ばらきっこ日記

2005年12月30日(金) この一年。




なんだかんだで日記かいてるけよこの人。(笑)
あ、年賀の写真つくりました。文字入れしただけですが!

なんか今年は色々あったな〜と思いました。
今年は主にネオロマな一年だったのですが、初めてな事とかも沢山あったし(声優イベにいくとかね/笑)
それに何より、本当に沢山の人と出逢った事が一番大きいと思います。
ジャンル柄もあると思いますが、地方の人とフェスタを通じてお会いしたり、描き手さんとお話したり、年下から年上まで本当に色んな年代の人と萌え話したり経験談を話したり聞いたり、ものすごい為になりました。
身内にはいっぱい助けてもらった。ありがとう。


今思うと、やっぱり一年前とは変わったな、と思います。

好きな作品の言葉で



「 何かさ、思うんだ。
上手くいかないことってしょっちゅうあるし、毎日のようにむかついたりしてる。
そういう流れは変えられないんだよな。

でもさ、そうじゃないんだ。
その中でも俺らは考える必要があると思う。
黙ってやってくる未来なんて、明日には繋がらない。
そんな明日なんて、俺はいらない 」



と言う台詞があります。
私この言葉がすごい好きで、何かある度にこのシーンを見にビデオを漁るのですが、
未来は何もしなくても勝手にやってくるけど、歩いてきた未来っていうのはたとえ未来でも
今日の延長線なんだと思います。
だから、何か一つでも自分で成長できる事を毎日していこうと思ってます。

・・・とかなんとか言って、やっぱりそうそう毎日何かをしていく事は難しいのですが、
トータルして考えると、今年も繋げられた明日を何日か積み重ねてきたと思いました。
特に今年は友達の大切さを知ったと思います。
一緒に笑ったりとか、怒ってくれたりとか、萌えたりとか、弁慶争ってケンカしたりとか(笑)すごいいいなぁって思った。
何気なく言ってくれた事とかすごい感動してたまに家帰って泣いたよ(笑)

ということで、皆さん今年一年ありがとうございました。
来年は犬(と書いて「けん」と読む〜/笑)年!
たのしみだなー♪



2005年12月29日(木) お知らせ。

というわけでヲタク冬の陣なわけですが、来年13日まで更新ストップします〜。
卒論がつがつ書きます。ワーオまだ5000文字ぐらいしかかいてないよー(エエー)
写メ日記の方は更新すると思います(*`v`*)
たぶん途中で嫌になって写真も小出しすると思いますが(笑)
年賀TOPとかする時間がないのでとりあえずみなさんよいお年を!

あ、拍手のログはとっておくのでなにかありましたらどうぞー!
BBS・メールの方はスローペースにお返しいたします。

ではではーー!


26日----------------------------------------------------

>>椛鈴さん

初めまして今晩和〜〜!(*`v`*)弁K!OH!!
おおおおおお俺に惚れると火傷すr(以下略) ありがとうございます〜!!
東京レイヤーさんなのですね!イベントフラフラしているので見かけたら気軽に声かけてやってくださいませね(*`v`*)


>>しのぶさん

そうなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
超嬉しくで大発狂しました!!!!!やばい!!!!!!!!!!
もう骸の体がでてこないジャンプはかなりさみしかったですよ・・・!!


>>べんけいさん

KOKUYOUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッターーーーーーーーー!!もう大好き!!!超ノリノリでやってきました(*´∀`)vvMAJI骸復活で超喜んでましたハアハア
おう!また東京にこられるのですねー!また遊んでやってください★
2月は黒曜あわせもあるので(*`v`*)


>>工藤さん

おおおおおおお・・・!!!!冬コミこられないのですか・・・!残念です(><)
お暇があったらご飯でも!と思っていたのですがーー…!!
また来年、春コミとか(笑)何かの機会にもりっと遊んでやってください〜!
そしてスケブに絵描いてください(ハアハアアハアハハアハア!!!!!!) 
私、イクミを描いていただきたいです!!ハアハア!!!
工藤さんも寒いですが、風邪などひかれませんようご自愛くださいませね(*`v`*)



>>らんぜさん

らんぜさんきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!こばわ!!!
私も黒髪はわりと被りやすいんで・・・ってゆうか日本人なんでやりやすいです(笑)
リボーンおもしろいですよ〜!ギャグなんですが(笑)機会があったらジャンプとか立ち読みしてみてください(*´∀`)



>>かんねさん

おおお!!!ありがとうございます!更新なくてすみません(コラァァ!)
ハロルド!!!なんかなかなか合わせできなくて・・・!
しかも今、アビスあわせで誘われてます(笑)デスティニーいつできるんだろう・・・!



27日-----------------------------------------------

>>●ツさん ←名誉のために(笑)←遅い

晒したよ(笑)いいっていったじゃん!!笑
でもあの私服マジで笑えた・・・・・・そらお前写メとるよ!!!
あれなつきたんとかにも画像まわしたほうがよかったかな(笑)
てかジャンプかったんだ!!!!!・・・・よし、じゃ、ツナやりなよ。覚醒した。(笑)



>>ゆきだんごさん

TFTお疲れ様でした〜〜〜〜!
まさかお会いするとは思っていなかったので超びっくりしてしましました!
あ、あのあの、私も席近かったの知ってます・・・・・・(笑)
うちらの斜め後ろでしたよね(*`v`*)vvv 私服と帽子超かわいかったです!(お前マジストーカーかよ!)
クラエジ!!!ええええゆきだんごさんこそやってくださいカールスとか絶対似合う!!私クロム団でもやっているんでマジ護衛で付き添わせてくださいハアハア
ぜっぷく!!!サオリとの予定をあわせてやりたいです・・・・(今更だけど*笑)
カミヨミ〜〜!!ええええてゆうかゆきだんごさんこそ撮らせてくださいよ!!全然撮れなくて・・・!
また来年お会いしたらガッツリ遊んでください(*´∀`)vv


>>ひのとさん

こばわ〜〜!!!はい!CUREメありがとうございました(*´∀`)
日記・・・・・・笑 テンションに任せて書いてあるものなので、後で読み返して「なんて書いてあんのこれ状態」ですが(笑)
はい!イベントにはぼちぼち出没しているので、見かけたら「みやたーー!!」とかいいながら越えかけてください。超大大興奮します。(・・・で?)
これからもがんばりますね〜!ありがとうございます〜♪


>>望月ケイさん

こばわ!(*´∀`)
おおお香穂子!ありがとうございます〜〜!ちょっと急いで作ったので制服改善しないと駄目なのですが・・・!(><)
でもネオロマンスするために頑張ります(でたー!)
鼻血・!?!?!・・・・・・・・・・って鼻水ですか!!!!(爆笑)!
今年はありがとうございました(*`v`*)また来年もよろしくおねがいします♪
ケイさんもよいお年を!


>>レイナさんとみさきさんのディノヒバ〜

マジですか!!!!!!!
おおおおありがとうございます!!!リボーンわかられる方がいらっしゃるなんてびっくりです!
ディノヒバ本当捏造にも程があるのですが(笑) 来年はロケしたいなーっていってます(*`v`*)


>>運命の迷宮公式サイトが微妙に出来て〜

ま     さ     お     !   HG!!!!!!!!
てゆうかなんですかあれ(笑) 弁慶がでてくるかドキドキものだったんですが・・・有川だけ・・・よかったのかわるかったのか・・・!!!
来年が楽しみです!


>>ほんと弁慶さん素敵すぎで日野ちゃんが〜

ありがとうございます(*´∀`)
神子には皆から壮絶に駄目だしされたんですが、香穂子にはノーコメントだったので、なんかイケる気がします(笑)
コルダ画像もぺそぺそ編集してますのでおまちくださいませ〜!



2005年12月28日(水) ※ツナとリボーンが本当に好きな方は読まないほうがいいです。

今週のじゃむぷさ!!!!!!!!!!!!!!やっと感想かけるんだけど、(笑)

実は25日にアフタで隣のテーブルの人が持ってて、ユージさんの知合いをいい事に貸していただいて(笑)うちらとタツさんで呼んでたんだけど、
マジ、阿鼻叫喚だった。

ほんと、うちら一コマ一コマ「骸きたぁああああああああああああああああ!!!!!」とか
「ツナさまぁあああああああ!!!!!!!!!」とか「ツナ攻めきたぁああああ」って叫んでた。やばいやばいマジヤバイ、ツナやっていいですか?とか大混乱だった。(笑)
私、これほどツナを好きだと思ったことはないと思ったよ。
マジ、なんだこいつ!超かっこいいんですけど!これからは敬意を込めてTSUNA様。って呼ぶよ。


そうそう、初めから感想書くとね、ほんとリボーンのおしゃぶりが目玉の親父に見えるんだけどねそれはおいといて、犬にびっくりした。
私、最近同人サイトの回りすぎで「骸さぁん・・・」とか「眠くないれす!」とか、犬受けアンソロとかのサイトみてたからこんな水木しげるの妖怪みたいな登場の仕方にびっくりですよ。おい。お前もっと可愛く登場しろ。
でも唯一の救いは我らがTSUNA様。が犬の顔をふんづかまえてくれたことですね。よかった。
恐怖画像でてきたらたぶんモザイクかけてた。ナイスTSUNA様。
・・・と思ったら次のページでは犬の顔っていうかもう体全体的によくみえないやり方でぶっとばすTSUNA様。すごい。
そして千種までフレームアウトさせるTSUNA様。
そんでもってなんかリボーンがよくわからない説明始めた。
「ブラッド・オブ・ボンゴレ」に「超直感」だとー?超思い付きっぽい単語でてきた
ああ!!そして獄ツナ的においしい展開きた!!!!!
もう、この後体を取り返した獄寺の反応が楽しみで楽しみでたまらんのですが(乗っ取られていたとはいえ十代目を傷つけるなんて!っていうシリアスな同人誌読みたいです) それはおいといて、TAUNA様。がジャンプ紙上最強の攻め主人公なんじゃないかってくらいバッタバッタとビアンキと獄寺をぶっつぶす。いかす!!!!!リボーンがいかにも説明くさい。


そんでもってTSUNA様。の今週の格言。

「待たせてごめん・・・・・・・」 

 これ遅刻したときに使える新しい単語ですね!!!!(普通に使ってるよ)


しかも「急にいばんな」とかいってるリボーンこそ、急にその箱どっからもってきた。

そ れ は と も か く


骸の体出てきたーーーーーー!!

               ハア  ハア
              ハア     ハア
              ハア       ハア
             ハア        ハア
             ハア          ハア
            ハア          ハア



              ハアハアハアハアハアハア
                            ハア
                       ハア  ハア
                      ハア  ハア 
                   ハア
                  ハア
                ハア
               ハア




               ハア  ハア
              ハア     ハア
              ハア       ハア
             ハア        ハア
             ハア          ハア
            ハア          ハア



              ハアハアハアハアハアハア
                            ハア
                       ハア  ハア
                      ハア  ハア 
                   ハア
                  ハア
                ハア
               ハア




もう駄目だ骸かっこいいかっこいいカッコいいイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーース!!!!
頭に付いた血とか、手術中の先生の汗を拭くナースのごとくそっとハンケチーフでおさえてぇよ!!!(べつにそのあとなめたりしませんよええしませんとも)
あまりにカッコイイから、何頭身か調べちゃった。四捨五入で六頭身だった!
てゆうか、「最も醜く危険な世界だ」って!!!!ヤダ!!!!
まぁそうだよね。お前のセリフ一言で舞い上がれる女が少なくともここに一人いるんだから、そら危険な世界だよ。笑。

あーーーほんと、骸が目をめぐって・・・・ええええええええええ!?!?
ええ、なになに!?!?




まったくもって手をつっこんだ意味がわからないんですが





とりあえず腹チラ萌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかサスケみたいにどんどん変化していかないことを切実に祈りつつ、骸たまかっこいい。ハアハア。抱いてくれ。(デター)


ああああああこれでTSUNAをやっつけて、来週から「〜六道輪廻〜MUKURO」がはじまると思ったら、

ツナのやろう(暴言)がなんかまた主人公的パワーーーーーーーーだした!!!!ちっくしょう!!!!
もうあれだ、さっさとスーパーサイヤ人になればいい・・・・・・!!クッ


来週で黒曜がおわったらダイブ欝だ。。




---------------------------------


てゆうか、ちょっと時間おしててレポ書く時間ないのですが、25日は黒曜あわせめっちゃたのしかったですvvvv
カリンたその合わせの黒曜ズがめっっっっっっっちゃ麗しくて、うちらガクブルしてた!!!!
しかもしまいにゃ骸骸・犬犬・千種千種してあそんでた。(爆笑)
やばいよーーーちょういいよ!!またやって!今度はピンも粘着する!!!(*´∀`)vvvv



冬コミの準備してきます!!
29日は弁慶で遙かとリボスペ回ります。・・・・・・・リボスペとか遙かでまわるってどうよ・・・。
「いつもサイト見てます!」とかいっても弁慶の格好じゃ「何だお前!?」だろうなぁ(笑)
遙かは麗華さんと大手分担するから楽に買えそうだ♪
ゆっくり弁慶と名の付く本を買いあさろう。むしろテーブルの端から橋まで買わさせていただこう。



2005年12月27日(火)


てか今日18時におきたんで原元気です。15時間睡眠した。
23〜15まで4時間睡眠ぐらいしかしてないからだな・・・。

ディノヒバ編集します。やばーーーい!!



拍手------------------------------------------------------------

24日-----------------------------------------------------------------

>>べんけいさん

ディノヒバ!!!!ほんとよかったうちのボスめらよかったハアハア
すげー萌ながらだったのでわりと変な顔しまくってます(笑)
てかべんけいさんほんとジャンルあいますね!!(笑)
今度また関東きたらリボーンについてかたらせてください!


>>フィアさん

マーーージですかーーーーーー!!!
フィアさんフォーーーー!!!!
ちょうがんばってチケとります!!ハアハア 
てゆうかナミカワ〜〜〜〜ッッ!!!必死必死!いつでも必死です!!(爆笑)
アフタ乱入してすみませんでした(><) テンション高くておもろかったですvv


>>空闇藍由さん

ワオ!!!知ってます(笑)
そのサイトさんいいですよね〜〜〜vvvハマったときに即見つけて超見てましたvvほんと沢山あってハアハアしますvv



>>ハツさん

私本当はハツさんみてました・・・・・でも忙しそうだったからどうしようかなーとか思ってるうちに撮り逃しました・・・でも美脚だけはめらみてました。(だいぶ引くな!!!)
ええええなにいってんですかハツさんこそ美少女とイケメンできるくせに!キィ!
私のドミニクにやってください。とかいうと色んな人に殺されるのでやめておきます。
てか、ほんと、いつか暇な時にでもやってください!エウレカあわせ!ハアハア


>>御之さん

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キタ!!!!
てかあれですよ!ディノヒバまじ萌えすぎで会場で奇声あげながらボスカメコってたキチガイヒバリでした(デター)
てか御之さんのフゥ太MAJIやばいやばいはやくきて!関東に!ハアハア
私も今度メールします!出だしはワオ!で(うぜーな)


25日----------------------------------------------------

>>めりさん

て か め り ぃ さ ん ア レ 聞 い て た ん で す か !
それにびっくりしました(笑) あのラジオほんと無駄にテンション高くてアホですよね(笑)
下野スキーだったなんてビックリです!あ、ファフですか(笑)
ヨーグルトジュゥース!めりくり!(おせーよ)


>>風厘さん

そうそうそうそうそうそうそう そ う な ん で す よ  !
ハアハア慶太ハアハア!!!
ヒノ望・・・・おおお!そういわれればそうかも!個人的にはなんでもなく好きだったんですけども(笑) 紅白楽しみです〜vv
え!脚ですか! いやいやあれはホントギリギリまでスカート丈あげているのでいつでもパンチ〜ラと紙一重です。
どうせパンチラしても「呪」と書かれたブルマしかはいてませんけどね。(ウゼー)



2005年12月26日(月) 速報・一昨日に引き続きリボーン祭り




骸:レイナ  顔筋つかいまくった。



犬:彪牙   お前ホント犬属性だな!



千種:めがねあゆむ 喋ると止まらないヲタク(笑)



寒くてとりあえず適当にたっただけ(笑)





気づいた方ほんとすみません。
私がでかける30分前に盛って塗装して乾かしたのが超悪い。
無意識に反対につくってた。次は時間がある時につくるよ。すまんかった。
やっぱり1回着るといろいろ改善点がでてきまくりまくりーので更衣室で談義





てゆうか眠いので一言。


骸復活おめでとう。
正直、ワンザで大興奮して、いろんな汁がでました。



いつも一週間ぐらいためるけど(コラー)今回は貯めすぎだ!
まぁ新作ラッシュ+某サイト作成(笑)だったのでご勘弁を〜!

WEB拍手-----------------------------------------------

14日----------------------------------


>>魔有無さん

寒い中ライブお疲れさまでした〜〜!(*´∀`)もうマジアレな銀を撮っていただいてありがとうございましたー(><)
まだ微妙に完成してなくて(駄目女)…!いつも拍手ありがとうございますー!
また来年もよろしくお願いします(*`v`*)


>>美しすぎてめっさ目の保養に〜

ギャッホ美しいとか!!ヒーありがとうございます〜〜〜!(><)
ネオロマは来年に〜レイナと弁慶の迷宮(ラビリンス)〜が発売されるので(ハイハイ)もりもり頑張ります(*`v`*)



>>雨十奈さん

ライブお疲れ様でした〜!
あんな神子を撮って下さってありがとうございました!(><)
あばばばホントに自分ネオロマンス(笑)だったのにありがとうございました!来年も弁kと一緒に(キター)がんばります!
いつもありがとうございます〜!よいお年をー!


>>花菱唯李さん

寒い中ライブお疲れ様でした〜〜!
いやーほんと・・・あんな銀ですみません・・・!でも神子で一緒にとっていただいたりとネオロマありがとうございました(*`v`*)
ほんとあの場にたまりっぱなしで(笑)あ、ミホランの件は超おもしろかったです(笑)なんであいつあんな名前広がってんだろ(笑)
声ですか!?ええええアニメ声だってよく言われますけど・・・!
でも長々と遊んでいただいてありがとうございました!
top見てくださったてありがとうございます(*`v`*)
また次お会いしましたらあそんでやってくださいませね〜!


>>環さん

見ました〜〜〜〜!!!ありがとうございます!!!
っていうか、え、声優じゃ駄目なの??(笑)オシエテ直純!!!
直ちゃんまたこないっぽくて寂しいです。ネオロマにもたまには奉仕しろよー!


>>Sさん

ネオライものごっっっっっっっっつたのしかっですよ〜〜〜〜!!
3歌だったしささやきもドラマの聞けて大興奮でした!ビバライブ!!(*`v`*)
アラモは平泉にもいけるみたいだし(ハアハア)超がんばってチケとります!ウフフ
アラモは・・・・・・SSとかじゃないと超キビシイですよ(笑)
満月〜とかとりあえず宮ロマンスなのでdvdを是非!!ハアハいまから楽しみです!
満月オケ〜!はい!友達と行く約束しました(*`v`*)


15日-------------------------------------------------


>>今までコスサイトに興味なかったんですが〜

おおおおお!?!?ありがとうございます〜〜!(><)
弁慶!!もう超大好きな人(キャラ上回った!!)なのでそういっていただけると嬉しいです〜!
コップレ是非楽しいのでいろいろサイト回ってみてください(*`v`*)


>>祥架さん

初めまして!メールありがとうございました(*`v`*)
ネオライお疲れ様でした〜!あんなんと2ショも取っていただいてありがとうございますV神子オイシイ!
チモチモ!!平家の神子になりたい病勃発しているので大歓迎でした!!ありがとうございますハアハア
またお会いする機会がありましたらあそんでやってくださいませね(*´∀`)


>>燕さん

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
実は狙っていこうかと思っていたんですが、あの日突然決まったんであえないかと思ってたんですよ(笑)
でも会えてよかったんです!!台湾レポまってます〜〜!!ハアハア


>>紅玲さん

ネオライおつかれさまーーーー!!!私もいつも撮れない・・・何故!?
朝は会うんだけど会場内で会わないよね(笑) 何故だ!でもいつも外イベで会うからな〜広くて見つからない・・・!
てかほんとアラモにこないかな・・・・・・!!!マジ来てほしいです!!
また会ったら今度こそあそんでくれさい!!


>>春華さん

でも春華の名前いいですよね(*´∀`)
普通に女の子の名前でつかえますよ〜!・・・って媚薬レイナ(笑)いやいや!私武蔵坊レイナなんで(笑)


16日--------------------------------------------------------

>>うちの学校内にもモス〜

まじですかーーー!!!爆笑!!!モスが地下にあるなら同じかも(笑)
Wカップをあのホールでみたんですよね〜中々よかったー!
でもあのモスってできたてじゃないから冷めてるんですよね〜うーん。


>>弁慶の素敵さにぶっとんでしまったかも〜

もうちょうしょうできてきでした・・・・・
てか、聞きそびれたのですが、見たんですよね!?!?生で!!!
ええええ是非どうやって入手したか教えてください・・?!超みたいです(笑)
てか、マジでビビリました。宮田が実は女でした以上に吃驚です!!


>>紗雪さん

ネオロマライブお疲れ様でした〜〜!
朝並んでいるときにもお会いしましたね(*`v`*) 微移動中の列でしたが(笑)
ジャンフェス!!!本当私もいけばよかった・・・・・・
その時は全然ジャンプ眼中になくて(笑)なおかつ花ちゃんゲストででるだなんておもってもみなかったんですよーー!ギャーース!!
レポありがとうございます(><) 超こうふんです・・・!来年行く。(でるのか。。)
クラエジは来年眞緒とひゅーたんと予定があったらやりますvv


>>マホ

ありがと〜〜〜!これリンクはったらやばいかな(笑)
あと絵は勝手に貰っていいですか(爆笑)!!!



17日------------------------------------------------

>>yuukaさん

今晩和〜〜!リボーン!!ほんとすみませんすみません・・・!!!
ディンヒバであってなくて!すごいあせって画像日記の方でお返事かえしてしまいました・・・!
でもきっとこれから出会ってくれると願ってます。いや、信じてる!!天野!!(切実)
はい!冬コミはもりもり買い物していると思うので見かけたらいい弁慶本のサークルさん教えてください(笑)
電波時計(笑) あれの広告ってよく出る単語をひろってくるらしいんですが・・・・そんな電波電波いってないんだけどな(笑)


>>毬藻さん

ええええええええ!!!MAJIですか・・・・・!!静!!!
超光栄です!!!うわわわわでも誉めすぎだと思います(笑)
お友達さんにもありがとうございますとお伝えくださいvv


>>今日は十六夜ですよ〜レイナさん〜

バッッッチリ荷造りしていたのですが、来ませんでした・・・・・アレ?
やっぱり学校の渡り廊下を渡ってないと駄目なんですかねェ。
次は学校に忍び込んでやってきます。(笑)


>>葉月奈々実さん

ネオライお疲れ様でした〜〜〜!(*`v`*)
いえいえ!全然構いませんよー!てかパッケージショップ弁慶!!
それってお店の袋とかに弁慶ってかいてあるんですかねハアハア!!
機会があったら是非みてみたいです〜!


>>ディノヒバ、いいですよね!!私は出会いは病院だと思うのですが!!

そうそうそうそうそうそうそう!!!
病院!!!ハアハア ツナのお見舞いに来たついでにとか、もしくはサクラクラの時にあったのとか(ディーノのお花見に呼ばれてて、でもサクラクラにっかかったヒバリと出会ってそのまま以下略!*某サイトさん設定より)超もうそうだらけーのですよ!!(´ー`)。oO

18日----------------------------------------------------------

>>柚姫妃奈さん

こんばんわ〜〜!ネオライお疲れ様でした(*`v`*)
わざわざ掲載報告ありがとうございました〜〜!ほんとあんなんで容量けずってしまって申し訳ない(><)&寒い中本当にありがとうございました!(><)
おおお!姉妹で参加なされていたのですか!!お姉さんにも寒い思いさせてすみませんでした・・!
またアラモにも参加するので、機会があったら是非コルダ話を!!(今コルダが熱いです!)
志水のスチル名刺ありがとうございました(*´∀`)


>>愛琥銀虎さん

今晩和〜!ネオライお疲れ様でした(*´∀`)&CUREの方でも色々とありがとうございますvv
ひえーー寝癖!!!ホント、一瞬「あれ、私MAJIで神子?」とか勘違いも程ほどにしろよ(笑)とか思いました(笑)
ヒーー大好きとか!!!寧ろ今度御館×神子を・・・・・!!(コアすぎる)
今度お会いしたらお写真撮らせて下さいませね(*´∀`) 
弁慶レイナ祝福ありがとうございます(笑)銀虎さんもよいお年を〜!


>>福咲ななこさん

今晩和〜!ワオ!!こんな低更新のサイト拝見してくださってありがとうございます(><)
ネオライ!ほんとレナロマンスだったんですが、フラッシュ感想もありがとうございます(*´∀`)
神子のヅラはシペラスの・モドロン・パープル70(MFST-70-F27)なのですが、
シペは画像と色がわりと違って、どちらかと言うとモドロン・HFパープル70に色が近いです。
私は元々薄い紫に赤を入れるつもりだったのですが、このド紫が届いてだいぶ慌てて(汗)赤を入れてあの色になりました。
なので購入する際は東京レイヤーさんでしたら店頭で直接見れるメイプル(この間よい色ありましたよ〜)やその他ウィッグ店、多少の色違いを覚悟してシペで色の薄いものを購入した方がよいと思われます!


>>サチコさん

ネオライがんばってきました〜!(*´∀`)ありがとうございます!
DAMで媚薬!!!フォーーーーーー!!!!!!!さっそくおけの約束をしておきました!ハアハア
今から楽しみです(*´∀`)


19日-----------------------------------------------

>>雪乃さん

初めまして(*´∀`) おおおイベでですか!?ありがとうございますー!
電波話ばっかで盛り上がってアレですか(笑)気軽に声かけてやってくださいませねー!


>>かんねさん

初めましてーー!弁慶!!ありがとうございます(*´∀`)
弁慶は来年ちょっとで一周年になるので感慨深いです!これからももりもりやっていこうと思いますー♪


>>日記に書いてありました、泰弁という〜

いえいえいえ!!!
本当あのサイトさんすごいよいのでこれからも泰弁でもりもり妄想してください(*´∀`)そして私に語ってください(笑)
やっすんは不器用なところがすごいいいですよねー!ウフ


20日----------------------------------------------------------


>>5月の遥かオンリー、ささやきMAXに〜

できるならば行きたいです(*´∀`)
ただ、研修で地方と東京を日曜日をはさんでいったりきたりするハメになるので、日程がかぶらなければよいのですが(><)


>>紗雪さん

おはようございます〜!
香穂子!!ネオロマンスヒロイン制覇しそうですそのうち(笑)
ジャンフェス!!ハアハアハアハア み         や     た!!!
てか手をふったら気づいでもらったのですか!?!?!いいな〜〜〜〜!!ギャーー私も手どころか首と腰と足を全身でふりまくります!!(帰れ)
ホスト!!!弁慶意識ですか(爆笑)!!宮田おいしいなぁ・・!


>>べんけいさん

MAJI黒曜萌が激しくて、エマエマとひゅーたんとやってました(笑)
香穂子!!もうほんとヴァイオレンス・ロマンスできるぐらいつよかったですよ!笑


>>藍音さん

初めまして今晩和!
あばばばばリンクですか・・・!!ありがとうございます(><)
ほんと低更新でかなり申し訳ないのですが嬉しいです〜!へこへこ!
後でご挨拶にまいりますね!(*´∀`)ありがとうございました!


>>マチネさん

ギャーーーーーーーーすすすすみません!ありがとうございました(><)


>>レイナさんのコスが大好き〜


はい!ありがとうございます(><)写真編集トロイですが、ブログでもりもりあげるので、よかったら楽しんでやってくださいませね(*´∀`)


>>空闇藍由さん

ギャース!!本当香穂子はヅラが間に合わないわ寒いわで散々でした(笑)
来年はセレクションとか柚木とかやるつもりなのでコルダをよろしくです!(お前はコルダの何なんだ)


>>レイナさんの弁慶とーっても〜

ありがとうございます〜!(*´∀`)
癒し!!MAJIですか!!それを身内にきかせてやりたいです(笑)←絶対否定される(笑


21日---------------------------------------------------------

>>蘭さん

ギャース!!!・・と、言う事はもしかしてミスフル時代ですか・・・!ヒィエェエアアア・・・!超びっくりです!ありがとうございます〜〜(><)
夏コミ!春勘やられてたのですか!!ギャーーなんてこと!!
私は遙かスペとちょっと屋上にあがっただけだったのでわからなかったかもです(><)
受験がんばってくださいませね(*´∀`)
私の初コスは幻水2の主人公でしたー!自作です。
当時も今でも私は型紙引けないので、適当に似ている型紙を変形させて使っております。
2主の時はたぶん・・・・・・あれは型紙も何もないので、適当に体にあわせてズバーーっと切った記憶があります。
衣装はやっぱり自分で作った方が体系にも会いますし、布とか材料も好きなものを使用できるので、蘭さんも自作に朝鮮四手見てはいかがでしょうか!(*`v`*)


>>ゆめ子さん

ありがとうございました!!
ホント知らなかったので、びっくりしました・・!!あばばばば
弁慶の私服が皮パンだったらどうしよう・・・笑


>>玖珂未箏さん

今晩和〜〜!そうなんですよ!!もうはいっているらしいですね!(*`v`*)
オケにいったら30分に1回は媚薬を歌います(笑)
私いつもジョイにしかいかないんでDAMとか久しぶりすぎで何はいっているか心配・・・!
コルダも配信されているのですね!今丁度覚えたてなので楽しみvv


>>神奈さん


ありがとうございます!

もももももっももももう超びっくりしました!
〜レイナと弁慶の運命の迷宮〜かぁ(´ー`)。oO・・・・・(違う)
ララ!!本当びっくりしてみたら、青龍しか服でてないのですね・・・くそう!!
来月号は弁慶がでますようにそして可愛い服でありますように・・・!!!



22日----------------------------------------------

>>タカネさん

初めまして!(*`v`*)こんなサイトにきてくださってありがとうございます!
フォォオオォ憧れですか・・!ギャーーそんなももももったいないお言葉ありがとうございます!(><)これからも頑張ります!


>>初めてこのサイトにお邪魔したんですが〜

おおおありがとうございます!
何やら色んなページを見てくださったみたいで・・・!
色んなキャラ!…や、実はよく見ると似たような人ばっかやってます(笑)
はい!これからももりもりやっていくのでよしなにしてやってください(*`v`*)


>>画像日記の骸に胸きゅんしました☆今まで〜

やった!ありがとうございます(´ー`)。oO
え、かっこいですか!ギャーーままままMAJIですか・・・・・・!超びっくりです!そんな事言われた事ないので・・・!うおーありがとうございます(><)


>>勇希さん

あのサイト本当にイイデスヨーー!今はちょっと整理しているみたいで展示物が少ないのですが(><)
本すごくいいので読んでみて下さい(*`v`*)
そして夢サイトありがとうございます〜〜!ネオロマやってきます(笑)


>>紅夜らんさん

初めまして〜!こんなサイトに日参とか・・・!!日記ぐらいしか更新ありませんで(ほんとお前は)
弁慶!ありがとうございます〜〜!(><)弁慶は好きでやっているキャラなのでそういっていただけると嬉しいです♪
遙か続編についてはブログの方でも書きましたが今は公式サイトもできているので見てみてくださいませネ(*`v`*)


23日-------------------------------------------------------------

>>樋館ふゆきちゃん

デビューしたよ!!ネオロマンスさっそく体験した(笑)
香穂子MAJIちょっと改善しないとヤバイから今度がんばる!
てかふゆきちゃんリボって!!!黒曜ロマしてよ(爆笑)
また今度あったらあそんでねvv



>>あさと

おおお!サイト復活おめでと!
てかコップレたのしいでしょーー!!一時期休んでたからどうしたのかと思った(笑)
あ、てかサイトの例の企画すごいねー!びっくりした。UP楽しみにしてるねー!
そして骸やってきたよ!!!やっぱ手直ししないとやばいけど(笑)リボーンいいよリボーン!あさともやりなよ〜〜!
遙かは和服と和物ゲームじゃないのかよ(笑)みたいなかんじだけど、もうこのさい弁慶でるからなんでもいいや!!!(でた!!!)
今週のクラスタMAJIでよかったのに・・・!!!キィ!借りてみてよ!


>>紅夜らんさん

そうなんですYO!どんなゲーム(と←重要)になるか楽しみですねーー・・・楽しみ・・いや、心配(笑)
骸ヒバ!!いいですよねーー!もうホモサイトまわってハアハアしてます(危険)
いえいえこちらこそ!遙か一緒に楽しみましょうね〜♪




2005年12月24日(土) 速報ー







ボス!抱いて!!!ハアハア  ディーノ:綾城弥叉月 (自分の名前漢字で覚えてください)







いやほんと久しぶりにナシだと思った(笑)
しかも笑ったら怒られた(笑)あいつだってたまには笑うよ!



ディノヒバ!!!!!!>>おもちゃ屋勤務の某さんにあげるよ(笑)めりくり!



ということでTFT行ってきましたーーーーー!!!!

超楽しかった。

そのうち一眼のデータもらうから画像さしかえます(*´∀`)
風が強かったけど2ショとか超いいの撮ってもらったんで!
25日にきたらいいんだけどな〜

てかみさきさん朝から電波撒き散らしすぎ(笑)電車でふいた!
今日はTFTすきまくってたのでゆっくり着替えて壁際でもりもりボスをとってそれから外でもりもりとってもらって〜
そしたら千樹たんとソラさんがDBできた!!!!ギョエーーー超可愛い!!!
しかもその後中に入って延々立ち話してた(笑)リボの話どんだけしてんだよおまえら(笑)
しかもアフターも途中乱入してすっごいリボトークリボトーク。
マジありがとう!超萌えた!!黒曜最高だフォォーーー!!!

そんでもって外村シスターズが来た!!!
メールでTFTだよっていったら本当にきれくれたーーーー!!ぎゃーー!!
ライオンチャンネル超きもちよかったーーーーーーー!!!(*´⊥`*)vv
すげーニヤニヤしてたよ(笑) てか本当2人はいつも芸細かいよね〜〜!
あ、ディノヒバ描いて下さい。。(爆笑)

あとセイジさんと氷龍さんが黒曜やってて吃驚した!!!
氷龍さんははじめましてでしたけど、ほんとありがとうございました!
超おもろかったです(笑) ずっと自分突っ込みしてた(笑) データもありがとうございます!
てゆか遙かやろうよ遙か遙か!!(デタ!)九郎やったらおもっきり連れまわします。。笑! きつかたんと平泉やろうよ!あとデジモン!

あとAKIRAさんとノイ子さんたちのマジレンに混じって超ノリノリ電波なみさき&レイナは皆にさげすまれました。何故。笑。
アフターもお邪魔させてもらってありがとうでした!帝ミュいいですよ!みてくださいよ!
てかノイ子さんが山本にしか見えなくてどうしようかと思いました。超さわやか!
てかAKIRAさんスゲーよありえない偶然だよ・・・!今日ちょっと一緒に帰りました(笑)やー亀ににてるよなー!(まだ言ってる)


それから、ほんと・・・・ビックリ・・・・・・・いや、ドッキリ?






別に私やる気ない顔してませんよ!
彼女はアフターで弁慶をやってくれたりして(笑)超サービスしてくれました!!!!
てかフィアさんの胸すごいなぁー。いつも見てしまいます!
でも弁慶の皮パンだけは勘弁してください。



てかもう箇条書きだ。
黒曜つくるぜー。ヘロヘロ。
あ、あゆむさんは今日こなくてよかったとおもった。みさきんのイメージくずれるから。笑。



2005年12月23日(金) アラモード詳細きたぁあああああああああああ!!!!



ひ  ひ  ひひ  ひ      ひ ひ ひ    ひ       わ
ひ      ひ
わ  あ     わわ
      ひひひ ひ  ひ
ひ   
ひひ        ひ
   ひ    

 ひ     ひ







!!!!!!!!!



浪川に井上に浜田に鳥海!!!!!!!!!

私の宮田一人に匹敵するキャスト!!!!

しかもネオアンは大川と小野!!!一番興味ある人達だ!!!


どうしよう

やべぇ

どうしよう

ヤヴェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!




ひそかに、キャストの「他」ってのに望みをかけてます。
てゆうか、てゆうか、てゆうか・・・・・・・・・・・・。
一日目に宮田とかだったら嫌だ。。。二日目に来て!!!!
てかチケの倍率絶対高いよありえないよこれありえない
絶対ネオロマンサーの血を見る戦いになるよ!!!!


ギャァアアアアアアアァアアァアアアアアアアアアァアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアァァアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアア



絶賛みんなとメール中。笑。

全然黒曜の服つくれないよ!!!!!!!!!!!!ばかばか!!!!!!!!!!!!!!



2005年12月22日(木)



3













ぎえエエエエエえええええええええええええあぁあああああああぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教えてくださった方々ありがとうございます!!!ヒッ!!!!!!
えええええなんですか続編!?えええええしかも現代版かよ!!!


十子の考える・・・・・・・・・・・・・・私服・・・・・・・・・・・・・・・・・




平井の私服センス
=(イコール)
十子の私服センス




だと思っているんでだいぶキビシイです。笑 

誰か久保(ブリーチ)を起用してくれ!!!デザイン協力で!!(笑)

あおー私服か・・・・・・個人的には和服が萌の一環としてあるんですが、弁慶またフードかなぁ・・・・・・笑 白衣希望!!!
ヒノエはきっとh.NAOTOだよ(爆笑)
バーバリーが敦盛で、フェンディが景時でー(おっさんくさすぎるかな・・・)九郎はGAP(笑)
弁慶はラルフかディオールで、まさおはドルガバね(爆笑)
譲はなんか好きなの適当に着てそう。
あとリズ・・・・・・思い浮かばないな・・・!あと銀も弁慶と同じ路線だ!
あんま男ブランド知らないから有名なのしかでてこないけど。
望美はオリーブとかineとかMK着てそうだな〜。



でも現代で戦うのかな・・・確実に銃刀法違反で逮捕されるんですけど・・・笑


今からどんな話なのか楽しみです!(*´∀`)
来年も遙か祭続投だーーー!!ハアハア
来月号で是非弁慶の私服だしてほしい・・・!!!キュン!




てか、コルダ組でメッセしてたら家に泊まりに来る!って話になってもりあがってます(爆笑)
うちの母は柚木教でして(笑)
あゆたんを見せたら「家に呼びなさい」って言ってたんですよ(笑)
「でもうちに泊まりに来ても会場なにも近くないよ」っていったら
「うちの発表会で使っているホール押さえるから!」って・・・・・


家族そろって電波!!!!!!!!!!!!!


しかも、母は火原が嫌いで(母談:アホな男は嫌い)←否定できない(笑)
「でもその子ヒノエもやってるよ!」っていったら「はやくそれをいいなさい!!」だって(笑)
何この人(笑)

とりあえず、来年はうちでコルダ合宿で!
ついでにグランドピアノあるんで撮影会でもするか!〜(笑)
チェロはないけどコキュウとハンドベルならあるよ、まひる!



2005年12月21日(水) 拍手レス1

拍手レスの為の未来日記。笑
晴海レポは昨日の日記にて!
レスおそくてすみませぬ〜〜(><)メール・CUREの方はもう少々おまちください!

そしてリンクに朝日香さん(今度は間違ってないYO!/笑)もゆるさん・瞬さん・セリさんをお出迎え!ハアハア
美少女とイケメンをお楽しみください!(´ー`)。oO
スケジュールもちょっと付け足しました。
来年・・・…来年の予定はいりすぎだろお前(笑)

メモメモ:
・ヒバリ腕章・ベルト・ウォレットチェーン
・骸一式
・骸武器材料買出し(間に合わなそー…
・サークルチェック


6日---------------------------------------------

>>あさと

クララジやばいよね(笑)あれカオスすぎだし!!!
てかよっちんとか全然アニメでてないのに超なじんでるよ(爆笑)
てか☆メンイベいいな〜〜〜〜〜!鳥海ねらいかYO!!諏訪部かとおもった(笑)
てかクラスタはカールス主人公でも絶対間違ってないよね・・・!
死んでも毎回でてくる勢いで。正直フォンよりも出番あるんじゃないの?(笑)
てか宍戸・・・・!!!ありえね〜〜〜〜コエーーーーー!!
私は学園祭の王子様やる気満々!!!幸村でるんだもん!!!ハアハア


>>勇希さん

コルダデビューーしました!!!
すごい楽しいですね〜〜vvv演奏している風味の写真とか初めてなのですごい楽しい!
遙かでいうと戦闘シーンか(笑)←あんまり撮れないよね・・・!
ツバサ!!MAJIやばいですよ・・・!超戦闘シーン萌ます・・・!!
今週またやってなくてキィ!ですよ!!ファイ過去話はやくやってほしい・・・


>>seaさん

I haven't seen you for a long time(*´∀`)
SIROGANE's costume play was started!
Thank you for the impression about the photograph.
The HARUKA's event will be held in Taiwan next year.
Miyata and Tomokazu 1 go to Taiwan. Please enjoy the event!!(*´∀`)


7日---------------------------------------------------------


>>ホリックは萌キャラいませんでしたが〜

おおお!?!??! ホ リ ッ ク に フ ァ イ が い る ん で す か ! ?(死活問題)
ホリックはなんとなく昔よく読んでいた緑色の髪の非女の人が謎をといてゆくというか、そんな感じの漫画(題名を忘れました・・・)ににているとおもうんですよねー!
なにやらすごいプッシュされているので時間があるときにでも本屋にいってみます!


>>asukaさん

ありがとうございます!!!!!!!!
全然差し出がましいなどとは・・・!!!寧ろこんなよいサイトをおしえてくださってありがとうございます!黒曜の制服も売っているのですね〜!すごいなぁ…!
来年バイトの給料がはいったら買いたいと思います!(*´∀`)


8日-------------------------------------------------------

>>海藍さん!

お久しぶりです!!!でも日参してもいいことありません!!!(笑)
印象バトン・・・(笑) やー電波電波いつもいわれます・・・・・・自分らだって電波のくせにーー!きぃ!
ライブ!本当お疲れ様でした〜〜〜〜!てか本当宮田宮田宮田宮田宮田宮田以下略!!!超よかった・・・!!ハアハア
てか十六夜記プレイしてくださいよ!!!はやくはやく〜〜!

・・・え、銀はかないですか・・・!・・・・・何が欲しいんだい?言ってみなよ(フフ)



>>玖珂未箏さん

弁慶DAMデビューフォーーーーーー!!
きききききいきたぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
行きます!ふりつきでフリータイム全部弁慶で乗り切ります!!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!・・・・・あっアゲートかっこよかったですよね!!(笑)



>>リョウコさん

チャットではどうもありがとうございました(*´∀`)
幻水5にはゲオルグでるのですか・・・!?サイト全然みてないので知りませんでした・・・!女王殺しってことは、ルックが生まれる前か・・・チッ
ゼラセはレックナートですかね〜。紹介コメントがレックというよりはウィンディみたいだったのですよー!たしかに黒髪ですしね。
4はやらなくても平気ですか(笑)私もテッドの為に買おうかと思ったんですがやめました。テッドは坊ちゃんがはじめての友達だったので。。
はやく伏線回収してほしいですよね〜〜〜!ホント。



>>空都さん

こちらでは初めまして!!(*´∀`)
ヒヴァリ様デヴューしちゃいます・・・・・・ゲフ
でもMYヒヴァリの神みさきさんとやるのですごい恥ずかしいです(笑)
禿げ!?いやいやいや!!!がっかりでふさふさになりますよ(笑)


>>祢恩さん

そうなんですよ!!!
ソレ実は友達が泊まりに行ってて(笑) グッズほしいですよねーーー!!タオルとか浴衣とかハアハア 
平泉に弁慶って・・・おまえ泰衡とけっこんしたのか?ん??(ハアハア)
平泉に行くときは是非泊まりたいと思います!!!


>>桃coさん

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!
いやいや桃coさん大好きなんですよ!!ちょうすきです。らぶ。これは恋?KOI!!!!!!!!!!!!!!!!!(誰か止めて)
ジャンフェス超楽しんでいたみたいで日記見て大興奮っぷりが伝わってきました(笑)おつかれさまでした!


>>月花さん

勉強おつかれさまです!!!(*´∀`)
ファイ!!!いいですよね〜〜本誌ではなんか黒むーと小狼ばっかでファイをだせ!!と。てゆかファイにも過去みてほしかったな〜〜でもお互いしらないのがフェアでいいのかな・・・・・うーむ!
ツバサのコンパクト!?アニメイト製ですか!?!?ぎぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!なんですかそれ!!私も欲しい!!みにいきます!!黒ファイはシステム手帳のしかみたことありません・・・!



>>カズヤさん

晴海寒い中おつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ウフウフ
カズヤさん女装も男装もすげーーにあってすごいです・・・!!キュン!
まさかヒゲのホランドがあんな美少女になるとはおもってなくて吃驚しました!
はじめ誰かと思いました(笑)
ポタやりましょうよぽた!!


>>Sさん

ほんとうあのCDは・・・・・・・!!!
でも今は泰衡にもえもえなので全然余裕です(笑)でも未だに銀には萌をはっくつできません・・・汗
てかドラマCDよいですよね!!!超萌えました・・・!!ハアハア
弁KおいC!!!!!!!!!!!
ルビパ・・・・・・は、青龍贔屓でほんと・・・・・・朱雀も贔屓してください。おねがいします。。都路で朱雀の登録件数みてみればいと思いますよ!!ぶっちちぎりワンツーフィニッシュですから!!


9日----------------------------------------------------------


>>ミツさん

ミツさん今晩和!!るかれいーーーーー!!!もうたまらんとですハアハア
てかもっとルカレイのおほもをCDでだせばいいのに…ユダシンばっかで。ぶー。
突風の日!!!!突風の日は羽が折れます(笑)本当セイビはむずかしいですよーー!!あの衣装はトイレもはいりずらいんですよ!後ろのヒラヒラがじゃぼんしそうになったりとか踏んだりとか(笑)


>>くりぼーさん

そうそうそう!!!あの月の雫いいですよね〜〜!あすこまで狙われるともう行かないと悪いような気がします(爆笑)
でも私お酒飲めないんでゴハン麦価食べてるとおもいますが・・・!
銀になら私もいくらでも払います!!!!!!!!!!!笑
銀の一晩はいくらだろうハアハア(ずれてる)
ライブおるかれさまでした〜〜〜!!


>>あさと


お前もそんなことしてんのかよ!!!!
てか弁慶から電話きたら大興奮で死んじゃうから(笑) 第一声で「好きです」からはじまっちゃうから!!笑



10日----------------------------------------------------------


>>春之介さん

今日和〜〜〜!ロケおつかれさまでした(*´∀`)写真UP!!はや・・・!!ありがとうございます(><)
私もUPしたら五連絡に伺いますね(´ー`)。oO



>>ひなぎくさん

ひなぎくさんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
先日はおつかれさまです!!!!てゆうかひなさん怖いよー弁慶電波だよー(笑)
来年は是非!!!!弁神子やりましょうねvvv


>>そうたさん

ええええええええ!??!1月あたりから!?!?!
どんだけさかのぼってるんですかーーーーーーー!!!爆笑!!!
5月!タクブームで!!本当タクいいですよタク!!!作画も話も歌も声優も最高キャストで!!!あんな良アニメなんで皆みてなかったんだろう・・・(><)
銀ーゼ!いやいやわりと衣装がMAJIで壊れる5秒前だったので(笑)
神子、ほんとうアレですみませんでした・・・!えーいもう自分ノネオロマンスの為にやったよ!みたいな(笑)



11日-----------------------------------------------------

>>花織さん

ライブお疲れ様でした〜〜〜!(´ー`)。oO
帰り外の再入場!?あ、銀で中で暖をとっている時かな・・・?
全然気兼ねなしに声かけてくださってかまいませんよー!!
なんなら後ろかか膝カックンして「よ!銀!」とか声かけてください(笑)
銀はまたやっていくつもりなので、見かけたらどうぞよしなに!
ライブはミヤロマンス・フェスタでしたね!!!!ハアハアハアハアハアハアハア
もう宮田が世界中で大ブレイクすればいいとおもいます!!うふふあはは!!


>>ミツルギ十夜さん

今晩和〜〜!
ライブおつかれさまでしたーーーーー!!ハアハア宮田ハアハア宮田ハアハア
声私も出しつくした感・・・!!宮田と横浜の中心で何回叫んだか・・・!!
ふおぉおおお!?銀と神子両方ですか!!いやいや本当怖くないので宮田と弁慶の話からはじまれば  だ  い  ぶ  食いついてくるので(笑)
今度お会いしたらあそんでやってくださいませね(*´∀`)



>>ミツさん

ネオライおつかれさまでした〜〜〜〜!
いやいや!!柚木でした(笑) こちらこそ柚木柚木いっててすみませんでした(笑)
え!!黒い部分!!!爆笑! バチコイです。黒柚木ハアハアハアハア(*´Д`)
差し入れもありがとうございました〜〜〜!大切にさせていただきますvv
夜の部のささやき・・・・・・・・・・!!!!!
もう世界に私と弁慶2人きり状態で悦ってました・・・ハアハア
炎のようにまっかですYO!私の頬は!!!ハアハア
またお会いしましたらあそんでやってくださいませね(*´∀`)



12日--------------------------------------------------------

>>柚乃イチルさん

ファイきたーーーーーーーーーーーー!!!!ハアハア イチル・D・フローライトさんようこそ!!!(笑)
ツバサカラーホントやばいですよね!!うふふvvv
もうファイは日本の服も似合うので結婚してしまえばいいと思います。(聞いてない)
コス!!!やりたいので、黒鋼を探します・・・!!イチルさんも是非やってください・・・!!ハアハア
あと、たまにはファイの布の面積を少なくして欲しいです。笑。



>>葛葉さん

初めまして今晩和(*`v`*)
ネオライおつかれさまでした〜〜〜〜!最終日!!!レナロマンスフェスタですね(笑)
いえいえ!!こちらこそわざわざありがとうございました!私の手とかたぶんキモクしめっていたと思われます(笑) ネットスーカー!いやいや!!何も更新なくてすみませ・・・・・・(土下座)
更新低めですが、これからもお暇な時にあそびにきてやってくださいませね(*´∀`)


>>沙雪さん

今晩和(*`v`*)ネオライおつかれさまーーーーー!!
てか暗くなってあったから写真まともにとれなくて・・・汗
つうかつうか弁慶!!!!それでわたしてくれよ・・・!ハアハア
そしたら沙雪さんをもちかえるから(笑)プレゼントありがとう!
そして九弁やってください。土下座。 笑
なつきたんと弁・九・泰やらない??超平泉フィーーバーーーなんだYO!!
グラングランハアハア 私うさみみつくらんと!!初ミミ☆
宮田のフリおせーーーーて!!卒論おわったらまた泊まりに行っていい?
3人でグラン鑑賞またしよーぜ(笑)



>>ネオライおつかれさまでした!レイナさんの神子〜

ネオライお疲れ様でした〜〜〜〜!
神子とかわりとさげすまれている系だったんですが(笑) ネオロマンスできる神子になれててよかったです!
最後!ヒッ 大変なことになってましたがそこは場慣れしている銀とチモにまかせっぱなしでした・・・(汗)


>>月華さん

こんばんわ!!!
おおうリンクありがとうございます・・・・・・!てかてか、こういう意味だったんですね(笑)
直ちゃんサイトなのにありがとうございます・・・・・・!!というかいいのですか!?宮田電波ですみません・・・(笑)
リンク確認いたしました!遙かでOKです!本当にありがとうございました〜〜(><)
ツバサのドラマCD!!!!!!知ってます!!!
てかサクラとか毎回でてくるんですかね・・・別にいいですけど・・・。
ドラマCDは三枚で一個のドラマみたいで全部買えということか(笑)
DVDもでますよね・・・!ネオロマでイッパイイッパイなのにまた金がでてゆく・・・!キィ!!
これからもちまちま更新するのでよろしかったらあそびにきてくださいませね(*´∀`)



>>旭咲さん

初めまして(*´∀`)拍手ありがごうとざいました〜〜!
SIROGANE!!! おおおおおありがとうございます(><)
まだ色々未完成で表情もつかめてませんがこれからもりっとがんばっていきます!



13日------------------------------------------------------------


>>レイナさんを10日のネオロマライブで〜

ふおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!?!?!
いやいやいや!!モデルとかありえませんから!ギャヒ!
倒れたら、弁慶で看病させていただきます。(笑)



>>ネオライお疲れ様でした!2日目しか拝見出来な〜

恥……!

うおぉおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・!!!
すみません超ノリノリで踊ってました・・・!見られていたなんて恥かしい・・・!ヒー!
あ、フリの件ありがとうございます!速く完成させたいです(*´∀`)vvv



>>べんけいさん

昼公演はレイナロマンスフェスタでした!!笑


>>勇希さん

ネオライいいですよーーー!次回はアラモなのでわりと声優スキーの方がたのしめるかもしれません(笑)
宮田が本当にすごくてすごくてすごくてハアハアハアハアハアハア
是非!!次回はきてみてくださいvv


>>亜愁さん

おひさしぶりでした!!ライブお疲れ様〜〜〜!!寒くなかった!?腹が冷えたら景時の子産めないよ(笑)てかカケル神子と一緒でびっくしりたよーー!!(笑)
また今度あったら遊んでね(*´∀`)弁慶は来年も絶賛コス中なんで(笑)



>>夢呼さん

ライブお疲れ様でした〜〜〜!
すごい宮田が宮田が宮田がぁーーーーーーーーーーー!!!以下略!!
あんな日記で伝わりましたでしょうか・・・だいぶ心配です(笑)
DVD!!!すごい良買ったので是非買ってみてください!!私もすりきれるまでみますハアハア
銀は今回は眉毛の角度を変えたりちょっとメイク濃くしてみたりしました!
もうちょっと強くてもいいかなぁーと思いまして(*`v`*)


>>ゆたかさん

 そ う な ん で す よ 
アレみちゃいました・・・・・・・・・笑  といっても見た方の写メをみせてもらったんです・・・・が・・・・・
だいぶビビリました・・・・・・でもあの女の先生役得だと思います。ずるい・・・・
てかゆたかさんもみちゃったんですか!!ぎょえーーー!!!



続きはまた次回で・・・!すみません!



2005年12月20日(火) はるみー





香穂子:レイナ 柚木:桔梗歩 志水:まひる 土浦:なつき 火原:REI




男集合!!!いいね!!!



フレイ・アルスター ヴァイオレンス・ロマンスがきっとできる。(笑)



.*・゜゚・*:.。..。.:*・黒ロマンス・フェスタ!!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*☆
犬:瞬さん 千種:セリさん



☆━━…‥‥・・―――――――――――――――――――――――

昨日中に日記書くはずだったのに、コルダ組と帰ってきてからずっとメッセしてたらこんな時間に(笑)
次のセレクション合わせの話をしていたんですが、土浦は死んでも晴海に楽器もってこれませんがどうしましょう…(笑) ライエルの根性見せてよなつきたん(無理!!!/笑)


ということでコルダやってきましたーーー!!
遙か以外のネオロマだ!しかも制服なのですごいカメコりやすい(笑)
でも香穂子は神子よりも足ながいので(呉由姫め!!/爆笑)すごいギリギリにあげました・・・リアル高校生時代より短いよ!!

晴海ぐらいしか会場がないのではやめに集合!
・・・と思って早めに行ったら前から5番目でした(笑)
でもそのあとありえないぐらい並んでビビリました・・!ぎょわーなんじゃこら!?となコスかよ!
途中でカリンたそと唯紺さんの所にシャヒバ本と山ヒバ本を持っていってリボトーク!!(*´∀`)ハアハア
始終骸やってください骸やってください結婚してください骸やってください!!って言ってた(電波)
2人ともハアハアな骸やってるんだもん・・・!や、もういいよ私バーズで。バーズであわせによんでくれよ。ね?それか双子ね。……ソレダ!!!!カリンたそよろしく!


ぱぱっと着替えて下の赤いベンチの場所を取りにいったんですが・・・・・・
ぎょえーーーーーなんだこれ、人並びすぎだろ!(笑)
なにやらあの場所で写真撮るのは気恥ずかしいので、まずは誰もいない外で楽器ある組でパパッと写真を撮って(いい感じでしたv)それから麗華さんをもりもりとったんですが、風がすごすぎて銀のモミーがすごいとこになってました…(笑)
そして寒すぎで中に移動(笑)
比較的ベンチ付近は人がいなかったのでピンを撮ったり知合いをカメコったりしてました(*´∀`)




・・・・と。

そこになんか…・・・・
気持ち悪い緑の集団が。

爆笑!!!!!!きつかたん&ミコトたちが譲合わせしてました!!なんだあれ!(爆笑!!!)
しかも後半はいろんなメガネと神子にチェンジしていて、だいぶアレだったよ…・・・・・・笑
や、うん、すげーーーおもろい。笑
私も弁慶にかこまれて〜〜〜〜笑! 右手と左手と顎と腰に弁慶を配置したいね・・・!!ハアハア


そんでもって緋色さんにちょっと外でピン撮ってもらってたんですが、ヴァイオリン弾いているようにみえないといわれました(爆笑)
蓮コンビのそうきさん&きつかたんに持ち方指導入れられたりあゆたんにヴァイオリン調整してもらったり……!
ヒー普通科でごめんなさい(笑)次はきっと合奏の円広い香穂子がんばるよ!!!
・・・そしてあまりの寒さに耐えられなくなって(ウワーー!!)今日はもうやめようという話になって中に入ろうとしたら・・・・・ひゅーたんが「超イケメンの黒曜がいる!!」と駆け寄ってきた!!
うん!!知ってる!!!!(キターーー!)

ということで、瞬さんセリさんと遊んでもらいました(*´∀`)vv
わかられなかったらどうしようかと思ってましたが、よかった〜!(ホッ)
本当超死ぬ気!de!カメコる!!!状態でしたよ(笑) 必死すぎだお前ら!
よもや生でお会いできるとは思ってなかったので大★興★奮。(ドン☆)
調子に乗って〜遙かなるジャンルを越えて〜レナロマ写真も撮らせてもらいました(笑)
寒い中沢山お喋りしてくださってありがとうございました!(*´∀`)
リボオンリーも楽しみにしておりますね!


ということで、いい加減凍死しそうなので中に入って、3年P組写真を!

・・・・・・・・略して3P(笑)

いやいやなんかこの日は超3Bを3Pっていうのがはやってて(笑)3P3P言ってました。3人目誰だよ(笑)
蓮欠席だったから残念(><)LRもとりたかったのにーーー!!!
そんでもって今日は朝日香@弁慶がいたので、すげー絡んでました。( で た )
始終弁慶弁慶いって顔覗き込んだり匂いかいだり手さわってみたり結婚してくださいと言ってみたりヒュノエを押しのけて(笑)隣にならんでみたり超たのしかった・・・・・・・・・!!!!!!!!!
朝日香さん、今度私服で行くんで!!!弁慶×レイナしてください!!!!(でたーーーーーーーー!!!!)


そんでもって暗くなったの混む前に着替えて、アフタ〜と思ったら、晴海の階段でREIが派手にこけたんですよ!
なんでこけたの?と思うような感じで(笑)
そしたら


まひる「REIちゃんさー
   もう火原はしなくていいんだよ?



爆笑!!!!!!!!どんだけ体はって火原やってんだ!!!!!
ということで、「帰るまでがイベントだ。」ってことで、REIは帰るまで火原でした。
・・・・・・・・・・お前・・・・・・素が火原なんだね・・・・・・笑
いつかイベントで知らない人を「お母さん!」って呼ぶよこの人(笑)

アフタはいつものところで!

なつき*REI*まひる

レイナ*あゆみ

と座っていたんですが・・・・・・・・私とまひるさんで弁慶と宮田を取り合いっこしてたので(可哀相な人達・・)真ん中の3Pが激しく迷惑してました(笑) 
なつきたんにいたっては「席順間違った」とか冷静に分析してた(笑)
そんでもってセレクション合わせの話と遙かの話とかいろいろ入り乱れでした!てかお前等ネオロマ以外の話ないのかよ!駄目駄目だな!!!


帰ってからは思わずまたコルダ組でメッセしちゃって結局三時に・・・!
学校の授業ほぼ寝てた・・・・(コラー)

ということで、晴海寒い中お疲れ様でした〜〜〜!
途中で電池きれちゃったりとかドタバタして撮り逃した人とかいた・・・チクショー!(><)


以下追記で拍手返信+更新します。



2005年12月19日(月) おおお


さむかったーーーーーー!!!!
コルダ寒かったです・・・でも写真はいいのとれた・・・ウフフアハハ
風が強くて本当髪も衣装も乱れまくりですごい事になりました(笑)

レポはまた後日!!
そして、弁慶の歌配信について教えてくださったか方々ありがとうございます!!!(><)
心して歌いにいきます・・・!!振りつきで!!!!(*´∀`)
今日も何人かに教えてもらって大興奮でした〜〜!やた!

とりあえず、風邪をひいた気がします。(・・・・・・。)
弁慶に看病してもらえるだなんてやべぇよ役得だなぁ



2005年12月17日(土) うがが



呪術と書いて願いと読む泰衡って。




バカだ!!!!!!!!!!!!!友達絶対いないよ!!!!!!!!(笑)
聞きまくっていたらおキヨから泰衡の歌に脳内変換完了したんで、歌詞を見たら・・・!!!



( Д )゚ ゚  な に こ の ひ と ! ! !




どうしよう。かわいすぎる・・・!!
ピノキオの「星に願いを」を「星に呪術を」って書いて怒られたりとかすんのかな(笑)

てゆうかてゆうか!!!これ完璧神子宛じゃないんですけど・・・!!(爆笑)
「声を立て笑った 遠い季節 永久に眠る・・・」で締めちゃってますけど
オウォオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!
それは弁慶ですか!!!九郎ですか!!! 


ちゅーか声立てて笑ったんですがアンタ!!ハアハア


やばーーーーーーーーーい!!グレる前?グレる前なのか!!!ウフフアハハ


てゆかいきなり弁慶語りはじめますけど、脳内妄想は弁慶と泰衡って深い所では同じなんですよ!
不器用で自分優先にはできなくて優しくて本当に大事なものは一番初めになくすタイプ!
で、平泉で弁慶と九郎をとりあうっていうか、九郎って弁慶と泰衡にないものをもっててそれが2人はどうしても必要で必死なんだけど、(てゆうか九郎は弁慶好きなんだけど/デター) 結局、頼朝挙兵ってのを利用して弁慶が半逃げ勝ちみたいなかんじで九郎といっちゃうんですよ。
それで、弁慶は泰衡の事が気になっていたんですね。
そんでもって十六夜記で平泉にいくことになって、泰衡がどうなったか心配なんですけど、行ってみたら銀が泰衡の側にいて、安心する、と。
こういう脳内妄想があって!!(なげーな)

あ、そんでね、だからこう泰衡はムカツクと同時に似ているから弁慶のことよくわかっていて、九郎を求めていたのは好きだからだと思っていたんですがでもそれは好きなんじゃなくて安心を求めていたのであって、一方弁慶には傷の舐めあいみたいな暗い恋愛感情をもっているといいなぁ。
それか諦めに似た感情かな。
丁度九郎と景時のデュエットの景時みたいな!

九郎「一緒〜に生きよう〜♪」(ばい智一) 
泰衡 「密〜かにこが〜れる〜」 

うぉおおおおおおおおおおおなんか超萌えてきた・・・!


あと飢狼って泰衡だよね?
森の道なき深い場所にどんどん迷いこんでいっちゃって、遙か昔、置いてきて金の声だけ思い出せる、みたいな。
超いいよ・・・・!
冥府の炎にも溶けない氷だとよ・・・!!ばっきゃろう!!!!
しかも炎を受け止めながら弁慶の背中が視界から消えても独りでたちつくしちゃうのかよ・・・!追いかけても九郎がいるからどうしようもないのか・・!クッ 

あーーもう語りたいけど明日バイトではやおきなのでこれだけ!!!








「思い出の日々に誰も触れるな」




!!!!!!!!!!!!!!






2005年12月15日(木) GYAーーーーー!

ちょ・・・・・・!!!!!!ブホッ
昨日、泰衡厨の(笑)きつかたんとメッセしながらやっすんサイトを教えあいっこしてたのですが、すごい良サイトさんを見つけたので久しぶりにリンク更新をば!(*´∀`)

『メゾン・ド・平泉』  チリコさま


遙かリンクの方に貼らせていただきました〜〜!

もーね。すごいいいから。

平泉サイトさん………………………………………………………いや、正直に言う。

弁 慶 が や ば い す ご い 好 み で す … … !!ハアハア

フォォオオオオオオ!!!
ときめきっぱなしメモリアル………!!!!
泰弁・・・・・・・!!すごい新しいです。キュン。
性格悪い(笑)弁慶さんがとても好きだ!

.*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!☆

そして
KUMANO育ち  イチムラさま

や、ほんと、マジでおもしろすぎる。。
すごいギャクでドリームSS読めない方でも絶対大丈夫!チャレンジしてみてください!(*´∀`)
めっちゃ笑いがとまりません・・・!!!
ほんと、

HAYATAMAの会員ナンバー1桁がほしいです。 笑


ではこれからコルダの衣装つくるのでしばらく消えます〜!
拍手等のお返事はまた後で!



2005年12月14日(水)



満月〜のフリを未来予想でやってる写真さがしてたけどなかった・・・
そらないわな・・・投げキッスなんてしねーよ(笑)
どうでもいいけど衣装めくれてるよ。弁慶の紐は取れるわ引っかかるわでホント弁慶戦えないよこの衣装で。(笑)


そいや、気がついたらサイト50万HITでした!
こんな更新低いサイトに本当ありがとうございます……!(土下寝)
日記だけは更新してます!
なんか、ちょっと前にいろんなサイトがアンケートブームだったので私もやってみようかなぁ…
「よいホモがある漫画を教えてください。」って欄を作るので、皆さん是非教えてください!(笑)


今日はロウに日暮里を案内しがてら、ひゅーたんと黒曜+コルダ布の買出しに!
黒曜三種類も制服あんのかよ疑惑(笑)←絶対天野コピック番号忘れて適当に塗ってるよ!(笑)
があるので、一番新しい衣装でつくることにしました〜〜!
ボタンは前から使いたかった零部隊用(カミヨミ)のを使う事にして、あと骸の中の迷彩は灰色にしました。
……や、うん。好きな超絶日参してる黒曜サイトさんが灰色設定なんだよー
まぁいいよね…天野もころころ色変えてるしね…★
たぶん頑張れば灰色に見えるって。あのカラー。(すごいがんばれば)
うちの犬も緑じゃないほうがいいといってたので灰色でGOです。ウフ


そんでもってトマトで買い物してたらミホランとひなぎくさんに会いました!!!
えーーーーーーーーなにこいつら〜〜〜〜〜平日になにしてんの?(笑)
思わずトマトでミホランをいじめながら(笑)遙か話へGO!!!
なんかひなさんが弁Kやってくれるんだってよ!!!ヒゥッ!!!超ネオロマンスじゃん!!!!
という事で、来年のひな弁慶の右腕の指定席とっておきました★
しかもそのあと、1階でヤクコさんにも遭遇!!!うお!宇都宮からいらっしゃい!(笑)
ヤクコさんは25日にTFTに来てくれるそうなんで楽しみにしてます〜!(*´∀`)

そんでもってそのまま骸のヅラをメイプルに買いにいったら・・・・・


あれーーーなんかヒノエコスしてる人いるんですけど?(爆笑)


え、これ名前だしていいのかな……笑
本人に了解とってないからやめておきますが(笑) 某さんがいました!
シフトしらずにいったんだけど、バッチシ遭遇できました★ヤタ!
ヅラ試着させてもらいながら、台湾に行くとか行かないとかの話をしたり(笑)遙か話をしておわかれ〜!
台湾行ったら宮田がどうだったのか教えてくださいね!智一のついででいいんで(笑)


そんでもってオカダヤに移動してお昼食べて解散〜〜!よーしコルダつくるぞ!
てゆうか、18日の晴海はほんと超撮りたい人沢山くるから楽しみ!(*´∀`)
某骸さんとか某骸さんその2とか朝日香弁慶とかvvvv
あと、やっと私の柚木と遊べるよ・・・・・・・・・・!!!!!ハアハア大好きvvvvv
ネオライ撮れなかったぶん粘着する。保健室もってくから押し倒してくれ。(もってけねーよ)


WEB拍手レス-----------------------------------------

遅れてすみませんでした(><)

1日----------------------------

>>カジカさん

神子!!!やってきてしまいました(笑)だいぶアレでアレで顔がゆるみましたよー!!!やば〜〜〜〜!!!笑
おおう!私の女装ですか!?ありがとうございます(><)
よく神子はさげすまれますが、(笑)がんばります!


>>トップの写真が・・・!!美しいです><

ありがとうございます〜〜〜!
十六夜弁慶のEDイメージしました(*´∀`)
いつか矢ありVerをやりたいです。……どうにかして(笑)


>>いつもお美しいなーと思って見ています!夢も更新して欲しいです

ありがとうございます〜〜〜!(><)たぶん騙されてます!(笑)
夢!!!すみません、いろいろ書き書けとかあるんですが・・・気がむいたら更新します〜!


>>リツ子

もうクフフっていうのみはってさっき20回ぐらい押したら言ったよ(笑)ヤタ!


2日--------------------------------------------------

>>月路さん

え!!!ホリックってホモなんですか!??!?!?
私、もうツバサしか見えてなくて黒ファイにしか目がいってなかったんですが…(笑)
あのどうめきって人と福山潤(笑)がホモなのかな??
合法ドラッグ・・・!CLANPそんなの書いてるんですね〜!検索したんですが、キャラの絵が小さくてよくみえませんが……たぶん金髪っぽい人がすきそうです!
ホモスキーとしてはよんでみなきゃイカンですか!!わかりました!!読みます(*´∀`)vv


>>桜子さん

無双2!!!お市がすっかり成長してますます小喬ににてきた気がします(笑)つよそー!
マタムネたんがでっかくなって寂しいですよ…!!アリエネー

猛将伝!!!!!!義元のEDがいいんですか!??!!ヒッ!!
実は友達の家に転がり込んでやっていただけなんで、今度本格的に買います!ウフウ(´ー`)。oO


>>あすかさんvv

あすかさんvvvvv大好きですvvvvv (電波)
リボいいですよね!!!!!いいですよね!!!!!!!!
や、いいんんですよ!!ヒバリって基本的に攻めですから…でもディーノといるときは受け!あと骸は強制的につっこむから!(コラー)
ツナ受バチコイですよ!私獄ツナなら語れますYO!(笑)
リナリーリナリー!やばいから…ほんと…笑 パンツわりと見えそうだった!(みたくねーよ)
25日はあすかさんの為にTFT参加するんで!(*´∀`)vvv
遊んでくださいvvてかもうツナ着てきてくれたら黒曜で超囲んでニャンニャンしまくるよ!!!ハアハア


>>こんにちは。今日裏ネオロマンスを拝見〜

あっ ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なんか途中でとまっているんですが、あの後に弁Kの妄想大爆発なポエムがはいります・・・(イター)
近いうちに更新するので、よかったらみてやってくださいませね(*´∀`)


3日-------------------------------------------------

>>春華さん

鬼喰 春華!!!!それモロパクリじゃないですか!!!!!笑
うける!! じゃあ私も武蔵坊レイナにしようかな(笑)←もうだいぶいってますけど(笑


>>遥かでF4の美作と西門逆ですよ!

あ、いやいや、私のイメージではまさおと敦盛はあの位置なんですよ〜!
まさおは平家でわりと常識人な為に苦労してそうです!チモリとかに迷惑かけられて(笑)
でもたしかに反対でもいけますね〜〜!

4日-----------------------------------------------------

>>STさん

ええええええええ!!!大丈夫!!!その日はイベントいってませんでしたから(笑)
車にのって剛速球!!はい、公道で80Kmだしてます(捕まるよ)
朝はわりと出るの遅いので、チャリンコでもたぶんそれぐらいだしてかっとばしてます(笑)


>>サオリ

うけとったよー!!ありがと!てか、儚げってすげー久しぶりに言われた(笑)


5日-------------------------------------------------------

>>都時さん

ネオライお疲れ様でした〜〜〜!ほんとあんなん取ってくださってありがとうございました!!(><)
神子ってわりと非ネオロマンスですよね(笑)
またお会いしましたらあそんでやってくださいませね(*´∀`)


>>弁慶コスをしているレイナさんに抱き〜

オットゥー!!!笑
MAJIですか!!私が弁慶やっている時に来てくださったらやらせていただきますよ!(笑)



>>沙雪さん★

ピンクトルネードいいよね!!!私もすき!!てゆうか沙雪さんも好きなの!?マジで!!!
今度一緒に買い物行こうよ〜〜!!(*´∀`)vv
つうか、私のポートレートなんて撮っても使い道ねーよー(笑)
沙雪さんの撮ったらヤフオクで売るんでよろしく(笑)



>>ふみさん

わーーーーいvvvありがとう〜〜!!そしてネオライお疲れ様でした〜〜!
てゆうか弁慶は???ねぇ弁慶は???いつやってくれるんですか!!
もう私のでよかったら着て・・・あそんでください!!!(土下座)←必死・笑
リンク了解です!私も貼りますvvv



>>環さん

君の名残を、ホントよい事いうよー!!!!!って思いました・・!!
超泣きましたよ素で。なんだ、よろこびをわきまえるって・・・!!弁慶妄想かきたてられまくりでした!
国中涼子!!おお、それならなんとなく上戸彩神子よりはブーイングがなさそうです(笑
え、エセ実写化の遊び楽しそうですね・・・!私も今度やって見ます!(爆笑)


>>桔梗さん

こんばんわ〜〜〜!ネオライお疲れ様でした〜!(*´∀`)
神子眉はほんとたいしたアドバイスでもないので(笑)あれを応用したらなんでもできるので是非これからもコスがんばってくださいませね〜!


>>緋色さん

そうそう!!!びっくりしました!!!OPがやっと変わるので安心・・・(笑)
あ、今週のエウレカ!!!皆が「お前今のエウレカ無理だけど、昔のエウレカ絶対できるよ!!あの灰色の!」って言われました・・・笑
誉められてるのかけなされているのか複雑です(笑)


>>ミヅキさん

今晩和〜〜〜!(*´∀`)ネオライお疲れ様でした!
「君の名残を」いいですよね〜〜!!ホント弁慶はそんな節があるよ。もうい泣きました(アイター)
機会があったら図書館とかでかりてみてください!(*`v`*)


>>Sさん

小栗は好き派と嫌い派にわかれますよね〜〜〜!
私はごくせん見てたので余裕だったんですが(笑) でも花だんの小栗もすきです〜(*`v`*)
F4に似ている(笑)宮田ちょっとキビシイかもしれない(笑)や、私も好きですよ!!!ぜんぶふくめて!!
テニス連載前から私も読んでますよ〜!H×Hが連載第1回目から買ってました。(なつかし〜〜!)
ネオライたのしかったです!Sさんも是非次回は参加なされてみてはどうでしょうか(*´∀`)



2005年12月13日(火) ネオライ一日目れぽ

ネオライ一日目ー----------------------------------




唯一の2ショ…! チモリ:彪牙



朝は雪斗さんと燕さんと一緒に(ひゅーたんと地元一緒なんだって!すげぇ!)並びに行ったら…・・・え!!!!ボイカの列すごいんですけど…!
いつもは壁際になれるのに、4列までぐりぐり折り返しながらまったり待ち。
そしたらフランシス麗華さんからへんてこなクリスマスプレントを頂きました!
いそいそ開けてみたら……(暗転)


麗華さんありがとうございました!!!


冬に私も何かプレゼントしますね!受け狙いの。(←?) あれは…好意ですよね…?(爆笑)


そして涼さんとルイさんともりもり某話でもりあがったりしました(笑)
てゆうか、もち子さんが前に「これ、白龍の味なの!!!」←ウワー(笑) って写メをくれたコアラのマーチをもってきれくれたので食べました!!
ありがとーもち子さんvV すげーおいしかったよ!!!弁慶は食べた事あるけど(はい?)白龍は食べたことなかった!あまいのね…フフ

今回のネオライは知合いが沢山シロガネーゼやっててくれて超興奮しました!!!!!!おおおおおおおお今日も神子でくればよかったYO!!!とか思いながら写真を撮ったりしてたんですが、気がついたらもう夜公演で全然自分らの写真ない(汗)
自分のカメラにあるのはゲストと写真ときつか泰衡ハアハアのみ……ヒィイ!!(滝汗)
なのでミホランからデータもらいました…ありがとう・・・!どっちにしろピンしかないけど(汗)
もうリベンジのリベンジやるしかねーーーYO!!!と皆で固く誓う!!
もう、あれだ、撮影会しよーぜ…!!前に撮影会したとこすごい綺麗だったし庭あるし、あの縁側で泰衡と茶飲みたいよ(笑)
あとチモリとホモロマンスと神子とネオロマンス!明日香さんと全然写真とってないよ〜〜(><)

そして途中でスザンヌさんにお会いしました〜〜!(*´∀`)ウフフ
相変わらずかわゆい!スザンヌさんもレイヤーできると思うなぁ。
そんでもって、うちの旦那さま(生)(写メ日記参照)を頂きましたーーー!!!ピギャ------------!!!
何!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!だいこうふん!!!
正直その場で、弁慶の唇に尽きる事の無き永遠の灼熱の炎のごとき思いを獣の如く激しくそして切なさをまるで星という名の宝石を散りばめた夜空のごとき静寂さをしたためながらダイブしようとしちゃったよ・・・・・!!!!
でもさ、弁慶さんはああみえて恥ずかしやがりやなのね?だからそれは弁慶とアタイの秘密の部屋で(レイナさんの部屋ね)やろうと思った。えへへへへへ(以下∞)
ありがとうございました〜〜〜〜!ついでに調子にのってスザンヌさんを真ん中に挟んで写真撮ったよ!思い出だーー!(*´∀`)


それから直純はこなかったけど、直純の秘蔵ビデオの写メをみしてもらいました…!!
ひぃいいいいいいいいええええええええ・・・・・・・・!!!!( Д )゚ ゚
マジこれみたかったので(笑)超びっくりしました!!ありがとうございます〜〜!
てゆうか・・・・・・・・・・・・これ絶対直純FANでもみたことある人超少数だよな・・・!


ということで、公演…・・・!!

宮田しか覚えてません
な勢いでした(笑)
いやいや森田とかきしょーとか智一とかちゃんと覚えてるけど、もう満月がすごすぎて。やばすぎて。なんだあれ。
思わず歌い終わった後に「抱いてぇーーーーーー!!!」って言ってました。(オットゥー)
ハアハアなんだあれマジでヤヴェ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
初めは彰紋っていうか脳内であれも弁慶なんですけど(笑)宵闇〜を歌いだしたときは「ギャッ!!!」って思ったんですけど、ショートVerだったので「これは歌うな・・・!!!」と思っていたら…


ジャーーン キラキラ キラキラ  (前奏)


レイナ「ピギャーーーーーーーーー!!!!!!!」

となりの明日香さんの手を今生の別れぐらい握り締めて(大★迷★惑)叫んでました…!!
しししいしししししかも宮田がフードを!!!フードを!!!!!!
フードもってるよーーーーーーーーーーーーーーーぅおいぅおぃうおぃーーーやァオ!!!!!!


シュゴオオオオオオオオオオオオオオオオ  〜★〜   ピカーーーン!!!


私、宮田と関越えしまくり!!


見えた!!見えたよ!宮田のフード!!!もってた!あのゲームのあの絵みたいにフードもってたよ!!!!心の目でみなくてもみえてた!宮田!すごい!君は魔術師?それとも魔法使い?アタイをこんな恋に落として・・・・・・責任とってくれ!もう!ばかばか!

そんでもってフリとかゆっくりなので真似しながら目をかっぴろげて見てました!!
もちろんまんげ〜つの〜〜♪ ↑ しーずくはびーやく〜〜 ↓ → はノリノリでしたよ!キッスっていうかあれ全部うけとめてたからね★一個ももらすもんか!ハアハア
それから後ろ向いてあるいたりとか胸に手やったりとか、ほんと宮田カワイイな!!!え、いや、照明くらかったからじゃないよ!!!(笑)
フリを自分でかんがえたとかいって・・・!!!宮田好きでヨカッターーーーー!
キャラ大切にしてくれるし歌うまいし演技うまいし、あーーーもうありがとう。ありがとう宮田。ありがとう弁慶!!!!
歌い終わって目線とかあわされた時には(もちろんアタイ宛★/でたー)正直もらしそうになったね。マジ。HAHAHA
とりあえず「宮田」「弁慶」「抱いて」「愛してるぜ」しか喋ってませんでした。(笑) うおっとーとんだ電波だな!!!

しかも、その後宮田でハッスルしすぎて次の曲疲れて(というか意識が遠のいて)何やってたかわかりませんでした。笑。

あとは前日の日記に書いたとおり森田がかわいかったなーとか(たいやき!!)
きしょーが歌うまかったなーとか、アンジェドラマおもろいなーとか、色々です。(なんだこの手抜き/笑)
み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(以下略)


公演がおわったあとは常さんとかkankoさんにチモリとか銀とかのボイカをきかせてもらってvvvvハアハアしながら帰りました!!!
やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして二日目に続く。






.*・゜゚・*:.。..。.:*・゚レイナロマンスフェスタ・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!☆笑

混乱耐性Lv.0でした。笑




朝、麗華さんレイさんトヲコさん峰さんに混ぜてもらって並んでいた時に
例の峰さん神子と宮迫神子(笑)をみせてもらったのですが……
ア レ は ナ シ  だろうと思いました(笑)
峰さんの神子が天使に見えました(笑)超かわいいよ峰さん!!!
トヲコさんと朔&黒龍あわせしてください!楽しみにしてます★
てゆうか、トヲコさんはなんとかヘクトパスカルの話ばっかりしてた気がします・・・・・・(一人であつく語ってくれました。笑)
とりあえず、ストッキングのモアレと、ずぶとい一本の毛(誤/笑)が印象的なトヲコさんでした。

竜胆さんが遅れてくるとの事でそれまで広場にいたのですが、あーもう!!!銀!!!ハアハア ハアハア ししししSIROGANE!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
・・・という気持ちをおさえていたつもりなんですが(笑)←私銀と合わせするの初めてなんですよ!!ヒャッホウ!

協力技写真の時に見つめて、すご〜〜く自然にナチュラルに ニコッ としたら麗華さんがおもっきり噴出して、
「レイナさん今ニタリってしましたよ!!!」
といわれました・・・・・・・・・・・・。
そんなはずは!!!!!(笑) 

その後竜胆さんと合流してトヲコさんにネオロマを撮って貰いました〜(*´∀`)
寒かったけど超ネオロマンスでした!
ハアハア銀とチモリと一緒ってわりとパラレルなの気にしない(笑)
私が2人とも時空を越えてもちかえった設定。(アイター)
てゆうか、なんか竜胆さんに「写真の時なんか銀よりじゃないですか?(笑)」って言われたんですけど…
いやいやいやいや!そんなことないよ(笑)うん・・・けっしてそんな!!
でも「じゃあ弁慶やればいいですよ」って話になったら
「そんな!!!私に何のメリットもないじゃないですか!」っていわれた!!!酷い!!!!(笑)
たしかに私だけよろこぶデメリットしかない(笑)


そんでもって夜公演〜〜〜〜!!!宮田MIYATA!!!!!!!!!!
今日こそはフリを覚えようと思ったのに、興奮しすぎで覚えられませんでした(笑)
そのままハッスルして囁きを聞いたんですが・・・・・・・・・・

















昇天



















ギャェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああ


あたしもほのおにやかれているよ?

ハアハア

もうだめだこれ。やべぇ

ぶっちゃけ泣いたよ  (キター)



ということで、わたしは、じんせいではじめてネオライのCDとかDVDとかかおうとおもいます。

おわり。








二日間ありがとうございました〜〜〜!
途中で名刺が切れてしまってすみませんでした(><)
差し入れとかも本当にありがとうございます〜!
そして二日目とか撮って下さった方、神子ですみませんでした(笑)非ネオロマンスだよ(笑)


そういや、ネオアンのキャラ……ヒュウガってやめてくれよ(笑)
わらっちゃうよ(笑)



2005年12月12日(月) ただいまです!

本当に悪いんだけど、し〜ずくはび〜やく♪のフリの最後のキッス(?)は全部私宛だから。(痛。)




と思っている人があの中に何人いたんだろう(爆笑)
こんばんわ、そう思っている一人の世界レイナです。←キター
てゆかあれ私宛だよハアハア……ハアハアっていうか、もうハアハアじゃたりない!!
どうしたらいいの!!!弁慶との恋の炎に焼かれてきましたよチクショウ!!!
てゆうか焚き火か!!!!!焚き火か!!!!!ん?野宿設定ですか…?うぉおおおおおおおおおおい!!!
弁慶という名の紳士のツラかぶった狼さん(はぁと)と出会っちゃったYO!ヘイ!フォー!
しかもいきなり君は炎のようですね……って!イヤ!何!
そんなちょっと九郎からは出ないような知的な会話したってアタイだまされないんだからね!
・・・え?なに?やか…やかれ………やかれたい…・・・!!??ピギャーーーーーーーー!!!!!!
ヒィヒィ!しかもなんだよ…!こっち見るなって!顔赤いとか・・・・・・おまっ!
顔赤いどころか酸欠で青いよ!!!ばーかばーか!!!!
大好きだコノヤロウ。

しかも宮田がところどころで「ん」とか「ふふ」って入れるからすげーービビッ!ってきた!
駄目駄目!あれヤバイよ!!!萌っていうか背筋を何か走り抜けていったよ…え?なに?これが・・・・・・・・・・恋?
わからない………私、3人目だから…… (意味わかんなくなってきた)
恋っていうか、もう愛だろ愛。AI・AI・あいらぶゆ〜 (ばい台湾の人/笑)


アーーー駄目だフリをおぼえようと思ったらまた宮田のフード持ちに魅了されっぱなしだった・・・

てゆうか宮田にフードみえた。マジ。てゆうかつかんでた。フード。可愛い。てゆうか宮田がいつもの3割り増しでかっこよかった。なぜか。照明が暗い所為だけではない。きっと。てゆうかフリやばい!!!!!!!!!!!!!!
私、興奮しすぎで出だしと、「迷い超がひらりと〜つまさきは花びら」とおぼろげに「隠しても〜思いよ」しか覚えられませんでした…手のひらで顔隠すのは「隠しても」の部分だったかな…?
あーおー誰か覚えてませんか!
てゆうか、どうでもいんですが、うち神子の格好でみててハッスルして暑いのでヅラとって見てたんですが、よく考えたらこの格好、最高にネオロマンスじゃないですか!
もーーーやべーーーーやべーーーーーー!!ささやきとかもういっちゃってましたからね。
焚き火あたってた。私。うふ(´ー`)。oO

あとあと、一日目のドラマ!!!
あっつんもすげーーかわいかったけど、お前等、2人で何してた?っていうので頭イッパイでした(笑)
いやいやでも九郎の「あまり害はないな…」「私にはある!!!」っていうのすげーかわいかった!キュン!
あとひたすら弁慶みてた。なんだっけ…記憶に乏しいです。笑
てゆうか、★はパッピーネタひきずりすぎだって(笑)最遊記だよ!なつかしい(笑)


あーあとね、時間ないので他の人箇条書き。追記します。

・森田可愛い!!!!!!!!!!!!!!たいやき!!!!ハアハア
・森田のケツ
・森田の腰
・王崎はきょうみないけどこにタンよかった!!
・もりもりコートが一日目白、二日目が黒だった!
・きしょう歌うめぇぇええええ!!
・でも月森じゃねぇぇえええ!
・智一、二日目も最後のトリでもテンパってた(笑)
・てゆうか九郎ヤヴェーーーーーーー!!!!!!!!!
・でも上着ってどれだYO−−−−−−−−−−−−−−−−−−!
・みっちゃん!!!!ツンデレ!!!!!!!!
・「君を…予約してもいいかな」やべぇよ!
・★はもういわずもがな(笑)まけよ(笑)パッピー以外に喋ってよ(笑)
・立木はもう相変わらずの美声でやばかった。。。



とりあえずこれだけ!!!!
ついでに宮田


・★の顔ふいてたやつって、たしかじれっ隊が揃った時にも直ちゃんとやってたネタだったよね。
・智一の上着もってちゅわゆい
・でも黒い
・一日目は舞台で移動時も全部智一と一緒だった!
・一日目は智一とおそろの白コーデ!
・二日目の上下のあの色、駄目、ゼッタイ。
・台湾に智一と一緒……ハアハア!!!行く!!!!と思ったら浅川もくるのか…絶対行かない。(別に浅川は嫌いではないですよ)
・二日目では智一よりもシメっぽかった事いってた。わざわざ台湾の人とかアンジェとかの話題も出して、ほんと気配り上手だよね〜
・満月〜のフリを自分でつくったって言ったとき可愛かった…ポッ
・てゆうか、最後の後姿であるいてって振り返るのは、反則技です



いろいろ貯めててすみません・・!明日以降かえします


そして、レイカネーゼと竜盛さんとのネオロマンス、フォォーーーー!!!!てか、これの感想かいても喜ぶの私だけなんじゃないかな(笑)
いやでも大丈夫。素敵な企画付きでレポります。(笑)



2005年12月10日(土) 一応これだけ。


一日目終了。
時間ないけど、どうしてもこれだけいっておきたい。













!!!!!!!!!!

私、弁慶が大好きです!!!
どんぐらいかっていうと、ぞうさんよりもっと好きです!!!!



明日はサビ以外のフリ覚えてきます。



2005年12月09日(金) ごめんなさい!!!!!!!!




もう無理。ごめんなさい。
















〜以下、激しくホモロマンス+泰銀+弁慶萌以外の人は激しく不快だと思います。笑〜







なにこれなにこのCDやばいんじゃないのやばいだろやばすぎるぜヤバインダヨぉ大オオ大オオオオオォ!!!!!!

しょっぱなから銀CD臭プンプンするCDで、しかも暗いよ!出だしの望美暗いよ!!やっべー弁慶喋らなかったらどうしたらいい(苦悩)とかおもってましたが、そんなことなかった。全然そんなことなかった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下、冒頭付近

九郎「はい、先生。 俺と弁慶がいた時から、 ここの賑わいはまるでかわりません」

弁慶「ええ(すごい含みを持った感じで、しかも目線は九郎にビーム)、
   昔からこの街は平泉中から人が集まりますからね。」

(中略)

九郎「よし、いくぞ、弁慶」(すごいナチュラルに)
弁慶「では望美さん、また後で」(女房気取り)

そして仲むつまじく、昔の事なんかを語らいながらちょっと子供に戻った感じのウキウキ気分なんかを悪いと思いながらも懐かしみながら、ネオロマンスを忘れて去る二人。


白龍「神子…顔色が悪い。大丈夫か?」
望美「…え?うん、平気だよ」
白龍「隠さなくていい。神子の気も乱れている…わかるよ」
朔「無理もないわ。ずっと戦(2人をスルーする)続きだったもの。疲れたら遠慮なくいってね。」


↑てゆうかこの会話マジで2人の行動にあきれている会話にしか聞こえないんですけど!!!



あーーなんだこれなんだこれ、マジ萌え!!!!!!!
いいね!!!!!!!!!!ホモいいね!!!!!!!!!!!
2人カワイイね!!!!!!!あーーーもう幼馴染イイよ〜〜とんでもなくいいよ〜〜〜〜やっすんと3人で可愛く昔話してほしいよ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして看病しーん


君は知らず知らず、龍脈と交わってしまったようですね。 ばい宮田弁慶


宮田ボイスでいわれると、すごいエロイよ。


そんでもって「ん、まだ熱が高いな」 の  「ん」  が果てしなくエロイ。
脳内ではわりと弁Kに飲ませてもらっている妄想BAKUHATU★
そして「僕を心配させた罰ですよ」 「ではまた後で」 と萌セリフはいて去っていき、




その後






神子「うう・・・・・・熱い・・・・・・!」










一瞬この人、満月の雫は○○の○○を飲ませたのかと思ったよ!!!!





ヒィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吃驚したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



--------------------------------------------------

そんでやっすん+銀スィ-ン

やっすん「俺は俺の下部。それでい。」

しもべ妖精銀!!!!!!!!!銀は悪い子!悪い子!!ガンガン!!!
ハアハア  なんだこれ、なんだこの超短いけどギュッチリ萌シーンは。

--------------------------------------------------

■やっすんが一人で勝手に九郎との思ひでぽろぽろなシーン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

なにこのひと!!!!九郎ともおもひで勝手に語ってる!!!
しかも超不器用な方向で心配してる!キュワユイ……★★★↑シャラララ

そんでもって、勝手に九郎とやっすんの


やっすん「お前のような先も見えない奴が生き残る事がないぐらい、火をみることは明らかだ。」

くろう「それでもかまわん!」


のシーンの★に


弁慶の「大丈夫ですよ。僕がいますから」(ニコ)


って入れてます……(eeeeeeeee)  笑
だって弁慶もいたもん!一緒に!!!(お前どこまで!)

-----------------------------------------------------------------

■幻がみえちゃうところ

え、これって八葉はみてたのかな?残りの。
でもそしたら一番大切な人が見えるってことなのかな。
そしたら弁Kは九郎みえてるけど一瞬でみやぶってくれるだろうという同人誌一冊文ぐらいの話を考えていたら、いつの間にか終わりました。(笑)

----------------------------------------------------------

■チモリングが出てくるところ。


え?銀だけ、幻じゃないんだ・・・・・・・・・あ、今回のCDの主役だからか!(笑)
でも、ここの神子が「だって、私が…貴方を殺したから」っていったのはわりと切なかったです…いや、だいぶ。
チモリはそれがいいんだよね…!!あのチモリが裏熊野だけってのが最大にいいんだよね…切ない…

最終的には、銀とチモリ、どっちがおいしいところをもっていったかというと、チモリだと思います。(笑)
あと、弁慶もわりと喋ってた!!!よかった!!!



以上CD走り書き感想でしたー!



2005年12月08日(木)


銀直しと12日の卒論発表でイッパイイッパイなので(え、お前今日アニメイトいってなかった?)




とりあえず、これだけ言っておく。





鳥海と浜田は仕事してください……!!!



おま・・・・・・・・・・!!!!!!!!
これただの鳥海と浜田のソングやんけーーーー!!!!(笑)
鳥海と浜田とのネオロマンスやんけーーーーーーーーーーーー!!!!笑



遙か3のトンデモアニメは眼鏡を外せばあ〜ら不思議ぼやけて脳内水野絵で素敵アニメ展開★という荒業があるのですが、キャラの声でない歌をキャラ声で脳内変換するのはだいぶ脳内力つかうって!
てかもうこのさいド下手でもいいので、是非シロガネーゼ&やっすんボイスでお願いしたかったですよ!
もうだめだよ!!!キヨかシヴァだよこれ!!!(笑)
鳥海ほぼ地声なんだからやれよ(笑)



あーもう、わりとキャラソンに期待してたのになんの為に買ったのかだいぶわけんねーYO!責任とって結婚してよ!・・・・・・・弁慶と!!!(ハアハア)
うおぉおドラマCDか!ドラマCDか!!!!畜生道め!!!ドラマCDはよかったよ!!!ハアハア

----------------------------



てゆうか、弁慶の「レイナさんは素敵な女の子なんですね」(ニコ)


(*´∀`)ノシ
ヤダ!弁慶さんったらぁ!(バシバシ)


※一部電波障害が生じております


もうわたし、これで3800円出したかいがあった。
うん…もうマジやべぇぇええええええよ!!!!!
これ最後のお別れのところだよね!!!あの切ない音楽とか!!!
もう!!駄目!!!無理!!!
今冬、このニヤニヤがとまらない。←残り少ない今年のキャッチフレーズ


------------------------------------------

っていうか、あの、くろーさんとかげときさんのでゅえっと、
景時を弁慶に置き換えると、激しく萌えます・・・!!ハアハアハアハアハアハアハアハア
まるで、九弁ソングですよ!!お互いを思いあって…ハアハア
ちょうもえるよこの歌詞!!田久保グッジョブ!!!
あ、ヒノエよかった!!!!
もうヒノエだけが唯一の救いだった!!!!!!(笑)
でもちょっと声量足りなくて、歌詞を見てない現在何いっているのかようわからんです(笑)

あと泰衡の歌はすごいよね。あきらかに神子宛てじゃne−yo
九郎かと思ったけど弁慶でもいいねーウフフ

拍手返信とかおくれてすみません〜〜〜!みてます!
ネオライでお会いしたら遊んでやってください!では!シュタ!



2005年12月06日(火) るんるん


今日、朝ロウに会って幻水の話をしたんですが、ふとした瞬間からこんな話になりました。







「幻水がネオロマだったら108葉だよねー★」








先生!!!!!!!!
私全員落せられる自信ありません!!!!!!!!!笑


だって108人集めないとナナミが死んだりグレミオがいきかえったりしなかったりするだなんて、すげー酷いと思いませんか(笑)
108人の男を手玉にとったご褒美が大切な人の復活とか・・・・・・!!!
坊ちゃんの場合「グレミオ……僕は穢れてしまったよ…」って感じだよまったく!(笑)
そんな幻水は嫌だ!!笑!!



ところで、幻水5がでますね〜〜ファレナ女王国ということで
女の国に用はな……ゲフン!ガフン!

(*´∀`)

……私は幻水は2 (某サークル坊ルク本救済の技法を入れてのかろうじて3……怒) でおわっている人なんで、まったくの4ノータッチ、5は舞台がハルモニアなら買おうかな〜と思っていたのですが、ファレナ女王国かよ…!
てゆうかゲオルグは…?ローレライとキリィは…?あとユーバーとペシュとかどうなったんだヨーイ
ここらへんはもう例の事件でなかったことになってるのかな(あっはっは)
村田&石川ペアが最強だった…ガク。

2であんだけルックとササライ強調しておいて、そんでもって外伝(ルックの入浴シーン見られると思ったのに!!!エイダかよ!!クルシーだけが唯一のオアシス。あと坊ちゃんのOP出演。) で あ ん だ け ハルモニア色強くして、3で超絡めたのに!!!
なんで4でハルモニア舞台にしなかったんだろ……
そこで一気にハルモニアの秘密とかヒクサクとか円の紋章とか、1つの神殿とか…むしろヒクサクが主人公だったらおもろいよね!
てゆうか4やってないからわからないんですが、群島って何か重要な位置にあったのかなー。ファレナ女王国も話の種にぐらいしかでてこなかったのにねー。
つか、今回って紋章なんなんだろうなぁ。
今のところ数え間違いがなければ17個なんですけど…や27個もあるんだから捏造はしまくれるか(笑)


そういや、ゼラセがウィンディっぽいなーって思っているんですが…え、違うかな(笑)







ということで!!!!!!(関連性皆無)

今日は朝からみさき@雲雀があまりにもハアハアなので変態メール送ってから延々ディノヒバとか山ヒバメールしてました!(*´∀`)ハアハア
そんでもって、23日はリボーンやることにしました!やた!

ディノヒバやるよ〜〜〜!←主に某さんへ(笑)

ボスの方がヒバリより美しくてどうしようもないんですけど(笑)
ごめん。どうにか頑張る!許して!ヒバリがんばるよ!

23がみさきさんと、25がひゅーたんとあゆむさんとで、私のクリスマスの予定は完璧ネオロマンスです。笑。



2005年12月04日(日) ヤヴァイ


大河来週で最終回かよ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


ということで、今日のおじさまかっこよかったですね!!!
「臣下だと勝手に思わせておけばよい」って!!!ヒーー!!!イカス!おじさま!!!
今度から私も使うぜ!!!



両面テープを買って「図工に使うとでも勝手に思わせておけばいい」
絵の具を買って「紙に描くとでも勝手に思わせておけばいい」
アイライナーを買って「アイラインに使うとでも勝手に思わせておけばよい」


※激しく使用法を違えております。
※ついでに物の正しい使用法も。




でもでも、私、どうもみきぷる〜ん頼朝が気にくわないのでガツンがツンやってほしかった!キィ!(><)




ほんと、











アタイにも金銀財宝ください。(切実)









ところで。こっからは真面目な弁慶語りになるんですが(笑) 
今日は母の実家に手伝いにいきつつ、その途中で「君の名残を」を読んでました。
君の名残をというのは、現代から源平時代に飛ばされた3人のお話なんですが…ぶっちゃけ龍神の祠ってどうよ(笑)って思うんですけど(笑)
えっと、飛ばされた人たちはそれぞれ自分達が巴御前・武蔵坊弁慶・北条四郎だってことに気づくというか、まぁそうなるんですね。
その中で、原口武蔵が「弁慶」の名前を貰う話がでてくるんですけど、武蔵はそれまではずっと武蔵坊と呼ばれていて
平泉にいったときに、それでは不便なので、名前をつけようと秀衡に言われて「弁慶」の名前をもらうんですけど、以下抜粋。


-----------------------------------------------

 貴殿との付き合いも一年になるが、なお貴殿が腹の底から笑う様を見たこ とがない。
 酒に飲まれることもついぞなく、常にどこかが覚めておる。詰(なじ)って おるのではない。
 むしろ誉めている。腕は立つのに血気にはやることがない。
 その落ち着きぶりこそいずれ御曹司の大きな力となろう。

 そう前置きした秀衡が、ついてはわしから名を進ぜたいのだが、と切り出した。

 武蔵坊だけでは貫禄も足りず、何より呼びづらい。

 慶(よろこ)びを弁(わきま)えると綴って弁慶というのはいかがであろうか。


-------------------------------------------------


もー、正直電車の中だったんですがどわっとな泣きそうになりました。(電波)
史実関連の資料は読んでいたので、弁慶の名前にそんなこだわりなかったんですけど、

この人のセンスは偉大だと思った。


「よころび」を「わきまえる」ですよ。
もーさ、ホントやられた……!!
十六夜記では自分のせよりも九郎の幸せを、神子の幸せを優先させたじゃないですか。
見方によってはそれはただの彼の自己満足であって「2人の幸せが弁慶にとっての幸せ」ととれるかもしれませんが、でも弁慶だって本当は九郎と一緒に逃げたかった神子と一緒になりたかった、って思うんですね。
でもそれは自分の喜びであって、弁慶が考える2人のベストの幸せは、自分を加える事により完成はできない。(と、思っている)
だから、自分は残る。と。
3でも、(これも難しい話だと思うんですが) 未だ私は弁慶はただ自分の心の平穏の為に応龍を復活させようと思ったのか、それとも民衆への罪の呵責の為に九郎についたのかハッキリとはしていないのですが、それでも自分は二番手へ二番手へー、と回っていたような気がします。
それを思うと、この「弁慶」という解釈は弁慶をあらわしているんだなぁと思うとすごい切なかったです。
上の文もまるまる遙かの弁慶にあてはまるような気がして、すごいぐわっときました。






てか、これ氷室ずりーーよ。笑
私も弁慶の夜伽やりてーよ!!!!!!(笑)



2005年12月03日(土) ぶったまげました。

え?なんですか?
うちらのお子様合わせ(鋼:ひゅーたん 緑:レイナ 風:エマ)に竜胆さんが
でくるって本当ですか?









爆笑(笑)
むしろコレットからイケメンのサクリアもらえるよね(笑)
ちなみに私からは清楚のサクリアがもらえるYO!  ※抗議は受け付けません。



というわけで、今日はハギリさんとお茶してきました〜〜例のところで。
またドリンクバー20杯飲んで元とってやろうぜの会(笑)
今日のハギリさんは全身黒尽くめで「なんかいつもと違う!」って言ったら「そんなことないですよー!」と言っていたのですが、その違和感がなんなのかわかりました。


ハギリさんはカダージュコスのしすぎだ!!!!!!!!!(笑)


ねーらいねんはFFコスしたいですね!!!!廃墟で!!!(笑)
もー今日は2人で廃墟についてアツクかたってたような気がします。
あの廃墟、エウレカじゃなくてバナフィやっておけばよかった気がする…!!!くそぅ…!
あとなんか色々やりたい事話したり幻水の話したりイベント開催の話したり(ハギリさんはイベント主催もこなすキッチリ屋さん!)色々為になりました〜!
すごいなぁ〜年下なのにしっかりしているよ(笑)
そうそうPAPUWAやりたいよね〜という話で、某島の浜辺でPAPUWAキャラずら〜〜〜って並べて海バックに撮りたいよね〜!
ってのですごい想像したらウキウキしました!(*´∀`)
伊達とシンちゃん、ロタ、家政夫、特戦、サービスとかはきっと揃うだろうけど、肝心のパプワいないよ(笑)
あと生物。(いねーよ!)
うぉーでもパプワいたとしてもやるのは夏前だからすげー寒いだろうな(笑)



そして、色々かたって家に帰って花だんをみました。(最近のブームメント)

すげー萌。


もーーさ、類と道明寺と両方とかかおいしいよ!!!
っていうか小栗と松潤とかおいしすぎるよ!!!!!!!
あたしも弁Kと銀とドキドキ☆がくえんらいふ送りたいよ!!!!(あれ?)


ということでF4を遙かに置き換えるとー(でた)



道明寺:チモリ    類:銀    美作:まさお   西門:敦盛



・・・・・・・・・・や、ホラ………F4って金持ちでしょう……


とてもじゃないけど貧乏源氏の軍師やってる弁慶はそんな金はなさそうっていうかEDのザッツ橋の下ライフ・今日の(も)主食の雑草集め★とか見ているとどうにもF4には入れないような気がするんです


ともかくこれピッタリだよ絶対(笑)
銀とチモって絶対女めぐって争ってたしね!間違いない。
そんでもって苦労症のまさおと、年上キラーの敦盛。(笑)
いいなー遙かの学園ゲームだしてくれないかな!
その場合は弁Kさんは保険医という、史上最強のおいしいポジショニングでお願いします。


毎日怪我していくもんね!ハアハア

そんでもって告白はアレだ、


「先生!私の…心の病を治してください…!恋という、心のやm(以下略)」



拍手レスおくれてすみません明日の夜にでも!

29日----------------------------------------------------

>>真李菜さん

はい!参考になったなら幸いです(*`v`*)Dグレ製作がんばってくださいませね〜〜!


>>ゆきさん

フォトショップは6.0を使用しております〜!
最近はデータが眼レフとかなので画質も元々よいのもあると思いますが(笑)



>>花菜さん

キターーーーーーーーーー!!!花菜さん!!!イケメンガネ(笑)
凌統いいですよね!ハアハア ただ私がやるにはちょっとかなり冒険なんですが(笑)ホモの為にがんばります(笑)てか花菜さんは!?絶対似合う!!私そしたら小喬やるよ(笑)
神子もやる〜〜〜〜!!!スグルちゃんと一緒にあそぼ!(*´∀`)


>>コレットりんど★さん

やってください。うそです。笑


>>綾那さん

今晩和〜!メール確認いたしました!
今夜中にはお返事いたしますのでお待ちくださいませね(*´∀`)



>>さくらさん

今晩和〜!えっと、帝月のヅラはシペのBLUE×BLACKです。
ただ、私のは原作とは違って青MIXなんですよ〜。今ならシペに紫MIXが売っているのでそちらのほうがお勧めかと思います〜!



>>勇希さん

いいですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ツバサーーーーーーーー!!!(*´∀`)vvvvvvvvvvv
もう黒ファイやばいやばいやばいやばい!!!すご萌すぎてやばいです(笑)
ゼノギアス!友達が昔はまってました…!私は幻水かFFでイッパイイッパイだった気がします(笑)
機会があったらやってみたいと思います!


30日------------------------------------------------------

>>ミツさん

初めまして今晩和!(*`v`*)
弁K!おおうお恥ずかしい…!ネオロマを逸脱していてすみません(死)
ルカレイ!はい、たぶん来年とかになるかもしれないのですが・・・・・・ってジャケみました!!!ももおももももおもモえーーーーーーーーーーーー!!!あんだけルカレイがプッシュされたことがあろうかいやない反語!
でもあれって再現やるにはレイの髪の毛をどうにかしてすごい浮かせないとできないのですが(笑)
ネオライ!!たぶん寒さでガクブルしていると思いますので(笑)みかけたら萌話ふっかけてあっためてください!!笑



>>はじめまして、レイナさんの萌え弁慶コスを見〜

なーーーーーーーーなななんあなんあなんナニーーーーーーーーー!!!!
目 覚 め て く だ さ い ! ! !  ほんと!いいんですよ!!MAJI!!ハアハア
てゆうか朝まで・・・!?!?ヒッ(笑)



>>季羽さん

おおおお!!!もしかしれそれって諏訪部×宮田のやつですか…?
前に何か宮田BLCDでたどりついた気が…!!!人形のやつですよね。
そんな切ないのですか・・・!??!?!ドキドキ(*´∀`)
ホモの切ないの大好きです!!!!神無ノ鳥とかすげーーーすきなんですよvvv
読んでみます!ありがとうございました〜!


>>玖珂未箏さん

クラエジクラエジ!(*´∀`)
あ、カードはベリルでしたか・・・!!というか、あれの四種類って結構きびしいですよね〜〜。
四人は皆好きなんですが(笑)でも私、あれのアゲートすごい好きで!なんかアニメではないかっこよさが(笑)
クララジのイベントいきたいですよ〜〜〜〜〜(><)!!!!
でも100名って・・・・・・!!!む、無理・・・・・!!(汗)
私もいったら始終ハアハアしながら口ずさんでます(笑)



>>御之さん

御之さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!ハアハア
メールではお世話になっています桜プレイ(笑)
おおおおおもうネオロマライブを 死 ぬ ほ ど たのしみにしているんで!(*´∀`)vvv
超かたらってください!ハアハア もーやばい楽しみすぎて今から時空越えたいです(笑)
というかディノヒバスキーがいるなんてすごいびっくりしました…!!
だって捏造CPだから…笑
骸コスしたら、御之フゥ太をさらいに行きます(笑)



>>銀のキャラソンのタイトルは『一輪の白芥子の懺悔』ですよ〜。

おおおおおおおおおお・・・!!!ありがとうございます(><)
白芥子……麻薬(笑) それでチモが赤芥子なんですね!
うおーなんて兄弟ひいきなんだコーエー(笑)



>>ササラさん

銀!!ありがとうございます!!!
抱きついたら衣装がこわれます・・・・・・・笑 (ちゃんと作れ)


>>今すぐ遥かなる時空を超えて愛を叫〜

時空を越えた中心で愛を叫ぶ!!!!!笑
おおおおありがとうございます〜!(><) ネオロマンス逸脱してきてすみません(笑)
これからももりもりとろとろやっていくので(どっち)見守ってくださいませ〜!(*´∀`)


>>りいちさん

イーグルいいですよね〜〜〜〜vvvvv
緒方も声もあってすっげーーーーーーーーーーーーーーーー好きだったんですハアハア
当時はホモをそんな知らなかったので(笑)普通にネオロマンスでした!
今ではホモ希望です。バッチリ(笑)というかなんとなくファイ=イーグルですよねv
黒ファイよいですよね〜〜〜vvもうアレだ、ツバサはホモだけでいい(笑)
おおおお本物!??!いや、だいぶアレなんで…!!(><)
桃アイは本物です!(*´∀`)


>>春華さん

春華!

……や、すみません(笑)
春華(tactics)のなりきりかと思いました(笑)
浪川とか宮田とか!!!ハアハア ハアハア  ままままままMAJIですか!浪川FANってなかなかいないですよねーー!!(><)ううう
フォモも!!大好きです!!!ハアハア


>>本日の日本昔ばなし義経と弁慶のお話がやっててレイナさんの弁慶が頭をよぎっちゃいました!笑 

ナニィィィィいいいいいいいいいいいいぃっぃい!!!!!!!!!!!!!!
みたかつた・・・・・・・!!!でも弁慶がアレなんですよね、弁慶じゃないんですよね……!!!(おまえ遙かが間違っているんだよ!!!)
でもみたかった・・・!!ハアハア
って、え!?弁Kで!!思い出されたんですが(笑)うおおーー!!恥ずかしい!(笑)



2005年12月01日(木) gya!!!!!!!!!!!!!!!!


平家+平泉写真UPしました〜〜…つ、つかれた…!
データを眞緒からもらったので、2ショが銀とばっかですみません…
この日はみんなグデグデしててあんまり写真撮れなかった(><)
ライブでまた同メンツだからもりもり撮るぞーーー!!!
木の下でやっすんとネオロマンスしたい!!!!(お前銀だろ)
鞭でビシバシ・・・・・・・・・したい!!(銀がか)


最近泰衡サイトまわってたらめっちゃアイツ可愛い奴だと気づきました…!!!ハアハア
趣味はリリアンとおまじまい★(これ爆笑した!)
リリカル泰衡大好きです。このかっぺめ!!!!(笑)


ところで、ライブに柿ピーをもっていこうねーと話していたのですが、今日言われて気がつきました……



柿Pって!!!!! ハアハア


ということで、脳内黒曜あわせです。銀とチモリと柿P。ワクワク!
そういえば、拍手で銀の歌の題名を教えていただいたのですが……!!
ええええええええなに!!!この切なソングみたいな題名!!!
ちょ・ちょうもえる・・・・・・・・!!!!






ちなみに








サンタさん、くりすますぷれぜんとはいらないので










浜田が歌を上手い夢を壊さないでください。(必死)





以上小学五年生まで親からプレゼントをもらっていた世界レイナでした。(笑)



WEB拍手返信いきます。---------------------------------------------



 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ