INDEXpastwill


2005年12月13日(火) 絶対服従命令…その59/休止前に

ドラマCDとうとうキタ〜><。。
今回はルイーズ編が注目かな〜、なんたってライナーが出ます!
下劣ホモのライナー!私は一応ライ×ジョレも押さえてあります!(いや、迂闊でした><)
過去のキアとルイーズの話も聴きたいような…何せジャケットのイラストはどう見てもルイキア!ルイーズ攻めなら私はOKです!(知るか)
(もうエドゥアルト相手以外じゃキアは攻め受けどっちでもいいので><)

しかし、キアとルイーズの過去は大事かも。でも、チョーカーとバングルの話は好きではないな〜。そんなアマアマな話はあの二人には似合わないと思うんだけども…。
そこで、いくらでも私の中の脳内ルイーズがばっくれてくれます!

「あれは坊やなキアから押し付けられたんですよ…まったく、ガキ、です」


とか、

「ビジネスパートナーに合せて何か目印を…それだけの話です」


…何とでもごまかしてくださるのがルイーズ様です><


それにしても、これで絶対服従命令も、ドラマCDもキャラ全部出揃って、後はどうなるんだろう…。
人気次第でOVAだかOAVだかにしてもらえるんではないでしょうか?今はDVDなのか…そうなったら絶対買うし〜。













…はっ!























でも…。。。そうなったら。



























(意味あるのか?この空間)



































ゲームの原作通りのお話で、アニメでキアエドで…なんてのは絶対ムリだろうな><。。








ちくしょう><。。。




エドゥアルトのドラマCD(失礼、ティモもディルクのドラマCDでもある><)が出た時、実は思ったんだけども…



























「ああ…しかしこれで…




















































もうエドゥアルトのお話は完結なんだろうな」と…






































悲し過ぎる><。。





















(と、今回はムダに空間を使ってみました)

まあ、同人なので、まだまだ好き勝手に捏造でもしようか、と思ったりしておりますが><。。
クリスマスは、「教会で祈るエドゥアルト」その心情に思いを馳せ(馬小屋に生まれた主イエスを想う傍らで)、私も礼拝します〜。


そしてここもまた休止に入ります…また何かあったら書きに来ようと思います><



nanami |HomePage(18禁注意)