INDEXpastwill


2006年08月23日(水) 絶対服従命令…その61/新作ドラマCD発売ですね!

うっかりPC壊したりなんかしちゃったりなんかしちゃって
(しつこい文)、らんまーるさんとこのサイトを見てませんでしたが…


そっかー!絶対服従命令ドラマCDも夏コミ新作が〜〜♪
(なんか古い話題)


なんでもいいけど、この調子でゲームのほうで2が出たらいいなあ、マジ。
2じゃなくても追加ディスクでシナリオ追加、とかでもいいなあ。
そんなことできるのか、よう知らんのですが><
たとえばさ〜エドゥアルトのシナリオがAで2本、Bで2本追加!
とかね(そんな夢のような…ううう><。。)



キアとルイーズ、やっぱりまだまだ大好きさ〜〜!!
(相棒・腐れ縁・ビジネスパートナー限定><)
軽妙なやり取り、ののしりあい…しかし!
そこには愛と友情のツープラトン的な絆が
(私的には非常にわかりやすいな!)。


思ったんですけどね、私…今度の新作のLaughter Landで、
作家さん方が変わったのは、よかったねえ…







(え?何で?)










やっぱりね、由良先生にはまだまだ絶対服従命令を、キアを、ルイーズを
描いてほしいんですよね…私は。
まあ乙女ゲーとかも出されてるわけですが…あの強烈な二人
(キア&ルイーズ)を、まだまだ描いてほしいわけです><。。。


するとね、次のらんまーるさんの新作が作家さんが違うので、
私などはかえってちょっとうれしかったです、コレが私の本音。



こんだけ絶対服従命令に惚れ込んで、次の新作になんてそうあっさり
行けないですよ><。。
だからちょっとホっとしましたね、私。。


まあ諸事情おありなんだろうけれども、今回の夏コミ発売の
新作ドラマCDは嬉しかったですねえ…。。



って、自分はまだ聞いてないんですけどね><。。
まだまだ絶服でございます〜。


nanami |HomePage(18禁注意)