!防具は無しでお願いします。上下紺で。
 ロングコート:ロングコートを格好良く着れる人には目を奪われます



いや〜なんつーか。
わっかりやっすいなぁ!!!って気もしなくもないけど、どうよ?
取り敢えず、かなり手フェチ?(笑)

手の綺麗なひとに手首掴まれて連行されたい(>▽<)ノ”きゃー
腕が綺麗な人に噛みつきたい(>▽<)ノ”
手羽先!!(>▽<)ノ”
みたいな(笑)


Q6.回す5人(注 必須

えーもー誰でも。やって!!やって!!!
我だけバカみたいなのはイヤ!!(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年08月21日(日) アリガトウ

にわとり小屋。

111111 Hits ありがとー(>▽<)ノ”

4年だっけ?
まぁ最近あんまし絵ェ描く時間が取れないので
アクセス数減ってますが(笑)
一番多いときで1日120前後?一番暇だったとも言う(笑)

とにかくありがとー。

またぼちぼち絵ェ描くんでー。
そしたらまたぼちぼち色んな所に出していこうかな、とか
考えていたりいなかったり。

まーHP開設当初からの方針:気が向いたときに更新
を貫いて飽きるまでやっていこう。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
日記はもうすぐ8万アクセスかぁ。
こっちの方がハイスピードだわね(笑)


2005年08月20日(土) Girl's talk

みさこと池袋でだらだら飲んで食って喋ってきた(>▽<)ノ”
金曜日に。 彼女の日記に結婚する、的な事が書かれていたので
メッセで接触、おめでとー(>▽<)ノ”
って話しかけてあれよあれよと飲み決定★ 約1年ぶりの再会。
単刀直入に。お互い聞きたいことをズバズバと(笑)


あい。さ、彼氏できたのって4年ぶりくらい?

えー、まぁ、そんなんなるかねェ? **と別れてから、だからね〜〜
っつーかまー、非公式なの入れるとそんなに
空いてないんだけどねーアハ★


もー日記とか見てて大丈夫なのかなぁって思ってたんだけど
聞けないしさー(><)”鬼畜1号だっけ?
の所に転がり込んだとかあったじゃない?

あはーあったねェそんな事(苦笑)いやーなんつーか非公式なのがいたり
既婚者に告られたり(←2〜3人)フツウに告られたり
フラれたりしてたな!!!(笑)

とか。


籍入れるの*月だからまだちょっと先なんだけど。
式はもっとあとだからホント先の話なんだけどねー。

いやーでもそんな風に思える相手に会えるってイイよね〜
結婚式はやってみたいけど、
結婚はできたらすればいいや、みたいな感じー(笑)

ウェディングドレス似合いそうだよね〜?

えーホント!?(笑)それはうれしいなー。


とか。


そう言えば何かご飯食べれなくなってたよね!?(><)

あははははは(>▽<)ノ”
あれはもーツラかったわ〜〜死ぬかと思ったよ!!
水飲めないから(=吐く)氷とかかじってたもん!!!
もースゲー笑えるーーーー(笑)

そうやって笑い事にしちゃうのがすごいよねェ。

やーもー笑い事にしないとやってらんねーよ!!みたいな(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
そんな。感じに。
いっぱい笑った数時間。楽しかった(>▽<)ノ”
今度はみんなで遊ぼうぜ!!!


2005年08月19日(金) やっつけ仕事

久々にカッチーン(怒)きたので。

社長に、アシスタントの人にデータの作り方・入稿・色指示など
版下作成の基本を教えてあげて、言われたので。
なにか見本になるデータを探してきて、教えようと説明をはじめたら。
こんなん無駄な指示だよ!!と否定され(笑)
今まで3年間やってきたのは…っつーか毎回見せて、
いいねってOK出してんのはテメェだろ!!!( ̄口 ̄;
と。もやもやしていたのですよ?
んで、暫く説教をくらいまして。データの作り方がオカシイとか
寸法線なんていらねぇ、とか。
チーフの姉さんに聞くのが一番確実だろう、って事で。
で、姉さんが我が作った版下みて一言。

あ、これ分かり易くていいんじゃないでしょうか?
寸法も色指示もキレイにはいってる


そしたら社長ってば
うんうん、コレはキレイで分かり易いね。
このデータを見本にやればイイんだよ!!


手の平返しやがりましたよ!!!( ̄口 ̄;
我が30分以上受けた説教は!?何!?何なの!!????
で。見本データを渡して、そのまま基本的な事を教えていたら。

ウチの事務所が昔テレビに出たことがあるんですよ。
そのビデオがあるから見ましょう!!
そんな仕事後でいいから!!

唐突スギ!!!( ̄口 ̄;

あぁ…上司は思いつきで物を言う生き物だったよ。
まえまえからずっと、取材のビデオがっつーのは見せてあげる
と言われ続けていて、のらりくらりと逃げ続けていたんだが。
逃げ切れなかった(><)”

で、ビデをを見た。

……………デザインと全く関係無ェ番組じゃねェか!!!!!!

取引先の人のドキュメントでシングルマザーが云々とか
そんなで、その人の人柄について社長が語る(1〜2分)と
当時の女性スタッフに結婚についてどう思うか、っつー物。
しかもさー黙って見せりゃいいのに この人はお子さんが*人いて、とか
そろそろウチの会社が出てきますよ!とか解説付き。
うぜーーーー!!!!!( ̄口 ̄;

テレビってアップで写るとあんまり格好良くないね。
アップはちょっとヤダなぁ。

とか言われても!!!!( ̄口 ̄)
っつーか60過ぎたオッサン、誰も格好イイとか
そんな風に見ないから。ビデオ見てた、我(27)
まいまい(23)、ハルちゃん(20)じゃ反応も冷たいからね。
思わず言った。

デザインと全然関係ない取材だったんですね。

そんなモン見ても全然おもしろくもなんともねー!!
と言う意味を込めたのだったが。
取材の経緯を事細やかに教えて下さった。
ヒィやぶへび( ̄口 ̄;
っつーかかなり直球だったんだけど…!!!
無理矢理かわされた!!!畜生。
時々ちょっと困ったちゃんな社長。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年08月18日(木) おらが村は世界一

妹様&母様が帰国した。

明日だと思っていた(笑)


我が家に帰った頃には二人はぐだぐだと過ごしていた。
妹様はTシャツにハーフパンツ、5本指ソックスっつー格好。
………だせぇ!!!(爆笑)

帰国したばかりで暫く会ってなかったので喋りたいらしく
なにやらぐだぐだと言っているのでちょっと黙らせようと思いまして。


以下、会話。


妹様、なにその格好!!
ハーフパンツに5本指ソックスってかっぺみてェ!!

……ッか、かっぺ!?( ̄口 ̄;
おかーさん、おねーちゃんが酷いこと言うよ!!(>口<)

チクるなよ!!!酷かねェよ!!
だってかっぺみたいだもん!!ダッサ!!!(>▽<)ノ”

私がかっぺなら一緒に育ったねーちゃんだってかっぺじゃねェか!!

ぷっぷー!!
かっぺじゃなくて、かっぺみたい、だからおねーちゃんは
かっぺじゃないもんねーヒヒヒ(>▽<)ノ”

おねーちゃんヒドイ!!ひどいね!!!ってゆーか知ってるけど。
DV。デブ(>▽<)ノ”



母様がいいました。
……アンタ達、酷いこと言う割には仲良しよね。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
いっぱい土産もらった。
パイナップルケーキ、凍頂烏龍茶、プアール茶、謎の雨、
夜市で買ったっつースラム●ンクのばったもんTシャツと
謎のイラストの描かれた如何にも同人デフォルメキャラっぽいTシャツ。

このこっ恥ずかしいTシャツはどうしろと!!!<母様セレクト

母様曰く

アンタの描く絵に似てると思ったのよ
寝間着にしてね!!(>▽<)ノ”

……スラダンの方がイイよ!!!
エセ桜木の方がイイよママン!!!!( ̄口 ̄;


2005年08月17日(水) かすう工房

http://www.kasuh.jp/

ここ!!大好き!!
狐姉、魚姉、行かない?(笑)
あとさー結婚式の服探しも行こうよぅ!!!(>▽<)

っつーか成田空港第二ターミナル出発ロビーの南と北の間の
ドクターシーラボとかおにぎりとか売ってるの屋台村?(笑)で
見かけたことがあるんだけど。

原宿にも店舗あるんだ!?いってみようっと!!(>▽<)”

他にも代官山と吉祥寺、下北などにあるみたい。


原宿!!行かな!!!




明日は彼氏さまとご飯。

明後日はみさことご飯。
我の記憶が確かならば妹様と母様が帰国するはず?


来週になれば夏休みで、母様と一緒に沖縄へ。
ちゅら海水族館〜〜〜(>▽<)
ジンベイサメ〜〜〜マンタ〜〜〜〜〜〜vv

沖縄〜〜〜v泳ぐ予定はありません(笑)
水着もってかないし。

一人で行く予定だったのだけど、
沖縄に行ったことが無いっつー母様も急遽一緒に行くことに。
世界の有名な観光地だいたい行ってるんじゃ?っつーくらい
遊び回ってる母様が沖縄に行ったことが無いとは衝撃的。
一人より二人の方が割安になるし。
ドライブも楽になるので。

ホントにギリで滑り込みな旅行申し込みだったので
行けない確率の方が高かったんだけど<飛行機とれない

チケットとれたっつー電話あったので行くぜ!!沖縄!!

まってろ!!!ちゅら海!!!(>▽<)
キャッホゥ★


2005年08月15日(月) Here today-gone tomorrow

おうちにぽっち。

ヒマだ。
取り敢えず、妹様には台湾の庶民派(?)おやつ
パイナップルケーキをお願いしてるので安心だ。
スーパーで買えるんだから庶民派おやつだよね?


そして案の定ヤイコの新譜『Here today-gone tomorrow』を
エンドレスで聞き倒している。ソニーのウォークマンスティックにも
アルバム放り込んで聞いている。
っつーか説明書読んでないので、妹様に色々教えて貰った(笑)
妹様がいないとおねーちゃんさびちー(>口<)

っつーかやっぱり『ビルを見下ろす屋上で』と
『マーブル色の日』がすきだな〜〜。

なんだかヤイコの歌は歌詞が好きだな。


神様がいるなら全てを許す力をください
私が汚れたらためらいもなく捨てて欲しい




許す力。憧れるなぁ。
やさしくて強い人になりたいねぇ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年08月14日(日) 夏の想い出

8/14地震が来るよ!!!
地震がくるよーーーーーーーーーーーー( ̄口 ̄)

ってなワケで。母様と妹様は国外逃亡しました。
っつーか我は?我はいいの?置いて行かないで!!
ウサギは寂しいと死んじゃうのよ!?( ̄口 ̄;
ってな感じに今日からひとりぽっちで暮らすワケよ。

なんつーかいつものことだけどな!!

んで、ヒマなので東京メトロスタンプラリって来た(>▽<)ノ”

前回とちょっと違うのは、今回は
災害時帰宅経路徒歩マップがお供ってトコロ(>▽<)ノ”
新富町から東銀座、築地、八丁堀はウロウロと歩いてみたり<炎天下
ちょっとばかし命の危機を感じまして。アハ★東京砂漠。
でもでも割と風が吹くと築地川公園?とか気持ちよかった。
池の畔でカメがひなたぼっこしてたから写メでも送りつけたろか
って近づいたら意外と素早く池にDIVEしてしまわれました。
……ちょっとショック。そこらのハトより反応早いよ( ̄口 ̄;

んで日比谷線乗って南千住の駅前というにはちょっと離れてる
ショッピングモールらしき所でヤイコの新譜ゲット。
駅前のコンビニで足立区ウォーカー発見( ̄口 ̄;
買おうかどうか本気で迷った。荷物になるからヤメといた。
たぶん正解だったと思いたい。

入谷で鬼子母神に行ったり。
…雪狐姐が彦星(←朝顔市の売り子兄さん)と出会った場所かぁ
とか思いつつ、上野まで昭和通り沿いをふらふらと。
バイク屋さんが沢山あって、どいつもこいつもキレイに磨かれていて
かっこいいなーとか思いながら歩いてたらチャリに轢かれそうになった。
小伝馬町でスタンプぺたりと押してたらおばちゃんに話しかけられ。
YUKIのJOYとかガンガンに聞きながらだったので
何言ってるかこれっぽっちも聞こえてなかったけど
てきとーに頷いて微笑んで逃げた(笑)

何で話しかけるのさ!!!吃驚するでしょう!!!( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年08月12日(金) 本能。

美味しいモノが好き!!!!!( ̄口 ̄)

会社の納涼祭でした。
会社全体の休みはなく、個人個人でズラして取るだけなんだけど。
まぁ、前半お疲れさま〜って事で青山にあるイタリアン。

何もかもが美味しい!!!(>▽<)ノ”

もーみんな食いしん坊だから大喜び。
シェフの人やらウェイターさんに美味しい美味しい連呼。

みんなで行ったからちょっとずつ色んなモノが食べられて
嬉しかった〜〜。パスタ2種とポークと鴨と生ハムとピザ2種と
ペンネとワイン赤白合計4本とデザート(チョコレートケーキ、
ティラミス、ヨーグルトソルベ、バニラアイス)
なんかもっと食べた気がするけど思い出せない(笑)

っかー。幸せじゃー。

なんつーか若干胃が痛い気もするし、
ガーリックにお腹がついていかないため下す予想があるけど。
美味しかったからイイの。目先の幸せ万歳(>▽<)ノ”

お店自体もアットホームっつーか、くつろげる感じで
みんなで和やかに食べるにはいい感じ。

イイお店が開拓できたー(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あー…アタマ痛ェ…ワインはダメなんだよねェ。<飲むな


2005年08月10日(水) あははははは

かったりぃー…。

ちょっぴり腹下し中あい。さんです。
おまけに2〜3日前まで某ボディマッサージジェル使ったせいで
両腕がヒドイ状態でした。肌触りサイアク!!!もーぶつぶつ。
どうかなー?て思ってたんだけどさ<使うな

で。

どー頑張っても妹様より早く帰宅できないのだが<現在仕事中@21時半
そーすると妹様がご飯を作ってくれるワケだが<妹様が先に食うから
どんどん料理の腕が落ちている気がする。
っつーか確実に落ちてるよ?
大した腕前じゃなかったのが、よりいっそう駄目な方向へ。

っつーか、先日親子丼の味付けが妙に薄かったのがショック。
っつか卵入れすぎた説も有りーの。ね?コレどうよ?

そして半日で半端に腐らせたのもショッキング★
食ったけど。すごくイイ匂いと微妙にヤバそうな匂いのハーモニー。
キャッホウ★これ絶対ヤバそうだけど食っちゃえ(>▽<)
死なねェよ!!!ってな勢いで。

美味しいご飯が作れるようになりたいです。

ずっと前から言ってるような気がしないでもない。



ソニーのウォークマンスティック購入。ちっちゃくて良い。
もうすぐヤイコのアルバム出るから聴き倒すのだ。


2005年08月08日(月) レクイエム

ベタ(闘魚)を飼った。 久々。

↓ショーベタのサイト。参考までに。
http://www.oct-net.ne.jp/~mituhide/

トラディショナルの変形?で尾がフツーよりひらひら。
トラディショナルより高いけどショーベタより全然安い(笑)
でも元気でキレイなので。ショップの中でキレイで強そうなコを選んだ。


そしたら一緒に購入・同居開始したヤマトヌマエビ君が
お亡くなりに……ベタ子さん(オス)に殺られた


強すぎた!?( ̄口 ̄;


ヤマトヌマエビも可愛くて好きなのにーーーー!!!
脱皮したりベタのエサ横取りしたり仕草がカワイイのに!!!

ショック(><)”
水草たっぷりで隠れられると思っていたんだけど。


んーー。 暫くしてベタ子さんが落ち着いたら再チャレンジ?
水槽はこれ以上大きく出来ない っつーかしたくないし(笑)
ベタ子さんを隔離…もしたくないしなぁ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年08月07日(日) 黒ヤギさんからお手紙ついた

もろから結婚式のお知らせメールが。

と思ったら鬼畜1号からメールが。

と思ったら彼氏様からメールが。

って妹様からも!?

っつーかなんでこのタイミングで!?
雪狐姐!?千里眼!?( ̄口 ̄;


もー、胃もずる式に大変ヽ(´▽`)/
なにかのイヤガラセかと思ったよ。



鬼畜1号に彼氏できた報告したら返ってきた返事が

おー よかったじゃん びっくり
ちゃんと独身?




!!!!!!!( ̄口 ̄;
失敬な!!!既婚者を彼氏と呼ぶほどアタマ腐ってねェよ!!!



ヤツと飲みに行かねば……!!!



4号からのメールはとても嬉しかったな。
マトモな精神状態で会ったことないよね、たぶん(死
いまならとてつもなくマトモだから飲みいきたいねェ。

…都合があえば。

メールで
「どうだ惚れ直したやろ?っつっても所詮2番手以降だがな(笑)」



そうねェ、3番手くらいだわ(笑)


2005年08月06日(土) 星の王子様

鏡リュウジ!!!

っつーワケで。
FRaUの鏡リュウジ大特集買っちゃった(>▽<)ノ”
占星術。いつもテキトーに雑誌の最後の方にある占いくらいしか
(しかもひやかし程度にしか)見ないけど。
鏡リュウジだけは違うのよ!!!( ̄口 ̄)
キッカケはミレニアム騒ぎのその頃。
21世紀の占い本が大量に出回っていた時代よ!!!
たまたま手に取った絵本のような星占い。
→http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4104408026.html

当たりすぎて大爆笑。涙出るかと思ったの!!!

徹底的な現実主義で、美味しいモノが好きで、
12星座中、最もマゾだとか!!(爆笑)いやん★(>▽<)ノ
牡牛座の基本は「快/不快」で判断されていて、何故心地よいのか
何故不快なのか、っつーのは言葉にできない。とか。
牡牛座は面食いだとか。
しかも顔の善し悪しではなく、体つきの面食い(爆笑)
容姿の美しさ=健康的な生命

とかもー!!長所も短所も今まで見たことないくらい面白くて。
この本に出会って以来、鏡リュウジのファンなの。

ってゆーかフツー12星座別、相手を黙らせるトドメの一言
なんて特集組むか!?(爆笑)
12星座別にこういう事をいう女にはこの一言!っていうヤツ。
人間関係に終止符を!?(>▽<)ノ”

男と女、騙し騙され占星術。ってなんだよ!!(爆笑)

きゃっきゃ。鏡リュウジ素敵★(>▽<)ノ”

12星座別、コーディネートとか。カラーとか。
フツウの占星術もあるけど。
鏡リュウジの占いだけは見るんだよね〜〜実践はしないんだけど。
時々妙に思い当たることがあったりしてちょっと気にしておく
っつー程度だけど。面白いのだ!!!

不思議だねェ。

しかしFRaU!!!!
王子様ってどうよどうよ!!どうなんだよ!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あと。ノロケネタ一発。
心の底からこの人カワイイ!!!思ったので(笑)
髪の毛プリン状態を染めに行くと言っていた彼氏様に。
メールの件名「ぷりんちゃん」にしたら。
そのメールの返信の最後に

プリンより


かわいい!!!!!!!!( ̄口 ̄;
なんだこの人のこの可愛さは!!!!!

…見習うべきなのか!!!!


2005年08月05日(金) 千の花 千の空

http://www.tabi-ku.net/jr/nk_2005_ss_1402_yudonoan.html

夏休みに独り旅予定中。

ココ。 ↑ものすごく好きな宿なのだけど。

温泉。

日程的に温泉入れない週間だわ…惜しい。



っつーワケで。
http://www.kaiyouhaku.com/

ココへ行こうかなぁ。沖縄美ら海水族館。
憧れのジンベエザメを見にいきたいな。名護市から1時間かぁ。
レンタカーの方がイイんだろうなぁ。ひとりでドライブ…?
沖縄だったらまぁ…楽しそうかしら。
カワイイ車ってレンタカーに入ってるのかな?

まぁ旅行パンフ漁ってこようっと。
空港〜レンタカーで名護市に宿探すかねェ。
海洋博公園自体も色々と面白そうなのだ(>▽<)ノ”

割とスキです。ひとり旅

 ←エンピツ投票ボタン/My追加

ノビヨの歌が10月〜11月に、えねーちけーの
「みんなのうた」
に流れるって!!清田まなみさんが歌うんだって。
早く聴きたーーーーーい!!!!(>▽<)ノ”


2005年08月04日(木) タイトル未定。

いやな感じ。


とても悲しい夢を見た。

で。

寝言を言っていたらしい。
電話してんの?ってなくらいにハキハキと。

いやな寝言じゃなければいいなぁ。




なんだか。ちょっと、ううーーーん。
とても強烈な夢だったので。

凹み気味。
4号たすけてーーって感じ?(苦笑


*******

明日。
某雑誌の取材が会社に来ます。
ドキドキ。

いつも通りの服装でいいのかな…。
……ちょっとおとなしめにしとこ。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加