ばらきっこ日記

2004年11月30日(火) ハウル

ハウルやばいマジやばい!!!!!!

ハウル見てきましたよハアハア
なんですかアレ!!!! ち ょ う す て き 

キムタクとか全然よかった!てかむしろキムタクでよかった!!!
ほんとヤヴァイあの 

「守りたいものができたんだ… 」

「君さ」



まもってくれぁぁうぇzぇえええ!!!!!悶!!!
っていうかむしろ守りたいハアハア 朝飯とかつくってくれて俺の奥さん★とか後ろから抱きかかえたいハアハア

そんな私は金より黒より一瞬だけでた金髪おかっぱのハウルが大好き★
やばいって!!!超可愛いおきゃっぱサイコウゥ!!!(>△<)vvv
てかさりまんずるい!!!
あんなにおかっぱはべらせてさーーーーっっっ 私にも一人おくれ!!

ちゅうか原作と全然違いましたね(笑) 
映画の方が断然おもしろかったけど。てか荒地の魔女はあんなんでよいのかな(笑)一番違ったのは荒地の魔女のような気がする。

ひーひーハウルよくかんがえたらズボンとブラウスとおかっぱヅラはあるので
あの上着とネックレスとイヤリングと指輪を作ればいいだけじゃないか。
あ、でもアレか、ハウルは厚底はかないとやっちゃいけないような気がする。笑。
話が飛ぶんですが、私厚底嫌いなんですよ。
なんてゆうか10センチぐらいまでは許容範囲なんですが、それ以上とかみるとちょっとビビル。
この前、二枚底とか厚底+レンガつけて歩いてる人とか見たときはどん引きしましたよ!!笑。
身長差が合わせる人と一緒にするなら別にいいんですが、全員で全員20センチはあるかという厚底をはいている無能率いる軍部集団を見たときは 素で
エッ? みたいな。
そんでもってホークアイがロイより高くて「意味ネー!」とか思ってました。笑。
別に写真で身長がわかるわけじゃないからいいじゃないかなーとか思うんですがね…
だって写真って全体図そんな載せないし。笑。
まぁ人間いろいろってことで。

・・・・・・というわけで、ハウルどうしよっかなーとか思ってたんですが、
今回ははじめて厚底はかなきゃイカンと思ってみました。笑。



2004年11月29日(月) UO-

いってきました大江戸!!!
前日に全員うちにお泊りということで(笑)マジでうちの部屋ふとんの波だった。
とりあえず、姫と眞緒が先に来て夕飯を食ってあと菊理のヅラつくって、そうこうしているうちにJOEと織さんが来て犬と遊んで(笑)オレンジレンジとかセイントビーストのアニメ見て、結局8時起きだったんですが、寝たのが2時、しかも皆布団にはいっても喋り捲っていたので(笑)なんかあんまり寝てない。笑。

てか大江戸のバス代金高ッッ。
何よ500円て。だから田舎は。(イテー)
はじめは竹林とかフラフラ江戸の町を歩いていたのですが、途中で庭園があるのに気づき、ソッコーで移動。
やばい。やばい。超素敵!!!
なんか水辺とかあってもみじ綺麗だし超ヤバイ!ぎにや〜〜〜〜!!!!
そんでもってすごい水辺に散った紅葉が大量に散っているところがあって、
それがすごく素敵で・・・・・・

あーーーーーもういいや!!!

とおもって 水の中に入ってきました。(足だけだけど)
あっはっは。 
写真撮っているときはよかったんだけど、家かえってきたらすごい寒くなった。
てか鼻水でてきた・・・・・・・・・・風邪ひいた!!!(BAKA)

そんでもって、水にはいっている時に近くで撮影していた遥とき集合に
「うわっ」って目でみられたのが忘れられない。
すみません。こんな私でも天女って呼んでくれますか。(朱雀ハアハア)

てか後半はあまりにアレなんですが、裸足で撮影してました。
なんちゅーか、あの庭園って岩とかすごくて下駄だとどうにもバランスとれなくて
撮影できないんですよ。
アオリはいいんですが、岩からのふかんとかカメラ構える前に落ちる。
もーいいや!!(二回目)って思って下駄そこらへんにほおりなげてました。(死)

アフタは取手で。
ごめんね現地で!だって私そこから下りだから。笑。
地元の利をいかして誰も知らないマックにいきました。
いやーレイヤー誰もこなかったよ。笑。快適快適!!
てゆかホント架空のあわせの話(笑)ばっかしてました。つか天野FF6あわせしようよ!!笑
すんごいメンバで、ロック:夜人 ティナ:姫 セリス:レイナ マッシュ:JOE セッツァー:MABOたん ガウ:林檎(だっけ?) 
てかエドガー織さんとかだったら私ロクセリじゃなくてエドセリにはしるから!!!マジで!!!
あとなんだっけミスキャストあわせとか。笑。
夜中に姫と超爆笑してたんだけど、ミスキャストあわせどうよ!!って話で
たしか銀魂だと

新八:夜人(この時点ですでにヤバイ) 神楽:JOE 近藤:レイナ 銀時:姫 

あとリボーンで

ツナ:夜人 京子(だっけビアンキだっけ?):JOE 山本:レイナ あれ姫なんだっけ。笑。

無理すぎる。笑。絶対キモイ。


てかアレですか、来年のアスランハーレムあわせとかするの?笑
なんか、織アスランをハーレムろう!って話で、私がラクス、姫がキラ、JOEがギル、まおかシンなの。笑。
とりあえずすごい架空の話ばっかだった。笑。

うおーそんでもって今年もあとわずか・・・・・・・

遥時がかなり楽しみな感じで、いい加減写真編集したいです。
めそり。



2004年11月26日(金) ほんとねー

あーホント人間ネットしてないと腐るね。
昨日あまりにもやる事がなくて「寝ようかな…」と思ったら


9時でした。


イカンイカン。
てか写真編集してないとやる事ないんだよね普通に…宿題もできないし…(いつもしてない)
そんなわけで、昨日はアウルのヅラを作ってました。
うーーーんハネがすごく失敗した…しかもそのまま固めちゃったよ。死
しょうがないから洗ったらいろいろ危険なのでなんとか力技でどうにかする。
もーイザークのヅラからアウルとかいろいろ危険だ。

そんでもって、昨日も命を懸けて学校閉鎖ギリギリまでネットをしてました。
あ〜〜わたしいきてる〜〜〜(危険)
そんでもって帰りに死にかけてたら超悶絶レイヤーさんからメールが…!
ギャ!!! 電車の中であまりのうれしさに「えっ  はっ!? おうぇぇええ!?!?」とか混乱気味に生きてみました。
ほんと救われました…ありがとうございますvvvv ハアハア

あーそうそうパソ娘なんですが、ハード取っかえてそんでもってDドライブのデータとかひっぱりださなきゃならないんで一週間かかりそうです…
なげぇえぇええ!!!

あっほんと今回リツ子とポピィたんにお世話になりました。

http://makko009.vivian.jp/

↑名刺製作してくれるサイトです〜(>△<)!
PC壊れて名刺製作できなかったから、ポピィたんに頼んで作ってもらった!
ほんとありがと〜〜〜 名刺作れない方・作れる方もすごい綺麗に製作してくれるのでどうぞ〜!

そんでもってリツ子にはデータ取り込んでもらったりしてもらったありがと〜〜
ルドルフ最高★ あは! 笑


そうそう23日のイベントおつかれさまでしたー!
会いたい人にはほぼ会えたしよかったよかった。
あー銀魂いいな〜〜見てて楽しそうだなーって思いました。←今更
よく考えたらまわり銀魂レイヤーおおいや・・・笑
そいやこないだエリザベスとヅラがいたんだよね。撮らせてもらえばよかった…

あ、楽園では時間なくてフレイとあやかし帝月しかやってないんですが、
ほんとフレイ忘れた。(死)
フレイなのにルナマリの癖で超元気に笑っちゃったりしてさ…駄目女!!
あとあやかしとか絶対わからないとか思ってたんですが(笑
わかってくださる方以外といらっしゃって感動しましたー!声かけてくださった方々ありがとうございました〜vVもさくてごめんなさい!
来年ひゅーたんが火生やってくれるみたいだからvV 来年はもっとマシなみっちーやるぞ−!!
てか、写真撮るときに、カミヨミのクセで天馬に抱きついたりして
「イカンイカン!」とか思い直してました。(笑)

えっと、来年は就活だからちょっとイベント出動は少なくなると思いますが〜
とりあえず、

■あやかしあわせ
■遥か3あわせ
■ルナマリのパイスー
■イザーク…★
■ダグオン(笑) ←本気にしてますよ!!!

はやりたいなーっと。

てゆうかレツゴとかデジモンとかもやりたいな…

おおいなー笑

WEB拍手--------------

>>ものすご別嬪さんな帝月に惚れました!これからも頑張ってください。

ギャーーーーありがとうございます〜〜〜!(>△<)
別嬪というか掃き溜め的な帝月ですが…がふぁ!
来年も懲りずに撮影会やらイベントで頭悪い帝月をやるのでよかったらまた
お暇な時にでも遊びにきてやってください♪



2004年11月25日(木) えっと

PCがないと私はやることがない。
昨日は暇すぎて10時に寝ちゃいました。(クズ)
あ!でもね、唯一真緒に借りたセイビのホモCDが命の綱です。
やばい。3pって!!
でも私は指圧の方がすきなんですがね。笑。

えっと、28日の大江戸は

帝月:レイナ 菊理:姫 天馬:真緒 瑠璃男:織さん 八雲:JOE

になります〜!
姫と一昨日あって暇だっていうから拉致。笑。
夜人も来年はがんがんあそんでねーーー!!!!ハアハア

とりあえず、レポ前に流れちゃうのでWEB拍手レスで。

24>>
Hpの美しさにそして何より管理人様に惚れマシタ!!

ありがとうございます〜〜vVHPデザインがんばったんでそういってもらえると嬉しいです(というか素材がいいんだよ)
ぎゃっふん 私に惚れると火傷するぜ・・・・・・(死ね)
冗談ですまた暇だったら覗きにきてやってくださいませ〜♪

千樹たん>うん!!!張り替える!!!PCなおったら…(使えない女)
最近ほんと毎週かぶるよね・笑 まぁTFTが本拠地なんで!
5日以外にもあそぼうぜーー!!むしろ19とかさ。ミホランとのあわせのときにシンでくるとか。笑。
てか菊理楽しみ!!!私千樹たんと双子の役とか死ねる。超シスコンになっから!!ハアハア
種とかもさ〜〜キラやってよYO!フレイで食いにいくよ。てか12日キラなんだよね!楽しみじゃわれ〜〜〜vV


21>>ジョバさん
瑠璃帝瑠璃…・・・!!でもアレ甘いですよね。笑。
14日のカミヨミあわせが、ほんと、超まじめにヤバイ感じな帝瑠璃なんで(笑)
はようあげたいところであります…!←発禁写真が沢山・笑
あやかしもやらかしてきました…!ハアハア坊ちゃんFANに殺される感じです…すすすすみません私が帝月やっていて・・・!(>△<)
冬コミでお会いできるの楽しみにしております〜♪


>>素敵です!!美しいです!!これからもこっそりと応援させていただきます!!頑張って下さいませ!!

あああありがとうございますーーー!!(>△<)!!
美人とかありえないですけど・・・・・・・!!もっふぁ!
更新が遅いですが、もっさり木陰から見守っていてください・・・笑

19>><すごく帝月が美人さんで感動しました!!これからも頑張ってくださいvv

帝月!!!
すいません象さんな足で…・(吐血) びじんとかギャー!!すいませんありがとうございます〜〜(>△<)!!
また来年も懲りずに帝月やるんでシクヨロでございますー!



2004年11月22日(月) pc壊れました。

というわけで。

パソコンが壊れました。チーーン。


掲示板&ウェブ拍手のレスは
木曜以降になります。

木曜まで学校ないんです。スンマソン。


データがさようならですよ。あっはっは。写真のデータがおさらばしたのは非常に痛いです。
イタイイタイイタイ…このキョシヌケパソ娘がぁあぁああ!!!!

復旧はたぶん一週間ぐらいなんで…何かあったら学校から日記に書くんでそんな支障はないんですが、まだ掲載完了してないかたのデータが飛んでいたら…す・すみません……
そして、メールとか、まだ返信してないのとかほんとすみませんよかったら
もっかい再送信とかしてください…復旧したらまた詳細書きます。
てゆか名刺とかな…どうしろっちゅーーねん。

----------

というわけで。
いってきましたTFT−−−!!!
朝から麺竜さんとレモンを探したんですが見つからず(悔)
というかすごい混んでました・・・晴海が立海オンリ・PIOが種オンリ、んでもってビックサイトが時間が短い・と。
それでTFTながれてきたのかな〜…。まぁなんとか壁を確保できましたが!
てゆうかレフ版すげーーー!!!!
麺竜さんがすごい大きいのもってきてたのですが、ほ・ほんと威力を感じました…!!
あるのとない写真を並べたらこの威力をわかってもらえる!
私も買うっ。とすごい心にきめた瞬間でした。
もー麺竜さんのレイね!すごいの。いつもと人が違います。笑。
帰りにも話てたんですが、麺竜さんっていつもキャラによって雰囲気とか
かえてくるんですよーー!ほんと今日はそれを見せつけて頂きました・・・!
うおおお菊理とか楽しみにしてますっっ(>△<)
てか運命撮影会やりましょうよ!!
そんでもって、なつきたんやっぱ根暗シン発動(笑)
インパルスもってきて一人で遊んでた……くらいよ!!!!爆笑!!
しかもケータイとみつめあってまた根暗発動。笑。

なにか今回も自分達に時間を割いたのに全然撮れなかっ…!
ルナ&レイの写真撮ってないんですよ〜〜〜う〜〜撮りたかったーー!!(>△<)!!

ウギャーそんでもってそんでもって朝っぱらから胸キュンレイヤさんを開場前のワンザで
目ざとく見つけてリツ子に電話→「きょきょきょうの予定なんて書いてあっ△=;U87V!?!?」
そんでもってウザいことに探してました…(電波)
でもほんとものすごく混んでいて全然見つからなくてオギャーー!!(T◇T)
何のためのアンテナなのかと。なんで私生きているのかと。
でもね。そしたらね……!!!

な ん と み つ け て も ら  っ  

:@om:m■ :l=」;、;ぃ90!!!
うわああぁあぁあああ一人ですごい挙動不審というか電話かけて「警察ですか今から犯罪おこります!!!」ってな感じで……!
うひ−−−ーーんすごい美人さんでまともに見れなかった…!悶!
でももう着替えてしまわれた後で、ほんとウザイにも程があるのですが私服で2ショとか…あああすみません電波で…!
しかも麺竜さんにカメラ頼んだらレフ板あてて5・6枚も撮ってもらった。笑。(心底ウザイ)
つつつつ次は絶対撮らせていただくぞーー!!

そいや、今回は外周りを全部開放してたんで窓の外にも人がいて写真にちまちま入ってしまったりしたんですが、その時にはやったセリフ。

「民間人がァァアァァ!!!」

笑。イザたんに今年も来年も踊らされます。


アフタはタツさんとジョウタロウさんと合流して〜♪
中に席がなかったから外であいてる席を見つけて座ったら、隣がマボたん達だった…爆笑。
なんなんだおまえらーー!!しかもまたタークスのページ広げてるし。笑。


なんかアフタは始終いろんな話でもりあがってましたー!
なんかなつかし系やりたい話とか!てかグランゾートとかワタルしたいよー!
レツゴとか!!
麺竜さんのスピナー話がツボでした。ハイパーヨーヨー高いですよね。笑。
ちなみに私2・3回だけどループ・ザ・ループできます。
だからなんだという話ですが(笑)
あとねータツさんとかなつきたんの言ってた天上天下気になる〜〜!!
そんでもって、私とジョウタロウさんが、始終皆にコルダを進めてました。笑。
だって絶対柚木いいって〜〜〜!!!皆ハマルって〜〜〜!!
私柚木の「探しにおいで…」(わかる人だけわかってください/笑)ってのが
めざましたんだ。
そんで私が「探しにいくーーーーーー!!!!!」って言っておきてますよ。(電波)
そういや、昨日はコルダがいっぱいいてすごい楽しかったvv
柚木はみなかったけど、リリとか火原・土浦・志水・冬海・天羽・主人公・
あたりがいた。……ってほぼいる。笑。
うお〜〜〜〜いつかコルダもやりたいなぁ。
志水きゅんのねー征服とか、あと火原のセレクションVERとか!

っていうか、私火原やるとかキモイですね。すんごい無理。
天羽が絶対似合う!!!って言われるんだけど・・・・・・・・・・・・・・
「また女かぁあぁあぁああああ!!!(魂の叫び)

おとこのこをやらせてください。


そんでもって、あーー明日の帝月おわってません。
がんばります



2004年11月20日(土)

明日の名刺を作ろうと思って印刷ボタンを押してそのまま放置して顔を洗ってきたら、

A4の紙にルナマリアいっぴきがまるまる印刷されてました・・…。


どうしろっちゅうんじゃぁぁああああああーーー!!!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄

紙がもうないので、明日はカミヨミの名刺でいいや…・・。(うおぉおい)
明日はPIOで種オンリがあるから人が流れるだろうし!
てゆうか本当はそっちに行く予定だったんですが、PIOなんだよ〜〜〜
絶対いきたくナァアァアァアイイ!!!!!(vo:関智一)
なんで…なんで浜松とかじゃないんだ…っ!

この民間人がぁぁあーーーーー!!! (`/з´) ※ただ使いたかっただけです。

今週はイザーク満載でテレビの前で1人でガンガン叫んでましたっVV
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もうやっぱりイザーク好き!!かわいい!!
アスランきたら文句いってるけど笑ってるし、俺が隊長だー!とかドラマCDみたいな感じのケンカ調みたいだし!!
やっぱ可愛いィィイーー!!!あーーーだめだだめだ、種より出番がないのにやっぱイザたん可愛い…
来年は似合わないコスラッシュになる…。


それはそうと、皆今日ハウルを見てきてみたいで。笑。
みんなから写メもらってウハウハしてた!
金髪ハウル好きだな〜〜〜vvかっちょいい!!はやくみにいきたいよー!



2004年11月19日(金) えっと

23日の予定が決まりました。
二人の合わせだと予定がコロコロかわるんだよね〜(笑)

とりあえず、

あやかし(帝月)・カミヨミ(帝月)・種(フレイ)になります〜〜
って三つもやれるかな…前回三つできたからイケルかなーっと。
寒いからプリズムホール内か出張噴水ぐらいまでしかいかない。たぶん。
てゆうか、フレイたん久し振り。前回はヅラを新調したんですがセットを間違えて
キラと ピー したあとみたいな感じになったので(なんか異様み乱れ髪だった…)
今回はちゃんとお嬢様高ピーフレイしないと。
っていうかアレだなー男装・男装・女装・ってぶらじゃー装着大変なんだな…
胸ないけど一応つぶしてるですよ。意味ないけどね…AHAHA!

つうか眞緒はキラの準備できなかったらギルでよいよ。
ルナたんでZAFTの旗の前で撮りたいから!!

------------

今日はK-BKKOSにどーじんしを売りに行きました。
全部で14000うれたー!これで今年はなんとかコス金もつかな…
っていうか自分5月初めにバイトやめて、よくいままでもったなーって思います。笑。
すごいちまちま生活してたんだよね〜うう〜んみじめ!
とりあえず真面目に底をついたんで、日雇い探そう。←と言い続けて○ヶ月。笑。

なんか、kで売れなかった本をまんだらけにもっていったら1000円で引き取ってもらったよ。
そんでもって、以前まんだらけで600円で買った本をkで売ったら1000円になった。


なんかこういう仕事して金を稼げる気になってきた・……(笑)



さー今日はこれから帝月の衣装と札をつくるぞー

おわんねーーーーーー・・・・・。


そんでもって、21日がすごく楽しみであります!!!←身内へ。笑。
すごい好きな人が沢山来るんだ〜♪ てゆうか好きな人とあわせですから…★ムフフ
ルナたんあいかわらず小道具ないので銃装備でいこう。



2004年11月18日(木) うっわー

うがーーー人生始まって以来の衣装の修羅場らんばだ。
ということでたぶんやっちゃうけどできる限り23日まで自粛しようと思うよネットを。
とかいって、フツーに日記毎日かくんだよこの人。笑


ところで、7日のよみうりランドでANIミルとゆーケータイのコス・同人サイトの
取材の人に写真撮ってもらって「掲載するのでコメントください」って言われたので、
冗談で 「紅葉ハアハアです!!」って言ったら



…ほんとに書かれちゃったよ。 '`,、('∀`) '`,、



やべー!!ケータイだから面はわれてないけど確実にキモイ子確定だ!!!

そして今日はGファン発売日♪
たのしみだーーーー!!!ポスカもつくし♪ ハアハア!!


---------------追記 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Gファン買ったよ!!!!!!
しょっぱなからヤバイ!!「最初で 最後で 最愛の君--」

アーミンなのに(失礼)ノーマルのカラーキターーーーーーーー!

ものっそ綺麗…!
ほんと超感動して、そのページひらきっぱでジュース1本飲んでました(笑)
私てっきり、あの剣が攻撃してきて天馬が間一髪でよけて、

天馬「なんなんだこれは…!」
瑠璃男「天馬は坊っちゃん連れて先に行け!あとは俺がどうにかする…」

って展開で瑠璃男★ワクドキ★大活躍!!!→なんとかやっつけて帰る→帝月「瑠璃男…!」 抱きっ 「………遅い。」  瑠璃男「………へぇ、すみません」


っていうラブラブ展開をですね・・……(天馬と菊理はそしてオカマッポは)


イカン話がそれた。

そして問題のワクドキ★瑠璃男大活躍……………………シーンはなかった。コナクソ!
せめて剣と剣を交えて「なんやこれは!」っていうかっこよい感じにしてほしかった!!って言ったら、隣りのリツ子「ページ数とアーミンの腕の都合」

吐血。あやかしの再来は困るのでがまんする。

そして土蜘蛛(出たvv)を出す時の坊っちゃん…………そのしゃがみは危険ですから!!!!
てゆうかいちごぱんつチラミエどころじゃないですから!!!
全開ですから!!!


でも、あの位置だと天馬と瑠璃男にはパンツ(…はいてるの??)見えない…

せ・せっぷく?  笑

でもあの格好で天馬動けなくして御色気作戦帝月だったら可愛い。ほのぼの!(あの状況でか。)

てゆうか今回、本当天馬が格好良い。
ぶっちゃけ天馬はあー主人公ねー。って思ってたんですが(笑)今回でめっちゃ惚れた。
…まぁ。立ち方がロボカイ(笑)の憑かれた天馬なんだけど…笑。48pとかかっちょいいよね。あ、いや、通常の天馬もかっこよかったけど!
なんつーか乱れ髪天馬がかっこよかった…!ハアハア。

そんでもって、天馬が人を斬れない訳が・…!
えーーーーーっ!!理由があったのか…!てっきりただ優しいだけだからだとおもってた…!!
そんでもって鉄男がそこに絡んでたんだ… ええーー!!
てゆうか天馬が今14か…瑠璃男はその話をしらないってことだから、長くても5年前に帝月達にあったんだ。
おう自分の瑠璃男設定が17才だから12の時か…そうか…。(聞いてない)
てゆうか天馬と双子はタメがよかったんだけど、14はデカイな…12がよかったんだ12が。

そんでもって、ついに菊理が・・………!!!
なんか嬉しいけど「きちゃだめーーーーーーー!!!!」って言ってしまう…!
でも菊理が来た時の天馬の顔がすっごい印象的。
なんか……なんていったらいいかわからないんだけど、すごいあの顔見て
「ああ、天馬って本当に菊理好きなんだな…」ってすごい思っちゃった。
私だけかもしれないけど。

てか最後の菊理も美麗だなーーーー……・・!!

「貴方のために咲きました」

……って天馬のために散るの…・!?!?

うううめちゃ来月気になる・・・・・・・!!!

ほんと今回も超騒ぎまくりな回だった…!



ところで、日輪・月輪の草薙の剣って・…あれかな、全然違うと思うけど
イザナギとイザナミと関係あるのかな?
「汝ト作リシ国 未ダ作リオエネバ」ってちょっと気になったので。
たしかあの二人って国を作ってる途中で奥さんが死んだんだよね〜
そんでもって、黄泉の国から逃げる途中で菊理が助けてくれたわけだし。
ヨノツヒラサカ…って言葉もあすこからきているわけで。
なにか関係あるのかな〜って思いました〜。

web拍手----------------

ひかるたん>>ハレリキいいよね!!!シリアスいいでしょ!!なんか普段が普段だから、めっきゃそういうのってグッてくるよね! てかお前らはいつハレリキってくれるの?笑。てかまた会社サボッ(以下略

ゆずなさん>>今晩和!遥かトーク大歓迎ですよvvSBも!すごい今流行ってます(笑) 彰紋!そうなんですよー!彰紋が瑠璃帝の瑠璃男視線・泉水が天菊の天馬(たまに菊理視線)、翡翠が一部瑠璃男っぽい!!と思いましてvv
いいですよね〜vV遥かの歌はすごく和っぽくてカミヨミソングです!



2004年11月17日(水) ほんとなー

うぅーーーん、最近一週間がはやい。
23日の帝月衣装つくってな・・……あ、打掛を先に作ろうかな。(オイ)
そんでもって、21日のルナマリ作りなおしたい…てか、手直し。
よく見なくても私のルナマリ対比がおかしい。
スカートとZAFT服の対比がおかしい。もっと・…こう、スカートの下のとこまできてるよね。アレが可愛いんだよね…
でもアレ以上スカート短くできないしな〜犯罪だしな〜。
ZAFT服延ばせるんだけど延ばしたら延ばしたら私胴長になりそうだ。もとからだけど。笑。


ということで。
昨日眞緒がセイビのマジモンBLCDを買ったというので、バイトが終わるのを待って電話。 てっきり声優被りのBLCDかと思ったら・・…公式ででてやがる!!

しかも  えっ  なんですか?   …………3P!?!?

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ聞きたい!!!!!!

CPは もりもり×吉野 杉田×櫻井 宮田×鈴村(っていうか宮田受だけど/笑)

そんでもって もりもり&吉野×宮田 杉田&鈴村×櫻井

なんで声優表記なのかはさて置き。
っていうか、なんで緑川×宮田じゃないんだァアァア!!
ううううう本命が・・……。

………で。
借りようと思ったんですが、どーにも予定があわない&眞緒がMDにも落とせない(コンポないらしい…オイ)ロムにも焼けないそうなんで。
先まで予定が全然あわないので、先行して電話越しに聞きました〜もっふぇー!
しかも遥か見終わった後に。(ある意味正しい)

でもねー電話のノイズすごいし、いいところでバックに音楽はいってるんで(ヤメロォオー!)何がなんだかサッパリでした。笑。
いいよ、本編借りるの楽しみにしてます。宮田〜〜〜〜!!


---------


そいや28日の大江戸は菊理がいなそうです〜…ショボン。
サオリが来れなくなったんで、似合いそうな知り合いに菊理やってくれない〜?って聞いて回ってたんですが…
天馬さまがサオリじゃなきゃ嫌だってよ!ペッ 
何て我侭いってんじゃー!てゆうかなんなんだお前ら!ですよ。
サオリもすごい天馬眞緒狂で必殺技が「でん゜ま゜ざま゜ー!!」だもんよ。笑。
すごい原作調馬鹿っぷる。
そんな二人にいつもはさまれている私・・…………………・・





は、どうせ瑠璃男しか見てないので二人の話はあんまり聞いてません。笑。
瑠璃男がいれば私のイベント大成功だから!!(電波)
ほんと世の中巧くいっているよね。
サオリと私、持っているものとか発言とかすごいかぶってアレなんですが、(笑)
キャラの趣味が180℃違う。
故に私が瑠璃男瑠璃男いってる側で天馬天馬いっている大変円満な合わせになってよかとです。

被害者はいつも瑠璃男のみです。笑。


WEB拍手---------------------------

15日>>レイナさんのゆっきーが大好きですっvv

ありがとうございますっ v v(笑)

16日>>牛尾さんのお花屋さんの夢小説の続きは書かれないのですか?

今のところ更新がいろいろ滞っているので当分書けないと思います。
すみません〜!!(>△<)



2004年11月16日(火) まじでー

今日は朝からずっと眞緒と夜人と延々メールしてました。授業中も延々メール!
眞緒とはセイントビースト(ってか一方的に私がルカレイの話してた/電波)
夜人とはカミヨミvvvv
なんかねーー!!「カミヨミ読んで!」って送ったらその場で買ってくれた…vVvv
しかも瑠璃男やってくれるって!! イヤーーーーーーーーーン!!!!!!!
超絶まってます!!!!!


それはさておき、ケータイのパプワ占いって知ってますか?
自分がパプワキャラのどれかを診断してくれるドキワク★占いなんですが
診断された結果

あなたは沖田ソージです★

〜以下占い内容〜


当り過ぎてて恐かった……笑
なぜイチ個人の作ったケータイ占いにここまで診断されなきゃイカンのだ!笑
診断書くと人間性を疑われそうなので(爆笑)書きませんが。笑。
ちなみになんだっけ、。
日本歴史占い もめっちゃあたってた。

タイプは「八百屋お七」。←好きな人に会いたくて自宅に放火した電波

一番あたってたのは

行動:基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ・惚れて通えば千里も一里・恋は盲目・思案の外もうどうにも止まらない。


ああ〜〜〜〜〜〜〜っ。
わかりやすーーーーーー。

今なら瑠璃男が幸せの壺を10万で売りに来たら間違い無く買うね。家になんて一生返さないけどね。


----------------

そいや、今日帰りにハレリキの話になったんですが、よく考えればリッたんは不老不死みたいなもんだから、ハーレム先にしんじゃうんだよね・………


うーーーーーーーーーわーーーーーーーー!!!


(そういうの好きな人)

電車の中で延々ハレリキ考えてました。
シリアスなハレリキってなんか新鮮でいいよね…!!しかもハーレムが主体的にシリアスなの!!
ミオラスが話してたハレリキかなりツボだ…・・!
リキッドの永遠の中で、俺はその一瞬に過ぎないんだな、って風味なハレリキ。
オギャーウギャーエギャーーー!!!
アレだね、ハムが死ぬ時はリッたんは手を握ってね、

ハム「これでお前ともお別れだな…」
リッたん「……また、…また会えますよ…!」
ハム「悪ィいが俺は生まれ変わりは信じないタチなんでな…」
リッたん「そんなの自分勝手ですよ…!散々人のこと振りまわしておいて…
     だから今度は俺が、隊長のこと追いかけてやりますから…!
     何処にいたって、絶対見つけてやります…!」
ハム「…勝手にしやがれ」


みたいな★ (*´∀`)
あーほんとありがちにも程があるね!!でも基本的にそういうのが好きなんでアリガチでも萌えられる御手軽子(おて・がるこ)です。


あ、デス種なんですが・・…
以下・カガリが好きな人は死んでもみちゃ駄目★










ステラ普通に可愛い。2話のあまりの電波っぷりに引いたのですが、通常状態は結構好きかも。不思議ちゃんというかシャニ。笑。


ま、それもこれもカガリのウザサが全面的にでたからなのですが・・…
コスは別にカガリも全然好きなんですが(っていうかアニメとコスは別だろ/笑)
アニメはホントむかつくんですよ・・…
アスランが「父親も友達もなくしたんだ」って・・…そりゃシンだってそうだし、キラだってフレイだってミリィだってその他巻き込まれた全員、皆なにかしら亡くしてんじゃーーー!!
そんなのは言い訳にはならん!!!
しかもカガリは一般市民とは違って今はオーブと責任者になった・もしくは種時代にだって責任ある地位にあった(レジスタンスとか含め)のであるからして、オーブという安全居住区維持の責任があるわけですよ。
でもそれができなかった、(というかこれはパパにも関係あるかもしれんが)そこで戦闘が起き、誰かが死んだ=カガリの責任 になると思うのですよ。
まー何人も死んだ責任があるからカガリ死ねとかそう言う事ではなくて、
何故シンがつっかかったあとに謝らない。
それだけが超気になるわけですよ。
謝らない理由があるのですかね。オーブの責任者でそういう被害にあった人が目の前にいてなんで謝らないのこの女はぁぁあーーー!!!ムキィ!!
あすこで「すまない」とか一言言うキャラだったら好きなんですよ…進藤好きだし。
基本的に強い女が好きなんで、ルナたんとか、ある意味フレイとか好きなのにな〜
あ、でもカガリはあとアレが駄目だ。
力もないのに噛み付く。>種時代から  あと いろいろわかってない。

あーーー運命だというのに新キャラよりアスカガプッシュで新シリーズの意味ない。
なのにディアイザはひかえめ出演って!!笑。もっと出してください〜〜!
もっとZAFTだしてほしいよー!


子話---------------

嫌いだからじゃなく、なんとなくカガリがOPで影が薄いので

私「カガリって死ぬのかな?」


「死ねばいいよ」


母「死んでしまえ




家族全員カガリが嫌いです。笑。



2004年11月15日(月) 成田離婚 41分



「帰るなよ…」

「でも俺、帰って朝飯のクボタ君の卵取りに行かなきゃ……」




というハレリキ。笑。

------------------
といことでTFTお疲れ様でしたー!
てゆうか何故かいつもこの三人でイベント行くと撮りたりない…おかしい。
昨日はパプワ軍団しか撮っていないはずなのに………!!!キィイィイ!!

とりあえず前半に突発で、「作品は読んだ事はないが、名前からしてお前のキャラじゃない。」〜TATSUさん談〜
とまで言われた瑠璃男をマーボーにやってもらいましたよ。笑

超ガン撮り。

本人のカメラで撮るのを忘れてしょっぱなから自カメラで60枚連写。
なつきたんはオニューのカメラで四苦八苦しているのを尻目にガンガンンガンガンガンガンガンガン撮る。
やばい。瑠璃男萌ぇえぇえ!!!キシェェアァアァーーーー!!!
TFTですごい奇声あげていたのは私です。
しかもさーなんかもう会場がTFTじゃないのよ。
何してんだアンタら。って感じの写真しかありません。
悪ノリしすぎ。笑。
有料撮影会(マーボー談)でした。 これさ〜〜〜HPにあげていいのかな〜
これ注意書きで ※帝瑠璃・15禁 ぐらい書いておいた方がいいよな…
っていうか瑠璃男ピンの写真24禁。
脱ぎすぎ!!!!爆笑

途中というかほぼ外で撮影してたんですが(笑)これが寒いのなんのって…
私前半:帝月・後半:リッちゃん 


   極 寒 撮 影 会 



あれですね。豪華温泉を思い出して温まろうと思ったのですが、でてくるのはカニ…もといお母さんの「イワトビペンギン」発言。寒寒!
でもすごい綺麗に写真が撮れて寒くてもガマンしてよかったーー!!
特に最後なんて三人でベランダを独占してたんですが、スタッフさんが「ホモガンバレよー!」とか言ってきて笑えた!!
しかもハレリキで絡んでいる時にスタッフさんのケータイからいきなり

チャーンチャーンチャ〜〜〜〜ン(by火サスペンス)

爆笑。


そうか、そこからリッちゃんに悲劇起こるからね!!笑!!!

てゆうか、今回ほんと新カメラ投入したなつきたんのカメラワークすごかった!!!ホモをありがとうどす、スンタローはん…★
こんど新旧家政婦エプロンショットしてねvv

てゆうかホント今回全然ほかの人の写真撮れてなくて(涙)すごいやりきれない感じで最後まであがいたんですがやっぱり撮れなくて(T□T)
ポピィたんのミヤたんとか千樹たんのロタとか2ショとかぜーーーんーーーーーーんーー撮ってないーーーー!!!!
ちくしょ〜〜〜〜5日はホントに撮りまくるーーーーー!!!!(>△<)!!
そいや、怜たんとシンリキ!っていう名目で2ショを撮ってもらったんだけど
皆がお前顔がアラシヤマ!!言うから「そんな事ないヨ!ahaha」とか思って帰って写真みたら



すごいキモイ笑顔全開だった。



あ〜〜〜5日がたのしみどす〜〜〜〜!!(*´∀`) 
って怜たんシンミヤなのにごめんなさいね…一回でいいから2ショ撮ってあげて!


そんなこんなでバタバタしてイベントしゅ〜りょ〜。

ちくしょー弥也たんも映たんも撮ってねぇ・・・何しに行ったんだ・・・(屍)←悔しいので写メで2ショした!
しかもつみきちゃんとかシホムちゃんとかまたイベント後に隣のテーブルだし……!!!
ウギャーーーカメコの列ぶったぎって撮りに行ったのに教えてよ!!

アフタはワンザで花鵺さん+隷さん+レイジさん+レンさん+璃茶さんでテーブル二個つなげてわいわい♪
すげー皆おもろいのね!一人で喋る暇なく笑ってました(笑)

あ、写真プリントしよう!という話になってマーボーとプリントしにいって、先に隷さん達がシールにしてたのをみて「これはいい!」とさっそくハレリキシールにしたあとに、写真をプリントしたんですが…



プリント所要時間  41分



何枚すっとんじゃおまえらぁあぁあ!!!

結局ずっとプリントしてでてきた写真ながめながらモエモエしてたら終わっちゃいましたが。笑。
しかも新総帥の写真バラまいて遊んでた!!笑
てゆうかゲストまでプリントアウトしてモエモエしてたんですが、皆タメとは思えね〜〜!
超大人っぽい・・・てか美人だな〜〜 どうにかならんのこの童顔。
でも帝月やるにはちょっと大人。
ちゅうとはんぱだな〜 死

そして来週はデス種だーー!わーい!
ルナマリ〜♪ いまだに何も小道具でてないのでまた銃でも持参して
浮気者ギルになかされているレイを可愛がろう。笑。
麺竜さんのレイハアハアですよ!!
そんでもって、なつきたんにはケータイながめる暗い子やってほしいです。笑。



2004年11月13日(土) リキッド



家にかえったらマボたんが送ってくれたリッたんの頭が届いていたので
被っていじっていたらママンに「今度のコスプレはイワトビペンギン?」


そんなわけあるか!!!!


というわけで記念にヤンキージャンパーはおってパチリ。
すっぴんなのはご愛嬌で。(無理!)

ということで、頭はすごいが衣装がしょっぱい(というかアレンジしようがない!!笑)ので、せめて…と思って
アニメ版ブーツを作りました。



アニメって下が白いんだよね。
あと腰の紐のしょっぱいんだけど……なにかよい腰紐はないのか。
ただの布だとこれまた南国ミヤギにおとらぬ(笑)だっせーーー感じなんですよ〜〜うう〜〜ん…

今日は午後から真祈たん達がかなりおくれた誕生日会をしてくれるというのでvvv
そのついでに何かオカダヤでみつくろってこようかな…。
何気にリッたんはアニメ見てすんげーースキになったキャラなんでがんばるんがー!


そんでもったら、眞緒に借りたセイントビーストがすごいのなんのって……!!
なんだこれ……ママンと一緒にきいちゃったじゃないか。眞緒がBLじゃないっていうから!!
そんだら石田は櫻井を吸うわ舐めるわ、緑川は宮田の頷ひっつかんで「こうやって振れるだけで心がよめれば、お前をもっと深く知れるのに…」「何故恥ずかしいのか知りたいな」「お前は俺についてくればいいんだ……レイ」「できることならなんでもしてやる」




馬鹿か貴様らぁあああああぁあぁあーーーーーーー!!!!



母さんしかも 「なんで(BLが)泰明と彰文じゃないの?」 って……
そんなのはプロデューサーに聞いてくれ(笑) 
あとどうしても鈴村がイカル(神無ノ鳥)にしか聞こえません。
未だにデス種のシンが鈴村のキャラと違う気がして…鈴村はちみっこキャラが似合うよ!萌える。笑。
あとビジュアル的にガイが好きですが、声が・……うーーーん。
やっぱレイが好きかなv ルカレイで!
そういえば、このあいだカミヨミやっていた時に、レイとシン??だったかな、二人組が撮りに来てくださったんですが、あのとき知っていればめちゃカメコらせていただいたのになぁ・・……!!!(*´∀`)
ってレイとシンってデス種とまぎらわしいな。笑。


webレス-------------------------------

>>レイナさんを見て、気になりだしました!カミヨミまだ読んだ事ないので今度読んでみます!


マジですかーーーーーーーーーーーー!!!!
是非(*´∀`)vV 是非よんでみてくださいましーー!!
そしていかにウチのサイトが間違った方向でカミヨミ運営しているか笑ってやってください。笑。
あと、もし帝月と天馬に興味が湧いたなら「あやかし天馬」もシクヨロです♪
何気に瑠璃男モデルとかあとこれから(たぶん)登場するキャラもでております〜!
なんというか、カミヨミと繋がりがありまして!
あとジバクくんも零部隊の激と現朗、炎、真が出ているので、そちらに興味も湧きましたらどうぞー!

…って私は柴田のまわしものか。笑



2004年11月11日(木) あのね。

おまえのHPの瑠璃男と帝月の関係は間違っている!!
ってよく言われるので。
一巻読み返してみた。

■■■■一巻における瑠璃男と帝月と天馬の関係■■■■

瑠璃男が帝月の名前を呼んだ回数(姫さんを含む):18回
帝月が瑠璃男の名前を呼んだ回数:瑠璃男×8・おまえ×2・これ×1計11回
帝月が天馬の名前を呼んだ回数:天馬×11・おまえ×2・犬一号×1計14回


ホラ!!!3回しか差がないじゃん!!!

更に瑠璃男がちょこっとでもでているページは78P、その中で喋っているのは55P、カミヨミ一巻は3.16363636…つまり3Pに一回は坊ちゃん!って言ってる!!
しかも瑠璃男と天馬しかいないPも数えてるから瑠璃男と帝月がいる場面だったら1Pに一回は言ってるよきっと!!!!


もー二人はデキてるよ。
そういうことにしておいてくれよ!
てゆうか帝月は瑠璃男好きだよ!P153とかみてくれよ!
フォントがちがうんだよ!!!!すごい美しいフォントだよ!
あの時の坊ちゃんはさぞ美しい声で啼いているに違いない・・・・・ハアハア
って何の話をしているのだ。

あ、そうだ、世の中瑠璃色になればいいと思って、瑠璃色の出し方を記しておきます。
瑠璃色:C:97 M:74 あとは0の値で瑠璃色になります。
十進法はあとで調べておきますよハアハア

そんでもったら!!!
憧れのレイヤーさんにメールだしたら超素敵な文面で返事がきた……!
ちょ・超可愛い・・・・・・!!!ハアハア
しかも私が丁度FC150人目だったらしい! ウッソダーン!超嬉しい…!!
刺されてもいい…!

そんでもって、あと密かに覗いていたサイトさんからメールが来ていた…!
ウッソダーーン!!!
あ・あの、私も家に帰ったらリンク貼らせて頂きます…!!
ほんとね、瑠璃男受けサイトっていったらこちらなのよハアハア
私のオアシスです…!


そんでもって急遽14日は後半?に帝月やることにしたよ。
マボたんが瑠璃男やってくれるんだって瑠璃男!!!!!!


サイトからパクッテキタ(゜∀゜)/!

ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつ私をもえころす気だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーー!!
ねっなんか受さい!!!!!!!
ハアハア どうしてくれようか 小道具……ハアハア ※大変危険です


今日はソルカイ話でもりあがってみました。マボたんはソルカイ話になると、超電波です。笑
てか私がカイやったら超弱いカイになるよ。笑。

てかルナマリのパイスーしたいんでレイとシンのパイスー誰かつきあってくださ…!

あ、そんでもって日記が何時の間にか6万HITしてた。
計算的には3人に1人くらい呼んで頂いているようで…電波日記ご愛読ありがとうございます…!


こんな電波の下にかかれる可哀相なWEBレス-----------

9日>幸姫さん

見るのはやっ ルナマリなんかバナーに最適な画像がなくてなんとなく2種類だけつくってみましたよー!そして南国!!いいねーいいねーー!!
でも私、祇園仮面のコスは流石に……・・笑 私アラスヤマ受だから!!笑

>>三鳥

苗字できてよかったネ★Pちゃん★笑
カミヨミがんばったよ〜〜これから衣装だけは白い人の編集するよ!

10日>JOE

帝月にはやっぱ紅葉だよ!うえっへっへ!!
銀魂?         さそわれないからやりましぇん★笑
個人的にはヅラ子やりたいよーwそれか沖田か神楽?

>>麺竜さん

うおーーーーーーーーー!!!!!まさか反応していただけるとは!!!
是非パイスーやりましょーーー!!ハアハア メットも作る勢いですよ…!(>△<)
なんか種は女装がアツイという不思議現象がおこっとります。
でもそのうちアウルたんもパイスーを…!



2004年11月10日(水) うがー

あーもうイライラするーーー!!!
CUREぜんっぜん繋がらない。(;-_-+
夜中というか6時ぐらいから重くなり8時ぐらいからサッパ繋がらない。
家に帰ってきてから見ようとしてもぜんぜんみれないしメールの返信たまってるのにどうすりゃいいんだ…
ライブドア何してんだよ〜〜ちゃんとしろよなー!
そんなんだから以下略なんだよ。ペッ。
って無料サイトに文句いってもしょうがないんですけどね。
そうなると何処を主体に使おうか迷います〜
CUREはイベ速報として使っていたんだけどな……あと新しいジャンル始める時の萌えレイヤ検索に…
コスプレイヤーズネットは写真のupがめんどくさいしそれに容量制限がウザイしな〜



あ、
すごく関係ないけどこのあいだキュアでてきとーにまわっていたら写真1000枚あげている人とか見てしまった。

…………………………………………(-_-)スゲー



-------------------------


そういや、今回裏ができそうですよ。



え?




なんのって・・・・・・・・・・・・・・・・・






















あ、そんなにすごくないですよ。三次元三次元。
なんか前回の後楽園のは流石に載せられないけど、今回のは紅葉綺麗だしまー
なんちゃってなんで大丈夫かなーと。帝瑠璃写真もあることだし。笑。
だいたいそんなこといってたら瑠璃男写真自体18禁なんでハアハア!

ということで、何よりも先に裏写真から編集してるアホでした。笑



2004年11月09日(火) うーん

やっぱよみうりはいい。

今日はなんだか気持ち悪いので4限をサボって帰ってきたら休講だったとリツ子から連絡が(笑)
その前にも、必ず出席とる授業を(代筆不可能)気まぐれでやすむと必ず出席をとらなかったことが続いているのですよ。
…ということで、身内は私が休む時は一緒に休むそうです。(爆笑)

ま、休んでも出ていても結局次のカミヨミあわせで何撮ろうかしか考えてないんですが☆'`,、('∀`) '`,、
次は大江戸なんで、こう、景色をメインでまた撮りたいなぁ〜とか思ってて、ま、いろいろネタはるんで(ハアハア)どう撮るかを考えますです。
とりあえずね、大江戸は織さん@瑠璃男なんで美しい構図を考えておくよ。ハアハア
織さんはね、かっちょいい瑠璃男なの。どうじんしのような瑠璃男なの!
んでひゅーたんは虐げ系(爆笑) 原作に正しい瑠璃男だと思うよ!



えーっと、あんまりおもしろくないことかきますよー笑

BBSに報告があったのでもしかしたら見られた方もいらっしゃるかもしれないんですが、
デス種のルナマリ&メイリン画像が「メタモルフォ〜ぜ」(今は閉鎖)とかいう勝手にサイトやキュアからコス写をパクってきて置いているサイトに転用されていまして(;-_-+
報告があったんで飛んだら、他にもレイヤさんの画像が本人の許可ナシでUPされてるんですよ。
しかもレイヤ画像のこと「拾ってきた」とか書いてあるからハァ?な感じですよ。なんだ貴様。拾ってきたじゃなくてパクってきただろ!!!!(怒)
ソッコーで不愉快だから消せカキコをしたんですが。
その問題のサイトは報告があった方のカキコや、いろんな人の著作権云々〜とかのカキコの収集がつかなくて閉鎖したっぽいんですが、他にもこういうサイトが多数あるみたいでかなりハァ?って感じです。
なんてゆうか、個人的に画像を持って帰るのはいいよ。
でもそれを不特定多数の人が見れるところに堂々を飾りやがってしかもそれを良い仕事した☆みたいな書き方してて…

意味が。

久々に親の顔を見てやりたいと思いましたよ。
どういう神経してんだが……フツーにわかんねー!


というわけでうーん、どうしようか、まぁこんなん書いてもしょうがないとも思うんだけど、(苦笑)
サイトに注意書き載せようかなーとか思ってます(;-_-+
私、固いのとか嫌いなんで、(というかネチケ以前の常識問題なんであえて書かない)
無断転写禁止とか文章のパクリ禁止とか、ホモ要素バッチリ警告とか…
ってこんなん当たり前じゃんねーって感じですが、世の中わけわからん人おおいからねー。
今だから言うけど、ミスフル夢時代の時にはパクリとかかなりあったり・苦笑
ウチに無断リンクはっててパクリってどんな神経してんじゃ(笑)
まーパクルってことはそんだけ感動or受けたって事なんだろうけどな…
かな〜り複雑な気分だった。笑。
ま、いちいち言ってたらキリないし心の狭い奴だと思われそうなのでほっといたんですが…
あとタメ口でメール送ってくる人とかナメてんですかね。(毒電波)


というわけで近々もしかしたら注意書きがあがるかもしれないしあがらないかもしれないです・・・。


WEB拍手----------------------------------------

7日>レイナさんのカミヨミの帝月が大好きです!足細スギですよ!アレンジも可愛らしいですv頑張って下さい!

ぎょえーーーーーーー!!!!カ・カミヨミ・・…カミヨミの人がキターーーー!!!(゚∀゚)!!!
ええーーーっうわーーー普通に感動しました!ありがとうございます!(スライデイング土下座)
足は象さんで顔が芋でもうしわけないです。人間になりたい。
帯アレンジ、灰色の脳細胞を駆使してがんばったので誉めて頂けて嬉しいです(>△<)ありがとうございましたー!

8日>白河雲丹雄さん

そんなことしたらつぶしちゃいますよ(笑)
ルナたん誉めていただいて有り難う御座います〜(*`v`*)
種は女の子キャラ可愛くていいですよね〜♪次はメイリンしてみたいですv

9日>密歌さん

蜜歌さんだーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(ウザイ)(というか名前が密になっていたのですが蜜歌さんですよね??/違ったら恥)
えっ というか日記は蜜歌さんの所には負けます。ようじぷれいが未だに忘れられません…笑 トテトテテテ ビタンッ 御三方かなりおもしろいです…!ROMってますv
ぎゃー!日記見てくださったようで(>△<)!あのショットは本当神ショットなんで…!
他のメンツに「今日のお前誰だ!」って非難されました。笑。
そしてペルソ〜ナの御写真拝見しました!ひゃー美人・……!!個人的にエリーとか似合いそうだなと勝手に思ってみました!(電波)


>カミヨミ目当てで通っております(笑)14日の豊島園には参加なさいますか?

えーーーーーーーーーー!!!!???
私夢をみてるのかな(´ー`)。oO ハアハア夢なのに瑠璃男がいないからここはげんじつ…(しょんぼり電波)
ありがとうございます〜〜!!カミヨミしばらくアツクやるので見守ってください〜!(>△<)
14日はとしまえんではなくてTFTでPAPUWA・リキッドで参加予定なんです。
カミヨミは年内のイベ予定ですと11/23の後楽園・28日の大江戸・12/5TFTいずれも帝月でございます〜。
もしかしたら気まぐれで19日にやるようなやらないような。やったとしても一人なんですが…笑
あとは年内に撮影会ができたら2回行う予定でございます〜!
もし見かけましたら気軽に声かけてやってくださいな♪



2004年11月08日(月) よみうり!

いやーほんとよみうりはよいね!!!


みかづき!
今度からよみうりを最優先イベにしようかな(笑)

というわけで昨日はよみうりでカミヨミ合わせでした(*´∀`)vV
ゴンドラにのりてぇ!と思っていたので京王線からいってみました。
結論:ゴンドラ楽しい!!
すごいハアハア言いながら乗って相乗りした別のグループ大迷惑…笑
うちら4人で上から「ギャーーー!あの場所カミヨミじゃねぇ!?」とか「あの紅葉の上に寝転がりたいーー!!」とか散々騒いでゴンドラが確実に前向きに傾いてたもん・笑

前回の教訓を生かしてはやめに到着したおかげか、かなりスムーズに着替えられた〜♪
そんでもっていざ紅い建物へ!…と思ったんだけど………・い・入り口が見つかれずウロウロウロウロ………
なんだよ全然わかんないよ入口……てか、アシカに騙された(BYサオリ)よマジ。
まぁ結局は見つかったんですが、わからない人は一生わからない気がする…苦笑。

そんでもって御目当ての紅い建物でとりあえず撮る撮る撮る!!
おみくじのおっちゃんがガン見してたんだけど気にせず撮る!!!
・・……………って気づいたんですが、私、瑠璃男撮らないとテンションがあがらないことが判明。(ウザ)
ほんとねー、ニャースな瑠璃男(笑)を撮っているとこう

って

テンションゲージが溜まってゆくのよ。
そのうち超必(神ショット)とか出せるようになるのよ。
今ならきっと空も飛べるはず。(電波)

いやーわりと初めの方に何回か集合頼まれたりしたんだけど、全然やる気ない顔してたと思う。すまんですたい。
天馬の写真も良い写真撮ってるんだけど、なんかイマイチのってないので神的写真とれてない…サオリの神データもらったからいいけど・笑
あ、そういえばカミヨミでギゃグ写を撮った!アリエナイ(笑)黒菊理必見。笑。

赤いところにだんだん人が集まってきたので、いそいそと橋と紅葉を求めて〜。
橋で天菊VS瑠璃帝でどっちがバカップルか対決(爆笑)をした後に、ゴンドラから見た紅葉の場所を求めて移動〜〜。
そしたらホント綺麗で!!(*´∀`)VvVVv ヤバイよ!!ここにすみたいよ!!
いくらだしたらここにすめますかハアハア
ぎゃーぎゃーもりあがってたんですが、なんか紅葉ショットとったところが少し高いところだったんですよ〜
そんで降りる時にどうしても1m程飛び降りなきゃならないんですが、そんだらね!
下にいた瑠璃男が……大丈夫?ってこう手を貸してくれてね……………!!!
 抱 っ こ 風 味 で 下 ろ し て く れ た


 鼻 血 


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
みかづきっててよかった・・・・・・・・・・・・!!!!!!
あの瞬間を連続写真で1秒づつコマにして並べたいハアハア
あーほんと電波な私につきあってくれたありがとう皆!そして一番の被害者のひゅーたん…!!!
一日中ありがとう〜〜グラビア瑠璃男とか悶絶死しそうだったよー!!!
ハアハア・遥か3とかGSあわせはわりかし本気なんでシクヨロ★
あと眞緒も草薙の剣おつかれー!写真だったらきっと現物わかんないよ。笑

てかよみうり時間足りない・・・・・・全然とってない・・・。
今回は全部で236枚しかとってない。いみわかんねー何しにイベント言ってんだよ私…
てかホント皆のカメラ見るとオモロイ。
私は瑠璃男の写真ばっかだし、サオリは天馬の写真ばっかだし、眞緒は菊理の写真ばっかだし。笑。
正直だなぁ皆…………★

アフタはサイジェへごー!
サオリは初体験だったらしい。値段にびびってた。笑。←なんか静岡だとガストらしい。そっちが意味わかんない!!笑
そしてサイジェでマサキン&ユーリたん&アンナ&シホムちゃんに遭遇ー!
イベ会場で全然会えなかったのに………涙
でもプリクラたくさんもらったvvヤッター潤いGETだぜ!!
運命コス皆はやくやってくださ……! 笑

サイジェの時にオケりてぇ〜って話になったのでそのままオケへ!
案内された部屋がなんか座敷でしかもテーブルが金箔風味入りですごい萌えたカミヨミv
そんでデス種が両方はいってた!!!(*´∀`)vvvやったー!
そんでもって皆でモエモエソング発表会★
眞緒は一人でセイントビースト歌うし・笑 ひゅーたんはニャースだし !笑!

ほんとウケた一日でしたよー!

そんでもって、サオリがまた2日続けて御泊り〜!
もうなんかウチの常連になりつつある。笑。
なんかそんでやっぱ菊理→私 サオリ→帝月 の方がハマりだよねーって話に。
そうなんだよね〜〜私無表情できないんだよね…なんかただ黙ってる間の抜けたアホの子になっちゃうんだよ…。
逆にサオリはカメラの前でニッコリできないらしい。笑。
今までやったキャラ性によるよね〜。
うう・・・でも私は帝月がやりたいんだーチクショー!!!
これから毎日無表情で生活してみよう。笑。


そいや、カミヨミははやってくるのかな・・!?
なんか毎回イベントで撮ってくれた人達が「次にカミヨミやるんですよー!」って言ってくれるんですが、私ら全然会わない…
どこでやっているんですか?笑

オマケ☆━━…‥‥・・――――――
左半分だけ、顔が筋肉痛になった。笑。



2004年11月07日(日) 6日に書いてますが

 ギ ル 



ギル

 ギ ル 


ギル

 ギ ル 


ギル





by レイナ&サオリ


サオリさんはうちでギルレイにハマりました。爆笑。
レイやってくれるって!(゜∀゜)/!ウヒョ!

てゆうかてゆうか・・……麺竜さんとか眞緒と「絶対ギルってよんでるよ!夜の2人きりの戦闘の時に!」とか言ってたら


 ほ ん と に な っ た 


バンザイ!もろさわには今日だけ感謝しとくよ!今期はギルレイ萌ですか?(笑)


ああああああそしてるなたん!!!
「ルナ」だって!ルナって呼ばれてるのね〜〜超可愛いvvvvv
超嫌味っぽいし!可愛いvvv
てかメイリン黒くなかった。笑
先週弥也たんが超黒いメイリン推奨してたからさ…笑

というわけでレイとか・……            いつかね。やるよ。眞緒とギルレイ



2004年11月06日(土) 奈落

ブ〜ツを買いました。



2足で28300でした。
1足あたり14000かー妥当だなーとか思ってると思いますが











片方は1300円です。   AHAHAHAHA





また値段も見ずに靴を買ってしまっ 







もんだいのくつ

クソー何が牛革だ!! だまされた!! 
伊勢丹で値段も見ずに買うのはよしましょう
「金の靴ってめずらしくね!?可愛い!」とかおもったんだけどな〜…

というか、そろそろ5月からバイトしてないので金がないです。
買物している場合じゃない。

そうだ。

どうじんしをうろう!

その前に、打掛作ります、サオリが今日くるからな〜なんとか来るまでに
つくらなきゃ・・……ってまだ布だよ★いつもながら終わらない予感


あ、そういえばcureのFCが100人を越えたので記念画像とかのっけてみました。
ありがとうございます〜〜!(>△<)
これからもシクヨロしてやってくださいませ〜♪


そして最近カミヨミの話をいろんな人がふってくれるので嬉しい…!
こないだのイベで今月のエキスポでリボーン(笑)の方たちがカミヨミやるというのを聞いたので、眞緒とカミヨミ合わせいれてみたー!あとジバクあわせ★
うわ〜いカミヨミあわせやる人、教えてくれたらカメコりにくんで・笑
つうかあれだ、ホント皆来年瑠璃男やってください。
サスペンダー以外は私持ってるからよ!

**********----------------------WEBレス

>>怜たん

えっ 嘘! ネオロマ知ってるの…!!ギャーーー!!!(゜∀゜)/!
大好き!!怜たん大好き!ハアハア
さすが幽白のゲームももっているだけあるよ。(関係ない)
夢の人確かに似合う……笑 個人的にはアリオスとかも…v
てかセイラン!!! うっそ マジで やってくださ…!今セイラン落とし中なんだけど、あの初期の冷たさがたまらんハアハア。
でも借りたのがスペサル2なのでイマイチドラクエ的な絵に笑ってしまう…。
私はマルセルかゼフェたんをやりたいです(*´∀`)
遥かオススメだよ〜やりたかったら貸すよ〜〜!


>>カナタさん

ギャァアァアァアアAXAAアァア ! ! 
えっ     ちょっ        


ギャ!



・・……あああありがとうございますっ(>△<)!!
あわわすいませんほんと3D(笑)サイトなのに…! えっ うわっ どうしよう…!
こここちらこそ宜しくお願い致します…!
更新楽しみにしておりますので、これからも通わせてやってくださいませ…!
とりあえず今日は御赤飯食べます   はわわわ!


>>ゆずなさん

ネオロマーーー!!(*´⊥`*)!!
最近毎日ムービーやらCMを見てモエモエしておりますVVホントたのしみでー!
回りにも以外にネオロマンサーを発見してホクホク♪
ゆずなさんもヒノエやられるのですね!私もほぼ弁慶に決定したんでvお会いしましたら朱雀チームと言う事で遊んでやってくださいな♪



2004年11月05日(金) とりあえず

日曜日は晴れそうなのでよみうりランドに行くことになります〜!
今度は門以外にも橋とか松の下で撮りたいと思いますー!
やりたいネタがあるんだ。
瑠璃男に抱きしめてもらうんだえへえへえへへへへへへ(危)
ひゅーたんが「レイナさんと撮る写真は全てがホモホモしい!!」って言ったんで(笑)今回も思う存分ホモしようネ-★☆
でもHPに載せられない写真は勘弁だけれども・笑
あと天帝の再現と、天菊の再現!!
今回はちゃんと原作にそったカミヨミを撮ってくるよ。
私的には原作にただしいカミヨミだったつもりなんだけど、他の人から見ると
全然違うらしいです。(特に瑠璃帝が…)
ええーーーーーーーーーーー!!??どこが! まんまだよ!!(といいはるあたりが駄目らしい/笑)

OH 先日のイベでお会いした人には言って回ったんですが、一週間ほど前にケータイのアドが変わったので
連絡がまわってない人(手際悪い…)がいたら会ったときにでも新しい名刺を請求していただければ
新しい5.5×9の鍋敷きを差し上げますのでどうぞー。
今のところ帝月×3パターン・ルナマリ×2パターンを常備しておりますので。
とりあえず、アドレスの意味がわかった人は「あーあ」って顔されます。笑
ちなみに前回は「苦労かける@ドコモ」でした。これは一番好評だった!


というわけで、明日の課題を終わらせたら徹夜でそのままうちかけ製作にでも…
銀の裏地をかってきましよー柄入りで。
てか銀か灰色か私にも甲乙つけがたいのですが…
てかなーあの帯かっときゃよかったかも…←いい帯があったのさー

--------------------WEBレス

カミヨミわからないんですが、レイナさんが綺麗なのはわかります!7日双子で撮りに行きます!byスグル

ギャーーーーーーーーー!スグルちゃんvv(*´∀`)
カミヨミわかってください私の顔は ピーッ なのでおいといて!!
おもしろいので是非ブックオフとかでもいいので(コラ!)立ち読みしてくださいv
スグルちゃんは帝月か天馬が似合う…vvハアハア
7日双子!!!きさら〜ずかなドキドキvvたのしみにしてるねー!

明日イベ被るっぽいんで、パプワの話は明日にでも!!(笑 撮りまくるんで宜しくですww 幸姫。

おつかれさまー!!てか、パプワの話の前に種萌えでスマン…(爆笑)
取り捲ったな〜ホモとかホモとか!!!てかポップンかわいかったーv
なんか、幸姫たんのキャラがよくアラシヤマっていわれない?笑


画像見たさにバチバチしすぎです。いやてかほんま美人さん!あ、今度シナルク話してやって下さい!イツ。

笑 おされすぎてイタズラかと思った!!笑
え?Bijin?  ( ´,_ゝ`)フッ         

ってシナルクーーーーーーーーーーーー!!!!!
マジですかマジですかぁあぁああーー=!!したいですしたいですシナルク永遠のCPなんで私の!!
てか、ほんと、東京きて・・……笑
また3人でおしゃべしてけろ〜〜〜         てかイツFANですVハアハア



2004年11月04日(木) おつかれー

とりあえず、2日のレポから。
リツ子の誕生日だったのでカミヨミ居酒屋に飲みに行きましたー!
紅の言う通り、網タイツな帝月がウロウロしている店でした・・…!!!ハアハア
帝月働かせて瑠璃男は何をしているんだろう………… ハッ そうか瑠璃男は料理か!メインディッシュか!!生け作りか!!!!!!!!


って言ってるのに誰も聞いてくれない…笑

とりあえずカクテル飲んでテキトーにじゃんじゃん食って(サザエ初めて食べた…/魚介類嫌い)
「観月リツ子はっぴ−うえでぃんぐvv」と書かれたケーキをむさぼりくい、プレゼントの架空の中学校の架空の部活のユニフォーム(薔薇を敷き詰めてあるウザイ箱入り)をあげました。たいそうよろこんでくれたみたいで、前日薔薇の花びらをちぎっては入れ、ちぎってはいれた身としてはうれしいです。笑。
そんでもって、食べたあとは店内をカメコしてました…笑 カミヨミ写真の背景にでもつかおうかと思って!!!
みんながレフ版(爆笑/身内ネタ)もって手伝ってくれました。

詳しくは紅のブログ 
またはリツ子のブログ でお楽しみください。笑。
そのうち私も写真あげるよ。

そうそう、ほんとね、もうカミヨミ独占企業CPを思いつきました。


毒丸×瑠璃男


萌えェエェェェェェェェッェエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!

毒丸の名セリフ「だって、俺の女じゃん」

二人の名シーン「帝月が鼻緒が切れてふいに下をみた一瞬を狙って毒丸が瑠璃男に接吻」

話すととんでもなく長くなるので時間があるときに日記にでもタラタラかきますが、とりあえず、授業中にどうしたらいかに瑠璃男にブチこめるかを考えていて、天馬でもいいけどそれはそれでサイズの問題が…(もんもん→てゆうかあえりえねー)。
八瑠璃とかでもいいけど(てゆうかそれはそれで別に話がある)イマイチ瑠璃男が八雲好きになりそうではないというか、八雲が瑠璃男をそもそも好きにならないというか。

・…………で。

しょうがないので瑠璃男の過去捏造で、瑠璃男はきっと母と父と兄(がいるよ絶対!!!)を平氏に殺されて路頭に迷っている時にあのオサーンに拾われて、そんできっと 〜もんもん〜 っていうのはどうだろう!
とか、他の使用人×幼い瑠璃たん 〜もんもん〜 とかどうだろう! と!
そんで瑠璃男は一人立ちするまではが・ま・ん!とか思ってその生活を続けて、そのうち剣の腕も屋敷の中でも一番になってそろそろ抜け出す準備をしようとした時に、初めて帝月に逢って(それまでは屋敷内にいたけどただの使用人だから逢えなかった)そんでヒトメボレ★とか帝月になんか助けてもらって屋敷を出ないで帝月に仕えているってのでもいいね!とかおもってたんですよ。

んで、授業が終わって隣で寝ていたリツ子が起きたので↑の話をしながら
「あ〜天馬じゃサイズ(以下略)だからなーどうしよう!」っていったら
リツ子:「零部隊がいるじゃん」

零部隊がいるじゃん
零部隊がいるじゃん
零部隊がいるじゃん


目 か ら ウ ロ コ 

ギャーーー!!!でもでも激と現朗はもうできてるから!あと炎と真?はまだビジュアルみてないからわからないし!でも二人も二人で完結だし!
じゃあ毒丸がいるよ!っていうか毒丸カッチョイイよね!!!今月号とかハアハアしたよ!っていうか見てない本誌で逢ったかもしれんし、零部隊だからきっと帝月とか菊理にあいにいったときに大佐が伴につれてきたときに逢ってるよ!ハアハア


ヨシ★毒丸×瑠璃男!


---------------------以上、毒瑠璃の経緯でした。



でも紅もミオラスもリツ子も誰一人として賛同してくれませんでした。

紅には「は?      普通に無理」とか言われました。
リツ子には「え?         もう好きにするがいいよ」といわれました。
ミオラスには「シャニ×イザークとか言い出した時ぐらい意味不明」といわれました。


なんでよ〜〜〜〜!!!

意味わかんなくいし!!!!

ちっくしょー!おまえらこれから転んでもしらねーからな!!(絶対にないけど)


-----------------------------------------------------

てか、上の電波語りを読んでここまで耐えて読んでくる人いるのかな。笑

えっと3日御疲れ様でした〜〜!
なんかしょっぱなから狂わされてまともなピン写ないんですが……ウーーーン、誰かください。
てかルナマリのヅラがんばったからもっかいちゃんとしたいよー
・………というか、当日やる予定だったアウルたんは、ヅラが完成せずに先延ばしです・……てかまた弥也たんとあわの約束しちゃ・・…!!!
12日に連合合わせですハアハアそのうちFANに後ろから刺されると思う・…。

えっと。
とりあえずギルレイ撮りたりねぇ〜〜〜 →12/19リベンジ?ミホランと眞緒に混ぜてもらう。

というか、今日は久し振りに合う人ばっかでなんか始終フラフラしてた気がします。
カレーくさい人を見つけてはカメコ〜鳳宍をカメコ〜ウスィーののエアギアsをカメコ〜萌えリボーンsカメコ〜タークスsカメコ〜鰤カメコ〜等々…
うおおおぉおおメモカも足りなければ時間もたりねぇ!
TFTは好きだけど、ホント知り合い撮ってる時間でいろいろおされてまうので5時までとか有り得ないよ…!

でもめっちゃ充実してた〜〜!
なんか始終「デス種やってください!!」「瑠璃男やってくだい!!!!!(切実)」って言ってました。笑
種の知り合い少ないんで(だって前回の持ちキャラはフレイさまv/笑)モーションをいろんな人にかけてみる。
そんで誰もカミヨミやらないから、いっそ自分の好きな人に瑠璃男をやってもらったら萌え死ねる!!と思って頼んでみる。笑。
貸し出すから請求してください。てか瑠璃男やってほしい人に勝手に押し付けようかな!うん、そうしよう。(大迷惑)

とりあえず、今日もスタッフに撮影やめてください!って言われるまで会場にいすわってからアフタへ〜〜〜

したらなんか花鵺さん達とネオロマ話でもりあがりましたよvvv
うおーーーアンジェとか遥ときとか!!やりましょーよー!楽しみにしてますvv
そんでもってキョウさんがね!!
 直 純 F A N だ っ た ・ ・ ・ ! 
すごいテンテンションでワームモンの歌を歌い・嵐になれを踊り・イク×イサの話をし・勝×イサの話をし・遥か3あわせしよう!という話をしました。
・・……vvv 是非ヒノエやってください…!!!
なんかすでに有川兄弟・弁慶・義経それにヒノエ…って源氏はコンプ!?
そして花鵺さん絶対リズにあうんだよなぁ・・・やってくれないかなぁ…笑
あとは敦盛とカゲか〜…いるかなぁ…。
誰かネオロマンサーいたら是非言ってくださいなv喜びます!!

漏り上がりすぎてすっかり冷えたマック食いながら話してたんですが、
ジブリいいよねーーー!!ハウルもえーー!!!
なんかダイアナは嫌いだし(クレストマンシーとハウルと火の悪魔ぐらいしか読めない)
正直、ハウルはvo:子安!とか訳の解らんイメージだったから映画みたくなかったけど、
金髪ハウルとオレンジハウルに萌えてしまった…・・  みにいきますよ。
てか、ジブリあわせしよううよ!
てか映たんはユパが絶対似合う。笑。なつきたんはムスカね。笑

あーなんかすごい長い…・・。
そしてねむいのでねます。途中だけど。笑。



2004年11月01日(月) レス

VerUPしたのに夜中にはなかなか繋がらないのでほうちぷれいしてました…
というか自分のサイトなんて更新確認ぐらいでしかあんまりみないので(笑)
日記に直リンとかわけわかんないことしてます。
そしてBBSとかたまに気付いて見るとカキコあってビビリます。


---------------WEBレス

21>>写真見たよ〜お疲れ!加工すげぇよ!byトンファーに殴られ隊隊員

お〜〜ありがとーー!(*´∀`)vTOPの加工超がんばってつくったよ!ウハウハ♪
最近はメッセで愚痴聞いてくれてアリガトな〜いろいろ委員会でもみ消してくれよ(笑)雲雀がんばれ!

23>>幸姫ですー。おお振り面白いですよね!!阿部クンハァハァ……

おおふりーーーー!!阿部くんハアハアですよぉおぉおお!攻かとおもいきや…・・!いやん榛名って昔の旦那かよォ!みたいな!!笑 てかパプワいつやってくれます?笑

先日はカキコありがとうございましたvv瑠璃帝の下駄はかせ写真&双子写真に萌えましたッvv/カナタ


 う わ ぁ あ あ ぁ あ ぁ あ あ

あわわあわわわわわこ・こんな辺境のサイトにありがとうございます(>△<)!!!
ほんと日参させて頂いてます!さきほどは変なメールに返信してくださってありがとうございました隔離部屋ハアハア楽しんで参りました!ウオォオ何時も悶えをありがとうございます〜!ほんとカナタさんのサイトなかったらカミヨミ不足で死んでしまうところです…!
ギャッ
キモ帝月晒してすみませんスライディング土下座!!!!
萌えとかありえな…・・!!瑠璃男と菊理と構図には萌えますハアハア
コメント残してくださってありがとうございましたー…!(>△<) 興奮してねむれませ…!


21日>>レイナた〜ん。エアギアやらないかい…!? 林檎

これってメールで続きしたようなしないような・笑
渡り鳥・ふぁっく(白)・梅あたりをやりたいな〜〜〜
とかいってウスィーのの準備が万端な私。 でも誰も私にカズを求めてないとか言うので(爆笑)ので地味ーに一人でカズやるよ。
てか林檎もいいけどスク水は嫌だぞ!笑

26日>>前々から素敵幸村を拝見させていただいてまして、ジロも拝見したのですがスッゴク可愛らしいです‥vv(萌

ギョヒーーー!幸村みてくださっているのですか!ありがとうございます〜(*`v`*)vV 今だ未UPとか多いですが…笑
ジロたん! ギャッ 私のジロはぜんぜん可愛くないというかただのギャルジロな気がします(死)でもテニスで一番初めにやったキャラなので愛着あるんですよ〜vありがとうございますv


30日>>レイナさんの小説をまた拝読できるなんて嬉しいですvヘタレな瑠璃帝楽しみにしてます!

!!!!!!

えぇええっぇええーーーー!?!?!?!?!?
ホントSS読んでらっしゃる方で瑠璃帝とかわかる方とか……

あ り え な い 

ドキドキ あ・ありがとうございます…!
なんか意に反して天馬と帝月がアララな関係になってしまってどうしようかと悩んでいるのですが(笑)とりあえず衣装が終わったら続きを書きたいと思いますー!


31日>>おレ的にはイザたん萌え。でも何気にジロたんもよかったのぅ〜vvいや〜、いいねぇ(オヤジ)   マオ

でた。ネットデビュゥ?笑
イザたんねぇ・・………あれがアウルたんのヅラになってくれるよ。きっと。(まだ染まらない)←ヤバイ
でもマジで私一番好きなキャラ似合わない女なんで困るよ…・・イザたんができる女になりたいよ……あと瑠璃男な。笑
ジロたん久し振り笑えるキャラやったんでキモ顔おおかった・笑

>>世界レイナさんの小説、あぁ、夕焼け。って感じで大好きです。(意味不明)

不思議だけどなんか素敵なコメントありがとうございますー!(笑)
夕焼けかぁ・・……たしかにウチのSSは日の出とか昼とか、けっして明るくないですよね。笑 でも夕焼けが一番好きなんで、そういう風に感じでもらえたのなら嬉しいですvありがとうございますー!

-----------------------

どうでもいいですが、画像入れ替えたら通常の5倍ぐらい叩かれました。笑
ありがとうございます〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ