まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

同人HPを回っている私の傍で「攻めダイン」の言葉は辛かった!
腐っている私をどうぞ、お許しください。(アーメン/違)



走り書きで、行こうかなーと思います。(なんとなく)
遊羅たんへ。
以前君が、私に突っ込んだ言葉を覚えているだろうか。

   -----会話が続いている------
私「ほら、アタシ想像力ないからぁー」
君「そんな事ゆってー!」

……言おうと思って、タイミングを逃したから、今言わせてもらおう。
私に有るのは、想像力でも創造力でもなくて、ただ単なる妄想力です。
あーあ。言ってて、悲しいよ。。。



2002年11月30日(土)


アニメ・テニプリ〜噂のイヌカイ
ええほんと、噂には聞いていたんです。
イヌカイだって。

頼む。誰かやつらを止めてやってくれ。
(もはや止まらない)



(また気を取りなおして、書くかもしんない……し書かないかもしんない)

2002年11月28日(木)


だーめーだー!
サボってて、すいませんでした。
(だって、書けるような出来事が何も無かったんだもん)
学校行って、なんか、寝てばっかりです。ダメだなー。。。



そういえば、例のごめんなさいBBS撤去しました。
いやホント、申し訳ありませんでした。(ペコリ)

カキコくださった方。
レスにもいっぱい書かせてもらいましたが、本当に遅くなりそうです。
予想以上です!!(うわー)
一作1週間で書けると踏んでいたのですが、リクエスト順に書いていて、まだ1作目(?)すら書き上げていないという状況です。
今年中には書き上げたいと思いますが、テストを挟んだりするので、本当に遅くなりますがご容赦ください。
(ネットをしていなかった1ヶ月の部ブランクの大きさを知りました)



今日、突然カウンターが消えていて、慌てふためいて、新しいところにしました。
本当ならば、コレより5千くらい上だよなーと過去の記憶を振り返りながら、設定してました。
出来るだけ、近くしたつもりなんですが、どうでしょうか?
全然違ってたら、すいません。(基本が、アバウトなんで勘弁してください)



ちゅーことで、時たま日記抜けます。(え?)
あまりにも、なーんにもない日常が、鬱陶しく嫌ですね!(うーんざり)
波乱万丈な毎日……もゴメンナサイだから、今のままでいいや。やっぱ。
ていうか、最近本当に、テニプリが終わったらどうしようかとドキドキしています。
(封神時代からのFANだったHPがヒカ碁で始まって嬉しいー♪)
ていうか本当に、次の休みあたり(テスト前)にリンクをなんとかします。(頑張れー!)


2002年11月27日(水)


遊びに行ったが、土産は有りません(…)
USJに行って参りました。
あー楽しかった。
クリスマスっていいよねー…!(笑)
遊羅ちゃん、クリスマスデートするんだったら、ロフト行って、あっちこっちのツリー見てから、トイザラスに行きましょう!(笑)
(というか、最近だんだん私信化してきている気が……/汗)
ええ、要するにクリスマスムードを味わいたいんです!(笑)

んでまあ、愚痴になるんですが、順番待ってる時に、ポンチョ脱いでる人がいて、端っこでやってて、なかなか進まなかったから先に行かせてもらったんですね。
そしたら、
「うわ。いつの間にか抜かされてるしぃ」(超関西弁)
と言われました。なんか、びっくり!(笑)
妹といたので、妹に向かって、対抗する様に色々言ってたら、妹の方がなんか大人でした。
可愛らしく、思ったとおりの事を遠まわしに言ってた!(すげー!)
……その人達(女2人、男2人)は恐らく、私よりも1〜3は年下でした。(化粧の具合から)
……そのピンクの女(ピンクのぼんぼりのゴムつけてた)に、ぜーったい、年下扱いされてた!(ムカ)
「なあなあ、着たりするん?(主語はポンチョの事らしい)」
……私って、短気なんでしょうか?
(ていうか、生まれてこの方“童顔”なんて言われたこと無い私なんですが/汗)

なんか、こんな一日でした。(わけわからん)
ハンバーガーをデートで食べるのはやめるべし。(更に訳わからん)



蜘蛛は恐ろしい生き物です。
うっかり、洗面所に流してしまって、後悔したその瞬間、目の前にいました。

2002年11月24日(日)


あれら?
遊羅ちゃん!
私、やっと例の樋口大輔私認サイト行きましたが、しまってました。(ズーン)
お休みらしい。
もう少し、早く行っていればよかったと、後悔が止まりません……。(あーあ)
まあ、とりあえず、ウインズのHPには行きました。(w-indsをwind-sだと思ってた……)
感想は、なま物はあんまし好きじゃ無いと言う事でしょうか?(最悪)



(なんていうか、渋沢とかがさりげに年上だった事にショックを覚えています。ズーン)



この間、私は、悩んでおりました。
テーマ:男とは何か
……ドリームを書く上で、男の存在は大変重要なものである。それ故に、有る程度自分なりの男像を作り上げて置かなければならないと思ったんですね。
キャラクターを重ねるにしろ、男の本質は変わらないものだと思ったから。
で、結論は、男は馬鹿で、まるで両津カンキチみたい……。
そうだ!男は両津かんきちなんだ!!
男性の方ごめんなさい。
私の偏見に満ちすぎた考えです。
でももう、決めちゃった♪(ええええ)


2002年11月23日(土)


脳内ぐちゃぐちゃだわさ…
近々、リンクをなんとかしたいと計画しています。
でもきっと、計画倒れで終わるんだろうと……(涙)。

最近めっきり、新しいサイトの発掘をしてぃない事は、皆さんご存知(であってほしい)だと思いますが、本気で、見たいページが自分のお気に入りないから見つけられなくてショックを受けています。(ズーン)
最近夢は、大好きな所以外ほとんど行かないと言う状況が続いています。
書く専門?(違)
見たいものは、ぐちゃぐちゃなくらいのホモ(エロなし)。
文章だったら、私を泣かせてみな!って気分。よく泣くんですけどね。(苦笑)
でも最近、あまりにも出会わないから、自分で書いてみようとしてみたところ、見事に砕け散りました。(チッ)
ギラギラしたものを書きたい。
それが絵であれ、文章であれ。

つーことで、さっきからですが、更にぶっ壊れます。
ベカミ。
最近、神尾の日で、神尾にさしてハマっても無いくせに、神尾が見たくてたまらない。
ぐちゃぐちゃなのを、探してるのですが、今まで爽やか一本(嘘)で来た私のお気に入りの中に有るはずも無く、ねらいを定めていったHP一つで飢えを我慢しています。(涙)



そういえば、周りにいる色んな子に「日吉格好いいよな?」って聞いたらみんな、嫌そうな顔したから、彼を好きなのは私だけなんだ……って思ってたら、しばらく行けなかったHPのTOPを飾っていたらしく嬉しかったです。(現在もしてるのが一つ。今は違うのが一つ)
……自信もってしまいました。(ポッ)

2002年11月21日(木)


アニメ・テニプリ感想〜イヌカイ…
イヌカイで、私の頭はいっぱいでした。(腐)
なんていうか、初めてイヌカイの存在を知って、ビックリたまげて、思わずT.Sサンに報告したことが物凄く懐かしいです。
ああ、薫ちゃん可愛い……!
マンガだと、ただの怖い人で、アニメの初期も、相当怖い人だったのにもかかわらず、かわゆい……(ポッ)
腕が多少ごつくても、文句は言わない。
(ていうか、今回もやっぱりパンツネタで、妹と突っ込みました/オイ)



今回は、母とも見ていたのですが(なにぶん夕食時)、母に、
「今のテニスマンガは、これやねんで」
と言うと、いまいち話がかみ合わなくなってきたと思ったら、母は、彼らが高校生だと勘違いしていました。そりゃ、微妙に話、かみ合わないさ。(笑)
ちなみに、母は、エースを狙え、アタックナンバーワン……の時代の人間なのですが、
母:「とばへんの?」
私:「(え!?)」
妹:「今回はなー…前は飛んでた」
私:「上空5メートルくらいな!」
母:「アタックナンバーワンの世界やん。(と言って真似しだす)」
私:「知ってる!それこの前、おばあちゃんと言ってたやろ?何とか3姉妹」
母:「絶対ないよなー?なんやったっけ?苗字…なんとか院…平等院……」
私:「それ違う!寺の名前!」
母:「あはははっ。---略---そういえば、お蝶婦人は公立に通ってたよなー」
私:「まじで!?絶対私立やと思ってた!!」

……カルチャーショックを受けました。
(だって、お蝶婦人は、公立中学生。しかもシングルス専用/笑)
お蝶婦人は、自宅では、ドレスを着て、暖炉の前で読書をしているらしい。
こんな友達が欲しいと言った妹に対しては母、そういう付き合いはないのだと言って、崇拝されていると言ってました。(すげー)
お蝶婦人のパパがなんかなんだって!
練習とかは、しないらしい……(クラブ活動はどうなんだろう?)
自宅練習はしなくて、家のテニスコートでウンタラ〜って話をしてました。
ああ、なんていうか、テニプリよりも楽しい世界だ!(笑)


2002年11月20日(水)


WJ感想〜長太郎さんの涙
貰い泣きをしてしまいそうになりました。
読んだ場所が、コンビニなんかじゃなかったら、絶対泣いてた。
目が潤んだのが自分で分かって「この場所で泣くわけにはいかない!」と思ったので、必死で今見た長太郎さんの頬をつたっていた涙を忘れようとページをめくりました。
もし、いた場所がコンビニなんかじゃなくて、自分の家で、もし、持っているこのジャンプが自分のものだったら、私は間違いなく泣いてました。
たぶん、ジャンプのそのページと、その付近のページが、私の涙の被害にあっていたものとおもわれます。
長太郎さん、いい子だ。
勝ちたかったんだよね。
大好きな先輩達に、勝って欲しかったんだよね。
日吉の顔が見られなかったのは残念でしたが、試合後の彼の周りに集まった、仲間達の姿が、凄くよくて、実はここでも泣きかけました。(この時点で涙腺がやばかったのです)
ちょこっとはみ出て、入り辛そうにしているがっくんを見て、やっぱりがっくんは可愛いと思いました。
3年生、コレで引退でしょうか?
凄く悲しい。凄く辛い。
こうなるだろうという結果は分かっていたものの、現実になると相当な悲しみが私を襲って来ました。
そして、なんですか?最後の跡部さん。
あの氷帝コールを聞いて、またしても、涙がでそうになりました。
今更といわれると思いますが、氷帝がどんどん好きになって来ました。
あの後を考えると、長太郎さんは、宍戸さんを中心とするみんなに慰められたりとかするんだろうなーとか思いつつ、跡部さんは、いつまででも格好良いと思いました。
跡部様が、頭ぐしゃってする仕草とか想像してしまいました。
奴ら、なんだかんだ言ったって、すげーいい奴らじゃん!
永遠に、仲睦まじくあってください。(ずーっとみんな一緒でいてください)
そして最後に、心の底から言いたい。
ありがとう。本当にありがとう。



さて、話変わりますがヒカ碁。
どんどん、顔厳つくなってますよね?
ていうかヒカル、髪型変わってない?(成長したって事でしょうか)
お泊り会かーむふふ。
なんていうか、カップリング要素満載だと思う私は、ここまできた話の経過を知らないからなのでしょうか?
(でも「まだ行った事ない」って、それだけの関係って事だよね?/強い思い込み)
ていうか、ヒカ碁。新しい登場人物とか、全く分かりません!(笑)



さて、最後に。
表紙の、青酢のメンバー(?)なかなか格好よかったと思います。
(でも、今回は氷帝を書いてあげるべきだったと思います)
何かもう、なに見ても泣きそう……!(どうしたらよいのやら)

2002年11月19日(火)


きょーくーん!
本気で、毎朝毎朝毎朝……変だと言われます。
んで、一人自惚れとかしてみたら、「えー?」とか聞き返されるのかと思えば、もうワンランク上の言葉で返されました。ひえー!(笑)

そういえば今日、WJ発売してましたね♪
遊羅ちゃんが、表紙見てビックリしたのを見て、何ごとかと私が驚きました。(そして結局よく見れてない/ズーン)



そう、今日ついに、ハリーポッター4巻借りました!(いやっほーい♪)
借りるまでには長い道のりが有りました。
たとえば、発売の少し前に司書の先生に言ったにもかかわらず(学校の図書室なので)もうすでに3人目くらいだったり(一番乗りだと思ってた)、今日後何人か聞いてみるとPCですぐさま調べてくれたんだけど、そこに私の名前がなかったり……。
大分前から、毎回の様に言っていたのと、しょっちゅう通っているのとで、まわしてくれました。(笑)
「下」の方ももうすぐ返ってくるんだって♪
超楽しみィー…なんて、言いつつも、実はハリーポッターに興味はありません。
あんまし、面白くないじゃん?なーんて、全世界を敵に回します。(笑)
映画は面白かった。見やすかった。(何より可愛かったvvv)
でも、原作とは言え、まあなんていうか、日本語吹き替え版だしぃー?(違)
英語が相当苦手な私に、英語の方で読む事なんて不可能ですけど、やっぱりあのハリーポッターは、面白さを伝え切れていないと思う。
なんていうか、文章が読みにくいです。
もし私が、文章読むのが今以上に遅ければ、絶対に読んでいません。有る程度の速度で読めるからこそ「読んでもいいかなー?」と思うのであって、今よりも遅かったら絶対に読みません。読めません。
まあとにかく、1週間で妹にもまわしてやらなければならないので、大変です。(笑)
さーあ、明日の現国の時間は妖しのセレスよー☆(うわわ)



そういや、最近テニプリが終わったら何にハマるか本気で悩んでいるのですが、出てきたのはワンピくらいしかありません。
……ドリームよりも、CPかな……。(おい)
ゾロル、サンル、サンゾロ、ゾロサン……(要するにこの三人がいいらしい)
それにしても昨日のアニメのサンジさんは格好よかった!
妹は「格好よすぎやろー!」と言ってましたが、私は恥ずかしくて見てられませんでした。(キャー!)
キザで、格好いい人って、恥ずかしくて、見てられない人種の私です。恥ずかしくて恥ずかしくて……。



そういえば、ずーっと考えていて、大分前にアニメで杏ちゃんが出てきた時から考えてるんですけど、不動峰って公立ですか?私立ですか?
少し前までは、断然私立を押していたのですが、最近公立を押したい気分がいっぱいです。(コロコロ変わる、私の意見)
んで、昨日の教訓ですが、ネタを思いついたら即メモる。ふとんから置きあがってでもボールペンを手にとって、はい、メモる。(後悔して、やっと学習しました)

2002年11月18日(月)


アニメ・テニプリ〜がっくんが!マリアが!!
相変わらず、顎にツボりました。
がっくん……!
彼らはやはり、飛びすぎです。(何メートル飛んでるんですか)
(特にがっくん!)
でも、いいなぁ……なんていうか、青学が芋くさいと言うか、田舎くさく見えてきました。
うーん……コレを妹に言うと、同意を得る事が出来た上に、理由まで教えてくれました。「だって青学ピンクの髪の人とか、おらんし」
その通りだ!(笑)
て言いますか、ファンに呪い殺される勢いで言います。
青学が、阿呆に見えてきた……。
不二さんですら、阿呆です。
あ、あ、あ、跡部とか忍足とかにやられたんでしょうか?
「奴は氷帝の天才だ(とかなんとか)」
きゃー!!!!!!(叫)
ごめんなさい。
誰がなんと言おうと、私はもう、氷帝の虜になってしまった様です。魔術にかかってしまった様です。(決してかかるまいと思っていたのに!)
改めて、跡部の偉大さを知りました。
跡部……!

ていうか、リストバンド。桃城のリストバンド。
文字って隠されていたんですよね?その、リストバンドで。
文字って、どこまで有りましたっけ?
腕の半分ゆうに越えてたよね!
……どこまで長いのか、気になりつつ、突っ込む勇気は無かったので、何も言えませんでした。(テレビ画面の前で)
もはや、どうしていいのか、反応に困っていました。(苦笑)
ていうかね、本当に、CPいっぱいだと私は思うのですが?
不二→英二⇔大石
     ↑
     越前
……私にはこう見えた。
だって英二、桃城とダブルスしてるくせに、大石の事ばっかり考えてるし、集中しなければならない場合のはずなのに、大石と練習していた時の事を思い出してばっかりだし、桃城が可哀相です!
可哀相過ぎます!!(なんて先輩なんだ/ブツブツ)


まあ、気を取り直して、私の大好きな長太郎さんへと話を移しましょう♪
予告、じっくり見てしまいました。
(巻き戻しもしたかったのですが、妹がそれを許しませんでした/くそ!)
遊羅ちゃん。
長太郎さんは、マリアだから、いつだって十字架を胸につけているのですよ。(微笑み)
跡部さんの、宍戸が正レギュラーのままでいられた時の回想シーン。
何故、彼の頭の中から、すばらしく格好よくて、思わず私がその瞬間恋に落ちた長太郎サンの影がまったくないんでしょうか?
酷い話だよ、全く。
(宍戸さんと鳳さんの声の区別がつかない私です…馬鹿め)
そういえば聞いた話、私のテニス部時代の一つ下の後輩が、サーブを打つ時小さな声で「一球入魂」と言っていたらしい……。
衝撃の事実が発覚したと思います。(ええ)
パクリ?(笑)(でもその時、まだテニプリで長太郎さんはサーブを打ってなかったと思う)
なんていうか、長太郎さん手小さいですね。何故だ?私の夢が壊れていっています。
長太郎さんは、大きな手の持ち主なんです!……見なかった事にしようかと思います。(平和主義者)

そういえば、氷帝の応援シーン。
宍戸さんの口の聞き方に、思わずビックリしてしまって、「こんな風に言われたら、家に帰る……」と思わず妹が言って、なるへそと思ったくらいです。
あー、そういや、青学が芋くさいのは、サブイ事、素で言ってるからかもしれません。
なんていうか、氷帝の応援団が、人形の様に見えて来ました。人数が多すぎて……。(ロボット……!)



そういやですね、前の文章からも分かる通り、テニプリ、妹と見ていたんですが、「青学って、腰パンしてる人おらんよね?」と言われました。
「手塚がいるから……(キラリ)」
この瞬間、私の中で注意される彼彼彼が出ていました。
1:「桃城!グランド100周だッ!」
2:「不二……パンツ見えてるぞ……(恥)」
……もはや、阿呆ですよ。私。(いい加減誰か止めてください/切実)

2002年11月17日(日)


朝、通学途中に
朝の会話ですが、気づけばデジモンの話になってたんですね。何故か。
私の知識と言えば、金髪の可愛い少年・大和君がいると言う事と〜モンと言う名前のデジモンがいる事だったんです。
そして、話しているうちに(内容も知らない)テイマーズ(だっけ?)と混じっていたらしく、遊羅ちゃんに笑われました。(確か)
んで、教えてくれと懇願すると、
「語ってしまいそうだから、やめときます♪」
と言われました。
と、次の瞬間、一緒に毎朝かよっているt.sサンが、
「アタシも、仮面ライダー竜騎やったら、語ってしまいそうやわー」
と、言いました。
……彼女はただ純粋に、竜騎のストーリーを楽しんでいるだけです。(ちなみに彼女の毎週見ているテレビ番組は怪談百物語だそうです)
(だって、「竜騎って格好いいんやろ?」とたずねたところ「うーん?」って返って来ました)
とにかく、明日は早起きして、頑張って竜騎をビデオに撮ります。(出来るかな?)



そういや、2,3日前から山吹中の南君の下の名前を思い出そうと必死だったのですが、今さっき発見しました。(とあるサイトで)
なーんだ。健太郎だったんだ♪(……)
健ナントカ……だった事は覚えていたんですが、それ以上出てきませんでした。(健一郎とかまで出てきて、健太郎も出てきたんですが、却下してました)
ジミーズ……流石ジミーズ……。
そういや、「流石」って、昔の森鴎外とか夏目漱石級の有名な作家サンが作った言葉なんだよね。
川で、流れない石か、流れている川の石を渡る時か何かに、「さすが」って思ったから出来た言葉らしい。
割と有名らしいんですが、相当曖昧です。



この間、遊羅ちゃんに「下の方にクララの事書いてたでしょ!」って言われたので、今日もしょうもない事書きたいなー……。

そうだ!
世界史のテスト前、私は替え歌を作って覚えていた事があります。
アイアイのメロディーで
「マウリヤ マウリヤ パータリプトラだよー……」
コレが、延々と繰り返されるんです。
歌ってみて!絶対忘れないから!(私は忘れなかった)
しかし、コレの曲の欠点は、一極歌い終わっても出てくる単語は「マウリヤ」と「パータリプトラ」の二つだけってところですね。
結局、この二つしか覚えられないと……。(汗)

2002年11月16日(土)


あさりちゃんって懐かしいよね…
……そういえば、この間T.Yサンの後輩・遊羅ちゃんに言われた言葉。
「先輩、なんであんなにBBS回転率悪いんですか?(苦笑い)」
……。
…………。
………………。
寧ろ私が聞きたい……!


そういや、今日久しぶりに黒いと言われました。
どこがって腹が。(笑)
T.Sサンと帰宅すると、いつも言われているような気がします。うーむ…
遊羅ちゃんにはほぼ毎朝「変」と言われてる気がします。あれれー?
……私って何者だ?おい。(笑)



今日は、久しぶりに忍たま見てご機嫌サンな私です。
(だって土井先生とか利吉さんとか格好良かったんだよ!?)
だって、おじゃる丸も見れた!!(悦)
おじゃる丸見終わって、ハッチポッチステーションが始まった瞬間、
「ビデオ(T.Yサンから借りたアニメ・テニプリ)見ていい?」
と言った私を止めてくれた妹に心のそこから感謝します。
ありがとう。本当にありがとう。
思わず、エンディングとオープニング歌ったよ。(キャラメル味のチョコフレーク食べながら)
実は、おじゃる丸のエンディングの最後も、妹に言われて首動かしたよ!(馬鹿だ)
こんな私は、来年は今よりもマトモになっている予定です。(えへ)

それから、今日の化学の時間、妄想に励んでおりました。
「あさりちゃん」の委員長可愛かったよなーって。(笑)
帰り道T.Sサンに言うと「懐かしい」と言われたのですが、その時私は本気でした。
当時、あさりちゃんに嫉妬していた女は私です。
だって、委員長格好良かったよ♪
ていうか、あのマンがの中で結婚したいキャラクターだったもん!(笑)
私、大体のマンガを読むとその中に出てくる男キャラクター誰かと結婚したらと考えます。
こんなにもドリーマーでいいのかと、よくよく考えると不安です。
そう、化学の時間にそんな事を考えていた理由は凄くまじめで、テニプリが終わった後のサイト運営を考えていたのです。
あーあー。何にしようか?
何か楽しいマンガ等あれば教えてください。(はまれたら、それでテニプリが終わっても頑張りたい)
んでもって、そんな事を突然考えたのは、朝、遊羅ちゃんが私に「閉鎖しないでくださいね」とか「来年になったら放置か閉鎖してそう」と言われたからです。
君のせいだよ。遊羅君。(笑)
ていうかね、本気で私からネットを取ったら何も残らないから!ね!(笑)



さーて、明日は模試だー!
勉強しなきゃー!

2002年11月15日(金)


今日からこっちに日記です。
過去の文章を消そうか散々迷って、意気地なしの私はそれを実行する事も出来ずやめました。
うーわー!



ちなみに、いっしょにした理由は、最近アニメもWJもリアルタイムで見ない上に、今まで使っていた日記が200件しか無理だったので、これを機会に混ぜてみようと思いました。
意味不明だと言われるかもしれませんが、頑張りました。(相当意味不明)

そういえば今日、雪苺娘食べました。
あんまーい!(悦)
生クリームいっぱいで、えぐくて、気持ち悪くなるような甘さに一人酔っておりました。
うえーうえー、気持ち悪い。(笑)
でも、生クリーム好きの私にとって、幸せこの上なかったです♪

そう言えば今、アニメイトでテニプリフェアやってますよね?(多分)
2000円以上お買い上げの方にくじ引きを……って。
今日の返りの電車の中、ふとそう言う話を私が持ちかけて、次の日曜日に行こう!って一緒に居たT.YサンとO.Yサンが言ってました。
私は微笑みながらそれを眺めていたのですが(笑)、そう言えばその日、私バーゲンだよ。(笑)
これを機にコミックを5冊程度(これで2000円を越えるらしい)買おうと思ったんですが、おそらく買えないでしょう。
まだ、持ってないの?って聞かれそうですが、持ってません!(きっぱり)
あーあ。
日曜日以外の日……って無理かぁ。(ため息)
もっと期間が長かったらよかったのになー!(せめて模試が終わってから!!)



それでは最後になりましたが、1ヶ月近くの放置本当にすいませんでした。
閉鎖する時は、放置じゃなくて、きちんとした形で終わります。(断言)
凄く、良い人みたいに言いますが、私は自分が嫌な事はしない人間なので!(笑)
T.Sサンとネットの話になると、時々ポップアップがあんまし好きじゃないと言うところでふたりの意見が一致します。
「だから、君のところいいわあー」
……それだけ?(笑)
別にそれ以上の事を望んでもらってはいませんが、微妙に悲しかったです。



それからどうでも構わないのですが、アルプスの少女ハイジに登場するクララの名前はグラーシカとかそういう系の変な名前らしいです。(聞いたけど忘れました)
それからクララの名前のつづりはklaraです。(わからんかったぁ…!)

2002年11月14日(木)



My追加
Skin by yukie