まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
私間違えて「みょうごにち」って言いながら「明日後」って書いてた!
今日、ノリで昨日書いて、一ページだけ印刷した小説(一ページしか書けなかったから/笑)を机の上に放置したまんま、学校へ行ってしまいました。(汗)
そんで、うっかり(?)メールで妹に用事を頼んだので、おそらく読まれました。
ちなみに、その頼んだこと、やってもらえてませんでした。
もう、恥を捨ててメールをした私は何だったんでしょうか。
さすがに母親に見られるのは恥ずかしいと思って躊躇したのが間違いでした。
(母親に頼んでおけば良かった!)
ちなみに、用事とは、今日の消印が必要だったはがきをポストに入れてもらうことでした。
だって、今日が最後だったの。(ホロホロ)



それにしても、今日は本当に寒い日だった。
昨日、一昨日よりはましだと言っても寒かった。
なめてじゃないけど、マフラーを忘れたことがなによりも痛かった。
本気で寒い。
コートを着たって寒いってどうよ!?
どうしろっていうんですか、まったく。。。



そういや、首締め企画の「ごめんなさい企画」についてですが、執筆が遅れていてすみません。
頭下げるしかないです。
このことを知ってる人に聞かれるんですよ。
「で、結局何人きたの?」
6人くらいきたのに、まだ一つしか書けてないって言うのが現状です。
「毎日来てる人かわいそう」
もっともだよ!遊羅ちゃん!!
ちなみに、君が今日リクエストしてくれた、昨日の日記の海堂ドリームは、そのすべての夢が消化されてからです。
予定では、半年後ですね。このペースだと。(笑えない)
あああ、テニスまだ終わるなよ!
アニメが続いている間は安心だから、アニメも終わるな!(めちゃくちゃ)
それだけのために、署名運動を起こしても良い。(そんな暇はない)
その支援をするくらいだったら出来る。(ex:リンクを張る。そんだけ!)



今、時間がほしい。
んで、思いっきりパソコンに向かって書かせていただきます。小説。
趣味に思いっきり生きたい。
最近、日記を義務みたいに書いてます。
義務の割にはさぼるけど。。。
なんかもう、目的を忘れてネットしてます。
あ、あ、あ、あたし、折原みと(先生)のHPなんて行ってる場合じゃないんだよ!!(叫)
リンクのところ見てたら、18禁サイトのリンクはご勘弁くださいってなことが、書いてあって、18禁見るような腐ったやつが、あんた(言葉遣いが悪い)のサイトなんか行くかよ!って思ったら、私が行ってました。(笑)
あの人きっとさぁ……って語りだしても、誰も何にも返してくれないんでしょうね!つまんねーよって。(悲)
折原みとファンの人へ。(いるんかな?うちのHP来る人に)
なんか、馬鹿にしてるみたいな書き方してますが、私のあの人への思いはHPへ行くくらいです。(基準値曖昧)
ちなみに私、折原みとのX文庫(講談社)から出てる本と、コバルト文庫(集英社)から出てる本、全部読んでます!(笑)
折原みとと出会ったのは、小学生の時です。
ちなみに私、天使シリーズが好きです。(ほわほわしてて)
30〜60分前後で読めるので、暇だったら読んでみるのも良いでしょう。(女の子女の子してて、ちょっと恥ずかしくなってきます/笑)



今日の一言は、
きくまるかわいいー!

そんだけです。
(あの子は本当に可愛い)
(意味もなく笑っていてほしい)
(あ、ちなみに極悪さいと回った後での感想ですよこれ)

2003年01月31日(金)



この間書いた日記を振り返ってみて思ったんだけど、私の場合、好き嫌いの前に、ハリーポッターを理解できてないから好きじゃないんだよね。
気づくの遅いけど、私馬鹿なんでお話を理解するのが苦手です。
二年後とかに理解してたりします。読み直して。(笑)
ハリーポッターも二年後にまた読み直したいと思います。(いつもこんなん)



そういや、ドリームを知らない子が書いたドリーム小説みたいなのを読みました。(そういう機会があったので)
もちろん名前変換なんかじゃなくてオリジナルの女の子が出てくるテニプリのなんだけど、なかなかおもしろかったです。
夢要素を含まないキャラクターたちを初めてみたような気がします。(笑)
そういや、アニメイトに海堂のバンダナ売ってましたね!(話が変わりすぎ。。。)
てところから、この間、遊羅ちゃんと電車の中で夢を作ってました。(一方的に私が)
懐かしの弁当ネタ。


私「わーなにこれ?」
 (すでにおかずを箸でつまんでる)
私「食べて良い?」
海堂「……」



ひたすらヒロインは、こうして海堂の弁当をつまみ続ける。
そして、なぜだか日に日に量が増えてゆく海堂の弁当……(笑)
まんまこのネタで書いてほしかったら、また言ってください。(笑)



そういえば、本誌。
神尾対千石らしいですね!
あるHPの日記で昨日読んで、信じられなかったというか、目の錯覚かと思って、今日友達に確認しました。
事実だった!!
神尾に頑張ってほしいと、友達に言うと、同意を得れました。
こんな事は、大変珍しいことなのである。(笑)
千石さんは好きだけど、頑張ってほしいのは神尾。
だって、ジュニア選抜に出た千石さんに、リズム以外のスーパープレイが出来ない神尾が勝てるわけないじゃない!(酷)
なんていうか、千石さん!神尾を食ってやって!!
神尾!あなたのリズムでキヨの心のリズムを狂わせてやって!(寒)
あっくーん!
あっくーん!
なんだかんだ言ったって、キヨはキヨなんだから、浮気はしょうがないよ。
かわいそうだけど諦めて!
飽きっぽいキヨは、結局あっくんのところに戻るんだから。

(激しすぎる妄想。手袋でのキーボードうちは困難なためこれにて終了)

2003年01月30日(木)



最近、ハリーポッターサイトをぐるぐる回ってる。

どーもー。
お久しぶりです。
なんだかこんな挨拶ばっかりしている自分がイヤでたまりません。

そういや、日記読んでくれてる人ありがとう。
この間遊羅ちゃんに、日記の話されて、めちゃくちゃ嬉しくて、今まで私のサイトに来てくれる人や、日記読んでくれてる人がいることは喜ばしい事だって思ってたんだけど、それまで以上に思いました。
ありがとう!ありがとう!
で、折角来てくれているのに申し訳ないんですが、今月中にドリームかけます!って言ったの嘘になりそうな勢いです。
最近、こんなのばっかり。(涙)

なんていうか、ジャンルを増やしたい。
もっとパソコンしたい。
そういや、そう。初めにも書いた通り最近はリーポッター再とぐるぐる回ってるんですけど(イラスト中心に)、私親世代のこと良く覚えてないんですけど!(汗)
それでも私は、ファンだと言い切りますよ♪わぉこわい!(ブルブル)
私は双子のイラストが見たいだけなんですけど、ハリーとハーマイオニーとロンが多いですね。やっぱり。
あ、今ジョージってうとうとしてフォージになってた。(こんなネタなかったっけ?)
ていうか、ここまで軽く熱くハリーポッターについて語っておきながら、あれなんですけど、やっぱりあんまり好きじゃないです。あの本。

2003年01月28日(火)



本日アニメイト行って参りましたー!
模試も、終えましたー!
いやー…いつも白い解答用紙ですが、あれほどまでにひどく真っ白な解答用紙を私はかつて見たことがありません。
まあ、こんな風に情けないときは、笑っとけ!っていうのが、私の教えです。(日本語ワカメだ……)

ていうか、アニメイトで、はっと気づいたら、友達が同人コーナーにいました。
彼女はおそらく、同人を知らない人間の人……。
なにをしているのかと聞いてみたら、格好良いリョーマが見たかったらしい。
気づけば、ぼろぼろと喋ってました。「あ、この人知ってる」とか。(……)
なんで、同人のところへ行っちゃうかな?
「これ、全然違う……」って当たり前だよ。同人なんだから!(言いたかったけど言えなかった)
「えっとー、不二が多い。不二と手塚と、手塚とリョーマと、不二とリョーマ?」って、これって、カップリングですか!?(動揺)
ぼろを出した気がしてヒヤヒヤしてます。(たぶん出したと思う)



さーって!
模試も終わったし、いっぱい寝て、書けるだけ夢書くぞー!



そういや、ハレのちグゥの原画展やってました。
見てきたよー☆

2003年01月25日(土)



昨日のHRが図書室での読書だったため、行ってきました。
ひっさしぶりに、図書室へ☆
で、パソコン使ってメールかいてたら怒られました。
あの司書さんを、怒らせるべからず……といった矢先の出来事でした。(笑)



昨日やっと、二週連続でテニプリアニメを見れましたよ!!
大和さんと、初対面だった私です。(笑)
彼はいいのか?どうなんだ?
ひげに思いっきり突っ込んだ、時代遅れの私です。
(いやほんと、コミックスよりも進行が早いアニメってどうよ……)

柱になってうんたら……。
なんだかなぁと思いました。

2003年01月24日(金)


WJ感想?〜薫風はパクリだ
リョーマなんであんなに格好良いんですか?
別に、リョーマが好きな訳じゃないけど、なんていうか、久しぶりにリョーマが本気で格好良いと思った。
生意気なガキとかじゃなくて、凄く格好良い男の子。
立派に成長したなぁ。。。リョーマも。(笑)
結婚したくなりました。(笑)
(基本的に、結婚願望が強い人間なので/笑)
漫画見たけど、あんまりにも久しぶりすぎて、内容が分からなくて、対戦相手も分からなくて、友達に教えてもらいました。
乾さんの試合が終わったかどうかを聞かれたって、私には答えることはできません。(笑)
心なしか、敵キャラ(笑)に氷帝のような華やかさがないんですけど。
ピヨとか、忍足さんとか、がっくんとか。
なんていうか、初期のキャラクターって、華があった気がします。
みじゅきもだし、キヨもだし。
山吹は、南さん素敵だし、あっくん格好良いし、キヨとか太一とか室町とかのごちゃごちゃした仲良しに見せかけたホモがたまらなく良い。(腐)
不動峰は、橘さんを中心としたアットホームな感じがいい。子犬たちとか、子供たちとか、良い。(でもって、好きなキャラは橘さんと石田さんと神尾君と杏ちゃん/笑)
ルドルフは、赤澤さんが好き。部長最高!観月さんも裕太も好きだけど、たまに見せる、赤澤さんのかっこうよさにはかなわないよ。(裕太の照れた顔はそれに勝るけど……結局負けてる赤澤さん/笑)
氷帝は、ピヨ!!日吉!日吉!日吉!忍足さんにも結婚を申し込みたかったりするんですけど、ていうか、申し込んだことありますが、あれですね。ピヨがいい。顔が格好良い☆がっくんとは、お友達になりたいね。二人で一緒に跡部をはめて、結局跡部は引っかからないんだけど、怒られて、しかもがっくんだけきつく怒られたりとかね。(妄想)さりげなく、ひっかかりかける樺地と気づいてなにも言わない私と忍足さんとか。(妄想)鳳さんとかも良いんだけど、鳳さんは氷帝のジミーズだ。ペアだから、宍戸さんと。
これ見て思ったんだけど、私の中で山吹はホモホモしてて、不動峰は家族で、氷帝はドリームなんですね!(ルドルフは?)
不動峰で、ホモを書くなんて邪道なんだね!(伊武神書いたことありますがね)



ところであれなんですが、日記ちょくちょく飛ぶと思います。
(もうすぐ模試なんで、ネット時間減らしたいんで。。。)

2003年01月20日(月)


久しぶりです
更新が遅いだけでなく、日記も書かなかったら、いつか見放されるよと言われて焦りました。
そして、とりあえず日記だけでも頑張ってみようと思って、頑張ってみました。
日記読んでくれてた人ごめんなさい。
HP来てくれている人ごめんなさい。
謝るしか、脳がない、駄管理人でごめんなさい。
なにがなんだかもはや、分かりませんね。(うえーん)



日記を書いていない間の、私の心の変化は、小さいですがありました。
しょうもないですが、同人以外のホモを受け付けない体になっていることが発覚!
しかも、ぬるいと言えばいいのか分かんないんですが、手と手が触れ合ってドキ!みたいなのが、理想。
でもなかなか、私好みのは見つかんないと思うので、探すことすら放棄しています。(笑)
まあ、一つオリジナルBL小説サイトさんで、考え方がものすごく好きで……というか、私が考えているそのままを考えていらっしゃる方でそれを実践されている凄い方がいらっしゃいます。
長文が苦手なので、また時間を見つけてじっくり読ませてもらおうと考えているのですが、あれですね。
エロいのは私、今やっぱり体が受け付けません。
まあ、これも時期ですかね?
直ってほしいような、このままで良いような。
そーんな気分です。

それから最近、夢以外の妄想にふけることが多くなりました。
やっべー。(笑)
妄想癖があるって言うのは、ただでさえ今の私にとって駄目な状況なのに、今までプラスですからねッ!(爽)
あたしぜったいやっばーい。(棒読み)
立ち直らせてくださいといいながらも、妄想をやめることなく夢書きを頑張っています。
そういや、今月中に、一つくらい書けそうです。
リクエストを消化すべく、頑張ってます。
あはは。
また、首締め企画したら、参加してくださいますか?(笑)
今度はどういうのにしようか。
何か、素敵なアイディアを思いついたら、私に教えてください。
あれだね。
テニプリの連載が終了したら、できるね。
「企画内容:
 テニプリ終了!ありがとう!!私たちに夢を!!
 ありがとう!みんな!!
 あの感動、あの喜び、あの……
 決して忘れない!」
(長い)
どうよこれ。
あたし絶対死ぬ気でやんなきゃ無理。(笑)
ていうか、本当に、あと2年くらいは全国大会でなんとかして、終わらせないでください。本当に。
この間友達と、二年後の部長は誰かという話をしていました。
  友人O;リョーマ
  友人T:リョーマ
  私:カチローくん
即馬鹿にされました。(ひどい)
リョーマは絶対に、ただの平社員にしかすぎないと思う。
だって、天才の不二さんだって、ただの平。
まとめる力が必要でしょ?やつには無理だ。(ひどい)
そうそう。友人Tは、I.Mさんにリョーマと乾さんの顔と名前を覚えさせたらしい。
(彼女は、この二人が好き/笑)
主人公と、その他の偉い人を覚えるって言うのが順番だと思いません?主人公、部長、副部長って。(笑)
私の頭って、こんなしょうもないことばっかり!



今日の私はおかしかった。
おばあちゃんの家に、お泊まりにいってて、帰り道。
車の中で、機嫌が悪いのかと母親に聞かれた瞬間、なぜだか楽しくなって、5分くらい笑い続けました。
げらげらと。
こらえようと思って、うふふと笑ったら、怖がられました。
あっはっははっはっはー…あは、あはははは。(相当怖いよ。コレ)



暇なんで、誓いでも立ててみることにしてみる。
もしも、志望校に無事合格することができたら、オリジナル小説サイトを作りつつ、そのころにはおそらく終わっているであろうテニプリを中心としているこのサイトをハリポタ夢中心サイトに作り替える。
実は、ヒロインイラストは描いた。(なくしたかもしんないけど)
性格もある程度考えて、双子中心でいこうと言うところまですでに決まっている。
でも、双子夢読めば読むほど…というか、読んでも読んでも、私が作りたい双子がいない。
私の中の双子は、マセガキじゃない。(表現が違いますよあなた。。。)
純粋に、いたずらを楽しむ、かわいい子供。
なんていうか、ローラープレートで、学校の廊下を走って、先生に怒られてほしい感じ。(すでに魔法は関係ありませんよ。あなた)
というのは、めちゃくちゃ大げさなんですが、しゃべり方が私の想像と違うと思うのは、原作があんまり好きじゃないので、細かく読んでいないからでしょうか?
いいですよ。
英語版を読めるくらい頭がよくなってから、英語版を読んで、私なりに妄想力を働かせて作ってやるから。(無茶苦茶)
でも、ハリポタ、いつかは買いたいです。
その前に、ヒカ碁を買いたいです。(この間うっかり、体育館でする体育の時間にオタクを出しかけて焦りました。うぎゃー!)
A.Yさんに、ばっちり、ホンスヨンが出てる巻教えてもらったから、買うんだー♪
あたし、彼を全く知らない人間なの。(笑)

2003年01月19日(日)


天使のふりこ-----メモ-----
サボりまくっててすいません。
どーうしても、日記が書けなかったのです。
なんか、書いたら、自分がおかしくなりそうな勢いだった……。
ここ最近、そんな感じです。
書きこみも、やってない。(わぁ……)



今は一生懸命、母からのあるバイトをしています。
(バイト料はおそらく10円単位です。えーん)
今更バイトという形で頼まなくても、いつも貴方の仕事をやってるじゃないかァ!って思ったら、いきなり表を渡されて、この表を見ながら質問文を作れとの事。
凄く面倒くさくて、何をしていいのやら分かりません。
専門用語は出てきませんが、パソコンで一発変換できないような時がたまに有ります。面倒くさい。(笑)



起きてからずーっとテレビに噛付いて、ビデオを見てました。
ホワイトアウトを見てて、「おだゆうじガンバレー!」といつもと違う声を作って叫んだら、母に「誰がゆったん?」と驚かれました。
凄いキャストがいるんだと思ったらしいです。
だはは。ならば、役名で叫ぶだろう!



そういや、ベルバラ読みました。
ていうか、4巻と5巻買いました。(1〜3巻は持って無い/笑)
今ね、1〜5巻に収められてるのネ。あのマンガ。
母が、驚いてました。
「ええ!1200円もするの!?」
しませんよ。600円くらいです。
アレは面白い。
妹に見せたら、ひいてました。
目が、いけなかったらしい……。(あれが良いのに/笑)
また、1〜3巻を私が買ってきたら、読むらしいです。
さあ読め!(ていうか、私にもなにかマンガを与えてくれ/笑)



あ。
そういえば、ベルバラ買った時、値段あわせにヒカ碁とハンター買いました。
ヒカ碁は、1巻遅れてます。ギャー!
それにしても、伊角さんは、格好いい。
夢、見てますが、書けません。(ポッ)
そういや、私よく、ドリームなんて、書けてるよなーって、最近つくづく思います。
書いて無いんですがね。(苦笑)
ドリーム書きが、普通の小説書くよりも楽ちんだって言ったら、きっといろんな所から苦情が来るんでしょうね。(にっこり)
でも、細かい設定をしないでいい分、楽だと思いません?
文字書きであり、絵描きでもある、友人のt.sサンは、同意してくれました。



さーって、パソコンばっかりしないで、勉強しなさいと言われたので、パソコンはひとまず止めることにします。

2003年01月13日(月)


ネットなんてしてる場合じゃないのに……
今日、久しぶりにT.Sサンと帰りました。
ほーんとうに、久しぶり!
ドキドキするねぇ、と言うと、軽く突っ込まれました。
相変わらずだ。
彼女は相変わらずだ。
帰るまで、(おそらく)一時間以上、教室と廊下の間という、微妙な位置で喋ってました。
ネタとか、特にないはずなんですが、喋り出すと止まりません。
小声で「ホモ」とか、ちょっと小さい声で「ドリーム」とか言ってました。
テニプリとかも、ちょっと小さい声。(笑)
ようは、そういう話をしてたんかもしれません。
帰り道に、アニメイトへ気づけば寄ってました。
ゲーム屋さんに付いていく予定やったんですが、存在場所が分からなくて、吸い寄せられる様にアニメイトへ入ってました。(笑)
これは、アニメイトの陰謀であると、私は確信しました。(笑)
そういや、ハンターのクラピカの綴りって、読めませんよね?
kurapiktだった気がする……。
思わず、「クラピクト」と読んでしまった私達を許してください。
昔、ほーんとに、クラピカさんが好きでした。
ていうか、HUNTER×HUNTERって、私の運命を分けたマンガ(アニメ)だと思う。
あのマンガと、インターネットさえ無ければ、私は同人女になっていなかった自信が有る!!
まあ、いいんですけどね。(笑)



やっぱり、更新が一ヶ月に一度って遅いですよねぇ。。。
一つの作品に2週間はかけてしまう癖を、無くそうと思います。(うえーん)
明日は、頑張って更新しまっせー!

2003年01月09日(木)


夢みた。夢夢……。
冬休みの宿題、90%以上のこってるんですが、この際、細かい事は気にしないことにします♪(わぁー!)



今日、夢の中に、千石サンと亜久津が出てきた。
つくづく私はドリーマ―だと思ったネ。
詳しくは覚えてないんだけど、超☆ドリーム夢でした。(星が入るくらい……)
本気で、そのネタで書いてやろうかと思ったんですが、面倒くさくてやめました。
つぅことで、書いてみます☆(やんのかよ。時間無いくせに)



あ。ヒロインの名前が……!



+------------------+

 千石君と、亜久津君は仲良しです。
 二人は、恋人同士にも見えます。
 それくらい、仲良しなのです。
 でも、どちらかと言うと、千石君が、亜久津君に迫っているように見えます。
 だって、いつも千石君が阿久津君の所に行ってます。通っています。
 千石君達と、私が通っているのは、山吹中学校ですが、私はこの間、青学の人が悔しそうに二人を見ているのを見てしまいました。
 戯れている二人……と言っても、一方的に千石君が亜久津君を追い掛け回しているのですが、それを見て、その人は、酷く悲しそうで、苦しそうで、呪い殺しそうな目つきをしていました。
 二人は気づいていない様だったけど、私は気づいたのです。
 そういえば、その人を、私は見たことがありました。
 前に青学に偵察という名で遊びに行った時、雨の中で試合をしていた人だから、不二って人か、越前って人です。
 私は何故だか、その人の為になにかをしてあげなくてはならないと思いました。
 その人の為に、千石君と亜久津君の仲を引き裂いてあげなければならないと思いました。
 私は、だめもとで、亜久津君に告白をしました。
 生まれて初めて、告白しました。
 そして、私ははれて、亜久津君と付き合う事ができました。
 とても嬉しかったです。
 気づけば、千石君は、どこかへ行っていました。
 私は、亜久津君と恋人になりました。
 胸が苦しくなりました。
 私は決して、亜久津君の事が好きではありません。
 でも、亜久津君は、私に不器用だけど、沢山の愛を注いでくれるのです。
 もはや、自分が何をしているのか、分からなくなって来ました。

+------------------+

こんな感じでした。(ため息)
私こんな事、している場合じゃないのよ。(にっこり)
宿題しなくちゃなんないのよ。(にっこり)
ヒロインの名前、気づけば出てませんでした。(だって夢の中で喋ってないもん!/笑/淋)
いいねーって感じで、公園でキスとか入れたかったですが、それしちゃったら、私が見た夢の事実(?)と異なってしまうので止めました。
なんだ?南出てきてないよ。気づいたら。(ココでも地味……/凹)
ゴクアクは、もはや、私の中で普通の様です。(本当は、ラブラブの二人の間に入った私が亜久津を横取りした)
ちなみに、リョーマか不二かって所。どっちかだったのに間違い無いので、あんな書き方をしました。
両方いた気もする。でも、室町だった気もする。(え?)
いずれも、狙われていたのは千石です。(たぶん)
よく、覚えとりません♪

2003年01月07日(火)



一生懸命日記書いてたんですが、パソコンのエラーで全部消えました。(あららー)
まあ、私の変態っぷりを見せる為のものだったんで、大して支障は無いので書きなおしません!(爽)
日記を見れば、管理人の全てがわかるよね☆(たぶん)
だから私は、素敵な女性を目指すから、素敵で知的な女性らしい日記を書かなければならない訳だ!(難しい!!)

まあとにかく、三日のチャット、二人きりでしたが付き合ってくれて有難う!
ウヒウヒ楽しませて貰ってありがとう。
今度は、計画的に、沢山の人に参加してもらえるように頑張りたいです。(私とつまらないトークをしてみたい人は、メールなり書き込みなりください。/笑)
打つの、遅いなりに頑張らせてもらいます。



更新、停滞していてゴメンナサイ。
いまさらやーん!とか言われそうですが、ごめんなさい。
とりあえず、冬休みの宿題終わらせてから頑張ります。
(ネットしてる場合じゃない!!)

2003年01月05日(日)


初夢について
一日の夜から二日の朝にかけて、私は初夢を見ましたが、あんな初夢は嫌です。(涙)
物凄く怖かった。



場面は教室で、その教室の中には、私とクラスメートのO.YサンとI.Sサンがいる。
I.Sサンは、お話する程度に仲良しな人。(割と微妙だなぁ/苦笑)

I.Sサン「じゃ、バイバイー」
私・O.Yサン「あ、バイバーイ」

そして、I.Sサンは家へと帰っていった。
その時、O.Yサンの元へ連絡が入った。

O.Yサン「I.Sサンが危ない!」

私はその言葉を聞いた瞬間に、その意味を悟った。
I.Sサンの命が狙われている!!
最近、私が通っている学校の生徒が殺人犯に狙われていて、沢山の人が狙われている事を私は知っていた。

私「O.Yサン、助けに行こう!」

私は悟っていた。
O.Yサンがいてくれさえすれば安心だと……。

通学路の途中にある自動販売機の前で何事も無かった事を(何故だか)しって、安心しました。
あー、怖かった!!
正月そうそう、こんな夢は見たくありません。
宿題終わりません。(聞いちゃいない)



そろそろ、お正月気分を抜いて、執筆作業に取り掛からねばなりません。(ああ、眠たい/笑)

2003年01月03日(金)



……なんてゆうか、人生思い通りにならないもんだなって話。


2003年01月02日(木)


明けましておめでとうごじゃります
えー…三日の午後九時より、チャットします。(でへ☆)



なんつうか、今年は更新あんまし出来ないだろうと思ったので、縮小作業にはいろうかなーだはは。でも、どこを縮小すんだよー!あっはっはー!なんつってる間にリンク増やしてどうするんだベイベー……てな感じです。はいそうです。惹かれました。
他校夢検索かなんかそんなタイトルの検索所に登録したくてたまらなくなった。(バナーがシンプリーだった)
それで、思わず自分のサイトに行って他校ドリームが2点以上あるかどうか確認したんですが、よく考えたらあるのよね。
メニュー部分に他校夢ってのがあるくらいなんだから。
んで、数えたら19個あってビックリたまげました。
あら、そんなに!!
そういえば、1月4日は、私がはじめて自分が書いたドリームをインターネットで公開した日。
思えば、去年のお正月に頑張ったんだよな―。。。
ガイアックスから卒業して、気合でジオシティー借りて、頑張りました。
懐かしすぎて涙が出そう。(ウルルン)
今考えると……というか、今考えても、その時の私ってば凄かったと思う。
物凄く切羽詰った状況の中で、余裕のあるふりして、そんなもの作ってたんだから!!
初めての夢サイトのオープン当初の夢の数は信じられない事に2つ!!
それくらいは、一週間に一回くらいの割合で更新しようと思って頑張ってました。(でも、すぐに挫折/笑)
凄く楽しかったな―。あの頃ホントに。
カウンターが一つ動いただけで、物凄く喜んで、良く考えたら自分だったとか。(笑)
サーチとか、リングとか、登録した時のカウンターの回り方にあっけに取られたのも覚えています。
ああ、本当にあの時は怖いのと嬉しいのがまじって、風呂の中で泣いた記憶すらあるよ。
当たり前なんだけど、自分の才能の無さとか、管理人としての自覚っつうか、なんかそんなものの少なさとか。
頑張ってた。精一杯に頑張ってたよ。一年前の私は。
一年も経つと、私自身大きく変りました。
まず、夢を読むタイプが変った。
昔は、甘いと言うか、今考えると恥ずかしいようなものが好きだった。
読み漁ってたね。(笑)
だから、書いていたのも全く違います。
実際に読み比べてもらえば分かると思うけど、割と甘い。(たまに寒くなる/笑)
それから、人に流される事が少なくなりましたね。
流行はきちんとつかもうと頑張ってるけど、流行を追いかけていたあの頃と違って、流行を取り入れるようなものを書こうって。(あ、これ母の受け売りね)
今も昔も一生懸命って言うのは変わりないんだけど、作品数が増えたから、余裕かましてます。(笑)
あー…そういえば、大事件も起こりましたよ。
PCが何度か壊れて、それで、折角書いたものを消されちゃならねェと思って、FDに保存したら、FDが壊れちゃって、FDに新たに書いていたものがぜーんぶパーになったりとか。(チーン)
明日UPしようと思って頑張ってたのを思い出します。
キヨスミ夢。
もう、あの時の気力は残されておりません。(笑)
あー…ほんと、こんな日記は昨日書いておくべきだったんだろうけど、一年が過ぎてしまうと色々な事を思い出します。
ほんと、よく泣いた!(笑)
HPの事での話ね。
うれし泣きって言うのは、実質少なかったです。
一時期、本当に怖くて泣いてました。
見てもらいたくて、公開しているのに、見てもらう事が怖かった。
そんなこともありました。
お気に入りに入れてくれている人がいる事が、物凄く嬉しいはずなのに、それすらも怖かった。
いかんなぁ……なんて弱気を吐いてるんだろう。
自分の何を見てもらえているのかが分からなかった時です。
今は、その点では開き直ってるので良いのですが、本当に怖い一時期もありました。



色々しました。今年は。
色々な人に、多大な迷惑をかけました。
友情を失うかと思いながらも、私は必死でした。
実質、なにも得ていません。
沢山のものを失いました。
でも、私は頑張れると思って頑張りたいです。

2003年01月01日(水)



My追加
Skin by yukie