untemporary melancholy

2010年05月22日(土) 今日のGoogle

■今日のGoogle

 今日はGoogleのトップページがパックマン仕様。しかも遊べるという。
何度かやってみたけれど、面クリアしても面の形は変わらず(オリジナルも
そうだけど)。ただ、2面、5面をクリアしたあとにブレイクタイム(という
名称だっけ?)が入っているのはよく凝ってるなぁと思った。
もっと後の面もブレイクタイムがあるのかもしれないけど、残念ながら
6面でゲームオーバー。得点は33150。
上手くて時間がある人は延々とプレイできるんだろうなぁ。

ちなみに、ゲームオーバーになると「PAC-MAN 30th Anniversary」の
検索結果が開く。なるほど30周年なのか…。




2010年05月04日(火) FF2日目

■FF2日目

 今日は、デオデオさくらステージの SCANDALライブを見に行った。
ガールズバンドはかっこよくていいですなぁ。しかもかわいいし。
知ってる曲はほとんどなかったけど、このような不特定多数が集まる
場でのライブは疎外感がなくて楽しめました。

そして今日は真夏日を記録したようで(但し加計町)。
どうりで昨日に続いて暑かったわけだ…。




2010年05月03日(月) FF1日目

■FF1日目

 今日は非常に暑かった。あとから知ったが今日は夏日(26℃)だったらしい。
そんな中ゲットした戦利品は、

•NHK広島局でクリアファイル2種、メモパッド2種
•ちゅーピーパークのくじ引きで三島食品ゆかりのお茶漬けの素×2

少ないなぁ。色々配る企業が近年少なくなっている印象。
何しにフラワーフェスティバルに行っているのかと言われそうだが(汗)。

あとは、カーネーションステージのマナカナのライブを見に行ったが
直射日光がずっと当たっていて、これまた暑くて日光がまぶしかった。



 < 過去  INDEX  未来 >


飛鳥丸 [MailForm] [BBS] カウンタ