星の降る丘...midori

 

 

先生のピアノ - 2002年05月31日(金)

今日は、先生のピアノのリサイタルだった。
先生のピアノの音が私は好きだ。
なんて、表現したらいいかわかんないけど。
そのリサイタルを聞きに行ったんじゃなくて手伝いに行った。
受付とか、ドアとかする人。
裏方の仕事っていったらいいのかな。
それに行った。
前もやらしてもらったんだけど、すごく楽しかった。
高校の時にやってたことが役立ってるって感じ。
部活で習ったことって、今になっても役立つことがあるんだよね。
勉強よりも。
準備とか、先生にあいさつに行ったりして時間が過ぎる。
開場の時間を少しすぎると、すごいいっぱい人がきて大変だったけどがんばってみた。
私が裏方をやった時はいつも、演奏する人が何の心配もなく本番を迎えて欲しいと思ってる。
それができるようにがんばったつもりでしたけど、どうでした?
先生。
それと、外で聞いてましたけどすっごい感動しました☆
また、手伝わせてくださいね♪



...

会えない時。 - 2002年05月30日(木)

今週はやっぱり会えません。(笑)
でも、寂しいとかそんな気持ちはまったくないに等しい。(爆)
付き合ってから、まったくそんなことなかったからかな?
会いたいけど、今週はお互いいっぱいいっぱい。
だから、しょうがないね。
その代わり、来週楽しみにしてるからね♪

なんだか、今週は忙しい。
あっという間に、今日は木曜日。
5月30日。
もう6月になる。
私は来月またひとつ年をとる。
私がまたひとつ年をとったことによって何か変化があるのだろうか。
変化・・・。
疲れやすくなったりするのかな・・・。
また。(爆)
いやーん。
もう、はっきり言って年とりたくないっす。
ハイ。(笑)


...

別れ方。 - 2002年05月28日(火)

ある友達が彼氏と別れた。
でも、その後またまたもめているようで。
それを見ていて自分が今の彼氏と別れる時私はどうするんだろう。
って考えた。
私は、今までのようにあっさりと別れることができるのだろうか。
それとも、ただの友達に戻るのだろうか。
わからないけど、そんなことを考えた。
それと、彼氏がいない生活を考えたりもした。
・・・あーん。
あり得ない。
私には、考えられない。
今のところ。ね。
ところで、今週は会えないかもとのこと。
はいはい。
今週は忙しいのね。
じゃー、しょうがないけど。
寂しい”っていっぱい言っておいた。
寂しいを連発したところで会えるとは思わないけど。
来週、早いうちに会おうって言われた。
あー、土日は私、専門学校とバイトだからね。



でも、会いたいよぉ。


...

寝る - 2002年05月25日(土)

さっきまでアップしていた元彼の話は、昨日の日記に書きました。
ケータイからだと、日付とか指定できないんでとりあえず今日の分でアップしたんだけど。
少し、手直しして昨日の分でアップしたからよかったら見てやってくださいな。
昨日彼氏さんと遊んで帰ってきたのが12時ヨユーですぎていたから、今日はかなりのぐったり具合です。
明日は、バイトだし早く寝るとします。
少しだけ課題やんないとヤバめなので少しやってからね。
あーしんどい・・・。



...

元彼の謎。 - 2002年05月24日(金)

今日、電車に乗って新宿に行く途中私の地元の駅から元彼が乗ってきた。
しかも、同じ車両のちょー至近距離に。
その時は、友達と恋愛話しながら帰ってたからよかったけど・・・。
ちょっとして、二人とも降りてしまった。
友だちが降りた後すぐに有り得ないって思って彼氏にメールした。
そしたらめずらしくすぐ返事が帰ってきて、何を言われてもついていくな。今すぐちょー爆睡しろって言われたから爆睡した。
新宿について、ふと見るとまだ乗ってるし(>_<)
とりあえず違うドアから降りた。
結局元彼は私に何も話しかけてこなかったけど。
何を考えてるのかまったくわかんなくて、すっごく怖くなった。
だから、新宿降りた後すぐ電車乗り換えて彼氏さんとの待ち合わせの場所にすぐ行った。
今度、地元の駅とかで会ったらどうしよう。
すっごく挙動不審になりそうな今日この頃。

彼氏さんに会ってそのことを詳しく話したら、絶対について行っちゃダメだぞ。
って、何回も言われた。
子ども扱いですか?
でも、彼氏さんのそんなところがかわいー♪




...

ケータイから更新 - 2002年05月22日(水)

とりあえずケータイから更新です。
昨日の夜からいろいろあったから頭のなか少しパニくって、頭ボンヤリしてました。
ゴスペラーズのアルバム聞いてみたりして。
早く寝ようかなって思ったけどぜんぜん早く寝れなかった。
まだ少し頭がボンヤリしてる。
あーこれから私はどこに行くんだろう。
先が見えない(ノ_・。)


...

すっきり - 2002年05月21日(火)

昨日、おとといぐらいから自分の思ってることを素直に吐かせてもらいました。
かなり、すっきりしたー。
たまに、あーゆー気分になる時があってそれが長く続くといろんなことを考え込んでしまいます。
で、この日記に掃かせてもらいました。
あーかなりすっきり。
また、気分が落ちたときはあんなことを書くよ。
いや、マジで。(笑)

今日は、学校だった。
2限テストだったからいつもより早く起きて学校行った。
昨日あんまり寝れなくて、頭がかなりボンヤリ状態でテスト受けた。
ぜんぜんわかるはずもなく終了。
まぁそんなもんなのかな。
で、午後もぼちぼち授業に出て授業終了。
今日は、いつもより早く帰ってきた。
理由、眠すぎるため。(爆)


...

レッテル - 2002年05月20日(月)

私は、いつからこんなレッテルをはられていたんだろう。
私は、いらない子。
私は、必要ない子。
いつからかわかんないけど。
そんなことをずっと思ってきた。
私は、その事を思うと泣きたくなる。
泣きたくなっても泣けないときがあってもどかしい。
頼る人は、妹と彼氏さんしかいない。
私は、なんでこんなレッテルをはられていたんだろう。
そのことに、いつから気付いたんだろう…。
ホントはあんまり気付かない方がよかったのかもしれない。
どうすれば、このレッテルをはがせるのかわかんないけど、それなりにやっていかなきゃね。


...

結婚の話 - 2002年05月19日(日)

ふと、思うことがある。
私は、結婚できないんじゃないかって。
ずっと一人なんじゃないかって。
その事を考えると悲しくなったりするけど、ずっと先の話だからわかんないよって思うこともある。
結婚って何なんだろ?
私にはちっともわかんない。
友だちとかが結婚したりしたらわかるのかな。
それとも、自分が結婚する時じゃないとわかんないのかなって思ったり。
ホントは、答えなんてどこにもないのかも。
そう思ったりして。
私は、今の彼氏さんと結婚したりする気はまったくない。
苦労するのが目に見えてるからね。(苦笑)


...

専門学校/買い物 - 2002年05月18日(土)

今日は、10時から専門学校。
久しぶりに間に合った。(笑)
少し、朝ご飯食べる時間あったし。
10時を少し過ぎた時先生がきて、授業開始。
あ〜眠いなぁとか思ってたらまんまと爆睡。
でも、寝た後は頭すっきりして授業に集中できました☆
ご飯を食べて午後の授業。
これも長いんだ。
5時まで。(・・、
またまた眠くなって寝てしまったのでした・・・。
ったく、何をしに行ってるんだか・・・。(爆)
終わったら、ソッコーハンズに行ってPORTERのかばんを見に行った。
昨日、少しネットで見たけどなかなかいいのは見つからず。
だから直接みて欲しいのを探そうって思ってた。
ネットであ〜こんな感じのがいいかなって思ったやつはあったけど、実物を見てみると、かなり小さかった・・・。
学校に持っていけないじゃん!!ってことで却下。
でも、まるい形のヤツでちょーかわいいのを発見!!
えぇソッコー買いましたとも。(笑)
あ〜これでだいたい欲しいものが買えて満足感じ。
後、怖いのは支払いだけだわ・・・。(爆)


...

幸せな瞬間 - 2002年05月17日(金)

今日は、給料日後ってことで買い物に行ってきた。
いつもの近場の伊勢丹へゴー!
いつも、いっちばん最初にバーバリーを見るんだけど今日はスルーして、1階へ。
1階のSUPER HAKKAを見た。
前に見たズボンがあったので試着して、即買い。
ついでに、同じところで上も買った。
大満足したところで、とりあえずお茶した。
ボンヤリしてたら、バックが欲しくなってきていろんなところ見たけど、いいのがないので、とりあえず地元へ撤収。
寒いとか思いつつ、いろいろ見たけど、いいのがなかったから家に帰った。
家に帰ってきてからボンヤリ考えたけど、やっぱりポーターのかばんがほしいから明日地元のポーターがたくさん置いてある店に行ってお気に入りを探す予定。
あー買い物ってステキ。
買い物バンザイだわ♪

今日の彼氏さんは、5時ごろ音沙汰がないけどどこにいるんだ?って電話してきました。(笑)
心配だったみたい。(笑)





...

寂しがりや - 2002年05月14日(火)

今日は、疲れすぎてて早く家に帰ってきました。
3時過ぎに家についてとりあえず寝ました。
眠いし、ダルいし学校休もうと思ったけど小テストがあるから休めなかった。(・・、
帰ってきて、かなり寝てました。
でも、彼氏さんの帰るよメールで起こされたけど。(爆)
そのまま彼氏さんに寝ぼけたまま電話してあっけなく切られましてん。
駅までのバスがきたそうで。
最近、付き合っててもぜんぜん面白くなくてヘコみます。
自分自身に。
でも、きっと彼氏さんがいなくなったらすっごく寂しいと思う。
でも、自分自身がぜんぜん面白くない。
何も感じない。
なんだか、ココロにぽっかり穴があいてるような感じ。
最近の私はめっちゃ寂しがりやです。
でも、そんな気持ちをなんとかしたくて・・・。
タバコにゆっくり火をつけてゆっくり煙を吸う。
そうすると、少し落ち着いたような気がして。
そんなことの繰り返し。




...

定期演奏会 - 2002年05月11日(土)

高校の定期演奏会に行ってきた。
でも、ありえないことが起こりまくり。(泣)
まず、元彼がなぜかきてたー。いやーん。(涙)
そして、気まずい先輩もきてた。マジあり得ない。(涙)
そんな状況にあっても、久しぶりに会った先輩ととかとはめっちゃ話した☆
久しぶりに友達に会ったりしておおはしゃぎ!!
テンションあがりすぎてタバコ吸いすぎ!!
そんな感じだった。
肝心の演奏内容は、なんだかずいぶんうまくなっててビックリした。
たまには、高校に遊びに行ってみようかなとか思ったりした。
あー高校生って若いし、パワーがある。
自分たちもあんなんだったのかなって思うと同時に、あの頃に戻りたいってひたすら思った。
好きなことを好きなだけやってた時期。
あの頃はもう戻らないんだなって思ったし、あの頃が一番よかったなって思った。
もう一度、あんだけたくさん音楽と触れ合えたらいいなって思った日だった。



...

鬱 - 2002年05月06日(月)

今日でGWも終わり。
とりあえず、バイトの日々だったと思う。
まぁそんなことどーでもいいんだけど。
学生だし。

私、鬱だったことがある。
真剣に病院に行こうかって思ったこともあったけど今はぜんぜん大丈夫。
たまーに今でも出てくる時もあるけど。
前の彼氏さんと付き合ってたときはしょっちゅう鬱になってた。
リスカもしたことあったし。
でも、そこから立ちなおらさせてくれたのは今の彼氏さんなような気がする。
気が付いたら、鬱もほとんど出なくなってた。
鬱に相当苦しめられたけど、こんなに簡単にも楽になるもんなんだって気づいた。
彼氏さんに、傷つけるようなこととか言ったりしちゃったけど今はすごい反省してる自分が居たりして。
彼氏さんはどう思ってるかわからんけど。
これからは、もっと彼氏さんのことを大事にしようと思った。
そんな1日だった。


...

ダークな話 - 2002年05月05日(日)

最近ふと考えたりすることがあります。
私は、どうして彼氏さんとつきあってるんだろ?
私は、彼氏さんのことがホントにすきなんだろうか?
彼氏さんは、どうして私とつきあってるんだろ?
彼氏さんは、私のことがホントに好きなんだろうか?
などなどです。
付き合うってことに関しては、お互いが好きだから”って答える人もいるかもしれません。
でも、私にはなんだか納得がいかないのです。
好きだから別れなきゃいけないときだってあると思う。
だからってワケじゃないけど、納得がいかないのです。
このことに関しては、自分に何度も問い掛けてるけど、答えがでてきません。
好きってことに、嘘もホントもないかもしれません。
でも、私は気になってしょうがないってゆーか気になります。(笑)
こんなことを考えていると自分は、素直じゃないんじゃないかって思ったりします。
でもでも、考えてしまうのです。
私の過去のことが原因なんでしょうか。
そんなことは、自分以外誰にもわからないのかもしれないけどなんだか急にそんなことを考えたりして不安になってしまいます。
でも、今の彼氏さんと付き合うようになってから自分を傷つけたりすることはなくなったから、まだ救われてるのかな。

内容がまとまってなくてごめんなさい。



...

がんばれた日 - 2002年05月01日(水)

今日は、学校が休みなのでバイトの日。
昨日帰ってきたのが遅かったからかなり今日はしんどい・・・。
でも、なんとか起きてバイトに行く。
バイトが終われば彼氏さんに会えるからがんばれるって感じの日だ。
なんとかがんばってバイトを終わらせていったん家に帰宅。
夜ご飯を作って食べてボンヤリテレビを見ながら過ごす。
7時を過ぎても電話がかかってこないからかけてみると、まだ会社にいるとのこと。
だから、後片付けとかしてみる。
少ししたら、親が帰ってきたのでご飯を作ってあげる。
そうする頃に、電話がかかってきた。
今、会社でたよ。1時間ぐらいかかると思う。”って言ってたからもう30分だらだら過ごして残りの30分で着替えたり化粧をしなおしたりする。
そうする頃に、もうすぐつく。との電話。
急いで支度して外に出ようって思ったときについたよーって電話かかってきたから急いで外に出て、彼氏さんの車に乗る。
彼氏さんのタバコのニオイがしてあー彼氏さんなんだって実感。(笑)
今日は、ゲーセンでとったミッキーをくれた。
たまに、私にプレゼントをくれる。
前は、でっかいプーさんもらった。
それも、ゲーセンで取ったやつだけれども。
私は、そんな彼氏さんが好きだと思う。(笑)
今日は、フツーにまったりして帰ってきた〜。
少ししか会えなかったけど、楽しかった♪


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail