ヒミツ日記。
[一覧] [明日]


2000年07月29日(土) 社会人??

『M・I・2』を観た!!!お父様と御一緒だ!!!
『我、稼いでるしお父様の映画代も出しちゃう!!』と張り切ってチケット  
売り場に『大人2枚』って財布見たら。

所持金687円。

自分の分すら買えませんでしたよよよよよよ。(泣)
お菓子も、飲み物もパンフレットも買って貰いやしたゼ!!
しっかりしろ。エセ社会人。

お父様!!今度帰ってきた暁には必ずや・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2000年07月27日(木) 出血大サービス?

帰りの電車内で座って、今朝から読み始めた『バトルロワイヤル』
を読んでいた。

読み始めてしばし。っっつーか座ったとたんに。

『いやん。ハナミズ垂れちゃう。恥ずかしか〜〜〜。』
鼻を啜りますね?人さし指で鼻を軽く擦りますね?
『ハナミズ指についちゃった。ウェットティッシュしか持て・・・ッ!?』
ハナミズが赤い。真っ赤です。

『ッッッッ!?鼻血・・・!!!どうしよう。ティッシュ持ってないよ。ウェットティッシュ!?つーか [ビオレさらさらパウダーシート] だよ。
こんなんで鼻血拭けませんよ!!うわ〜〜〜〜ん。どうしよう!!!
誰か気付いてティッシュよこせ』
とか、まごまごしてる間に赤い鼻水は垂れてきます。

『うわ===ん。バトルロワイヤルに血ィついたら洒落にならんって!!』(阿呆)
なんとか片手で栞を挟み、本を閉じる。鞄をあける。

あぶらとり紙発見!!
役に立ちません。


妹様様が長野に遊びに 行った時に買ってきた、長野五輪マスコットが
プリントされたハンドタオル(白地)発見。白地。
血ってすぐ洗わないとなかなか落ちないのよねェ。
白は目立つしねェ。でもでもそんなことには構ってられんのじゃよ!!
これしかない。

仕方が無いのでハンドタオルで押さえる。気分が優れず口元を押さえるように見せ掛ける。だって!!我が鼻血ってるのに誰も気がついて無いんだもん。向かいに座ってるおねいさんにティッシュ下さいオーラを放っても、
斜前に立ってるおにいさんにティッシュ・・・と目で訴えても気付きやしねェ。

で、まぁ、暫く押さえてたわけですよ。暫くして鼻血は止まったっすよ。血のついたタオルを鞄にしまいますね?抜かり無く血痕は内側に折り畳みますね?次は手に付着した血痕です。さらさらパウダーシートの出番です。素晴らしい。綺麗になりました。証拠隠滅成功です。あ。忘れてはいけないのが鼻に付いた血痕ですね?これを拭かずして何が証拠隠滅かッ!?ッツー訳でファンデのコンパクトを取り出し鏡を見つつ拭き拭き。

証拠隠滅完了。

何時再び流血するかちょっとしたリスクを負いつつ読書再開。
ふ〜。やれやれじゃ・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2000年07月25日(火)

さてはて。取り敢えず始めてはみたものの。何書こっかな〜。

先刻まで書く事色々と考えてたのにお昼喰って仕事?してたら忘れちった
あはは。
お昼と言えば、一緒にお昼喰った先輩に『言葉オタク』というかなりイイ感じの称号を頂きました(嬉)どっちかっつーと『漢字オタク』だけど(笑)好きです。漢字。
『莫迦』『巫座戯る』(うろ覚え・死)『矢張り』とか?どーでもいいけどこのMac『はまる』が漢字出無いのよ!!くぁ!!Win.は出るのに(悔)そういえばさ〜。昔『樅』が読めなくて泣いたのよ。小説の1頁目にいきなり読めない漢字が出てきて超ショック。前後の文脈から『もみ』と判断。あってた。
  
あぁ!!書く事思い出した。スカーレットウィザード3について熱く語ろうと思ってたんだっけ?まぁ、いいや。あぁ、そうそう。確か朝は逆ギレてたんだワ(笑)色々。

『うらァ!!(鉄拳)ゴーーン!!!(効果音)』
ってやりたくて仕方なかったサ。
・・・・・。話がズレたからもうお終い。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2000年07月24日(月) 自己紹介★姉さんへの質問100

ども。
にわとり小屋。』のあい。です。
イラストサイトの『にわとり小屋。』の日記をCGIにしたくて移動させました。
過去のぶんからどんどん引っ越しさせようと思ってます。

っつーワケで。
結構な量の日記をガンガンコピペしてます。
最新の日記からどうぞ。
(2002年そこそこな時に移動完了)

姉さんへの質問100・解答

 ←エンピツ投票ボタンMy追加
追加。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加