どすこいナース戦闘記 ラストバース



ふぅ・・・

 昔好きだったお医者さんが彼女と天心を食べに来てた。

 こんな秘境?にくるなんて、たまたま通りかかって、たまたまお持ち帰りしようと思ったのに、行けなくなった。

 いつになったら結婚するんだろう??

 
 もう終わった恋なので悲しくはなかったけど。


 医者に惚れるのは止めようと決意を深めた。


 
2002年11月24日(日)

か、顔に付いたのは何???

 とある寝たきりばあちゃんの導尿をするため、悪戦苦闘していた。

 されるがままの彼女では有るが、なかなか一人で陰部を開いてもきれいに見れない。

 悪戦苦闘して、さて!と思ったら

 「ぶぶぶぶぶ」

 音とともに何かが顔にかかった。

 それが尿なのか、便なのか、性出血なのかすら分からないが

 それにもめげず頑張って導尿をした。


 なんだか、「何してるんだろう?」と寂しさが出たのは終わってナースステーションに帰ってからだった。

 
2002年11月20日(水)

生きとし生けるもの

 いつ亡くなってもおかしくない人の看護は本当にいつも不十分さを感じる。セデーションをかけすぎる怖さなんておかしいかもしれないけれど、いつか本当に息が止まりそうって言う前に「すべきか否か。」

 家族に選択権を与えすぎてもいけない、苦痛を与えてはならない。

 「あれを行ったために死んだ」と言う気持ちを与えてはいけないからだ。

 でも、「ずっと苦しめた」とも思わせたくない。


 選択は私の手の中で葛藤を生む。

 
 息を引き取るというのは終わりだけでない。これからが残されたものが左右される1番の始まりである。


 今日も仕事を終え、満足に行かない自分の葛藤に悩まされるのである。
2002年11月09日(土)

白衣

 前々から疑問なんだけど、コスプレやそっち系で使われる白衣はワンピースのボタンで下まで開くタイプなのだろう??

 普通下まで開くタイプを来てるナースはいないけど・・・

 やっぱ、その方がそそられるし、かがむと足がちらっと見えるし・・・

 はっきり言って動きにくいし、やりにくい。


 だから最近はパンツ型(ズボン式)が増えたし。

 でも私はあんまり好きじゃなくって。

 パンツが透けそうで・・・

 それはそれでそそられるのかしら??

 ストッキングの注文を見ながら余計なことを考えてました。
2002年11月08日(金)

ぐうたらせいかつ

 さすがに朝の5時に仕事を終え、寝たのが7時なら一日つぶれたも同然のごとく寝ました。

 これで、また、寂しい独り身生活を・・・クリスマスは・・・

 と思うとやや泣けてきます。ちょっと頑張って告白めいたことをしても梨のつぶて・・・

 やる気おきんわ・・・

 
 昔、仕事が忙しいのは恋人に会えない言い訳にならないと思ってましたが確実に私がその言い訳を使うのは目に見えてます。


 ええ、現に似たような記憶が・・・

 友達にもしてます。

 悪の根源ですねえ。。。

 もし、ナースの彼女をおもちの方。私のようなものもおりますので浮気が出来る暇もない(ハズ)ことをお知り下さい。

 あ〜。出会いも欲しいわ。

 
2002年11月01日(金)

どすこいナース戦闘記 ラストバース / うまのすけ

My追加