ひつじの日記
霧島羊子



 ■何とか間に合いました■

何とか、更新間に合いました。
…色々突っ込む所はあるでしょうが、まあそれはそれで(笑)

急に従姉妹の家のパソコンが調子が悪くなったと言うから見に行った。そしてなし崩しにそのまま食事になだれ込んだ。焼肉。

…私7時からチケット取りだって言ってたよね?(涙)
本当はフライングでムウの誕生会をウチで催すはずだったのが、明日に変更になってしまいました。(御招待しておいてすみません)
チケット私だけ取れなかったし(涙)

でも何とか更新できたからよしとしたいと思います。
昨日、頑張った甲斐があったよ、マーマ。

2005年03月26日(土)



 ■…(涙)■

…しごとがいそがしくてもうどうにもこうにもくびがまわらんとです。

いや、冗談抜きで昼休みも少し削って仕事してたんですが。ってかぶっちゃけ社長が来ててもお茶出さずに仕事してましたけど。(社長了解済み)
…仕事が区切りがついたのが10時半(夜)ってどう言う事ーー!!!
家に帰ったら11時過ぎてますがな!!

昨日も仕事終わったのが9時です(涙)

4周年までにサイトをどうにかしようと思っていたのが、ぜんぜんどうにもなりません!!!あばばばばば。
でも死ぬ気でやりますよ、明日はちょっと早いスペサルイベントがありますもんで。(笑)

…ってことで、おやすみなさい…(2時)

2005年03月25日(金)



 ■し、しんかんせん……■

本日、五月にあるライブのチケット取りを16時から地元ローソンでして、そのあと19時から新宿の紀伊国屋サザンシアターでお芝居を見る予定だったのですが、冗談ではなくむりくりな時間割りになってしまい、
在来線で人身事故でも起きようものなら間に合わないことに気がつき、あわてて新幹線に飛び乗りました。

なんとか間に合ったよ。(汗)
ってか、思ったより早くローソンを出られたので、2本はやい新幹線に乗れました。
おかげでまたLUSHによれたよ♪
メトロピア店万歳。

今回、『ぴんく』と『LUSH』と『セクシーダイナマイト』と『かわり玉』を購入。お目当ての石けんが無かったのが残念。

……ということでGWは舞浜と新宿で過ごします……。
つか、イベントでてぇ……。

2005年03月12日(土)



 ■今年は厄年か。■

どうも。日記も久しぶり、ネット上で生死の境をさまよっている霧島です。
……本日判明いたしました。

来月から事務員私一人になることが。

えーと、現在技術課(←これメインのはず)兼業務課兼経理課兼総務課です。
下手するとこれにサービス業務が加わります。

……アタシを殺す気か。
頭の中がいっぱいいっぱいです、いや、本当。

2005年03月07日(月)



 ■入浴剤■

先日ライヴに行く前に新宿のLUSHによってしこたま入浴剤を買い込んできました。そりゃもう、一個しか押してなかったスタンプカードの約半分がスタンプで埋まる位。

疲れたときの、自分にご褒美的な感じで、使ってます。
楊貴妃とウルルを使うのが楽しみです。

アボバスは私には刺激的すぎました(笑)
おみくじが出てきたりするのも楽しいですよね。

石けんもけっこうしっとりしていい使い心地です。
はまっちゃいそう。

2005年03月02日(水)



 ■アバラが■

いまだにアバラが痛いです。
腰骨も痛いです。

スタンディングライブはそろそろ引退を考えた方がよかデスか?

2005年03月01日(火)
初日 最新 目次 HOME