ばらきっこ日記

2003年12月30日(火) ★暫定冬レポ★

なんてゆうか、三連続徹夜みたいな、いやさすがに昨日は4時間は寝れたんですが…
明日またバイト始まる前にマターリ日記書きます。

★一日目★
リツ子・沙羅と東京の駅で氣志團ライブ帰り鮎兎待ちをする。
そんでもったら、頭が桑原和真バリな氣志團FANのコスプレイヤーが目の前を通ったんですよ。ぞろぞろ。
3人で「うわーすげーコスプレ!」と言ってたら、なんと本人だった!(笑)私初めてまともな有名人みたよ…!
そんでもって、ビビが待ち合わせ場所を間違えつつもなんとかたどりついたので、車で台場に飯を食いに。リツ子と台場台場!デジモンデジモン!!と興奮し、二人でデジモンごっこをする。「太一さん・・!」「光子郎・・・・・!」「ショグレスだ!」「えっここで…!?そんないけない太一さん・・・!」  …でじもんごっこ?(※本気にしないでください)

そんでもって、例のテニスゴロクを作ってたわけなんですが、私が鳳宍ネタをだすとビビが却下しやがるの!

EX.「部室に宍戸さんのパンツが落ちていた…!匂いをかぐ。1回休み」
EX・「一人で鳳宍劇場熱演」

ぶーーーーーーーー!!くっそーてめぇ〜ら全員忍跡だからってナメンなよ!
宍戸さんのパンツ舐めんなよ!ハアハア!舐めんななよ!舐めてよし!
…そんなやばめ★テンションで、店内でマターリすごす。5時間ぐらい居座る。
そんでもって、6時と同時に北一駐車場にてお並び!
日の出を拝み…そいからみんプリをプレイ。並んでる間にちょくちょく友達のところに顔をだしている間に…いつのまにか入場時間。はや〜!
会場内で拍手できるぐらい前に並べてたみたいなんで、6人で念願の新刊セットGETに野望を萌やす…!
そんでもって会場と同時に、各チームに散開!大手並び開始〜!…・・が。
某オタリ袋・新刊セット・無料配布もらえず……(新刊は全種買えたからいいけどサ)…てか、無料拝配布1200あるのにさ〜。限りなく一般参加者の先頭らへんな感じなのに意味分からんよ(泣

んでもって、黒つなぎ今回も一番後ろ指刺されました〜!わーい皆おいらを笑え〜!(笑)
今回の担当 ビビ:「氷帝のくせ者」 鮎兎「破滅への輪舞曲」 私「宍戸さんに一球入魂」 沙羅「激ダザッ」 なので、忍跡・鳳宍で出撃〜!いえ〜!
でも、これ背負って鳳宍並ぶのはいいんだけど、青学SPと忍ジロSPに並んでる時がいっちゃん恥だった…!(何でここに?みたいな視線が!)
青学SPで36買ってる時に後ろの中学生の7.8人集団に鳳宍SPまで追いかけられたのが、ちょい怖かった…!(泣笑)テニスこえーよママン!
そんでもって、立海本をもさもさ買いつつ一日目しゅ〜りょ〜!
そのままスターメン…だよな?行きのビビ・鮎兎とわかれて帰還〜!

つづく。






2003年12月27日(土) 幸村がいらっしゃいました。





幸村さんがうちの庭にいらっしゃいました。

とても寒いです。

では、よいお年を。



2003年12月26日(金) 忘年会

昨日〜今日にかけて、ユキオの家で忘年回をしてきました〜。
めんどいので家で着てた氷帝ジャージそのまま着てった(笑)
ヤツとはかれこれ9年目のつきあいで、ヲタクになったのもエロ本買ったの同時という、腐れも腐れ、腐れまくり縁のヤツでしてね……今日も腐れてきました。
なんかイラストで上手くいかなかったらSM女王やるってーので、お仕事の関係の人からもらった
というSM雑誌を3冊ほど観賞したんですけどねー

………いやぁ、世界広がるわ(笑)

なんかいっぱい具間見ました。ユキオ曰く「おまえ、一人トリビアしてる」。
だってホント「へぇ〜!」ってことバッカだったんだ!
スゲー楽しかった。ありか女王様いいね。ホンマもんのSだわ〜!(感心)
それにしても、なんかユキオがSMの写真の個展に行って、次の日も行ったらなんか顔を覚えていてもらってたらしく、主催者の人に縛ってもらったそうです。
え〜〜私も生でみたかったなー!亀甲縛りとか見てみ隊。是非次にはつれていけ!
そうそうその方の写真がユキオの部屋にあったんですが、すっごくおもしろかったですよ。風呂場のガムテ(?)ぐるぐるまきの写真が一番よかったかな。
でも、SMはテニスには全然ネタにもなりませんでした(笑)
だって幸村あんなんやられたら、死ぬもん(笑)


そんでもって、私はかわりにテニ布教してきました。
なにやら忍受けが気に入ったみたいなんで、ジロ忍とか跡忍もってってやりました〜。
……しかーーーし!かかーーーーし! やっぱヤツは観月好きだった…!(笑)
ユタミズ話に華がさき、アイツにルド夢を見せることまで洗脳した-★
ア〜アイツ絶対柳生好きだから、今度は立海布教しにいこ!(*´∀`)

さてさて、ヲタク祭りが明後日に迫りましたね!
明日からはお泊りなんで、今年は…なにか更新できるかな……
28.29コミケ、30.31とラストまでバイトなんで、正月ネタでも短いの描ければいいかな〜とか、思います。

ではでは、ヲタク聖戦をいきぬきましょう。

以上!いってよち!



2003年12月25日(木) くりすまうす

クリスマスです。
昨日はMMRの思わぬ最終回で、もう涙が・………やつらの正装姿に口から涙が……
…雨が降っているな。 (ハガレンがわかる奴は笑え!)

ところで、世間様の日記を見ていると、「クリスマスに家族と過ごす…さみしい〜い」とか「彼氏のいないクリスマス……(鬱)」とか書いてるきゃつらが沢山おりますが、小生はそうは思いませぬ。
何が寂しいのか……??? 自分の誕生日に一人の方が寂しいだろ!
てか、おまいらキリストの知り合いでも何でもない癖になんで寂しいんだ??
そんなんいうなら毎日誰かしら誕生日なのに家族と夕食食ってるんだったら毎日寂しいんだろがーーーーーー!!(絶叫)


……って、思うのですが、クリスマスというイベントにのっとって幸村さんたちは仲良くすごしているのだと思うと微笑ましいですv
幸村の口についたクリームとか舐めたいですネ。そのままどこまでも舐めて行きたいですね!そしてそのまま……………ビバ★クリスマス!

ってか、そんなことよりコミケの準備で忙しいです。
当日の企画の製作とか、つなぎ再製作とか、買物分担リストと大手ならびリスト再作成(…おにょれ!!)とか、ZAFT軍服手直し×2とか、名刺製作とか、泊まりの準備とか…あとなにがあったっけ……何からやっていいのかわけわからんし…。
でも27に家をでなきゃいかんので明日と明後日でおわらせなば・・・!バイトいきたくねぇっ!
エドもまだ靴とヅラが終わってない……前髪どう立てればいいのか…(苦悩)
そいから、立海の方も布買出しやってネーー…。
制服やろうにも、今時ベストってうってんのかな!!??
でも、こないだ知り合った激★かわいこちゃんがジャッカルやってくれるかもしれないので…(聞いた時はビビった!)…先にブン太の用意でもしよっかな…あああああ(苦悩)
それから無謀なんだけど、カガリPSをフレイで着たいかな〜なんて……。(無謀)

予定がイッパイイッパイ。
生きてくのにもイッパイイッパイ。
そんな、私よりもイッパイイッパイなS。
彼氏GETおめでとーーー(パチパチ)    …ゆきむららーめんおごれや?(ア-ン?)
パンピの彼氏の辛さを味わうがよい……。そんでもって、お前がヲタクを出さないで付き合えるのか、非常ーーーーーーーーに、不安です。
まずは、定期入れから景ちゃんのカードおとさないようにしろよ?



2003年12月21日(日) ジャンプフェスタレポ〜




行ってよし。つなぎ全員集合。

エ〜行って来ましたジャンプフェスタ!
え〜当日あやうく寝過ごしそうな所で、沙羅からの電話で飛び起き、10分で着替え、車を飛ばして電車に飛び乗りなんとか集合1分前につきました。(セー…フ??)
でもアナスイのマフラー落としてきたので…(大ショック………)全然テンションあがらず…。←でも例の愛してるぜ王子★のゲームでそんな記憶はすぐにアデュー!


当日はまずまず、飛び乗った行きの電車の中で20日も参加したとゆー人が「幸村が…」と言っていたので、紳士的な態度を脱ぎ捨て「すいません(私の)幸村がどうかしたんですかッ!?」…と、レーザービームのごとき早さで話しかけ、ラブプリに幸村がでる!!という情報をGET。(詳しくはレポで)
あんぎゃー!朝から体の一部がHOT!HOT!一部っていうか主に下半s(以下略)とか脳味噌とかも〜〜朝から輪舞曲を踊りましたよ!ワァアーーーオ!幸村!YU★KI★MU★RA★!マジ!でんの!?やっべ〜やっべ〜やっべーよおかーーさーーーん!

コナミのブースに夢を託しつつ、ビビ・あゆと・沙羅と合流してみんプリをしつつ聖地解放を待つ。じっと待つ。時々意識が幸村に封神しつつじっと待つこと1時間半。聖地解放!そんでもって、チケがない私&沙羅はステージの二階席をとりに一直線! いや〜すごい人っていうか…すげぇな(笑)皆眼が怖い(笑)
そんでもってとりあえずトイレに行ったんですが、そこでさっそく捕まりました。
「背中撮らせてもらっていいですか〜?」    …キターー(笑)
まぁそんなことを数回潜りぬけ、とりあえず可愛い岳っくんをカメコ!やべーかわいい子いっぱいいるぜハアハア…!
そんでもってステージはもうギャーギャーすごかった。何がすごいかって、主に不二と景ちゃん、侑士、手塚が画面に移った時がひでぇのなんのって!
誰か額実に死んでるって感じの悲鳴が!(爆笑) 

ちなみに、私は真田が移った時に「真田ァー!幸村を幸せにしろよーー!」と叫んでました。心の底から。(※そしたら沙羅にぶったたかれました。)

てか、アニメがすごかった!ちょー楽しい!はやくDVDにならないかな…!何回でも見れちゃうぜ-★真面目に「プリンスポリス」はツボ(笑)あと、不二がめっさかっこうよかった・・(*´∀`)

さてさて、ステージが終わったので、次は御買い物へ!
やけに少女漫画系の水彩タッチな手塚パズルに爆笑しながら(何処のブースだったんだ…?)氷帝缶を買い買い。(帝の焼印がオシャレだった〜)
それから、念願のラブプリをしにいざコナミブースへ出陣!!
ハアハアとまりません!!!そんでもって、やりましたよ!!



キターーーー(゜∀゜)/ーーーー!
やばいやばいやばいーーー!
声、超なよいよーー!Σ( ̄Д ̄lll しかも一人称「俺」!?しかもすげー黒いし!!(笑)どことなく!そこはかとなく!!
声優わからんけど、あえていうなら宮田幸季みたいな感じでしタ。
でも歌はなかなか上手いし、歌詞が幸村っぽかったので、まぁ……よかった…
(ホッ)
えっと前に並んでた人と3人で共同で幸村さんと侑士でとプレイしたり赤也でプレイしたり騎上位でプレイしたりてたんですが、もう私一人でハアハアうっさかったです。
サービス?で景ちゃんと幸村でやってくれたビビにも「すげぇ!うるさい!」といわれました。
あ〜〜ん幸村おこられちゃったァ〜なぐさめてくんろ〜〜!(*´∀`) ※ほんの冗談です

となりにはゴールドとシルバーがあったので、ここでも沙羅にゲームをやってもらい私は後ろでひたすらカメラ待ち。
ブン太が出たと同時に撮る。撮る。撮る・・・!!
ブン太も声優がわからなかったけど、櫻井っぽかったです。

余談ですが、ビターにはキヨ・あっくん・リズム・侑士・宍戸さん・チョタ・ダビデ・バネさん・景ちゃん・赤也+青学Rがでるんですよ。
………て事は……19通りのカップリングが!?んもういやらしいこ!幸村いやらしいこ!!!! (※いってよし)

さてさてその後はカフェまでも時間つぶしに、鮎兎とマターリコスの写真を撮りつつ、背中を撮られつつ(笑)会場を一週。
おそれおおくも、憧れの人に写真を撮らせていただきて、あまつさえ名刺まで頂いてしまいして…!ヤベー!!しかもテンパって勘違いな話とかしてしまって申し訳ないです…!(T□T)
知り合いにも結構会えたし、美人さんをたらふく収めてよかったよかった!


4時ぐらいに会場をでてそのまま、また前回の景ちゃん御誕生日を祝ったキリシタンカフェへ。
テーブルで青学VS氷帝をバラまき(笑)つつ料理を待つ………
…そこで事件発生!! 
運ばれてきた鳳宍酒(10月4日日記参照)に、長太郎が不在!!
オーーマイガーーッ!浮気!?家出!?俺にあきたのか長太郎!!(チェリー宍戸代弁)
店員によると、十字架のストックがが切れたそう。……ガーン…・・・Σ( ̄Д ̄lll 
そうしたら、なんとビビが変わりに切れてくれました。超すげぇキレてくれました。4回ぐらいブチキレて店員を震撼させました。「この飲み物の十字架目当てで着たんですよ!!」と、たかだか4センチ四方のパイの為にこの店を破滅への輪舞曲にいざなうくらいにキレてくれました。カッコよかった…!
そうしたら、御兄ちゃんが「すいません、これで勘弁して下さい…!」と、ツリーの形をしたパイを焼いてきてくれました(笑)
ありがとう…・・・ ビビ!!

さてさて、テニス談義にも華が咲き酒も廻ってきたところで、何故か、テニスしりとり開始。テニス用語でしりとり。意外にむずかしい。
そのうち「和姦」「死んでヨシ」とかテニス関係ない用語・造語をつくりだすヤツら続出!(「し」とか「う」がないんですよー)
でも寝ぼけながらテニスなマジカルバナナとかおもろかった〜(笑)

そんでもってあゆとの誕生日が23なので、ちょい先取りだけど、秘密でビビがケーキを予約していて、また店員が景ちゃんの時のようにかこって歌を歌ってくれました♪
本当はプレートに「跡部あゆと」っていれたかったんだけど、漢字4文字は駄目っていわれたんで、おとなしく本名で。
あ〜〜わたしの時に「鳳宍レイナ」ってやってもらおうと思ってたのにィ〜!!キィ!

まぁそんな感じで一週間後の冬祭りの話を交えつつ御別れ。
そうか・・・はやいなぁ・・・。
もう冬のヲタ祭りかぁ。
また激戦が始まるのか。年に二回の命を賭けた戦いが・・・・!



2003年12月19日(金) 事件です。

姉さん。  

事件です。  (ホ★ル風)


例の授業(※前回日記参照)の感想ペーパーが、今日、先生の手によって授業中に全員にぷりんとあうとされて、輪姦されてしまいました。
しかも、そのまま先生がご丁寧に隅から隅まで発表してくれました。
それはもう「つっこむ人が攻めといって、つっこまれる人が受けといいます」から
「美青年医者×スポーツマンは萌える」とか、「性格白×性格黒は素敵」、あまつさえ「誘い受けってとってもいいです」とか、わけわからんことまで読まれました。
教室の中で何人かが指をさしてくれました。(………。)


それはもう忘れます。過去は立ち切るの…!(ファイナ風)

そうそう、つなぎができましたv




ちゃんと宍戸さんに一球入魂ってかいてあるっしょ〜
苦労しましたよ・・・!ジャンフェスでははりきって着ますvv



前はこんなかんじ・・




胸につけたバッジ。。
チェックつくるのに苦労しました…!(*´⊥`*)でもちょ〜気にいってますvv
当日に皆ににも「跡」バージョンをつくってあげる予定♪
ちなみに、友達からの発注で「忍」「岳」も製作〜!
なかなか良い出来で満足っす!



2003年12月12日(金) 授業で・・・

今日の5限の授業は、保健体育に続いての大得意分野「同性愛」についてでした。
先生のお話とプリントによると、一般人的に同性愛者は「ナルシスト・自己愛」が
激しい人とか、「過去に女性に酷い目にあった人」または「潔癖症(この場合異性が汚いもの)」
という人が同性愛に走ってしまう、という解釈であるみたいです。


そこでリツ子と話していたんですが、景ちゃんは100歩譲ってナルシーでもいいが、

真田がナルシーだったらぶっとばす、ということでした。

そんでもって、授業がおわってリアクションペーパーを書いている時、先生がつつつ、とうちらの所にきて、

せんせえ「授業中ずっーーーとニヤニヤしてたけど、アナタ達はそっち系の読者?」

ヲタク共「あはははははははh」


しかも、ペーパーに今日の授業についての感想を書いている時、あまりに力がはいりぎてシャーペンの芯を折ってしまったら、せんせえがまたつつつ、と来て、「そんなに興奮しなくていいから」と励ましてくれました。ありがとう。そしてさようなら………(デスノート) ※死因は腹上死。幸村の。


そんなもんだから、リアクションペーパーにウッカリ攻めと受けの話やら
今の時代は誘い受けです、とか、むしろ美青年医者×スポーツマンとかいいです、
とか、余計なことまで書いてしまいました。


・・・・・・・・・人間として?


でもどうせ先生は冬のヲタ祭りのことを知っていそうなんで、いいです。(※よくない)

そんでもって、エドの上着止めの飾りをオカダヤでそろえてきました〜!
ゴーシャス使用です。1500ぐらいかかった・・・・・割にはしょぼくれ〜なんですが…。
いつか、怠月に純銀でつくってほしいです〜まかせた〜〜(笑)

そんでもって、今日はダイエットを志しているのに間食2回もしてしまって
超ショボーンです。テンション低いです。
人間財布に金がはいっていると使ってしまうので、これからは1000円しかいれないことにします・・・。



2003年12月09日(火) 6〜7日レポ。




に行ってきました。




カットはすべてキノコカットになる、恐怖のバーバーです。


え〜さてさて、6〜7日にかけてビビ家でジャンフェス&冬一日目の黒つなぎ製作→お泊り→氷帝ロケという日程で出かけてきました!
6日はまずつなぎを製作。アルタでつなぎを買って〜あとはひたすら延々延々金字作成!ちょーーー時間かかりました…。
でも途中でビビ編集によるキスプリ景ちゃん録とか見出して止まらなくなり(笑)
金字は「宍戸」の漢字の点ができなくて…切りぬけなくて…ビビにひたすら頼りました。(駄目人間)あーーんビビ愛してるぜvありがとうvv

こんな感じ。見ずらいですが「宍戸さんに一球入魂」って書いてあります〜



この日は、沙羅の分の「演舞」もつくってたのですが、二人でヒーヒー言いながら切りぬいてたところに…沙羅から電話が!
出てみたら「行こうぜ全国」で景ちゃんのスペシャルレアがでたということ。
………てめぇええぇ!!!(怒)
人につくらせといて、お前なにやってんじゃーーー!カードよこせ!!(横暴)ムキーー!!
ビビに至っては「あ〜〜演舞作ってんの誰だっけ?…カードよこせ!」と脅しにかかってました。(笑)


そんなこんなで、とりあえず8時半あたりに製作を終えて、急いで舞ちゃんとの待ち合わせへ!それからモスで夜飯を食って、次の日の昼飯のしたごしらえをして…………
たら、見事に翌朝遅刻(死)
はりきって早く来てた那岐ごめんよ〜〜(*´Д`;)
そんでもって、初顔合わせなのにごめんですゆうらちゃん!!
…でも沙羅も電車事故でうちらより遅れたからセーフといえばセーフ!(じゃねぇ〜!)
そんでそのまま某公園にロケりにいってきました〜(´ー`)。oO
いや〜〜〜・・・・・おもろかった!
木で寝たり、ストーリー写真とったり、昼飯くったり……
しかも暖かかったからセーターだけですんだのが助かったvv
とにかく写真の数が半端じゃないのでページを分散させてあげてみようとおもいまふ。。


アフターは、沙羅が抜けて4人でコスカラとコスプリvv
コスプリね〜9シートも撮っちゃったよ…(笑)何してんだうちら!!でもCPプリふざけまくって楽しかったス-★
私プリ帳もってないんで今度ディズニーストアでプリンセスの帳探そうかな〜と思います。。


はやく写真あげたいな〜明日は休講で暇なんで〜(てかミオラスありがとvv)写真あげます〜!
あと、立海部屋大更新(・・・・?)。
20.5部屋とかつくるべさー!


…そうそう、舞ちゃんとモスってた時に舞ちゃんのお友達のかな嬢と、それからゆうらちゃんにも言われたのですが…
はりきって「レイナで〜す!」って自己紹介したら「ああ…お噂はかねがね…」って
…言われた………Σ( ̄Д ̄lll
何の噂だよ……??幸村病???幸村病ですか????

あっ幸村といえば、近くに「ゆきむらら〜めん」があるんですよ。
沙羅がどーーーーーーしても行きたい!ってうるさいから、今度つきあってやります。
しょ〜がね〜〜なぁ〜〜〜
















………嘘です。
一緒に行って下さい。ゆきむらら〜めん食べたいです。



2003年12月03日(水) ア☆ロ、いきまーす!

帝ズボン×2と帝ジャケ作りに逝ってきます。
金曜までにあげないと…
終わるのか。いや終わらせないと。
人様の文をつくるのは気をつかうのでつかれます。





ってゆうかとりししーーーーーーーーー!
!

来週たのしみでたのしみでたのしみすぎる!!!!



2003年12月01日(月) 同盟


今、ある同盟つくりに励んでいます。  ※ズボンのズの字もやっていない。

紅とニコと私の3人で、ひじょーーーにアホな同盟をつくっています。
学校でふざけて話していただけの企画なのに。(笑)

とりあえず、今日仮ページをつくって送ったら、
紅から「超くだらない(笑)」とのお褒めの言葉を頂き、
ニコは興奮して3個目の同盟バナーをつくってくれました。

本OPENに向けてがんがります。

できたあかつきには、夢のお客さん、是非、刷られて・・・おっとこれ以上は
秘密です・・(笑)
知っている人はしっていますでしょうが(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ