INDEXpastwill


2002年07月12日(金) 拙本締め切り日決定ー!

 この夏の新刊予定『勇、攻略。PART2』の(何がパート2か…エラっそうに←突っ込み)締め切り日が確定…今回は、もうどこの印刷屋さんも助けてはくれまい、何しろ自分は8/18のグッコミ合わせ、しかしこのイベント、前後に夏コミと関西スパコミという日程で、印刷屋もてんてこ舞いのようだから。
 
 前の拙本は新潟のF●EAKさんという印刷屋さんで刷ってもらった。で、今回もと思って連絡すると、今回、夏コミ合わせの締め切りに合わせて入稿せよと言う。そんなことはできるわけがない!一週間もあとのイベントに、それでなくとも夏コミ落ちてしばらくしょげ返ってて原稿に取り掛かるのに出遅れてしまった人間に、何をいうのだ…。てか。てめーが悪いよ、毎度ながら。

 というわけで、いつもお世話になっていながら前回、つい浮気してしまったお詫びに(←んなこと誰も意に介してないよっ!)、栄●印刷さんに戻ろうと。…いや、単に締め切りが通常どおり、イベント一週間前だった(つまり8/11)ってことだから、それだけなんだが。締め切りは遅いほど良い、てか、ありがたいもんです。ここは表紙も同時入稿だから…ああ、よかった…。






 と書いて、ふと思った、同時入稿…本当によかったのか、自分…?










↑クリックすると文が変わりますー↑






 コピ本も作りたいと欲張った事を言ってると、友人にクギ刺される。
「ななみさーん、前回どういう状況の中で入稿したか覚えてるよねーーーっ?」
 
 人との約束をことごとくドタキャンなぎ倒し状態での入稿であった…
「大人しくオフ本一冊にしときなさい!」
 あああ…将人〜〜〜。 


2002年07月05日(金) 夏のイベントに向けて―あしたのために・その2

 勇のシナリオを箇条書きにしてみる。

・神社/主人公とスイカを食べる
・神社/「あれからちゃんとオナニーとしたか」、と主人公が声を掛ける
・駅前/朝から場所取りに。「兄ちゃん…もてるんだね」とつぶやく。
・駅前/夜。将人登場(将人出ない場合、兄ちゃんと公園でベタベタ)。
・神社/主人公熱射病。勇に介抱される。勇、ストリップ。
*********************************************************

 と、ここまでが前回の拙本内容。次に来るべきはやはり風呂Hかと。
いや、その前に…

・神社/与田さんのスカウト話(主人公新宿駅前うろうろ)。

…が来ないとだめだったんじゃなかったっけ…?おいおい、おめ、ホタラー失格だぞ、アホタラー(おお。韻を踏んどる)。
 で、この後、風呂で犯される…例の、夢のようなお初Hがあるのではなかったっけ?いかんな…書き起こしたものはどこへいったか。

・神社/掃除。一緒にお風呂に入ろうよ、と主人公を強引に誘う。
・風呂/初H。

 このあとは確か、
・祭りの後主人公、勇とヤる。
・新宿の公衆トイレで勇とヤる。男二人が勇をフェラ。
・誕生日。主人公がキスしてやると、とろけてしまってフニャフニャになる勇。
・勇の告白。一線乗り越える二人。

…いや、それがね。この一線をば乗り越えてしまったらですよ、例の
「勇のこと、どう思ってるの?」
っていう、勇の進路相談は、確か出ないのではなかったか。てか、出たらおかしいのとちがうか。
 で、選択肢で「弟みたいに思ってる」とか選んじゃうと、
「バカバカ〜勇の気持ちは知ってるくせにぃ〜〜〜」とかって駄々こねられて、あげく、
「勇が一番大大大大(延々)好きだ〜〜〜〜」
とか言わされちゃうんですよね。このやりとりがまたいいんだな。いや、私は好きです。
 だけど、勇が告白しちゃったら、こうは行きませんわね。勇はさ、そりゃもーカラダ張って、アナル賭けて主人公に告白しちゃうわけだし。
「勇のこと…好きだったら…(犯して!)」
 主人公、勇の情熱に応えて前方からグイグイ挿入ですわ。それやっちゃったら、もう、
「兄ちゃん、勇のことどう思ってるの」も何もありませんや。

 しかし。この
「勇が一番大好きだーーーーーっ」
っての、使ってみたいです…勇の合格シナリオの涙に続きまして、また悩んでおります。









(クリックすると文章が変わるよ)

…で。何故か将人シナリオも被ってくる今回。どこが被るのかは、以前の日記の中にヒントが…(いややわ、自分、何様?)
 


2002年07月03日(水) 与田さんがゲスト…トップ絵更新!


与田さんがスカウトでやってくるですよ…いい男はやっぱスーツですな!










 


2002年07月02日(火) 夏のイベントに向けて―あしたのために・その1

(すいません、ジョー&飛雄馬、読んでますかー!)
 ちがうちがう、そういう日記じゃないんだった。

 えーっと!夏コミ落ちたので、って話は(思い出すのも腹立たしい)終りまして、8月18日のグッコミに参加、炎多留の新刊をば並べさせていただこうと思っています。って話も何回もしたような…

 印刷屋の締め切りがまだ設定できていないというのも夏コミ落ちたからで…もうこうなったら、炎多留・魂グッズ(無料配布←ウチワと攻略本)配布で発売記念祭り開催、ですね!

 新刊出さなきゃ意味が無いので(私は…一応グッズ屋ではないので)、7月中にもちょこちょこ休みを取ってしまった。8月に入ってからの締め切りになると思うが…今のうちにまた勇のシナリオを再チェック。全部事細かに書き留めねばならない。これが7月中旬までの作業。
 ここに書いとこう。自分が段取りよくやれるように。

【第一ターム】約14日
シナリオチェック2・3日→ネーム(兼コマ割)1日→下描き(兼台割)7日→ペン入れ1日→主線処理1日→ベタ・修正1日

【第二ターム】約8日
トーン貼り7日→台詞打ち・貼り付け・ノンブル1日

 げげげっ。計約22日しかない!もう取り掛からねばヤバシ。シナリオチェックは…3日で何とか終らせようっ!
 自分、チェックのつもりがついついのめりこんじゃって「おおー…勇〜!」とか言って兄ちゃんやってましたよ、例の二人組のトイレ強姦魔。いや、あれは合意なのか。なんにせよ、勇に
「カワイイよ、勇…一緒にイコう…な?」
なんて言う台詞、にーちゃんはどんな顔して吐くんだろーかな!…なーんてこと考えてると(男ならここでオナるところか)、描かずには(いや、マスではなく)いられなくなりました。うああああぁ。何でも漫画という媒体で想像しちゃうんで、イメージが…イメージが、今っ目の前に…
(てか、自分の脳内に湧きまくっとりますがな、エロ妄想)

 今度は最後までいけるんでしょうか?お話は…。勇の涙ですけど、合格した時のもいいんですよね、これが。

(14日目境内にて)
・にーちゃんが、がばっと勇を抱きしめる。
・「一緒にお菓子の家に住もう…」
・勇の頬に涙が伝う…
・「兄ちゃん…思い出してくれたんだね」

 ああああーーーーーーーっっ!!!?
 そうか、そうか、そうなのかーーーー!!!?
 私、散々合格シナリオ見てきたけど、この涙は確か…選択肢によって変わってしまうのではなかったかーーーーー???!!!
 今気がついた…どうして「お菓子の家に住もうよ!」と、勇の涙が繋がらなかったのか…。この涙が良かったんだよ。少女漫画の極みだな。

 いや、違う。そうではない…ゲイの恋愛の極み、だ。
 ずっと思い続けてきた人に…「結婚しよう」と言われ、涙が頬を伝う…女みたいな、だけど女よりも、もっともっと切ない、男同士の恋の物語。
 その大団円だ。トーチソング・トリロジーだ(Marry me!)

 街中でふへえええええええん、って泣き出す勇も愛しくてしかたないんだけど。でも、自分のイメージでは…っていうか、一番最初に合格シナリオ見たわけで、勇の涙はこれが一番強烈印象だった。この涙があったればこそ、自分、漫画にしよう!なんてこと目論みだしたんだった。そうだったそうだった。

 すっかり忘れていたよ…そっちのほうの勇の涙。どうしよう。2パターン用意するか?自分!?
 て…どういう結果になるのかーーー?!結果は8/18の当サークルSPにて!(あれっ!結局宣伝かぁー!って、日記、フツーに終ろうよ、自分)







 でもって。『主人公と一緒』本という、寺崎陽介本(主人公本)も作りたいと。この夏は勇のほか、将人・与田っちも描きたいー。


nanami |HomePage(18禁注意)