INDEXpastwill


2004年12月11日(土) 逆裁がDSで

出るっていうじゃあ〜りませんか!?
いや〜涙、涙。。中学3年の男子生徒から教えてもらいました!
そして早速…てか。DS持ってないです><

(ところで中学一年男子とドラクエ話で盛り上がるなんざ日常茶飯事、こういう点じゃ中高生女子の話題は下らないくらいマセててしょーもない><)

まあ、リニューアルで出てもらってもなあ…展開の仕方が変わってもしゃーないし、探偵モノつうか法廷モノで。私は完全新作望みます!…みんなそうだろう。


 そういやあゲーム…最近やってないんですわ。久しぶりに『熱き鼓動/未来の行方』とかいう、尾藤イサオ氏のジャスティス学園主題歌CDを聞きまして、「ああ…ジャス学、やりてええええええええええええええええ」(やれ)

 私のケータイ、メールが来ると「僕には勝てないよ」とか「異議あり!」とか言うんですわ。もうこれって病を得てますね?くあああ。カプコン病。
ついでに着メロは「ちゃらららら〜〜〜ちゃら〜〜♪」(←ゴドー検事のテーマ曲のつもり)…しらねーよ><。。


 そうそう、ハンクスワークショップ、やりましたか?(誰に聞いてる)私は体験しかやってないけど、前回大騒ぎしてしまったあのお方の声が…

そう!あのおかた!!

ケントさん…涙。。

 でもさー、もうちっと繊細な美少年か美青年役ならねえ…私も買い!に走ったであろうけどよ…なんで大ぐらいのマッチョメガネ男に…(いや、メガネでマッチョはいいけど…)ケントさんはもすこし繊細な役で…うう…勇(結局そこに落ち着くわけで)。勇の明るさと、将人の声の調子を抑えたところの中間を行く感じですね、ああ、まあもう少しオトナの感じですが…。

 あの声は、いやっちゅうほど、堪能しましたからね…ほれ、まさか桂木勇と平野将人が同じ声とは!ってみんな思っていたらしい、エンディングが出るまで。私はたしか彬さんに教えてもらったんだよなあ。


おいおい…


思い出語りに入ってしまってるぞ、自分><


 今やりたいゲームがドラクエ8でして、しかも身内が二人とも買いやがって攻略は年越しそうだと言う。こなくそ!早く回しやがれっ><。。私は音楽CD4枚に散財し、ゲームまで手が出ませんでしたとさ…。『新選組!』のDVDも買わなくちゃだしなっ。PSPも欲しいけど、ソフト充実を待ってからですかねえ…。


 先の中三(私立名門男子校)生はお年玉でPSPのほうを買うそうです。私がDSのほうを買うというと、「DSなんてショボいじゃないですか〜〜〜」とのたまう><逆裁の新作が出るなら買おうという腹積もりなんですがっ。
 お年玉で買う、といわれた日にゃ…ああ、自分ってオトナなんだわねと、我に返ったことでありました><ばかめ〜〜〜






nanami |HomePage(18禁注意)