星の降る丘...midori

 

 

冬休み - 2002年12月19日(木)

明日から、冬休みです♪
特に何があるってワケでもないけど、休み、学校に行かなくていいって思うだけで楽しみです♪
年末年始ほとんどバイトなあたし。(涙)
稼げる時に、稼いで後楽に行きたいですね。(笑)
冬休みは、短いからすぐに終わってしまうけど、課題もあるからぼちぼちやらなければ・・・。
年越しで、課題出すのはやめてください。(切実)
のんきに、年が越せません。
まぁしょうがないのかもしれないけどさぁ・・・。

でも、ホント冬休みは楽しみです。
ほとんど毎日バイトだけど、がんばります☆


...

外に出ない一日 - 2002年12月09日(月)

今日は、雪。
出かけようと思ってたけど、断念。
起きたら、3時だったし。(爆)
少し電話をして、ボンヤリとすごす。
寝すぎて、頭が痛い。
今週までの課題を2つ片付けないと・・・。
感想文書けって言われても、とても大変なんだけど・・・。
あーぼちぼちやらないことには、片付かないのでがんばります。
ハイ。
でも、これを片付ければ楽しい週末が♪
がんばるがんばる。
あたし、がんばるわ〜☆


...

スカパラ - 2002年12月08日(日)

最近、ってゆーか結構前にスカパラのアルバムを2枚買った。
結構ずっと聞いてるんだけど、飽きない。
やっぱ、いいものはいいのね〜♪
スカパラちゃんと聞いた事なかったんだけど、アルバムを買ったことによりハマる。
かなり、はまってる。
もう、ラブスカパラって感じ。(笑)
聞いてると、あたしもスカパラやりたくなる〜!
誰か、やりませんか?(爆)
saxあたりは、後輩などにあたれば誰かいそうな雰囲気。(笑)
でも、他は厳しいですがな。(笑)
こんな風に楽しんで音楽ができたらいいな〜って思った。
まぁ、たしかにスカパラみたいになるのは大変だけど聞いてて楽しい音楽を作れるのは、すごいと思う。
そして、自分たちも楽しんで音楽が作れたらいいんじゃないかなって思ったよ。
なんか、このアルバムを買って少しまた勉強になったような気がする。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail