まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
ホイッスル!・アニメ〜渋沢の後ろにボールが
初めて昨日、アニ笛(笑)を見て、主人公の風祭将の喋り方、棒読みって言うかヘタクソだなーとかひどいことを思いつつ、水野君かっちょいいけど、ナルっぽいなーとかハゲそーとか思ってました。ワーひどい。(笑)
でも、金髪のゴールキーパーの人の関西弁は、まともだったのでなんか嬉しかったです。
だってコナンの服部君とか、どーしようもなく可笑しいし、相当おかしいのってあるジャン!



んで、そう。
昨日は、風祭が武蔵森相手にゴールを決めるところまで見たんですが、藤代かっこいい!
顔とか好みじゃないけど、かっちょいいなーと思いました。
はっきり言って、自分でもどこに惚れたのかいまいち分かっていません。(笑)
ていうか、渋沢さんが、思ったような顔じゃなかったのが残念。
うーん……。
なんていうか、風祭が武蔵森相手にゴールを決めた瞬間、悔しくて泣きました。
本気で、悔し涙流した。
こんな経験初めてだから、自分でもびっくりしてどうしようかと思いました。



ていうか、三上さんってほとんど出てこないんですね!
ていうか、私おでん屋さんは、テニプリのアニメにチラッと出てきたガット屋さんみたいな存在だと思ってました。(違ったんですね!)



アニメのはじめのほうは、さわやかでキラキラしすぎてて、私には見ることが出来ませんでした。
「ご、ごめん…私もう無理ッ……」と言いながら早送りさせていただきました。
駄目ジャン!(笑)



声があっていないと評判のアニ笛ですが、私はアニメのほうを先に見たので、あれが本当の声だと私の中で印象付けられました。
アハハ。
アハハハハ!



風祭は総受けだと思ったので、きっと総攻めなんでしょうね!(だいたいこういうの、はずすので)

2002年09月26日(木)


アニメ・テニプリ〜太一泣く!
井上さんが格好良かった。
橘サンの微笑みはやめた欲しかった。
井上さんと杏ちゃんはきっとくっつくと思った。(むしろくっつけと思った)
律儀な井上さんに杏ちゃんは、年上と言うこともあり、ほぼ年齢が倍の井上さんに恋をして、桃城君はそんな杏ちゃんに恋をして。
ワー。三角関係☆(違)

太一、可愛くなかった。
何で、泣いてるのに可愛くないんですか。
怖かったです。
私、漫画ではカナリ恋をしたんですが。
あっくん、アニメのん嫌いやったけど、今日で最後なんですね。(ホロリ)
某所で見たネタが頭をよぎりました。
あっくん!アニメオリジナルストーリーで、マネージャーになってよ!(無理)

2002年09月17日(火)


WJ感想〜小さい手塚
今更なんですがね……。



あの手塚を見た瞬間、先輩×手塚の図が頭をよぎりました。

Q「先輩って誰?」
A「え、3年生の先輩全員」

………………。



本気で、此処にホモ小説を書こうかと思いましたが、止めました。
私にそんな、描写力というか無かったです。
あえぎ声も書けないんです。
(いっそ、色んなホモ小説から抜粋してあえぎ声書こうかと思いましたよ)

ということで、とりあえずネタだけ公開。



体育倉庫で、手塚を羨んでいる三年の先輩達に犯される(!)手塚。
事が終わり(書けないから省略…見せ場なのに!)、手塚一人が残されたその場所に、大石が入ってくる。
悲しい目をして手塚を見る大石。
手塚の目は、うつろで、どこを見ているのか分からない。
「大丈夫?」と心配そうに声をかける大石。
ゆっくりと顔を上げて、軽く頷く手塚。
痛々しい情事の跡を見て、大石は手塚の乱れた服を整える。



…………。
すいません。
もっともっと、脳内で考えてたんですが、上手く言葉に出来ませんでした。(チーン)
これ、何Pなんでしょうか?(うわ)
「てゆうか、大石知ってるんや」という言葉をもらいましたが、全て知ってます。
(不二とかは知りません。大石のみが知っています)



あーあ。
こんなん、考えた人いるんだろうか?
ていうか今は大和×手塚なんですか?
私、この回見てないんで何とも言えないんですが。

2002年09月15日(日)



My追加
Skin by yukie