INDEXpastwill


2004年04月10日(土) ヤバイ、さぼりまくり。

はや4月か…炎多留3はどこへ行きにけり。
(てめーこそどこ行ってたのか)

いやー一切ゲームやってませんでした。
てか、自分がゲーム作りにハマってしまい、只今勉強中。
まー私の過去の行状は(何やら不穏)他の自サイト内書きなぐり日記に
あるので、そっちを興味ある方はご覧下さいって、
んだよ、誰もキョーミねえのか?(逆切れ)
だろーなっ。。(納得)


んま〜あろうことか。
ボーイズラブ系


で、ゲームを作ろうということになったんですよ。
シナリオ書くのもスクリプト書くのもCGも私である。
漫画描くのも本出すのも、売りに行くのも一人で
やってきたし、彬さんもそのほうがいいとおっしゃる。
色々とアドバイスを頂く。

最近はオリJUNE活動も再開。
パロよりオリジナルを見てくださる方々のための、
いや、ちがうちがう、オリジナルでもこんだけななみは
ボーイス(乃至メンズ)エロ描いてるよーということで。
まーやりたい放題ですね。
(放題って言い回しはちょっと節操がなくてアレだが)

そのゲームを作りたいわけである。
それと、

封神演義・聞仲脱ぎ脱ぎ
マルチエンディングゲーム。


ま〜妄想する魂です。
炎多留3の動きもないし…みんな前を向いているんで、
私もそろそろ前を向いて行こうと思う。

そうだそうだ。
『ほたまが』まだ読んでない方、お早めにどうぞ。
(夏コミで購入ご予定の方〜〜当たるかどうかわかんない上、
冬コミは参加が危ぶまれていますのだ。というより
それまでに販売終わってるかも。通販ご利用よろ)

読んでくださった方々はほんとありがとうです。
炎多留制作者さまへのインタビューの続きを
夏コミ当たれば、炎多留コミックまがじん『炎多留魂』創刊号に
掲載予定です。

またよろしく。


PS2版炎多留魂CDにて…ああ、太陽の英語歌詞はでたらめと
判明ですね…まあとうにわかってたことですね><


nanami |HomePage(18禁注意)