INDEXpastwill


2005年03月31日(木) 『絶対服従命令』体験版プレイ

いやもう、えらいすごかったです(何が)。
いやー声優さんもよかったですよ、久々に!(最近知らないので><)
主人公二人、攻めですねーー!(どうやら攻め×攻めもあるらしい…)

まあ、体験版、ですからねえ。
制限はあれど。ほんでも楽しめました。
イラストもキレイだったし。

ルイーズが美麗!キアのほうもいいが、どっちかちゅうとキアは
声優さんが良かったので○。というのが私の感想。
(感想になってねぇな)

 どういう話かというと、うーん、私はね、あんましSMとか、調教ものは
好きではないので、そういうのはまずパスなんですが、この話はもう、調教とかどうとか言うのではない、受けになるターゲットに対して据えるお仕置きちゅーのがもう、そのままずばりで。ムチとか武器とかでなくて、己の武器(デカ竿)で「イカせましょう」なわけです。それが即ちお仕置き、こういうのがええんだよなあ…うっとり。



 舞台は戦後まもない西ドイツ。
 ルイーズ(これで男の名前)とキアという軍人の主人公二人がまあ、人の恨みというか復讐を晴らすためのエージェント、みたいなことを娯楽で商売にしてるわけです。依頼人が持ってくるのは「こいつを陵辱して欲しい」とか「女好きの男にちょっとした悪戯をして男を教えてやって欲しい」とか、とにかく、男に男の味をしこんでやるっちゅうような依頼ばかりです。


 この依頼は主人公別にあって、各主人公に5、6人受けキャラのターゲットがいます、つまり、総勢10〜12くらいいるわけですね、受けキャラが。これはすげえと思いましたなー><。。


 で、まあ、グラフィックと各キャラのプロフィールだけでは何ともいえないけれども、私にしては珍しくキャラ全部(のHシーンを)見てみたかったので(いや、私、普段BLゲーとかってのはやらないですから…このゲームはオトナのBLらしいです)、これは体験版DL、早速二つのシナリオをプレイ致しました。


先にルイーズのシナリオで軍人相手に
「落としてさしあげましょう」
ああ、ルイーズ、美しいです。声優さんもよかった…。。

 二本目のシナリオでキアのほうは、もっと力を入れてみました。何しろ言葉遣いが荒々しくてステキです。三回もやりなおしましたわよ、思わず。

その三回目に…(ノω<。)ううう。
もーーキア、激しすぎ。

 キアやってる声優さん…何ていう人か知らないけど…なんとなく、誰かを思い出しました(まさか、あの人じゃないだろうな、タルホの…)。

 いやほんでも。買おうかどうしようかものすごい迷いましたが…予約してしまいました><。。こういうことはぱっぱとやらないと、ぱっぱと。

 決め手は美麗で激しいHシーンと攻め主人公ってとこですかねえ…加えて声優さんの声。あと、美麗なイベントHシーンのグラフィックが…ぐひひ。


 なんか特典がつくって言うので、何かと思ったら、抽選で声優さんとキャラデザの先生方のサインが頂けるそうです。しかも声優さんはこの中から選んでね、とかで応募せねばならず…ルイーズ役の人かキア役の人か、どちらのほうで応募しようか…じつはPCの前で真剣に悩んだですよ><
当たるかどうかわからないのにね。


(いや本当は私、どんな有名人のでも、サインって欲しいとは思いませんのね><部屋に置くとこないからこまるんで><握手とかのほうがうれしいタイプ)


 結局キアのほうにしましたけどー。荒くれた攻め台詞がたまらんかったのですよ〜。Hシーンの長いこと、そしてまたなーんと激しいこと(お仕置きですのでね…うっとり)

これはお薦めゲームではないかと思います、マジ(4/22発売)。
 炎多留3はもう当分どうやらなさそうなので、これからこの『絶対服従命令』日記にしようかなあと思ってます><


追記…キアのサンプルボイスの台詞がさ〜〜〜><もうもう。


抱かれるってことはな、こういうことなんだぜ。




よーく覚えときな…(ノω<。)ううう
ええのう、キア><。。





nanami |HomePage(18禁注意)