土方聖架の日記

2009年02月23日(月) 更新履歴

ダイ日記更新
スパロボをコーナー化


現在私のオタ時間は、猫に叩き起こされる朝四時から朝飯の支度にかかる6時までの大体2時間です。基本パソやゲームはこの時間にしかやりません。

ダイ日記の漫画はその二時間弱で突貫工事で作りました。のでアップしてみたら何か無駄にでかかったですね。今度もーちょっと小さく作り直そう(笑)
いやマジでシンケンジャー見てて思って、今のうちしかネタになんね!と焦って作った。焦るモンでもないんだが。

大真面目にこの日記で駄文書いてた頃より更新が進んでる(笑)


あとスパロボをコーナー化しました。
まだ新コンテンツはないけど、来年度あたりにスパロボサーチに登録できるように頑張りたいです!…いやーコーナー化するほどじゃないだろうと思ってたんだけど結局全然熱が下がらんのでもうこれは頑張るしかないかなとか思ったりもしたんだ。多分需要はないけど(苦笑)

つーかスパロボページはクソ古いファイルばかりなのでかなり気恥ずかしい。早く作り直したい…



あともうしばらくしたら、この日記の処遇も決定するでしょう。
しかしその前にバレンタイントップの後を考えないと(笑)



2009年02月15日(日) 更新履歴

ダイ日記とスパロボ日記更新


オタコメントはこちらに移動。死んでたエッセイコーナーも復活するかもだな。
というか、なんか開設当初に戻っただけのような気がしてきた(笑)


こんな感じでのんびり生きます。



2009年02月14日(土) 更新履歴

トップ更新

…本当はダイ日記とスパロボ日記も更新する予定だったが力尽きたorz
疲れた心と世相にヒム!と二つあるうち敢えてラーヒュンでなくヒムを選択したが

疲れた体にはちっとも優しくなかったカラーヒム三体である。

つーか漫画に色つけるってこんなに面倒だったのね。
来年はもう一個の漫画にするつもりだが、カラー放棄しそうな勢いだぜ。



2009年02月11日(水) 更新ってほどじゃないが

拍手絵を猫の写真に変えました。いやなかなか美しい光景で気に入って。(猫バカ)

描いてる最中のが一向にあがる気配ないんで万人向けに動物写真だぜーとかそんな感じ。ていうか描いてるのメイドさんなんでちっとも万人向けじゃないんだよな。そゆのは更新イラストにした方が無難な気がする。


サイト運営の手直しのとりあえずの第一歩です。
でも今セツコルートでGビット入手すべく異様に燃えてスパロボZやってるので全然作業できてない(笑)SRポイント必死で取ってまーす。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加