INDEXpastwill


2009年03月25日(水) あれこれ雑記をば。。

何という久しぶり…。
うあ〜〜もうもう。。何と忙しい3月だったことよ…って、まだあと5日くらいあんのか〜。長いなあ3月。。

まあ、身体壊して年始早々からつまずいたのが予定全部狂った一番の元凶です。いろんな人にいろんな所で迷惑掛けています、ごめんなさい><。。
でも今私が倒れたら我が家も何も、もう全部崩壊なので、何とか踏ん張っております。神様〜><。。。

アニメジャ5thも見てるんだけど、どうにもこうにも感想を書く時間まで取れないので、こうなったら再放送でのお楽しみにしておこうかなあとか思う、メモレベル感想。

そうそう、テレビに貼りついてアニメジャ見ておりますと、「そんなに好きなら何でDVDに残さんの」と遊びに来た姉に言われました。んでもな〜私はとにかくアレが苦手なのよ…いや、機械が弱いとかの話じゃなくて、絶対ビデオとか撮っても見ないので、それで、もう面倒になってしまいますの、せっかく買ったアニメジャ2ndシーズンのDVDも未だに1巻しか開封していないという有様だしの〜まあ、要するに時間がないだけなんだがね><


今月はPCもついに三台目を扱うことになってしまった。二台目は元々私のではないのを厚かましくも我が物顔で使い倒していただけで…その二代目(二台目)、電源が入らなくなり、もう茫然自失である…。。目の前が真っ暗になるってこういうことだ、と実感…PCのサブマシンの必要性を嫌でも感じさせられた。修理に出したら一ヶ月は余裕でかかるし…代替マシンはインターネットくらいしか出来ないじゃないのさ〜どんだけソフト、インストすると思ってるの…><。。。仕方ないからマウスコンプータ、買いに行きました。やっすいやつだ、今頃XPの。。私の使ってるコミスタEX4が、vistaでは動かないPRO2からのバージョンアップ版なので、XPでないとどうしようもありませんわ、14年過ぎたら嫌でもコミスタも新規購入せねばならんのか…(その前に14年まで生きられるだろうか私)

まあ、今回はその二台目、幸い放電したら目を覚ましたらしいです、ノートってこういうことがあるんだなー…NTTのおっちゃん、ありがとう!

そして今月は大阪のイベントも数年ぶりに出た。
あと、WBCで燃えました…そのことも次、書きにこようと。。


nanami |HomePage(18禁注意)