星の降る丘...midori

 

 

泣き虫 - 2002年09月07日(土)

久しぶりの更新です。
この日記を書いていない間私は、また鬱モードに突入してました。
ずっと出てなかったからかもしれないけど、長く続いてました。
今も、まだ辛いです。
でも、少し楽になったような感じがします。

昨日研修から帰ってきた彼氏ですが、その後すぐに会社に戻り仕事をしたそうです。
それで、タバコを吸いに外の出たときに電話がありました。
この前の日記に書いた事を言いました。
そしたら、涙が出てきて泣きながら彼氏にあたってました。
全部吐き出した後、
俺は、どうしたらいい?”
って聞くから、
・・・。今はどうしようもない”って答えた。
そしたら、
そうだろ?じゃ、がんばれ”
って言ってた。
もう、がんばれは聞き飽きたよ。って思ったけど口には出さなかった。
そして、
また電話するからな。”
って彼氏が言って電話は切れた。
でも、電話を切った後もずっと泣いてた私。
いつから、こんなに泣き虫になったんだろう。


...

心の傷 - 2002年09月04日(水)

研修に行ってる彼氏から電話が来た。
でも、いつも話してるテンションとぜんぜん違って。
私はいつものテンションで話したから、なんだか存在が遠く感じた。
そして、傷つく事を言われて。
またな。ちゅう”って言われて電話切った。
私は、泣きたくなって。
でも、彼氏はそんな事知らなくて。
彼氏が研修に行ってる間がんばって待っていようと思ったけど、そんな気持ちどっかに消えてしまった。
私がどんな気持ちで待ってるのか知っているのだろうか。
返事がこないってわかっていてもいつも通りメールを出す気持ちがわかるのだろうか?
電話なんてこない方がよかった。
そしたら、こんな気持ちにならずにすんだのに。
心の中の傷はかさぶたになったと思ったのに、また血が流れ出して。
さっきから、その血はとまらなくて。
痛いっていう感覚さえなくなってきて。
今は、そんな感じだ。

私は、彼氏の事ホントに好きなんだろうか?
今は、自分でもわからない。



...

待ってるから - 2002年09月03日(火)

今日から、彼氏は研修で金曜日まで泊まり。
その間、私とはほとんど連絡も取れなくなるらしい。
えーえーえー。
悲しいけど、仕方ない。
会社の研修なんだし。
金曜日までの間、私はいい子で待ってるからね。
と伝えておいた。
でも、私は、メールはいつもどおりするからねと言った。
私は、ちゃんといるから。
ここにいるから、待ってるから。
ってことをアピールするために。(笑)
付き合ってから、こんな研修なんて初めてだけど私はがんばる。
彼氏を不安にさせてはいけない。
私は、がんばってる彼氏のために待ってるんだ。
待ってるよぉ。
その間、彼氏の希望によって探さなきゃいけないものもあるし。
あー明日から金曜日までバイトが入ってる事が唯一の救いかも。
家でまったりしてると、彼氏のことばっかり考えてしまうと思うから。
待ってるでー。
ちゃんとな。
だから、がんばってきてや☆



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail