The color of empty sky
DiaryINDEXpastwill


2009年04月01日(水) 4回目

もう4回目の命日なのです。


何度も未遂を繰り返し、最期には自らの両手を縛り見事首を括り果てた人の事を、毎日毎日まぁ飽きもせずに思い返して暮らしてきました。
まぁそうなる前は、アダルトチルドレンとしての自分を持て余しつつフラッシュバックと感情の暴走に振り回されながら、どろどろとした生活を続けてきていたのですけどね。

今、私には好きな人たちがいます、その人たちが私のことを好きでいてくれるのかはちょっと分からないんですが、私はその人たちのことが好きで信じています。そういえば初めてなのかもしれません、こうやって誰かのことを信じてみるのなんて。



正直なところ、相変わらず消え去りたいという気持ちを持ち続けています。
何かをこつこつと積み重ねて努力する裏で、何もかも棄ててぶち壊して死んでやりたいという衝動がいつでも暴れだしそうになります。
それでもやっぱり生きてかなきゃならないのだということを確認したくなると、私はここに戻ってきてこうやって日記を書いてしまうのです。
そしてまた、マイエンピツさんの日記を読んで、会ったことないのにあんまり長いお付き合いなものでつい他人とは思えなくて、古い友人に触れたような懐かしく暖かい気持ちに浸ることもあるのです。
この空の先にいるあなたの無事を思い出したときに祈り、暖かく優しい風がふわりと吹くことを祈ります。


みかみ |MAIL

My追加