INDEXpastwill


2002年05月29日(水) 夏コミ落ちましたーぴ〜〜〜(泣き声)

 でもまあ、気を取り直して…。だって、コミケは参加したいサークルみんなが参加できるイベントじゃないんだから。参加したい人を、仕方なくとはいえ、はじきだしてしまうようなイベントなのだ。最初から自分の参加するイベントに入れて考えるべきじゃないんだ。

 地道に活動したい人には、年二回しかないし落選するかもしれないようなコミケだけじゃ活動にもならない、などと自分に言い聞かせて、気持ちの切り替えをはかってます。要するに、大手じゃないってことだよ。つらいよな、ピコ手は。

 大手はもうどっか一つに集めてしまえばいいのになあ。大手様様なので、コミケでは大手はご招待状態、抽選なしである。まあ、周知のことです。

 しかしそんなことでめげるななみさんではないので、さっそく次の週の8/18の東京行きを決定。とか言って、まだ申し込みもしてない、為替もかって来てない!急がねば!!

 炎多留・魂のロゴ入り団扇を作りたいなあ。そんでもって、夏のイベントでムリヤリ配布する!あー、でも著作権とかうるさいかな…。








My追加←次回は拙本『勇。攻略。』の二冊目にとりかかる様子をお送りいたします!






 


2002年05月12日(日) 犬飼隷ニ先生がBBSにいらして下さいましたー!

 このどーしようもない日記も読んで頂いて…涙が出るほど嬉しかったー。ななみはもう、先生のお言葉で充分報われたような気がしています。

 …いやいや、もっと頑張って、精進せねば!とりあえず、今はコミケが当る事を願ってます。

 よーし。頑張るー!









My追加←夏コミ原稿締め切り前はホタリまくると思いますので毎日更新目指しますー、よろしくー。




2002年05月10日(金) プリントスクリーンしてみました

 前に試してみたが出来なかった、お宝画像(アルバム)のパソ内取り込みをやってみた。プリントスクリーンとALTキーで撮影、最初はペイントでやってみた。編集を開いて貼り付ける、取りこんでみたら簡単だった。自分、最大画像でやってたからなあ。あれじゃ他の作業はムリだ。というわけで、最小画面で再挑戦したわけです。

 まずは将人の神社内駅弁ファック!こいつはもうお宝中のお宝であると思っている。いや、まったく。

 ついで将人の輪姦シーン。全裸で、将人の表情が素晴らしい。

 そして勇と将人の友情アツアツ肩組み画像。これ見てかん違いなさる御仁もおられるのでは。二人が出来てるのでは決してない。勇も将人も、主人公である「兄ちゃん」あるいは「先生」が好きなのだ…フツフツと、ネタが湧き上がってこようというものである!

 主人公争奪戦美少年裸祭DEバトル

 あるいは
 
 主人公と一緒・寝床で3P裸祭り


 その、「裸祭り」というやつからは離れられんのか自分、と。友人から仕入れてきたフレーズである。さすが、やおい描きとして自分なんかとは年季が違う。

 いやいや、それはともかく。
 勇のお宝画像。いやーまずは勇の被フェラ(んな言葉あるんか)シーン。トイレの色がなんとも男性用公衆便所、という感じ。トイレ、とか、お手洗い、などと言う必要はまったくない。まさにべべんじょかんじょー、てやつ?勇の表情が切なげでウヒヒである。

 そして、あー釣りのシーンの勇もイロッポイというか…とっても挑発的なまなざしでよろし。

 うあ!なんてこった。お風呂Hシーンの取り込み忘れてたよ…。さっそく取りこんで、壁紙にしよう、うん、そうしよう、すぐしよう、即しよう!









My追加←GOOGLEから来てくださる方は…こんなんいらんですね?しくしくしく。




2002年05月05日(日) イベント終了、初売り結果報告ー!

 初売り結果は。うーんとね。6冊かな。
 パラパラめくってってくださった方も結構おられました。
 初見参にしては結構見に来ていただけたほうかな、とは思いました。
 一冊も売れなくて当然と思っていましたからー!
 見に来てくださった方々ありがとうー。

 そして。問題の本の出来である。

 批評の辛い友人にほめてもらったのが一番嬉しかったかな…その友人には、飛虎聞本でもほめてもらった事なんか、いーっっ回も!!なかったんで(まあ、どうせエロ本だから…)。

 しかしエライ大人しい本にはなりました、いつもバンバンやりまくってる飛虎と聞仲本とは大違いで、やはりシナリオどおりに順を追って、進んでいるので、勇と主人公がスイカ食べてたり、ストリートライブだったり…友人いわく。

「ななみさん、エライ今回、大人しいやん!!!」


 確かに…。

 
 しかししかし。続きは夏コミ。勇本と、将人本を何とか…。しかし。実は与田さんのイラストも描いていた自分ー!今回は本に載せなかったのですが、エライきざったらしいリーマンに(しかし自分では好みに)なりました…実は次の勇本に、与田っちも将人も何とか出したいなあ。
 
 男性も…見にこられましたが、やはり勇ねらいではなかったのね…と、いい様に解釈。褒めちぎってくださった方もいたし…しかし今回はお買い上げくださったのは全員女性だった…そらそうだよなー!勇は女の子好きのキャラだもん、と、またいい様に解釈。
 
 お隣さんも炎多留やってられて、気になりながらも、どう切り出してよいかわからず…でも、最後にお話できて良かった…!夏コミでお会いできる事を、切に祈っておりまする〜!

 段々、自分の本のスタンスと言うか、コンセプトも出来上がりつつある。犬飼先生と彬さんにも見ていただこうと思う…明日発送する予定である。うあードキドキ。
 とりあえず、ここにもアップさせていただこうかな、どういう本か…まだまだ自信はない、うぬぼれと自信とは紙一重、うぬぼれてなんかいられない程お粗末ではある。しかし。
しかし、しかーし!

 自分、もう自分の本で落ち込まない。どあつかましいーかな。しかし、あとで後悔するくらいなら、今、寝食削っでても…なーんてな。
 でも、反省は大いにしますー!今度こそ、データ入稿したいもんー!

 もう動き始めた、自分のプロジェクト。やる。やるしかない。

 


炎多留本制作記念…勇のお風呂H絵図




 いいのかなあ…こんなとこ貼り付けて。次の夏コミ合わせの本に出てくるお風呂Hシーン。HPのトップに飾ってます…カラーでなくて…自分、フォトショよういじらんので…あほーーー。











My追加←飛虎聞のサイトから来てくださる方には必要ない機能…かもなー。


2002年05月02日(木) やっと炎多留の新作が…!

炎多留・魂…。
本当にお疲れ様です、そしてそして、ありがとうございますー!

犬飼先生の美しい…あああ、もう、涙が…うあー。

さっそく貼らねば、リンクバナーをば!


nanami |HomePage(18禁注意)