土方聖架の日記

2011年01月26日(水) 今更

にもホドがあるんだけど、シンケンジャー漫画描いてたりして…
外道殿にときめきすぎだろ!(爆)

や、ネタ自体はリアルタイムに思いついたヤツなんで今更感がスゲエ。
こんなタイムスリップ普通にやってる時点でつくづく流行にのれない体質だと思います。

まあ私はシンケンの二次創作はほとんど見たことがないので(pixivでちょっとした漫画見たくらい)ありがちなネタかもなんだけど、三女の昼寝のスキをつきつつ頑張って描きたいです。これが終わったら最後のメイド漫画やろう。うん。

まだDVD焼きしてないシンケンジャー最終6話見たりして、まったりシンケンモードに入ってます…
あー外道殿も一回見たいー。つーか外道殿関連の二次創作超見たいー。

個人的に外道殿関連で金があんまり絡んでなかったのが寂しいです。
緑と青が楽しかっただけともいうが。



2011年01月22日(土) シンケンジャーvsゴセイジャー(ネタバレ)

見に行ってきた!

いやあ。

何というヒロイン街道を突っ走るのか殿。
攫われて洗脳されて真っ黒ですよ!いやあブレドランわかっていらっしゃる!(何が)

そして話はアラタ男前祭りでした(爆)
いやーアラタ×タケル燃えるんですけど…いやガタイはやたら殿んが上ですけど…つーかシンケンメンズむっさ体格いいのな!ゴセイズがヒョロいだけ?

洗脳ヒロイン殿にときめいていたので、悪役ブレドランさんいろんな意味でちょうどよかったです。なんだろうあの壮大な小者臭…

まあそれ以外はよく言えば素直、悪く言えばひねりがなかった気はしますが。
でも平坦ってわけじゃなかったとは思うんだ。つーか靖子さんか荒川さんかじゃないと「濃い」展開は望めないんだけど、靖子さんだとシンケンに寄りすぎるしゴセイ脚本だとシンケンズの設定の濃さが邪魔するしで下山さんくらいでちょうどいいのかなと思う。

個人的にオカン姫よかったです。
しばらく洗脳殿でほわほわできそうです(笑)
にしても海賊戦隊はマジで海賊版で戦うのだろうか…


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加