土方聖架の日記

2009年07月22日(水) 犬夜叉完結編

のアニメ化の話を聞き、今のハガレンを連想する。
つーかフルメタルアルケミスト見てて、前のハガレンはあれっぽっちしか原作のストックがなかったのかと吃驚したよ(笑)

って私原作2巻程度しか読んでないんで、今どれだけ進んでるか知らないんだけど、コマーシャル見る限りまだ終わってないんだよね。アニメ終わる前に原作終わる目算あるのかしら。なかったらまた三度目があるのかしら。いやまさか。(我ながら目が笑ってねえ)

彼氏彼女の事情あたりも完結編作ればいいのにい。



2009年07月10日(金) エヴァ破

エヴァ序はオタ的に楽しかった(ヤシマ作戦)が、破は非オタ的に楽しかった…!
えーと、私はヒネたオタクなので、テレビのエヴァ最終話肯定派です。
オタでない部分の日常の大事さを描いてくれるのが私的エヴァの魅力。


ちなみに映画は有料託児所を利用して行った。
夏の特撮映画は三女を抱っこして行こうと思っている。子供いっぱいいるから赤子がうにゃうにゃ言ったとしてもまあ許容されるから(経験済み)。まあ多分寝てくれるけど。



2009年07月06日(月) こっそり

オタメモに使用開始します(笑)
結構何か書きたくなるんだよね(笑)

>シンケンジャーとディケイドのコラボ

髭そってさっぱりしたジュウゾウかと思った(笑)とか言っていいのか。
ここまでくると何かもういっそ清清しい何もかも。
→何もかもの内訳
・シンケンゴールドのツッコミ甲斐ありまくり装備
・ディケイドファイナルバージョンのセンスの悪さ
・強すぎる海老蔵
・今回のコラボ


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加