untemporary melancholy

2008年01月16日(水) 腹黒度チェック

■腹黒度チェック

 「腹黒度チェック」(*)なるものがあったので、早速やってみた。
結果はこんな感じに。よく分からんなぁ(苦笑)。
魂の黒さ      2%
心の黒さ      55%
ルックスの黒さ 100%
輝く白さ      70%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

ゴシックレベルさん、アルバイト探ししてますか?

(*)http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045




2008年01月03日(木) 1000円預けると2割以上没収の銀行

■1000円預けると2割以上没収

 メインバンクにしている銀行のATMが年始で休止だったので、
(年始も稼動するATMがあると新聞で見た気がするのだが、無かった…)
昨日、今日とイーバンクで現金を引き出しました。先月からATM利用料が
改定、もとい改悪されたので、無料利用は(うちの場合)月2回まで。
つまり、今月の無料取引は早速終了。引き出すにも預けるにも1回210円の
利用手数料がかかってしまうことに。たとえば1000円だけ預けると、
手数料を差し引いて790円しか預けていないことになってしまいます。
もう今月はATMからは何もせず凍結する以外手がありません。



 < 過去  INDEX  未来 >


飛鳥丸 [MailForm] [BBS] カウンタ