ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2002年03月31日(日) 決戦前夜

いや〜〜〜〜〜っはっはっっはっっは!!!!( ̄□ ̄)ケッ

明日入社式の皆様、こんばっびゎ!!!!

我は明日から会社近辺でやたらフレッシュ★な新社会人を見る度に
『ケッッ( ̄□ ̄)・・・・眩しくてみてらんねェよ!!!』
とか毒付いている事でしょう、あっはー。去年の今頃、新社会人って
あんなに眩しく希望に輝いてるモンだとは知りませんでしたワ〜〜。
なんつーか、もう我汚濁にまみれてるって感じ★(>▽<)ノ”’

ハッキリ言って鬱です。
良くして下さった先輩は退社しちゃうし(><)””






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年03月29日(金) 東京都中央区銀座 

東京都中央区銀座。
我の仕事場。


銀座なんて大ッッ嫌いだ〜〜〜(>口<)!!!!


だって本屋が無いんだもん。
もとい、マニア好みな本屋が無い!!!!

いやね、皆川ゆかのタロットシリーズ全巻置け、とは言わないよ。言わないけど、
言わないけどさ!!!朝日ソノラマとか角川スニーカーとかコバルトとか
C★NOVELSファンタジアとかさ富士見ファンタジアくらい置いてくれたって
イイと思うのよ?売れてるし。っつーか我の呼んでる本の系統丸解り(笑)

あとね、贅沢言えばキリ無いんだけどさ。完全自殺マニュアルとか図説拷問全書
とか図説死刑全書とかタロットの起源とかケルト神話とかビジュアルサイエンス
呪いとか武器とか幻獣全書とかさ!!悪魔全書、堕天使とか〜〜〜(><)””
狼の写真集とか、骨格の本とか、稲妻写真集とか、色の本とか時間の本とか
ディスカヴァー21のあ〜ゆ〜本とか。架空地名辞典、架空名前辞典、夢辞典
花言葉、誕生日辞典・・・・・・・・・。

ああ、渋谷に帰りたい(><)
平日昼間の人気そこそこな渋谷が好き・・・・・・池袋でもいいけど。

マニアな本屋を作りたい!!上記な本ばっかなの、うふふ(夢)

あ、あとウェディングドレスのカタログが見たい。も〜〜〜どびら〜〜〜〜っと
したドレスが見たい、描きたいの!!ドレスブラックの総合カタログ欲しいよ!
っつーか中世ヨーロッパのドレスの本とか民族衣装大辞典とか、勿論カラーで。
民族衣装の写真集あったら1万までなら即買いだね!!

ってゆーか
『暁の天使たち』がないのよゥ!!!(>口<)”””
早く読みたいよ〜〜〜よみたいよみたいよみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月28日(木) 猥褻物陳列罪

おはようございます!!現在10:30@会社で有ります!!!!

いや〜〜、今朝ね通勤ラッシュの千代田線でさ〜我の目の前でイチャつくカップル
がいてさー。ムカツクったらねェよ。

一部始終書いてやる。

西日暮里辺りで乗ってきてさー、女が紅いレザージャケットに黒ロングタイト
スカートで男は茶系のジャケットに帽子、革靴。我の目の前に立った。我も立って
たんだけどさ。女の身長我と同じくらい。男はちょい高いくらいっつー事はほぼ
目線同じ
なわけよ?
頼むから通勤電車で抱き合うのヤメロ。いや、通勤電車でなくても電車ン中で抱き
合うなっつの。男が完全に女の腰に手ェ回して手組んでるの。寄り添うとか可愛い
もんじゃないのよ。それだけならウゼェなバカップル場所わきまえろ恥知らず
度で済むんだが。
我が眠くて目をつぶってたら(見たくもねェしな!!)チュって音が!?(死)
しかも我の通勤時間帯ってギュウギュウじゃないにしろそこそこ混んでるから距離
スッゴイ近いじゃん。身長そんなにかわらん=顔が至近距離じゃん?目の前でキス
されてみ?顔至近距離で!!!(殺)しかも通勤電車だぜ?身動き取れない、顔の
向きも変えられないんで目の前でキスされてみ??そりゃ、寝るフリするっきゃ
ないっしょ!!!( ̄口 ̄;)
しかも『二人で寝ると気持ちいいでしょ?一人で寝ると寒いよ・・・』とか朝から言う
な!!!チュッチュ音するし(><)電車から降りたい衝動に駆られまくり。
思わず目ェ開けたら男が女の首筋にキスしてるよ〜〜〜〜!!!!帰れ!!帰って
家でやれ!!!


それから大手町で人がだ〜〜〜〜っと降りるまでの10〜15分、目の前で繰り広
げられるキスの嵐を超至近距離で聞かされる&見せられる我。
首筋にずっとキスされてて切なげな声出してんじゃねェよ、女!!!!

男は外人に見えました。ハーフかも。メッチャ流暢な日本語だったから日本人だと
思ったよ!!!ちょっと外人入ってたね。

しかし!!!
しかしだな!!
郷に入れば郷に従えというじゃんよ?ココは恥じらいの国、日本よ!?
恋人とイチャつくな、とは言わん!!

しかし頼むから、お願いだから、ホントにまじで
通勤ラッシュの電車内だけはやめてください。あんな至近距離で他人のキスシーン
見せられる会社に戦いに行く人の身にもなれってんだ!!!朝から可哀想な我。

眠気も吹っ飛んでどうしていいかわからなかったので携帯でアイコにメールを打って
必死に目をそらす(だって移動できないんだもん〜〜(>口<))

暫くしてアイコからきた返事は

うざいね〜日本の働くお父さん達をナメてるね。働いてるのはお父さんだけじゃ
ないけどね!!リーマン代表で体当たりしえやりなよ!



人前でイチャつくカップルは嫌いです。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年03月26日(火) 中毒?

ない!!

ないないないないないないない!!!!!

う〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(>口<)
あああああもうこれから毎日毎日入手するまでは精神との戦い!?
中央公論新社め〜〜HPには最新刊とかって書いてあるし(><)
本屋〜〜〜大型書店に通い詰めて少しでも早くに入手しなければ!!!
ってゆーかオーフフェンの最新刊まだ読んでないし、Dも読んでないし
17日に返却しなきゃ〜な図書館の本あと1冊読み残してるし(><)
雪狐さんから借りた本もまだまだいっぱい残ってるしっつーか京極さんが
既にウチの子になりつつある(汗)いや〜〜、もう1年くらい家にいるのよね
この本(笑)あっは〜困ったね、こりゃ。っつーか京極は学生の内にしか読めな
かったのかもしれない(笑)いろんなイミで重過ぎて会社から帰ってからじゃ
読めませんってあははあはは。
今年に入ってまだ16册しか読んでません。一月平均5册。少なッッ。
でも密かにデリフィニア17册読んでたりするんだよね(笑)読み返し期間で。
デルフィニアは休日1日で2〜3册読んじゃうからなァ。図書館の本読めっつの。
因に去年は65册でした(><)

3年日記を付けてるんだが(日記自体は4年目)っつーか1年日記を勝手に3年用
にして使ってるんだけど(笑)読み返すと面白い。

2001年3月26日は空白でした(死)
2000年3月26日は雪狐嬢とだらだらする。落書き。
1999年3月26日はまだ日記を付けてませんでした(死)

( ̄□ ̄;)!!!
説得力のカケラもねェ!!!!

1999年末、卒業制作ヤバイよ〜〜とか言いながら思いっきりデュープリズム
やってるし(笑)わずか3日でクリアしてるし。

99年12月24日は雪狐嬢とジャンヌダルクを観たらしい。でも
『ジル・ド・レかっくい〜〜〜〜!!!』としか書いていない。

99年12月16日。
 救急車で運ばれた。死ぬかと思った。恥ッッ。
 生理痛〜〜〜〜〜ッッ(怒)ツライ。
 もーーマジでーーーーーー。(原文そのまま)

99年10月26日(母様ラスベガスへ旅行中)
 お兄ちゃんの友達来て妹様家出。

などなど(笑)
去年からマイブックにも手ェだしてるんだよね、走り書き用として(笑)
ざざっと書いてあとで日記帳に清書するの、楽しいよ(>▽<)ノ”’






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月25日(月) ない!!!!

っつーワケで楽しみにしまくっている本が出てないです。
しかし、先程中央公論新社HP見たところ、『本日発売』と堂々と書いてある
とはこれ如何に!?本屋!?本屋にしてやられたんか??畜生本屋!!
デマ掴ませやがりやがって!!なにがなんだかも〜〜(>口<)””

っつーワケで展覧会準備その他で本日睡眠2時間よ♪うふふあはは
待ってよアンソニー、ほうぅら、こっちだよキャンディー。

こんなアンソニー嫌です(>口<)””いやッ!!いやッ!!ヤッ!!たりゃ〜〜!!!

その他の方が大部分を占めてることは言うまでもないだろ?
何してたかって?そんな事聞くなよ野暮だな〜、お前も。

朝の通勤電車で何故か超気合入れて立ってて膝痛いよママン。パパン。

パパンといえば、父様の写真を机に飾ってたら写真見た母様が大喜び!!
いや〜〜すごい楽しそうに笑ってる写真なんだ〜〜。超貴重品(笑)
父様の遺影にしよう!!と母様大はしゃぎ(笑)いや、我の父様かっくいいよ?

写真〜。飾ってあるっつーか出しっぱなしなだけなんだけどね(笑)
天野さんテレカの横に立てかけてあるのサ〜〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月21日(木) はいてんしょん

はいてんしょん!!!!
そりゃ、明日(っつーか今日)搬入の展覧会出品作
今日作ってたらこんな時間(am2:30)にもなるっつーの!!!
あっはっは、も〜〜、まいっちんぐゥ★(>▽<)ノ”’

因に社内デザイナーによる有志展で社外の人は見れないのだ!!
でも取引先さんは観に来る(笑)色々とモデルとか塗装とかしてもらう
からね<取引先さん

無事出来上がったら写真アップしたいと思ってるんだ〜♪

前回(去年)も結構気に入った物ができたけど、今回のはイイ感じだと
思うんだ〜〜〜あはは。ちゃんとできたらな!!(死)

いや〜〜、しかし。
今日はアイコとあっこでくいまくれてきたので
なにがなんだかも〜??

眠ィ。

箱、仕上げたら寝ます。今さっきプリント完了したのです(>▽<)ノ”’






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年03月20日(水) 泣いた

不覚にも泣かされてしまいました。

続・平成夫婦茶碗 最終回に!!(><)””

最終回だけみて泣いてしまいました(><)””うう。
因に元祖(?)平成夫婦茶碗も最終回だけみて泣いてしまいました。


鈴木杏樹、きれいだ〜〜(><)””






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月18日(月) 乙女ちっくドリーム発動?

夢で小学校の校舎に高校の面子が揃っていた。
しかも小学校は日本とカナダの小学校足して2で割ったよーな構造だった(笑)校庭に
プレハブ教室あんの。

仲良しな女の子面子は何故かいない。仲良しのヤロウ友達と、まあ普通に交流のある
クラスメイトたちがいて何故かいぢめられてた(死)しかも陰険なイジメ
遭ってた(コレも小・中・高共に経験有)
女の子特有の仲良く見せかけシカトするっつーアレ。グループ外の人にはシカトされてる
のが解りにくい状況。手ェ込んでるよな〜。仲間内に入れられてシカトされると
孤独感が一層高まるっつーソレ(笑)

んで、仲良しな男友達が助けて(?)くれてその仲間達と一緒に行動してて更に女の子達
の不興を買うっつー悪循環。嫉妬入るとコワイのよね陰険さ倍増!!

夢でもキツイっすね。実際もかなりキッツイけどな(>▽<)”あっは〜!!

んで、仲良し男友達は3人で、その中のひとりは当時の好きな人だったり
するんだな、コレが!!(苦笑)

で、なんか知らんけど(好きだった人)がプレハブ校舎の寮に住んでて(実際は寮生
じゃなかったけど)我がおなごの陰湿ないじめから逃れての部屋に上がり込んだら

は一生懸命トイレ掃除してた(笑)トイレクイックルみたいなシートタイプの物で
一生懸命トイレ磨いてた………。

見ちゃいけない物を見た気がして(笑)謝ってKの部屋から逃げるように出て行って、
そんな現場を男親友のに一部始終見られて大爆笑される

っつー夢。
我ながら炸裂しちゃってる夢だと思った。
しかし、本質は夢にまでちゃんと反映されている(笑)に大爆笑されるあたりが
リアルすぎてイヤ………(笑)そしてはトイレ掃除似合うと思う。地味な作業が(笑)

金曜〜日曜に『土曜日(16日)同窓会がホントにあるのか!?』騒ぎが起きていて(苦笑)
色んな高校の面子に電話したからこんな変な夢、見たんだろうか??

しかし、トイレ磨いてたTカッコ良過ぎ似合いすぎ!!!(爆笑)実際にトイレ磨いてる
ところ、見たい〜〜〜〜!!!あ〜〜、本人に教えたい!!教えたい(>▽<)””

今度電話したときに覚えてたら話そうっと(笑)今も仲良しじゃけん!!
同窓会の情報くれたのもコイツ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月17日(日) お風呂で思う。

たまには?(笑)おなごな的な話題でも。

風呂入ってて思った事。

あと3キロ痩せたい!!!!(>口<)
3キロ!!夏迄に!!!(ココで書いておけば引っ込みつかなくなるかなぁ?っつー
打算の元に敢えてココで書く/笑。追い込み型)

あと3キロ痩せると数字がキレイになるの(笑)しかし。あと3キロ。どこから
落とす??脚??脚が一番落としたい所だ。3キロっつー数字だけなら絶食でもして
ガッツリ痩せる事もできるだろうがソレじゃダメだ!!あくまで美しく痩せなくては。

我の身体で我が気に入ってる所→手首の外側〜小指の付け根までのライン。

なんとかしたいトコロ→脚を伸ばした時の膝の見え方(笑)と脚!!

どうしたモンかな(笑)

あ!!今あんまし真剣じゃねェなコイツって思っただろう!!!!!
脚!!脚は金があまってるなら脚やせエステコースとかにど〜〜んと金注ぎ込んで
細くしたい!!!ミニが履けるような美しい細さになりたい!!!!と常々
思っておりますのよ?履くかどうかは別として(笑)

金……金が要るのね。稼ごう、貯蓄ちょきんぎょ。

取り敢えずスクワットでもやったら細くなるのかしら〜〜??






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月16日(土) 近況報告?

いや〜〜はっはっは(>▽<)ノ”’

吃驚するほどアタマ痛くて痛さの余り半泣き入ったなんて初めてだ・ね・★!!
う〜〜ん、親知らず発掘(生えて無いのを掘り起こして抜く)した時は頭蓋骨割れ
かと思ったけど今回のは潰されるかと思った痛さよ!!!

珍しく、バファリンを飲んだよ、2錠も。

10時頃には蒲団敷いて寝てました(笑)

しかし!!!

薬が効いて来て痛みが和らいでうとうとし始めた時!!!
ピピピピ〜ピッピ ピッピリ〜〜〜♪
FF5のファンファーレが高らかに鳴り響き(笑)現実に引き戻された!!!

ちっきしょ〜〜〜!!!誰だ、だれだ!!!こんな夜遅くに!!!( ̄□ ̄)我が
具合悪くて寝てるっつーのに!!!まったくけしからん輩がいたもんだぜ!!!

メール内容『明日高校の同窓会あるってよ

なんだと〜〜〜ゥ!!!!!( ̄□ ̄;)
同窓会ってこんなに突然降って涌いてくるモンだっけ???マジかよ!!!
もしかして情報網の末端にいるのか!?だいたいヤロウ友達から情報貰ってる時点で
情報網の末端か!?え〜〜〜〜〜????


『あ……もしもし…??……なに今のメール……』(←頭痛でよろよろ声)
『ッッ!?お前どしたの?ナニその弱い声は!?大丈夫かよダッセ〜な(笑)

………なんてヤツだ………。

そんなんで急遽同窓会(?)の大雑把な情報を教えてもらい、へろへろトークが。
お互いの近況やら色恋沙汰やら色恋沙汰やら色恋沙汰やら………。何故か大爆笑
されたりしてましてん。畜生いい気になりやがって……。覚えてろ。

『今度お前の彼氏さん、紹介しろよ〜』
って結論で電話終了。

同窓会?前日に存在しった同窓会なんて行くかっつーの(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月14日(木) 疲れてます

マジで。

疲れてるし天気もイイし午前中で仕事終わらせちゃッたし
なんかムショーにイライラするので

午後半休で散歩した。

日比谷公園の池にカメがいて本物かどうかわかんなかったから
石投げたら怒られた




3時半(昼)現在、家でだらけてます。
寝よう。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月13日(水) 飛び出し注意!!

アカヒレっつー魚を御存知だろうか??
街角で(?)『コッピー』とか言われて売られてるアレだ。『小さなアクアリウム』
とか。そのアカヒレっつー瓶で飼える小魚が2匹いるんだが昨日一匹が瓶を脱走
するっつーチャレンジャーな事をしでかしてくれちゃったワケよ?
ジャンプして瓶から外にでちゃったのね。
んで、幽かに『ぴち』って音を聞いたような気がしたので瓶を見たら1匹しか魚が
いないのよ!!( ̄□ ̄;)焦った。だって瓶の周り見てもいないんだもん!!!
どこ迄飛んでッたんだ!?って。しかも机の上、色々化粧品やら本やら画材やらが
散乱してるから(汗)迂闊に物動かしたら魚潰す。確実に潰す

んでじっと目を凝らしたら、居た。観葉植物の硝子製の鉢にくっついてた(汗)
急いで敏に魚を戻す!!!

・・・・・・・・・・・・・魚はゆっくりと沈んでゆく・・・・・・・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!!!!!
遅かった??遅かった??でも呼吸はしている。
でもなんか垂直に近い体勢なんスけど………?大丈夫なんんだろうか???
なんか、もう1匹に追い回されてスゲェ勢いで泳ぎ回ってると思いきや止まると
ぷら〜〜〜〜んってなってる(>口<)!!!

ううう(><)
死んじゃうのかな??しんじゃうのかな??一晩たった今も垂直に近い状態で
水草に引っ掛かってる(汗)

我が近付くとビクってなって勢い良く動き回っている………体力消耗させないように
そっとしておこう……(鳴)

あ、ベタ子さんは超元気。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月12日(火) デル戦!!

デルフィニア戦記!!!(>▽<)
『私は尼寺に入ります!!』
あぁん、す・て・き★(>▽<)””
今日の通勤のお供『ファロットの誘惑』より名言抜粋(笑)小栗鼠ちゃんの台詞。

デルフィニア戦記全18巻・茅田砂胡著@中央公論新社C★NOVELS。

最高です、名作です、我の中のダントツ首位よ!!大型書店に行けば平積みされてるから
みんな買え!!買うのだ!!そしてハマれ!!!っつーか読み出したら止まらないよ?
因みにもう何度読み返したことか……我がハマったのが高3の秋だから……もう5年?
読み返しまくってて、本に指が当たるトコ、ちょっと変色してる(苦笑)しかし名作って
何度読んでも面白いのね!!物語のラストを知っててもどんどん読み返す。んでラストは
読まないの(笑)デル戦読んだひとなら解るよね!!ラストは滅多に読まない!!!!

なんつーか、名作なんだけど、間違いなく名作なんだけどこんなにも読み返しまくる一因
として『めっさ我好み』な本ってのもある。全てが。だってオヤジが格好良い!!(笑)
アヌア公爵とかヘンドリック伯とか宰相ブルクスとか〜〜。いや、やっぱなんと言っても
ジルでしょ、ジル!!(>▽<)””このエロオヤジ!!も〜〜素敵★
ってゆーか毒舌と罵詈雑言が日常的に飛び交う王宮のすったもんだの物語。王妃に向かって
『やかましい!!』ですもの(>▽<)ノ”ほぅら、読みたくなってきたっしょ???
女性陣やたら強いし(いろんなイミで)ってゆーか純粋に物語りもテンポ良くて面白いし
最高!!最高!!デルフィニア万歳(>▽<)””茅田さん万歳!!

さって。今会社だから続きは家に帰ってからにしよっと(笑)


2002年03月11日(月) 姉馬鹿な我+夢診断

(>▽<)ノ”’
妹様!!!妹様はスバラシイ(>▽<)ノ”’
バカで可愛くて頭よくて残酷。お姉ちゃんは嬉しいワ★

妹様は頭が良い。
なんと、紀伊国屋書店の書類選考に通ってるのだ(>▽<)ノ”’
コレで頭がイイと言うのかわからんが(笑)おねいちゃんは妹様に紀伊国屋に就職
して欲しくてたまらないのである!!(><)そしたらあんな本や、こ〜んな本、
そんな本まできっと社販でちょっと安く買えるかも知れないし、本の発売日が
じゃんじゃんわかるってモンよ!!!(多分)んで恥ずかしくって本屋さんで取り
寄せできないわ、まいっちんぐ★な本も妹様が秘密裏に取り寄せてくれるかも知れ
ないじゃん(>▽<)ノ”’ビバ!!妹様!!!

矢張り妹様はコツコツ努力型人生を堅実に歩む、蟻さんだった。昔から矢鱈と勉強
頑張ってたよね〜〜。我は行き当たりばったり万歳逆転型人生★
とても姉妹とは思えぬこの性格の差(笑)

妹様も春から大学4年生。取り敢えず卒業は絶対するだろう。よほどの事がない限り。
公務員試験うかったら図書館司書になるのかなぁ??
できれば紀伊国屋に!!!(笑)

しかしこの時期に次々と書類選考に受かっていく妹様、我とは違うぜ★

んで我はこないだ愛する(笑)中央公論新社がブックデザイナー急募してるのが
気になった!!ブックデザイン!!やりたい!!やりたいよブックデザイン!!
本屋で『うを〜〜この本なんて格好良い装幀なのかしら!!!!』って衝動買い
させる本をデザインしたい!!!ブックデザイン(>▽<)ノ”’オビとか金かけて
すんごいの作りたい!!!(笑)

しかし我はパッケージ。書籍の実務、やった事無いよ(><)
転職する時はブックデザインも考慮に入れて職探そうっと(>▽<)ノ”’





↑エンピツ投票ボタン
My追加



( ̄□ ̄;)!!!!
違う!!!こんな事を書きたかったんじゃなかったの!!!!

こっからが本題!!!(死)
昨日の夢、ヒマだったので夢占い辞典で調べてみた(本屋で)

左足は心の拠り所や心の内面を表しています。
左足を失う夢は深い自我喪失を意味し、自分を見失っている状態です。

がびょ〜〜〜〜ん( ̄□ ̄;)!!!!
自我喪失!?我を見失っている!?


ってどんな状態だろう??自我喪失………?


2002年03月10日(日) 夢でまいっちんぐ★

ふと腕を見たら、突然ぷつぷつぷつ〜〜〜って皮膚が肘から手首の近くまで裂けた。
内ッ側の方ね。因に。
もやしッコなので生ッ白い腕に鮮やかな赤い線が浮かび上がったの。で、表面張力で
血がぷく〜〜って裂けたところから綺麗に盛り上がってた。
あの、ソーセージを焼いたり、レンジで加熱したりすると内側の膨張で外側の皮が
裂けるっしょ?そんな感じに突然腕が裂けた。もう、まさにあんな感じで内側の
肉がちょっと競り上がってきてんのうわ、気持ち悪ィ〜〜〜!!!
暫くしたら血が止まって、かさぶたになったからそんなに深い傷じゃなかったと
思う。20cmくらいの傷痕になった。

んで、また暫くしたら今度は左脚の太ももが内側から外側に向かってぷつぷつぷつ
って裂け始めた、『またかよ〜、も〜〜』とか思って見てたんだけど脚の重みに
皮膚が耐えられなくなったみたいでどんどんどんどん裂けてくの。
流石に『うっわこれヤベェ!!』って思ってあわあわしながら母様に
母様、母様!!あのね、脚、もげそうなのどうしよう〜〜
って言ってる間に『ぶつっ』って皮一枚残して脚ぷら〜〜〜んって。


ってところで目が覚めた。不思議な夢だ。痛くなかったし。

因にその後はまた眠りにつき(笑)小学校時代の部活の夢を見た………。
小学校の部活、結構強いチームだったの、地区大会優勝当たり前、っつー部。んで
練習試合で弱い所と練習試合してたんだけどサーブが全然入らない。っつーかネットに
届きもしない
の!!監督に超怒られるし、トスは上手くあげられないし(セッター
だったのです)サーブレシーブとんでもない所へ弾くはサイテーな感じで(苦笑)
おまけにローテーション間違ってみたりとか散々な試合でバレーなのに43対21とかで
激負けしてんの!!ナンダヨその点数って感じ。

元々、バックセンターっつー今は無いポジションでレシーブ職人としてチームにいたので
へろへろなボール拾えなくてスゲェショックだった(><)””
めっちゃ監督に怒られて、皆に『次ぎ頑張ろうね』って慰められて(笑)次の試合では
サーブをオーバーからフローターに変えたり、キャプテンの子とツーセッターに戻したり
苦手なバックトスは極力避ける、とかやってた(苦笑)

小学校卒業してから随分経つのに未だにあの頃の試合とか、練習での監督に怒られる
夢って見るんだよね(笑)懐かしいなぁ〜〜〜
昨年9月にキャプテンの子が結婚した時に、式場で監督と会って
未だに先生に怒られる夢、みますよ〜〜〜(笑)
って言ったら、やっぱりみんな夢に見るらしいことが判明(笑)

バレーボール、やりたいなぁ(>▽<)ノ”’






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月08日(金) 吐いた

久々に生理痛で吐いた。
今日は薬盛ってないので。持ってないし。

仕事集中できません。

足元くらくらしてるわわわ〜〜〜〜〜(>▽<)”

おぇ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月07日(木) 怒られた!!

ゼノサーガ!!!(>▽<)ノ”’

って思いっきり睡眠削って遊んでたら。昨日12時半頃(夜中ね)母様が部屋へ
やって来て

『あんた何時迄遊んでるのよ!!早く寝なさい!!!』

とマジ怒りされてまいましてん(笑)小学生のようだと思ったワケよ?
しかし妹様が『母様、なんかねーちゃんにキビイシくない?遊んでてもイイじゃんね
家で勉強しなきゃいけないワケじゃないんだし』と母様が去った後に言って下さい
ました。母様に言えよ、妹様よ……(笑)

母様は高島屋が忙しい時だけバイトしてるんですが、疲れるらしく割と八つ当たり
されまくり。我も働いてるのにね。結構ムカツクんだよね。
母様、時々末っ子根性丸出しだからなぁ……コドモかよ!!( ̄□ ̄)って思う時
あるんだよね。母様に逆らうと後々面倒臭いのでこれだけは許せん!!!って時まで
反撃しないけどね。

一度、帰宅したとたんに平手打ち喰らって我がブチ切れて平手返したら相当ショック
デカかったようです(笑)
玄関開けたとたん平手打ちもかなりショックだけどな(笑)

最近知った事だけど、母様、我がマジ怒りするとかなりショックデカいらしい(笑)
『あい。ちゃんて本気で怒るとホントに恐いのよね』
と打ち明けてくださりました。不条理な事でしか怒らないから大丈夫よ、母様。

いつもは仲良し家族です(>▽<)ノ”’






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月05日(火) あのぅ・・・?@会社+毒。

つかぬ事をお伺い致しますがよ?

昨日の日記、絵、見れてます???
家では見れたのに会社で見ると×印がついてるんスけど??
誰か見れるか、見れないか、だけでも誰か掲示板にでも書いてください。
絵の置き場変えるかも〜〜(><)

Homeへのリンク、おかしいッスね、気が向いたら直します。

13:49(@会社)
◆◆絵日記修正中。今晩にでもどば〜〜〜〜っと直す           かも。

19:00(@会社)
あっはっは!!!(>▽<)””
やってられっかっつーの、畜生!!そりゃ、会社で思いっきり毒々しくなるサ!!
我がせっせと電話に出まくってるっつのに次から次へとガンガン電話鳴るわ、他に誰も
電話出ねェわ、挙句電話に出てる最中に直上司に
『ポットのお湯、無くなっちゃったんだけど、よろしくね』
っっッて、テメェがそのくらいやりやがれ!!!!!
人がいっぱいいっぱいな時に限って雑用頼むの、奴の趣味なのかしらね!?趣味悪ィな。
ついでだから思いつく限りの雑用全部片付けといた!!
スッキリ!!!( ̄口 ̄)


2002年03月04日(月) 植松さんラヴ★(絵日記)



ノリノリで叩いてたら取引先に目撃された(死)
生かしちゃおけねェ、と思った。

因にFF3の『チョコボのうた』のリズムで
ズンドコ叩いておりやした!!!(>▽<)ノ”’

植松さんラヴ★


2002年03月03日(日) ゼノサーガ!!!

(>口<)!!!!

ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
イヤガラセかよ!!ナムコ!!!!!

っつー訳で、ゲーム開始から僅か3時間で進めなくなってもうた……。
お願いですから、ストーリーを進めるのに必要な段階でアクション要素
満載(>▽<)ノ”’な事やめてくれ!!!

だってRPGでしょ??コレ!!!
なんで敵避けなきゃいけないのさ〜〜〜〜〜!!!!!!
RPGだったら敵とひたすらひたすら戦って強くなるんじゃなにのか!?

うわ〜〜〜〜〜ん!!!!(>口<)
できないよ〜〜〜進まないよ〜〜〜〜1時間も同じ所で死んでリセット、
死んでリセット、死んでリセット、死ん(以下同文)
誰か……代わりにやってよ〜〜〜〜〜!!!!
妹様もバイトでいなくてだれも代わりにココだけ突破してくれそうな人が
いないんだよ〜〜!!!

FF10のてふてふのような高度なテクが必要なの!!!
我にはムリ!!!誰か!!誰か来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>口<)






↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年03月02日(土) 早くも挫折!?

日記、CGIにしたくて『エンピツ』に引っ越してきたワケですが!!!

………ツライっす!!!(>口<)

いや、過去日記もココに移せるから引っ越そう〜〜って引っ越し始めたはイイんだが
約2年分の日記コピペでもツライ!!ツラ過ぎる!!!(>口<)””
過去日記は過去日記で今の所に置いといても問題なかったんだよね……。あはは。
相変わらず行き当たりばったりな日記でよいこっちゃ。

っつーか、イラストサイトなの(>▽<)ノ”’本家(??)『にわとり小屋。』
イラストサイト名乗るからにはいい加減トップページ、バレンタインから変えろ
って感じか!?あはは。

っつーか、半日で半年分日記引っ越したので目がしぱしぱする〜〜(><)
じゃんじゃん移動するゼヨ〜〜〜(>▽<)ノ”’






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月01日(金) 引っ越し隊★

唐突だが。日記をCGIにしたい。とても。

だって楽そうなんだもん〜〜。なんかねーうろうろしてたら日記サイトっつーか
日記スペース無料貸し出しのところに行き着いて、凄く機能がイイのよ!!
タグ使えて画像貼れて頑張ればデザイン変更も可能。頑張れば。
画像貼りたい。たま〜に絵日記やってるからさ、たま〜〜にね(笑)
しかし!!日記画像倉庫どこにしよう??(切実)あと折角フレーム頑張ったん
だけど(あれでも頑張ったのよ!!!)ってのと。でもでも便利さに負けそう。
っつーか負けたい(笑)でも!!(><)””

う〜〜〜ん。あとねータ、タロット・・・・・・・・消していいかしら(><)
でも『死神』下書きしちゃったしな〜『月』と『運命の輪』描きたいんだよねー
っつーかタロット独立ページじゃなくてイラストページに組み込んでしまえばイイの
だろーか??サイトっていつまで経っても未完成。楽しいね。
ってゆーか日記!!!!どうしよう??っつーか絵日記の絵置き場さえ
確保できればイイんだけどクールは倉庫使用すると怒るんだよね、
ジオでいっか(笑)

ある日突然日記が変わってても気にせんといてや♪(>▽<)””
いつまで経っても変わらなくても気にせんといてや(>▽<)””




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加