INDEXpastwill


2006年06月06日(火) 話題のBLゲーム新作?

イヤ、私には縁がないかも…といいますか…
BLゲーは多分もうやらないと思ったので(何気に過去形)、そんなに期待はしてなかったですが…らんまーるさんのとこのは、やっぱちょっと気になってましたね…
だって、絶対服従命令2とか、やっぱ期待してるわけですしね…

(まあ設定上有り得ないんだろうけども…でもさ〜キアとルイーズが相棒同士で、まだまだバリバリあの仕事して美少年・美青年落としまくり、な内容ならやっぱプレイしてみたいな〜追加ディスクとかでもいいんで)

ほんで。
らんまーるさんの新作はショタゲーですか…
キャラはすごく綺麗で可愛らしい。

…だけど、ごめん、子供が出てるよー><。。
女・子供は勘弁、マジで勘弁して下さい><
また女性の声優さん使ってアンアン言わせるおつもりか??
もうそれ考えるだけで萎える。
(それとオカッパ頭は好きではないのでパス〜)


だけどそれだけじゃないな…今度の新作。
ファンタジー世界ってのが、私は大の苦手ですの><
まあ鬼畜とかも好きじゃないし、SMはお断りだしな…
らんまーるさんの今度の新作、全然趣味が合いませんわ><
でもま、それは私側の勝手な嗜好の問題なんで、こういう場合は
大人しく、

買わなきゃ良いんですね。

ハイ><。。


でもなあ…由良先生の絵は好きなので(いや、自分、絶対服従命令しか知らないけども)、次作はちょっと気になってたんだけど…。
ファンブックも買ったしCDドラマも買ったし…まあ絶対服従命令だから
だったんだけどもね。
ここもキャラデザの先生変わるらしい…らんまーるさんは由良先生のブランドだと思ってたんだけど、違ったのかな。よくわからんです><。。


そういや絶対服従命令は、確かまだキアのコミックが冊子になってないはずだから、サントラCDとか出てそいつに付けてくれやしまいか、と期待しております。いや、ドラマCDでもいいんですが。
いっそ2が出てくれたら、とまで思うよ。
アニメは絵が汚くなったりするのがいやなのでちょっと考えますが><


こういうの考えると、同人の場合、ジャンルの衰退を思い出さざるを得ないですね…そうそう、アレと一緒ですね、自分はジャンプ系で活動してたことがあるから、なおさら思い出す。連載が終わったらもうパーティの終わったあとみたいに人が引いてさびしくなる。
わかっていたことですが…それでもまだシリーズ化して2とか3とかあれば、1も盛り上げようがあるんですけどもね…。


…これだから、同人活動はパロディでは二度とやるまいと思うですね><。。
(まあもうこれ以上パロやることはないだろな…)


純粋に、ゲームとして遊びたいな、と思ったのはエイプリルフールの、
オヤジのたんす物語、みたいなやつ。あれが出るならやってみたいな…
オヤジの焦り具合が面白かったし、上司も息子も何か近所のコンビニの
にーちゃんまで気になりました。

で、ふと思ったんだけども。
自分は、BLゲーやらゲイゲーやらは、舞台設定が
・日常的なもの(ホタルとか)
・歴史的あるいは外国物(絶対服従命令)
が好きです。SFはな〜とにかく苦手です。SFファンタジーは、
ドラクエだけで十分だと思ってますね、私><










ファンタジーはあの作品でおしまいだな…自分には。
(子供が出てくる話はもともとあんまし好きではありません><)



まーそんなだもんで、こっそり同人ゲーの由良先生のノートンくんに期待しちゃったりなんかしてますね。。
これからはもう純粋にゲームとして楽しみたいと、思ってまする〜。
(エドゥアルトみたいな子がいたら、もう自分、大変なんで><。。)

だもんで。
メモレベル攻略日記はノートンくんにしたいと…って、
発売12月デスカ><。。
それまではやっぱ絶対服従命令再プレイ、と…
(さすがにイリュージョン作品ではなー)


…の前に!
犬飼先生と彬さんとこのゲイゲーがあるんだった〜!!(遅れてるみたいですけども)
主役の青年の声に織田さん押しときましたんで。
あと、折尾の声優さんね、この人は絶対でしょう!
(チェク入れてくださったそうで感謝><。。。)


nanami |HomePage(18禁注意)